【ツムツム】ミッキー&フレンズシリーズは?あのツムも対象!

ツムツムのイベントで指定される条件あるよね?
(・∀・)

 

今回は、その中でもミッキー&フレンズシリーズを一覧にまとめたから確認するよろし
(´∀`)

 

もちろん、忘れがちな〇〇ツムも・・・

 

ちょっと思い出してみ?あのツム忘れない???

 

ミッキー&フレンズシリーズの対象ツムとは?

 

ミッキー
【ツムツム】ミッキー&フレンズシリーズは?あのツムも対象!

 

ミニー
【ツムツム】ミッキー&フレンズシリーズは?あのツムも対象!

 

ドナルド
【ツムツム】ミッキー&フレンズシリーズは?あのツムも対象!

 

デイジー
【ツムツム】ミッキー&フレンズシリーズは?あのツムも対象!

 

グーフィー
【ツムツム】ミッキー&フレンズシリーズは?あのツムも対象!

 

プルート
【ツムツム】ミッキー&フレンズシリーズは?あのツムも対象!

 

ホーンハットミッキー
【ツムツム】ミッキー&フレンズシリーズは?あのツムも対象!

 

キャットハットミニー
【ツムツム】ミッキー&フレンズシリーズは?あのツムも対象!

 

ほねほねプルート
【ツムツム】ミッキー&フレンズシリーズは?あのツムも対象!

 

コンサートミッキー
【ツムツム】ミッキー&フレンズシリーズは?あのツムも対象!

 

マックス
【ツムツム】ミッキー&フレンズシリーズは?あのツムも対象!

 

クリスマス限定やバレンタインシリーズも対応しているから、お忘れなくwww

 

また、現在ではあと3ツム対象があるんだけど、覚えているかな?

 

というか、完全に忘れられているんじゃないかなーって思う
(;´∀`)

 

・・・・

 

 

どう思い出せた?

 

私の中で、ミッキー&フレンズシリーズ忘れられているトップ4ツムを教えるね

 

 

では、下記よりどうぞ!!

 

 

ソーサラーミッキー

【ツムツム】ミッキー&フレンズシリーズは?あのツムも対象!

 

実は、ツムツムシリーズでも最強の部類に入るこのツムは、比較的忘れられていると思う。

 

使いづらい印象があるんだけど、ホント強いわ・・・。あ、ちなみに「ファンタジア」になっているけど、対象なので覚えておいてね!!
(・∀・)

 

 

 

ピート

【ツムツム】ミッキー&フレンズシリーズは?あのツムも対象!
2014年のヴィランズバトルの報酬ツムだけど、無課金者にはかなりのコインを運んできてくれるかわいいツムw

 

どう?忘れてなかった?
(;´∀`)

 

ちなみに、トップ1に関しては・・・私の中で40%以上のユーザーから闇に葬られている伝説のツム。

 

さー、あなたの記憶を探って思い出してみ?
(シンキングタイム30秒)

 

 

チッ・・・

 

チッ・・・・

 

チッ・・・・・・・

 

 

チーン♪

 

はい、お時間です。では発表するから思い出せない人は、思い出してやろうw

 

あ、1位と2位は同率なので、1位は2ツム!!

 

 

 

かぼちゃミッキー&ミニー

【ツムツム】ミッキー&フレンズシリーズは?あのツムも対象!
【ツムツム】ミッキー&フレンズシリーズは?あのツムも対象!

 

あちゃーwww

 

忘れていたでしょ?2015年からツムツムを始めた人は知らなくて当然だけど、2014年のイベント「トリック&トリート」つまり、あれ。

 

ハロウィンにちなんだ限定ツムだったんだよね
(・∀・)

 

この2ツムに関しては、何をどうしても高得点を取ることは不可能に近い。。。

 

持っていない人も多いだろうから、気にしなくてもいいけど、こんなツムもあったな〜、あったんだーと思ってくれたらOK!

 

ぶっちゃけ、ミッキー&フレンズシリーズは覚えやすいからこの機会に頑張って記憶しようね!

