ツムツムのコインボムを出すおすすめツムは?難易度高ミッション

 

ツムツムのプレイ中に出現するマジカルボム。

 

タップすると周囲のツムを一気に消してくれ、高得点を取るためにはこのマジカルボムをいかに生成できるかも鍵になります。

 

フィーバータイム中は使わずにためておいて、フィーバータイムが終了したら画面上に出現しているマジカルボムを一気に消して再度すぐにフィーバータイムに突入、という流れがツムツムで高得点を取るためのパターンかと思います。

 

そしてマジカルボムの中に絵の描いてあるもの、その中でコインの絵が描かれているのがコインボム。

 

爆発させると爆発に巻き込んだツム×10倍のコインが手に入る、なんとも太っ腹なマジカルボムです。

 

ツムツムではこのコインを消費して新しいツムを購入できますし、また高得点を取る手助けをしてくれるアイテムを購入するのにも必須なコイン。

 

ツムツム内での通貨というところです。ツムツムビンゴのカード内やイベントミッションにもコインボムを消すというものもあります。気になる出現の条件はどうなっているのでしょうか。

 

マジカルボムは7個以上のチェーンと、マイツムのスキルで7個以上のツムを消すと発生します。

 

そして中に絵柄の描かれている特殊ボムは10チェーンあたりからその発生率はアップします。

 

統計でコインボムは14から20チェーンを作成した時に発生しやすくなっているので、スキルで14から20のツムを一気に消去できるツムを使うのがおすすめという事になります。

 

ツムツムキャラのスキルの特性から考えると、ミニー、イーヨー、ロッツォとラプンツェル、ヤングオイスター、アナなんかもおすすめです。

 

消去系のスキルだとベル、ティンカーベル、マレフィセント、アリエルなんかも消去数が多くオススメです。
ツムツムのコインボムを出すおすすめツムは?難易度高ミッション

 

また、ミスバニーとマリーはスキル自体がボムを生成してくれるので、こちらもおすすめです。ってか、オススメが多すぎて・・・んじゃ、汎用性が高いように整理しよう!

ツムツムのコインボムが出ない時はこうやって出す!

なかなかコインボムが出ない時はツムの消し方とスキルの使い方にちょっとした工夫をしてみましょう。

 

サリーとベイマックスのスキルは大ツムに変化するというもの。
ツムツムのコインボムを出すおすすめツムは?難易度高ミッション

 

ツムツムのコインボムを出すおすすめツムは?難易度高ミッション

 

この大ツムは一つでツム5個分になるので、大ツムを二つとその周囲の小ツムをつないでチェーンを作りやすく工夫しようというもの。

 

ベイマックスの場合はどの大ツムに変化するかはランダムですが、サリーはスキルレベル1でサリーの大ツムを二つ生成してくれます。

 

サリーの大ツム二つですでに10チェーンなので、その周囲にある小サリーを巻き込みやすく、コインボムを生成しやすくなっています。

 

また、ミニーやイーヨーなどの変化系のスキルのツムを使う場合はスキルゲージがたまってもすぐの発動をさせずにマイツム以外のツムを積極的に消去していきましょう。

 

画面上でマイツムの割合を増やせば、スキルを発動させてチェーン作りやすくなるのでコインボムが作りやすくなるはずです。

 

では、以下でコインボムをみんながどうやって出しているのか、調査会社を使ったネットアンケート結果を発表!
(゚∀゚)

 

参考にして下さいの!

コインボム系の内容が出題されたとき、あなたがどのツムを使うことが多いでしょうか?

ツムツムのコインボムを出すおすすめツムは?難易度高ミッション
ミスバニーが圧倒的に人気でしたね〜
(゚∀゚)

 

ある意味、予想通りだったけど、このような回答をした方のご意見を見て下さい。

 

・ミスバニーを選んだ人の意見
ツムツムのコインボムを出すおすすめツムは?難易度高ミッション

ツムツムのミッションでコインボムを確実に出したい場合、いつもミスバニーを使ってクリアしています。
スコアボム以外の特殊ボム系のミッションなら、このツムに勝るものはないと思います。
おススメの理由は、スキル発動で特殊ボムをランダムで出現させることができるからです。
他のツムでチェーンをつなげて出現させようとしたり、消去系スキルを使っても、なかなかタイミング良く出現はしてくれません。
スキルレベルが上がっていると、一度にたくさんのボムが出現するので、コインボムが出る確率も高くなります。

