ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!

当ページでは、ツムツムのイベントでよくある内容「恋人を呼ぶツム」に関する攻略情報を一覧として紹介中!

 

LINEゲームディズニーツムツムのお得だね!って情報を紹介してるよーっ!
(・∀・)

 

 

さては…ここに来たそこのあなた!
m9っ`Д´) ビシッ!!

 

 

恋人を呼びたい気分でここに来たでしょ!ね、ね!恋人欲しいでしょ!

 

 

(´;ω;`)うぅぅぅぅ

 

 

うぅ…わかる、わかるよーっ!

 

 

ってビンゴ13枚目No,18恋人を呼ぶツムを使って1プレイでマイツム280コ消そうの攻略法をお探しなかな?

 

 

違ったら以下にも情報があるので読んでくださいの。

 

 

結構分かりずらいビンゴミッションってあるよね?たとえば…

 

ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!

 

 

このミッション、『恋人を呼ぶツム』ねw
(*´ω`*)

 

 

どのツムがどの恋人か、よくわからないって方多いんじゃないかな?

 

 

よぉーしっ!今回は『恋人を呼ぶツム』についてご紹介しちゃうもんねーっ!
( *´艸`)

 

 

恋人を呼ぶツムって、どういうことかというと…

 

 

スキルを発動させた時に相方が出てくるスキルを持ってるツムをマイツムにしてプレイすればいいんだよー

 

 

ここで言う恋人を呼ぶツムって…

 

 

ミニー
ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!

 

ツムツムのキャラクターの中に、恋人を呼ぶツムとして、ミニーがいます。呼ぶと、ミッキーもミニーの連鎖の対象になってくれるので、高得点を狙うことが出来ます。ただ、バラバラに出てくるので、その点が少し低評価になります。


デイジー
ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!

 

特徴はデイジーと一緒に消せる高得点ドナルドが出るスキルを持っています。また恋人を呼ぶツムとしてミッションで活躍します。評価は変化する部分が中央なのでチェーンしやすく、ツムツム初心者でも安心して使用できます。このことで出来るだけ運に左右されずプレーできます。


とんすけ
ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!

 

とんすけはバンビに出てくるキャラクターらしいのですが、正直知りませんでした。恋人を呼ぶツムに分類されているので、バンビの恋人なのかもしれません。しかしツムツム内ではスキルを低い段階で発動でき、非常に優秀なキャラクターです。特にビンゴで活躍できると高評価です。


・クリスマスミニー【限】
ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!

 

2014年のクリスマスにツムツムに登場したクリスマスミニーは恋人を呼ぶツムに該当します。スキルは普通のミニーと同様にツムを互換性のあるミッキーに変えるというものですが、こちらの方が威力が上です。必要数が12個とあまり多くない点も評価できます。


・クリスマスデイジー【限】
ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!

 

2014年の12月にツムツムに登場したクリスマスデイジーは恋人を呼ぶツムの一つです。スキルは通常のデイジーと同じくツムを互換性のあるドナルドに変化させるというものですが、こちらの方が効果が高いです。また、必要数が11個と少ないのも高評価ポイントです。


・バレンタインデイジー【限】
ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!

 

バレンタインデイジーはかつてバレンタインイベントで入手できたツムツムです。中央のツムをドナルドに変化させることができ、それがチェーンでつながります。恋人を呼ぶツムとしての使用もできますが、評価としては所詮イベント専用キャラかなーという印象です。


・バレンタインミニー【限】
ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!

 

恋人を呼ぶツムであるバレンタインミニー。ツムツムでのスキルは一緒に消せる高得点ミッキーが出現します。
評価としてはハピネスツムのミニーの強化版といえます。ランダム要素はありますが、変化数は多いので一定チェーンをつくるなどのミッションには利用できます。


ベル
ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!

 

ベルは初心者でも使いやすいツムツムで、なおかつスコアも伸びやすいです。一説ではアリエルの上位互換という評価もあります。全体としてプリンセスツムはどれも強い印象があります。恋人を呼ぶツムやイニシャルBとしても優秀です。


・ロマンスアリエル【限】
ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!