 

ミッキー&フレンズシリーズで高得点やコイン稼ぎに向いているツムは?

 

見てきて分かると思うけど、使えるツムはかなり限られているよね?

 

高得点やコインをバランスよく、なおかつ同時に稼げたらいいけど、あるのかな〜・・・

 

って思っている君!!ちゃんと居るんだよアンダーソン君。

 

個人的には2ツム!

 

ピート&ソーサラーミッキー。

 

スキルが低いなら

 

ピート>ソーサラー

 

だけど、

 

スキルマになったら

 

ピート<ソーサラー

 

になるから・・・とは言っても、限定ツムだから今となっては入手できないけど、ガチャイベントの時などはたまに再販あるから、その時は必ず入手してね、ソーサラーちゃんを!
(`・ω・´)

 

【ツムツム】ミッキー&フレンズシリーズは?あのツムも対象!

 

こんなん稼げたら、もう課金なんかしなくてもいいよねw

 

理解できたら、再販を待とうwww

ミッキー&フレンズを使ったビンゴ攻略法は?

ビンゴ11枚目No,9

「ミッキー&フレンズ」を使ってスコア下1けたを8にしよう

 

これは狙えないよね・・・ひたすらプレイをして運よく「8」になるのを待つしかない。

 

ビンゴ9枚目No,21

「ミッキー&フレンズ」シリーズを使って1プレイで200万点稼ごう

 

200万点ってことは、初心者から抜け出した人が行けるレベルだよね?

 

ソーサラーミッキー・ピート・コンサートミッキーがオススメなんだけど、全部限定だから・・・

 

基本的に使うとすれば、プルートかグーフィーかな〜。また、チェーンが上手な人はミニーやデイジーでも攻略できるけど、厳しかったらアイテムに頼ろうね!
(・∀・)

 

なかなか簡単なようで難しめに該当するわ

 

ビンゴ6枚目No,19

「ミッキー&フレンズ」シリーズを使って1プレイで8回フィーバーしよう

 

8回かあ・・・なっかなか難しい数値が出てきたけど。フィーバー回数が求められているからスキルでできるだけズバっと消してフィーバーへ持って行きたい。

 

ここでもやっぱり、ピートかソーサラーミッキーが活躍することになるね!
(;・∀・)

 

最強は、かぼちゃミッキーでフィーバーの誘発だけど持っている人少ないんじゃないかな?w

 

もし持っていないなら、消去系スキルを持つ

 

プルート・クリスマスプルートなんかオススメであーる。スキル連鎖⇒フィーバー連鎖へ持っていこう!

 

ちなみに、このミッションはフィーバー回数だけが求められており、注意すべき点として、

 

フィーバー中は次のフィーバーを狙うためスキルを使用せず準備をしておく

 

ってのがポイントになるから覚えておいてね!

 

ビンゴ3枚目No,15

ミッキーを使って1プレイで60コンボしよう

 

60コンボならひたすら消すことだけに集中すればOK!

 

ビンゴ3枚目No,25

「ミッキー&フレンズ」を使いなぞってチェーン評価「Excellent」以上を出そう

 

エクセレントを出す方法はこちらを確認して、チェーンが得意なツム

 

・ミニー系
・デイジー系

 

を上手く使っていこう

ミッキー&フレンド人気ツム(ネットアンケート)

ツムツムの【ミッキー&フレンズシリーズツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

 

ミッキー&フレンズシリーズツムでは、ほねほねプルートを良く使っています。ツムツムを始めてから今までで、私が持っているツムの中で最もレベルが高くなっていてスキルレベルもMAXです。なので、コイン稼ぎやスコアを出したり大活躍しています。

 

ほねほねさんは、色んなところで人気ありますなあ。配布なのに有能。

 

最近ツムツムをやり始めた主婦です。
ミッキー&フレンズシリーズツムで最も使ったツムは「ミニー」です。
ビンゴカードの1枚目のお題に、ミニーを使う難易度の高いものがあり、それをクリアするために結果的にミニーを一番多く使うようになりました。

 

初心を思い出すコメントですw

 

ミッキー&フレンズシリーズツムはたくさんあるけれど、レアなコンサートミッキーがツムレベルも高いのでよく使います。
ツムレベルが高いだけでなく、スキル発動中のメロディーが変わって音符が出てくるので、ノリノリで遊べますね!そしてミッキーのツムツムが可愛いです!