ツムツムのミッションがコインボムを出せ、のときはミス・バニーを使うことをおススメします。マリーもボムが出るツムですがコインボムのような特殊なボムは出せないタイプのものなので、ミス・バニーの方が使い勝手がいいと思います。ミス・バニー以外では手持ちにオズワルドがあるので、スキルを使ってツムの種類を減らして根気よく繋げる、という方法も取れますが、こちらのほうが手間がかかります。ゼロのツムにアイテムを使って数を減らす、ということもできますが、やはりミス・バニーのスキルに頼る方が簡単です。

ツムツムにあるミッションの中でコインボムを出すことができるおススメのキャラクターは、ミスバニーです。ミスバニーは、他のボムを出すことができるキャラクターとは少し違うスキルを持っていて唯一特殊なボムを出すことができるのです。しかし、特殊ボムを出すといっても様々なボムがランダムで出すだけなので運次第で変わってきてしまいますが他のボムを出せるキャラよりも断然いいスキルを身につけています。スキルレベル次第では効率の良いキャラです。

コインボムの効率的な出し方は、ツムをもう一度に15〜19個消すことでコインボムの出現率が高くなります。これより多すぎたり、少なすぎても出なくなります。ボムを出現させるスキルを持っているおススメのツムは、ミス・バニーとマリーがありますが、マリーは特殊なボムを出さないので、この場合にはミスバニーを使います。ツムツムのミッションでも有効です。マレフィセントも周りのツムが消えるので、たくさんのボムが出ます。ボムのなかにミッキーのようなコインのマークがあるのですぐに見つけることができます。

ツムツムで難しいミッションの1つに、コインボムを出すという物があります。
これは、普通のツムですと、ある程度のコンボをして出すようにしますが、それではコインボムの個数をクリアするには難しくなります。
そこでおススメなツムが、ミス・バニーです。
ミス・バニーのスキルが発動すると、3つのボムが出てきます。
そのボムが、タイムボムやスターボムなどの種類を出していくので、出しやすくなります。
ミッションクリアするのであれば、おススメなツムです。

ツムツムでキャラクターのミッションがない限りは、コインボムを出す場合におススメなのが、ミス・バニーです。
スキルが発動した際に、2つのボムを出すのですが、そのボムが普通の物と、コインやスターにスコアに
タイムと言った物を出すので、確率的に高くなります。
他のツムで出す場合は、ツムを消す数によってコインボムをだせるかどうかがとなりますから、やはり早く出してクリアして行くには、ミス・バニーが一番良いでしょう。

ツムツムでコインボムを出せ!というミッションが出た時に攻略におススメすることができるツムは、ミスバニーです。ミスバニーのスキルは、ボムを大量に生成するようなものであり、コインボムやタイムボムなどの特殊なマジカルボムも生成することが可能であるため、ミッションを簡単にクリアすることができます。特にテクニックを気にしないで、ボムを生み出していくことが可能であるため、ツムツムの初心者も、扱いやすくなっています。

コインボムを作れというミッションがあった時、ミスバニーは大活躍します。ツムツムの中でもちょっと特殊なスキルで、スキル発動からボムを生成出来る能力を持っているので、ミスバニーならコインボムのミッションを簡単にクリア出来ます。ミスバニーのスキルレベルは1でも余裕です。もちろん、スキルレベルが高い方が有利になりますが、スキル発動の難易度がそれほど高くないので、レベルが低くても十分にコインボムのミッションをクリア出来ます。

私がツムツムでコインボムを出すミッションが出たときに使うツムといえば、ミスバニー一択です。私自身があまりスキルレベルの高いツムをあまり持っていないので、他のツムでボムを出していくのが難しいので、ミスバニーのランダムにボムを出せるというスキルはかなり重宝しています。現在スキル2の状態でマイツムとして育てていますが、アイテムなどを駆使すれば結構簡単に1回のプレイで何度もミッションで指定されているボムを出せるので他の人におすすめしたいツムです。