 

ツムツムの「ロマンスアリエル」は、「アリエルと一緒に消せる高得点エリック王子がでる」というスキルがあります。
このキャラは、エリック王子をチェーンとして一緒につなげて消すと、エリック王子の周辺のツムもボムと同じ効果で消すことができると評価できます。
これは「恋人を呼ぶツム」に該当するキャラでもあります。


エンジェル
ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!

 

恋人を呼ぶツムであるエンジェル。ツムツムでのスキルは少しの間だけ2種類のツムだけになります。
評価としてはスキルレベルを上げれば時間が延長され、チェーンが長くなればコインも稼ぎやすいです。ツムスコアも高めのため、育てれば高得点を出しやすくなります。


ジャスミン
ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!

 

ツムツムのジャスミンは、消去系のスキルを持っているツムです。恋人を呼ぶツムで、安定してツムを消去出来るメリットがあるのです。初心者でも扱いやすく得点を伸ばせる為、評価の高いキャラクターとなっています。


キャットハットミニー
ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!

 

キャットハットミニーは2015年10月に登場したハロウィン限定のツムです。スキルは「ミニーと一緒に高得点ミッキーが出る」です。スキルが発動するとミニーとチェーンがつなげることができる高得点のミッキーが出現します。そのため、評価は普通です。ツムツム内では、恋人を呼ぶツムとして扱われています。


ブライドラプンツェル
ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!

 

恋人を呼ぶツムの一つであるブライドラプンツェルは2016年2月に期間限定キャラクターとしてツムツムに追加されました。スキル効果が通常のラプンツェルとは異なり、縦数列のツムを消してくれます。早熟タイプであり序盤から使っていけるのが評価ポイントです。


ナラ
ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!

 

ナラはライオンキングに登場するヒロインです。恋人を呼ぶツムとしてミッションで使用できます。シンバとセットのようなスキルになっており、コイン稼ぎもできるのでツムツム内でも評価の高いキャラクターです。シンバも強いツムですので、どちらを育てるか迷うところです。


・プリンスチャーミング
ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!

 

 

この14種類なんだけどミニー、デイジー、とんすけのどれかをマイツムにセットしてプレイすることで…

 

1.ミニーをマイツムにすると、スキル発動時にミッキーが出てくる

 

2.デイジーをマイツムにすると、スキル発動時にドナルドダックが出てくる

 

3.とんすけをマイツムにすると、スキル発動時にミス・バニーが出てくる

 

4.ベルをマイツムにすると、スキル発動で野獣が出てくる

 

5.エンジェルをマイツムにすると、スキル時にスティッチが出る

 

6.ジャスミンをマイツムにすると、スキル発動でアラジンが出てくる

 

こんな感じでスキルを発動するから、このスキルを『恋人を呼ぶ』ってカウントしてるんだよね!

 

 

ビンゴカードでももう何度か『恋人を呼ぶツムを使って…』のツム指定ミッションがあるから

 

 

あとはフィーバー回数なのか、獲得得点なのか、それを見極めて自分が持ってるツムのレベルに合わせて使ってみてねー!

恋人を呼ぶツムで高得点を目指すときは?

ビンゴなどのイベントで、恋人を呼ぶツムを使って高得点を取らないといけないとき・・・

 

 

どのツムを使うのがいいんだろうね?

 

 

上記ツムを全部持っているとして、スキルレベルが高かろうと低かろうと高得点が目指せるのは、やはりベルでしょう!
ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!

 

全体的なツムスコアが低くても、そこそこツムツムをやりこんでいれば、100万点なんて余裕じゃない?

 

 

ノーアイテムでもいけるわ。

 

 

もし、育成が出来ているのであれば確実に「ジャスミン」だね!!普通に500万点とか余裕で取れるツムだから、確率アップとかで育成したいツム!!
ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!

 

次点を考えると、やっぱり「とんすけ」かな?
ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!