 

限定でかつ強いのが魅力。期間が短すぎるんだよなあ。。。

 

ツムツムのミッキー&フレンズシリーズツムの中で私が一番好きなツムは、ミッキーです。
ツムツムをやり始めた時に最初に出たのがミッキーだったので、しばらくはミッキーだけで遊んでいて思い入れのあるツムだからです。

 

基本。何だか初心に戻る感じっすが、もうここには戻れない(哀愁)

 

ミッキー&フレンズシリーズツムの中ではほねほねプルートが好きです。横ラインに消すスキルですが、なかなかの威力です。消去系のツムは初心者にも使いやすく、私のようにツムツムレベルがあまり高くなくてもたくさん消してくれるので楽しめます。コインも溜まります。

 

やっぱり、ほねほねは人気っすなあ。ワイ、あんまり使わないので使ってみようかなとw

 

ミッキー&フレンズシリーズツムで一番好きなツムは、バレンタインデイジーです。
ツムツムのバレンタインイベントで登場するキャラクターならではで、スキル発動時にハートのリボンのエフェクトが出てくるので、見た目にも可愛くてお気に入りです。

 

バレンタインデイジーか!?久しぶりに使ってみたくなった。

 

ツムツムの中で私が最も好きなミッキー&フレンズシリーズツムはドナルドです。ドナルドはスキルを発動するとツム1つでも消すことができます。そのため、コンボ系ミッションの時にとても活躍してくれるので大好きなツムです。

 

コンボ系では最強クラスだもんね!こいつぁ間違いない。

 

私がディズニーツムツムにおけるミッキー&フレンズシリーズツムの中で最も使ったツムはミッキーです。ミッキーといえば最初に使える唯一のキャラなので、はじめはコインを貯めてガチャを引くまでしばらく使っていました。お世辞にも強いとは言えないミッキーですが、愛着がわき今でもたまにマイツムに設定しています。

 

このシリーズは愛があふれていますなあw

 

数百万ダウンロード数を誇るツムツムのですがその中のミッキー&フレンズシリーズツムで1番使ったツムまたは好きなツムはプルートです。横ライン状にツムを消すスキルがあり、初めの頃は他のキャラより使いやすいと思いしばらく使ってました。比較的広範囲で消してくれるので便利でした。

 

プルート確かに初期よく使った!!ちょっと使ってみようかな・・・。

 

ツムツムのミッキー&フレンズシリーズツムで最も使ったツムはドナルドです。ミッションビンゴに挑戦する際に、連続コンボ数を達成するミッションがあり、ドナルドのスキルを使うとミッションをクリアしやすいというのがその理由です。

 

ドナルドかあ。懐かしい。コンボの魔術師だね!懐かしいとか言ったけど、最近も使ってるわw

 

ツムツム ミッキー&フレンズシリーズツムの中で好きなツムは、ピートです。このシリーズを通して一番使ったツムでもあります。1プレイで200万点稼ぐミッションでは大活躍でした。おかげでミッションはクリアしました。

 

ツムツムの中のミッキー&フレンズシリーズツムで一番使ったのはミッキーです。ツムとしてはどれもハピネスツムで弱いので、たしかミッションの中にミッキーを使わないといけないものがあったのし、可愛いのでたまに使っています。

 

ツムツムのミッキー&フレンズシリーズツムで最も使ったのは、ドナルドですね。ドナルドのスキルは「しばらくのあいだ、タップでツムを消せるようになる」というものなのですが、非常に使い勝手が良いのです。任意のツムを消せるので、チェーンをつなぐために邪魔なツムを消せますし、単純にコンボを稼ぐのにも使えます。

 