ミスバニーを使うことが多いです。ミスバニーは特殊ボムを出すことができるので、運にも左右されますが回数をこなせば確実にクリアすることができるからです。絶対に覚えておきたいことは、コインボム系のミッションをクリアするには、1回のスキルで15〜19個消すことができるツムを使うということです。なのでバズライトイヤーやティンカーベルもスキルレベルが低ければ出やすいということになります。ツムツムは運にも左右されるゲームですので、めげずに何度も挑戦することが大事だと思います。

ツムツムのビンゴ・イベント攻略には、ミス・バニーを使用しています。
ミス・バニーはボムをランダムに発生させるスキルを持っているので、ビンゴでもかなり使えるキャラクターです。
スキルレベル1でも3〜4個のボムを発生させることができます。同様のスキルを持つマリーとの比較ですが、特殊ボムを発生させ続ける点でマリーよりも使い勝手はいいです。
また、ランダムで発生させるボムの中にはコインボムもあります。レベル3以上になると最低4個以上のボムを発生させられるので、強化してスキルを使えばビンゴも楽にクリアできます。

LINEゲームのツムツムのビンゴのイベントでコインボムを出すミッションの時はミス・バニーを使います。スキルレベルが上がると発生数も増えるからです。、レベル1でもボムの発生数は3~4個出るので使いやすいです。ボムはランダムで、必ずしもコインのが出るとは限りませんが、他のツムよりはミッションクリアできる確率は高いからです。スキル発動数は16個なので、普通にやると1プレイで4回くらいですが、アイテムで5→4を使えば最強です。

ツムツムでこのミッションが出たらミスバニーを使用してます。迷わずといっていいくらいです。コインボムもスコアボム同様結構なチェーン数で消去しなければ確率的に出にくいのでスキルレベルが高すぎても低すぎても難しいので何も考えずにプレイしていたらいつか必ず出てくるので気楽にミスバニーを選んで楽しんでいます。ミッションレベルの高い時は有効なアイテムをフルに使い運に任せるばかりです。程よいスキル発動時消去数15から19前後のツムを持っていたとしてもミスバニーを選びます。

ディズニーツムツムでコインボムを多く出すには、15〜19チェーンの間を消すと出やすいです。ですので、ひたすらチェーンを繋げて、消すと出現する確率は高くなります。しかし、ボムをとにかく出すには、ミスバニーを私は使います。ミスバニーは、スキルレベルに関係なく、とりあえずボムを出してくれるので、コインのボムが出現する確率があがります。もちろんスキルが高ければ、その分ボムが多く出ますので、スキルは高いにこしたことは無いです。

コインボムが出やすいチェーンの数は15から19個になります。チェーンを繋げるとしてもかなりにテクニックが必要になり、また変化形スキルで対抗するとしても難しいですので、やはりコインボムを出すスキルを使う方が効率が良いでしょう。ツムツムの選択としてミスバニーをおすすめします。いろんなボムを出現させるツムツムになり、スキルレベルがあがると多くの数を出します。運が良ければ1回でクリアすることもありますが、運任せになりますので苦労することも多いです。

私がコインボム系の内容の課題が出させたときは、ミス・バニーを使うようにしています。
かわいいという理由で始めたツムツムも一年以上たちますが、コインボム系のスキルを持つキャラはミス・バニーくらいだと思います。
ランダムで出てくるのでそこは運が必要なときもあります。
しかしスキルレベルが低くても、使用するアイテムを一緒に使うことでクリアすることができる場面が多かったです。今もツムツムでその課題が出た時は使用しています。

特殊ボム系の出題が出た場合には、必ず使うツムツムのキャラにミス・バニーを使います。
ミス・バニーのスキルは、ランダムに特殊ボムを発生させるスキるで、スキルレベルを上がるとスキル発動の回転数が上がり、スキルを発動すれば、3から4個の特殊ボムが生成されるので、1分で5回はスキルを発動できるので、スキルだけで、約20個の特殊ボム生成できます。
それに加えて、コインボムの発生する14から20チェーンをスキルレベルを上げれば容易に出せるので、簡単に出題を達成できます。