 

スキル発動までも早いからねえ!フィーバー回数をこなさないといけないときは、間違いなく、間違いなくサクサク発動できるから、とんすけむしろ一択にしてもええ!
(`・ω・´)

恋人を呼ぶツムでコインを稼ぐことはできるのか?

もし、もしイベントで恋人を呼ぶツムを指定され、更にはコインを稼ぐことを目的としないといけないときは、間違いなく・・・

 

ここでも「ベル」か「ジャスミン」だね!!
ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!
ツムツムの恋人を呼ぶツムはどれのこと?あのスキルが有効!

 

高得点もコインもベルに頼れば楽勝よ〜♪

 

あ、コインで思い出した!知らない人も多いから、コインがどうやって増えるのか仕組みを知っていたほうがいいと思う。

 

コインが増える仕組みは知ってる?記事もぜひ参考にしてほしい☆

 

 

さて・・・ここで休憩的にアンケート結果でも報告しようかなと思う
(・∀・)

 

私が興味がてら、みんなが使っている「恋人を呼ぶツム」はどれ?人気は?

Q,ツムツムの【恋人を呼ぶツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

ツムツムの中の恋人を呼ぶツムの中で好きなツムはラプンツェルです。理由は映画を見た事があることと使い勝手がよく高得点を出せるからです。
最も使ったツムはミッキーマウスです。理由は初期に入手して使い続けたからです。

 

ツムツムの「恋人を呼ぶツム」で最も好きなツムは、「リロ&スティッチ」のエンジェルです。ツムとしてのスコアも高く、少しの間ツムを2週類にするので、高得点が狙えます。またスキル中に出てくるハートの目をしたスティッチが可愛いです。

 

ツムツムの中でも他に変わりのきかないスキルを持っている「とんすけ」は、恋人を呼ぶツムの中でも一番好きなツムです。スキル発動までの数がとても少なくて済むので、テンポよく次から次へとスキルが発動出来て楽しいです。

 

ツムツムの「恋人を呼ぶツム」で最も好きなツムといえば、ブライドラプンツェルです。
2月にこのキャラをゲットしたばかりですが、恋人を呼ぶ系のツムは得点が出しにくいツムが多かったのですが、ブライドラプンツェルはかなり高得点が狙える、できるツムです。

 

恋人を呼ぶツムで一番よく使うのはとんすけです。スキルはちっとも強力ではないですが、発動までの必要数が少なく、一回のプレイで何度もスキルが発動できるので、結果的に高得点につながったりますし、ツムツムをプレイするのが楽しくなります。

 

恋人を呼ぶツムで1番よく使っているのはデイジーです。アイテムと組み合わせれば普通のツムなのにツムツムのビンゴクリアの役にもたちますし、何よりスキルを使えば真ん中の方でツムが変化してくれるので発動後にすぐ消しやすいです。

 

ツムツムの中で私が最も使った恋人を呼ぶツムはミニーです。ミニーはハピネスツムですので高得点は狙いにくいツムですがスキルマックスにしやすいので使っていました。スキル発動後、ツムを消した時の可愛さも使っていた理由の1つです。

 

ツムツムの恋人を呼ぶツムのなかで最もお気に入りなのがエンジェルです。ツムを大量に消去するミッションではエンジェルのスキルが大活躍します。また変化したときのエンジェルと目がハートのスティッチもとても可愛いです。

 

ツムツムの恋人を呼ぶツムで最も使ったツムは、バンビに出てくるうさぎのとんすけです。
スキル発動の為に必要なツム数が少ないので、スキルも発動しやすく、ミスバニーとの演出がとても可愛いので、よく使っていました。

 

私がツムツムのなかで最も使った恋人を呼ぶツムは「デイジー」です。
1つ目の理由は私はミッキー&フレンズが好きでドナルドとデイジーの二人がとても好きだからです。
2つ目はこのツムはハピネスBOXに入っておりスキルがたくさん上がったからです。

 

ツムツムの恋人を呼ぶツムで最も使ったツムはベルです。レベルが低いうちからスキル発動で20個近いツムを消してくれる部分がとても扱いやすく、初心者時代から今でも使っています。また、コインを稼ぎたい時に活躍してくれる部分も気に入って使っています。