ツムツムのミッキー&フレンズシリーズツムで一番使った好きなキャラは
ほねほねプルートです。イベントクリアでスキルMAXになり横ライン上にツムを消すスキルで、1回発動するごとに約100コイン手に入るので
コイン稼ぎ用に使ったツムです。

 

ミッキー&フレンズシリーズツムの中でよく使ったツムは、イベントで入手したピートです。キャラ的にはツムツムの中でもとてもバランスが良く、コイン稼ぎや高得点をゲットできる安定的な使いやすさが好きなツムです。

 

ツムツムのミッキー&フレンズシリーズツムで好きなツムは、ピートです。イベントの報酬でしかもらえないので、プレミアム感もありますし何よりスキル発動時のげんこつが可愛くて好きです。スキルをあげる程簡単に発動できるので、まだまだ育てていきたいと思います。

 

ツムツムのミッキー&フレンズシリーズツムで最も使ったツムは、ピートです。スキルレベルが低いうちは使い勝手が悪いツムですが、レベルが5以上になると一気に使いやすくなり、連続スキル発動もできるようになります。高得点を狙いやすいところが気に入っています。

 

ツムツムのミッキー&フレンズシリーズツムでよく使ったのは、ミッキーですね。ツムツムを始めて、一番最初にお世話になったツムということもあり、かなり愛着があります。スキルがシンプルで使いやすいので、意外とスコアが安定しやすいんですよ。

 

ツムツムのミッキー&フレンズシリーズツムでよく使ったツムはクリスマス限定のグーフィーです。スキルを使うとランダムでツムを消してくれハピネス版グーフィーよりも多く消してくれます。スキルを上げると消してくれる数も増えるので必死になってスキルアップをしていました。

 

ツムツムのミッキー&フレンズシリーズツムで最も使ったのは、「プルート」です。このツムは、横ラインの消去系のスキルを持っていて、使いやすいのが特長。スキル発動数も12と軽いので、スコアが安定しやすいです。

 

 

以上になるけど、思ったのは最強クラスのソーサラーミッキーが選出されてねえwww

 

マジカヨ・・・。もしかすると、アンケート数か少ないのか、そもそもあまり人気がないのか・・・。個人的には最強レベルだったんだけどなあwww

 

ああ、もしかしてジャンルが「ファンタジア」になっているから知らない人多いのかも・・・。ちゃんと対象なのに
(´;ω;`)

 

ミッキー&フレンズシリーズツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ミッキー&フレンズシリーズのグッズはこんなものも!

ミッキー&フレンズシリーズと言えば、ディズニーシリーズの代表的存在。いろんなグッズがあるから、ぜひ手に入れて欲しい!
(`・ω・´)

 

 

ここで、私がおススメするそのミッキー&フレンズシリーズグッズを紹介したいと思う。

 

ミッキー&ミニー キュービックマウス

【ツムツム】ミッキー&フレンズシリーズは?あのツムも対象!
スタジオクロコダイルとのコラボ商品。あれだね、これ公式公認なんだけど、キモイ!!

 

いや、正確に言えば「キモカワ」属性なんだろうけど・・・欲しい。。。こんなミッキーとミニーに囲まれながら寝てみたいと思うのは私だけでしょうかの?
(;´∀`)

 

ミッキーのあったかホームシューズ

【ツムツム】ミッキー&フレンズシリーズは?あのツムも対象!
えっとね・・・似てない!似てないのにしっかりとディズニーを語っているあたりが公認なんだろうね
(;´∀`)

 

 

んでも、この似てない感じが逆に欲しくなるのは私だけ?雪国に住んでいる方は、底冷えも結構凄いので、ミッキーで寒さをしのいではいかがでしょうか?w

 

ミッキー&フレンズ~キュービックマウス ぬいぐるみ 2S ドナルド

【ツムツム】ミッキー&フレンズシリーズは?あのツムも対象!
存在感はんぱねええええええ!www

 

これドナルドって表記がなかったら絶対に気づかないよね?
(;´Д`)

 

8割引きとかで販売されているところが草・・・・。

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?