私がコインボム系の課題が出た時はミス・バニーを使うことが多いです。
コインボムはツムのスキルを使わなくてもチェーンを一定の数繋げることで発生させることができますが、必ず出るということではありません。課題となれば時間内に何個か出さないといけないときもあると思います。ミス・バニーならランダムではありますが、必ず出すことができますし、運が良ければ何回も出てきます。ツムツム始めたばかりでスキルレベルが低くても問題ありません。

ボムを出すミスバニーを使うことが多いです。ボムにもいろんな種類がありますが、その中でも特殊ボムを出すミスバニーはおすすめのツムになります。またスキル発動でどのスキルが出るかわからないジーニーもよくコインボムを出すことから多用しています。スキルレベルが上がることでその確率はあがりますが、コインボムが出るのは運になりますのでうまく出ないこともあります。その時は4個のツムに変わるアイテムを使用しツムツムを攻略するのもひとつの手です。

ツムツムでコインボムを一定数消せというミッションが出されることがあります。
こういった時、私がよく使うツムはミス・バニーです。ミス・バニーはボムを作ってくれるスキルですが、このときコインボムなどの種類のボムも作ってくれます。スキルレベルも低いうちからボムを3個?4個作ってくれるので、序盤からミッションの達成に用いることができます。多少、ランダム性に左右されますが、何回かトライすればミッションが達成できます。

ツムツムで一番私が出しにくかったボム系の内容がコインボムであり、一番苦労したお題です。ツムツムでこの御代が出てきたときによく使っていたのがミスバニーであり、スキルレベルは3くらいでした。
理由としてはスキルそのものがボムを出しやすくなっていると言うところですし、比較的お題で指定されるツムの対象になりやすかったというところがあります。おかげで何とかクリアすることができましたし、ボム系ではおすすめのツムだと思います。

 

 

・バズを選んだ人の意見
ツムツムのコインボムを出すおすすめツムは?難易度高ミッション

 

ツムツムでコインボム系の内容が出題されたとき、私がよく使用するツムはバズライトイヤーです。
コインボムを発生させるには15?19程度のチェーンをつなげれば確率が高いです。
なのでスキル使用時にツムを15?19個消せるスキルを持っているツムを使用するのが得策です。
その中でもバズライトイヤーはスキルレベルが1の時から上記の数のツムを消せるので初心者でも非常使いやすいです。
ただスキルレベルを上げ過ぎるとツムを消し過ぎてしまうのでそこだけは気を付けないといけないです。

コインボムの発生は、14から20チェーンを作成した時に発生しやすくなっているので、14から20のツムを一気に消去できるツムツムキャラを選べばいいので、バズ・ライトイヤーをよく使います。
バズ・ライトイヤーのスキル十字状にツムをまとめて消すスキルで、初心者でも扱いやすく、スキルレベル1でも15個ぐらいのツムを消せるので、このタイプのミッションでは毎回使ってます。

 

・ジェシーを選んだ人の意見
ツムツムのコインボムを出すおすすめツムは?難易度高ミッション

 

ツムツムのミッションにあるコインボムを消す効率的でおススメなキャラクターはジェシーで初心者の方にオススメなのが、エルサです。中でもジェシーは、他とは特殊のスキルを持っていてやりやすさを感じます。ジェシーのスキルは、画面タッチ中に範囲が広がり指で範囲を拡大させ、離すと消去されるスキルになっています。このスキルを使えば、20近くのチェーンが組める為コインボムが出しやすいのです。しかし、スキル発動時間が短いので難しく感じる方は簡単で安定感のあるエルサがいいです。

ツムツムでコインボムを出せというミッションが出た場合におススメする方法はジェシーを使うことです。コインボムを作るためには14から20チェーンする必要があります。その中でも特に16から18チェーンした時に出現確率が上がりますが、いずれにしても作るのが大変です。その時に消化系スキルで消すことが出来ればとても便利です。消化系スキルを持つツムの中でも、ジェシーはスキルレベルを問わず消す範囲を決められるので使いやすいです。

私がツムツムでコインボム系のミッションに挑戦するとき、よく使うツムはスキルレベル1のジェシーです。
ジェシーはスキルレベル1でツムの消去数は17から19と特殊なボムを出しやすい消去数で、ツムの消去数を自分で操作できるので非常に便利です。またスキルを発動する時に必要なツムが少なく、ジェシーのツムは赤い帽子と少し白い肌とかなり見やすくスキルを発動しやすいので多くのコインボムを確実に作ることができるジェシーを選びました。