 

恋人を呼ぶツムで1番可愛いのが、ラプンツェルだと思います!スキルの画面も王子様のキスシーンでまさにディズニープリンスな演出で王子のツムが出てきます。ツムツムになった王子も可愛いですし、スキル発動後もずっと残ってくれるので慌てずにプレイすることができます。

 

ツムツムの恋人を呼ぶツムで、一番プレイしたのは、とんすけです。とんすけは、7個消すだけで中央のツムを消してくれるので、連続してスキルを発動することが出来きます。プレイしていて、何も考えずにスキル発動可能なので、ちょっとした合間に使っていました。

 

恋人を呼ぶツムでお気に入りはベルのツムツムです。スキル発動時のイメージも可愛いですが、スコア・コイン獲得もしっかりやってくれますし、様々なビンゴの課題をクリアする際にも活躍してくれます。強くて可愛いいので、最も使ったツムです。

 

恋人を呼ぶツムで最も使ったツムはミニ―です。ツムツムを始めたころはコインもなかなか稼ぐことが出来なくキャラも少なかったのでミニーを使っていました。チェーンを繋げる練習にもなりますし、何より使いやすいスキルだったので沢山使用しました。

 

恋人を呼ぶツムで一番使ったキャラは、バレンタインミニーです。
ツムツムのイベントで手に入れた限定ツムだけれど、かなり大チェーンを狙えて、しかも大チェーンで消した後はまたすぐスキルを使える状態になってくれるのでハイスコアを狙いやすいのがお気に入りです。

 

LINEディズニーツムツムの中で、恋人を呼ぶツムはいろいろあります。
自分がいちばん使ったキャラクターはとんすけです。
理由はまず、デザインがかわいらしいということ。
また、低レベルでも高得点が出しやすいことです。

 

恋人を呼ぶツムでよく使ったツムはデイジーのツムツムです。プレミアムツムでも多くの良いツムがありますが、デイジーはビンゴでハピネスツム指定の課題があったときに「リボンをつけたツム」等のその他の課題にも使えるので、ビンゴではよく使います。

 

ツムツムの恋人を呼ぶツムで最も使ったツムはとんすけです。スキル発動に必要なツム削除数が7なので、高得点をすぐに稼げるキャラクターとして、頻繁に使用しています。ビンゴのミッションでも必要とする箇所が多いので、活躍の幅が広いツムだと思っています。

 

スマホアプリのツムツムの中で恋人を呼ぶツムで一番プレイしたのは、ミニーです。やり始めのときに、コインが少なくてハピネスボックスを開けて出てきたのがミニーでした。プレミアボックスを開けられるようになるまでは、しばらくミニーを使ってプレイしていました。

 

恋人を呼ぶツムの中で一番使えると思うのは、ベルです。
ツムツム全体の中でもスキルレベル1の時からそれなりに強いツムですし、コインを稼ぐにも高スコアを出すのにも向いているツムだと思います。
ビンゴやイベントをやっていても、コインを稼いだりスコア何点以上というミッションの場合、ツムの指定がなければベルを使います。
また、カプセルを消去する系のイベントの時も、ベルはスキル発動時の消去範囲がほぼ画面全体に行き渡るので、重宝しています。

 

ツムツムの中で恋人を呼ぶツムで使えると思うのは美女と野獣のベルです。消去系スキルなので初心者でも使いやすいですし、スキルレベルが低くてもそれなりにたくさんのツムをスキル発動で消すことができます。ミッションで使う際には、コイン稼ぎやスコア稼ぎなどいろいろなところで使えるので、同時に複数のミッションをクリアできる可能性もあるツムだと思います。スキルの発動に必要なマイツムの数が比較的少ないところも魅力です。

 