 

・サプライズエルサを選んだ人の意見
ツムツムのコインボムを出すおすすめツムは?難易度高ミッション

 

ツムツムのミッションでコインボム系の内容が出題されたときに頼りにしているツムはサプライズエルサです。
よく使う理由としてはコインボムは15から19個くらいのツムを消去すると発生確率が高いのですが、サプサイズエルサはスキルを使用した時にツムの消去数をある程度コントロール出来るので狙って発生させることが出来ます。
しかもスキルレベルが1の時から十分に使えますしスキル発動数も少ないので連続でスキルを発動出来るのでこのようなミッションの時はよく使用します。

 

・マレフィセントを選んだ人の意見
ツムツムのコインボムを出すおすすめツムは?難易度高ミッション

 

ツムツムのイベントやビンゴなどで、コインボムを生成する課題は特に苦労することもなく、簡単にクリア出来ます。私はマレフィセントでやっています。マレフィセントはスキルレベルがまだ1ですが、それでもスキルは強いです。スキルを使った後に大量にボムが出来上がっているので、その中に1つや2つはコインボムが混じっています。さらに可能性を高めるならアイテムを全て併用すれば、本当に簡単に課題を突破することができます。

ツムツムで、イベント時にコインボムを出すミッションが出題された時によく使用するツムは、マレフィセントです。少しの間、周りのツムも一緒にツムを消すというスキルは、いろいろなボムを出しやすく、その分確率もアップしていくからです。また、スキルレベルが上がれば上がるほど周りのツムが消せる時間も増えていくのでさらに確率も上がっていきます。現在マレフィセントはレベル3ですが、かなりのボムを発生させてくれるので、とても重宝しています。

 

・ほねほねプルートを選んだ人の意見
ツムツムのコインボムを出すおすすめツムは?難易度高ミッション

 

コインボム系の内容はほねほねプルートで攻略しています。ツムツムのイベントで配布されたツムですが、コイン稼ぎでとても評判の良いツムです。スキルを簡単に発動することができ、プレイ中はスキルのオンパレードです。スキルレベルが最大だと、一回のスキルで割と多くのツムを消すことができるので簡単にボムを作ることが出来ます。コイン稼ぎの為にほねほねプルートを使っておけば、自然とコインボムの課題を攻略出来ている感じです。

 

・アリエルを選んだ人の意見
ツムツムのコインボムを出すおすすめツムは?難易度高ミッション

 

ツムツムでコインボムはアリエルが出しやすいです。アリエルの良いところはスキル発動が短い点です。スキルレベルが1でもたくさんのツムを消すことが出来ますし、スキルに必要なツム数が少ないことからプレイ中は何度もスキルを連発することが出来ます。一度スキルを使えばボムを何個か作ることが出来るので、コインボムを作りやすくて重宝しています。コインを稼ぎながらもミッションクリアを目指せるので、とても便利なツムです。

 

・イーヨーを選んだ人の意見
ツムツムのコインボムを出すおすすめツムは?難易度高ミッション

 

ツムツムのコインボムをたくさん出すミッションでは、「イーヨー」を使っています。コインボムを出すためには14〜20チェーンをすることが最低条件です。中でも17、18チェーンは特に出やすくなっているので、そこを意識して消すことでより多く出しています。イーヨーはスキルレベルを上げると少ない数で多くのツムを変化させることができるので、ループが決まれば、制限時間を増やすことができさらにミッションクリアが簡単になります。ハピネスツムで手に入りやすいのでとてもおススメです。

ツムツムでイーヨーはスキルレベルを上げやすく、しかも意外とスキルが強いのでボム生成のミッションではとても使いやすいです。コインボムを作る為にはロングチェーンを作ることが大切ですが、イーヨーならそれが簡単に出来ます。スキルレベルが高い方が簡単にミッションをクリア出来ますが、レベルが初期状態でもスキルを上手に使うとイーヨーのツムでロングチェーンを作るのが簡単なので、これで楽々とコインボムを生成できます。