ツムツムをやっていると、ミッションでは恋人を呼ぶツムを使うという条件のものがあります。イニシャル何がつくキャラというものに比べて表現が綺麗で好きです。たまたま普段使いがベルですので、その条件にあてはまりますから使いやすいです。コインも千枚以上は1プレイで稼ぐことができます。また登場するツムによっては高得点を狙うこともできます。ただ、スキルを1プレイで数を要する場合には、とんすけを使うこともあります。

 

ツムツムのミッションにある恋人を呼ぶツムで使いやすいキャラクターは、美女と野獣に出てくるベルです。始めたばかりの初心者から上級者まで幅広いユーザーが使いやすいキャラクターとなっています。またこのキャラクターはガチャで出たばかりで育ててからじゃなくても、すぐに使えるので人気があります。スキル1の初期状態でもたくさんのツムを消せて、コイン稼ぎとしても使えるキャラクターになっているのでスキル5まで育ててしまえばとてもラクになります。

 

ツムツムで恋人を呼ぶツムのミッションが出たときはクリスマスデイジーを使うようにしています。デイジー以外にも恋人を呼ぶものはありますが、デイジーの場合高得点ドナルドが出るのでデイジーを使っています。さらに言えばデイジーのツムであればどれもドナルドを呼ぶことができるのでミッション自体のクリアはできますが、どうせ遊ぶなら演出の多いものの方が使っていて楽しいので、音楽が鳴るクリスマスデイジーを使っています。

 

恋人を呼ぶツムを使ったミッションクリアに1番使い勝手が良いと思うツムといえば、ベルです。なぜならスキル発動までそこまで重くない消去系だからです。他の恋人を呼べるツムはチェーン狙いをするときは良いかと思いますが、やはり自分でツムを消していかなければならないのでタイムロスがありますがベルなら一発で多くのツムツムを消してくれるからです。消去するときも下側からハートを描くように消してくれるので、下にあるツムから消していけるところも使い勝手がいいと思う理由です。

 

ツムツムのミッションの中で恋人を呼ぶツムで使えるキャラクターは、パイレーツオブカリビアンのヒロイン役として登場したエリザベススワンです。こちらのキャラクターがスキル発動すると恋人ウィルターナーを出すことができます。画面上のツムをランダムに変化させるのでどこのツムが変化させられるかは運次第です。運が良ければ、繋げやすい位置に変化させたツム同士をたくさん繋げる事も可能です。画面上のツム次第で、高得点も夢じゃないキャラクターとなっています。

 

ツムツムのミッションの中で恋人を呼ぶツムで使えるキャラクターは、バンビに登場するキャラクターとんすけです。とんすけは、他のキャラクターと比較すると断然スキル発動までの効率が良く回転率の高いキャラクターです。スキル発動の回転率の高い分、スキルの威力に関しては他のキャラクターのスキルよりも低くなっていますがスキルをループさせられれば威力が多少低くてもカバーすることが可能です。また、スキルレベルを上げていけば消せるツムの数が増えていくので、序盤から育てておきましょう。

 

ツムツムのミッションの中で恋人を呼ぶツムで使えるキャラクターは、眠れる森の美女に登場するヒロインキャラクター、オーロラ姫です。オーロラ姫は、ツムの中で比較的新しく追加されたキャラクターです。肝心のスキルですが、スキル発動時に高得点フィリップ王子が出てきます。フィリップ王子とオーロラ姫をたくさん繋ぐ事でスコア更新を目指す事ができます。繋げやすいことからコンボも繋がりやすいので、フィーバーにも突入しやすいです。

 

ツムツムで恋人を呼ぶツムを使ってミッションをクリアさせたい場合、いくつかのツムがありますが、スコアをあげてミッションクリアをしていくのであれば、美女と野獣のベルのツムを使います。
フィーバー率も高くなり、さらにスコアボムも出ますから、スコアも2倍になります。スコアを上げていくにも、ベルが一番クリアしやすいですし、またフィーバーも出しやすいです。
アイテムを利用すれば、より早くクリアすることができます。

 

 

以上です!!いやー、結構意外な回答ばかりだったね・・・。私の評価って・・・・
(;´∀`)

 

恋人を呼ぶツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?