 

ツムツムでコインボムを出さなければならないミッションがありますが、これはロングチェーンを長く作るほど確率が上がります。スキルを使ってロングチェーンを作りやすいツムはイーヨーです。スキルレベルが高いと、かなり簡単にコインボムを出すことが出来ます。スキルを使えばツムをイーヨーに変えることが出来るので、うまくスキルを使えば割と簡単にミッションをクリア出来ます。イーヨーと同じくオズワルドもなかなか使いやすいです。

 

・ピグレットを選んだ人の意見
ツムツムのコインボムを出すおすすめツムは?難易度高ミッション

 

ツムツムはイベントやビンゴでボム系のミッションが登場しますが、基本的にピグレットを使えば簡単です。コインボムのミッションも、普通にピグレットでアイテムをすべて購入してプレイすれば、自然とミッションをクリア出来ています。ピグレットはスキルレベルが高いと時間の延長が長くなるので、あとはプレイ時間を伸ばすことに集中しておけば簡単にミッションを達成出来ます。少々コツが必要ですが、慣れると簡単にクリアすることが出来ます。

 

・エルサを選んだ人の意見
ツムツムのコインボムを出すおすすめツムは?難易度高ミッション

 

ツムツムでコインボムを生成したい時はエルサが便利です。エルサのスキルレベル最大でチャレンジすると、簡単にボムを作れます。ツムをまとめることが出来るスキルなので、ロングチェーンを作りやすいです。ロングチェーンのチェーン数を調整しやすいので、少しコツを覚えるとコインボムを生成する確率を意識してロングチェーンを作れます。エルサのスキルレベルが高いので簡単に出来ますが、レベルが低いと他のツムの方が効率が良いです。

ツムツムにて、コインボムのミッションが出た際に良く使うツムは、アナと雪の女王シリーズのエルサです。ボムは、1回のスキル発動にて15個から19個の消去が出来るとボムの出現が高まります。エルサのツムを凍らせるスキルは、効率良くボムを出す事が出来ます。スキルレベルをアップさせる事で、ボムの出現回数も増えるためスキルのレベルを上げる事も重要となっています。以上、ボムのミッションの時には、エルサを使うとスムーズに進みます。

 

・エンジェルを選んだ人の意見
ツムツムのコインボムを出すおすすめツムは?難易度高ミッション

 

変化形のツムを使ってコインボムミッションに挑むことが多いです。コインボムは15から19個のツムを消すことで発生しやすくなりますので、2種類だけのツムツムになるエンジェルを使いその機会をうかがいます。またツムの選択をするのではなく、5個から4個に変わるアイテムを使って、15から19個までのチェーンを繋ぐように意識することもあります。ミスバニーやジーニーのようなボムを出すツムも使用します。スキルレベルが上がればそれだけチャンスも広がります。

 

・サプライズエルサを選んだ人の意見
ツムツムのコインボムを出すおすすめツムは?難易度高ミッション

特殊ボムを生成させるためにはツムの消去によるチェーン数をコントロールできるツムツムのキャラが有効で、一番よく使うツムツムのキャラは、サプライズエルサです。
サプライズエルサのスキルは、雪だるまを発生させて、タップする事で、チェーン数をコントロールできることができます。
コインボムの生成しやすいチェーン数は、14チェーンから20チェーンなので、スキルレベル3以上なら容易に連続でチェーンをコントロールでき、出題を達成できるからです。

 

・バースデーアナを選んだ人の意見
ツムツムのコインボムを出すおすすめツムは?難易度高ミッション

ツムツムにてコインボムのミッションが出た場合に使うと良いツムツムは、バースデーアナです。ボムは、チェーンを15から17個繋げていく事で、出現しやすくなっています。バースデーアナは、スキルを発動するとサプライズエルサと一緒に周りのツムを消していけます。ここがポイントで周りのツムを巻き込んでいくとボムも発生しやすくなるのです。スキルレベルを上げる事でもバースデーアナは、使いやすくなるツムとなっています。

 

というワケで、いろんな環境があると思うので、一部参考にしてみるといいと思うデス。

 

 

また、コインに関連する重要な話になるんだけど、コインが稼げるツムランキングもチェックしてほしい!

 

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!