ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

貯まらない止まらない〜かっぱのえびせんツムツム〜♪
(※テンポわるwww)

 

さて、ツムツムで特に大事なのがコインを稼ぐこと

 

新しいツムをゲットすることが出来ないから。ボックスも開けられないしね。最強ツムを発見して、スキルを効率良く使うことがおすすめ。最強の楽しみ方も見つかるかもしれないよ。

 

というわけで、私がこのゲームをプレイして発見した、効率良く稼げるおすすめツムの、上位5位を紹介するよ。レベルによってもある程度変わってくるとは思うんだけど、その中でも特に使いやすいおすすめツムをピックアップてみたよ。

 

ネズミ色の枠内は、ネットユーザーによる評価になるので参考にしてみてね!

 

第5位 「アリエル」

 

ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?
「リトルマーメイド」のアリエル。デザインもかなり可愛いツム。

 

スキルはサークルでツムを消せること。スキルを発動すると、背景が海に変わるのも綺麗。

 

魚が出てきてツムを消してくれるよ。もちろん、見た目が良いだけじゃないのも嬉しいね。

▼アリエルのレビュー▼

私の考える最もコインが稼げる最強ツムは、アリエルです。
アリエルはスキル発動すると、中央をぐるりと回転してツムを消してくれます。スキルレベルが1の場合でも、平均18個ほど消してくれるので、スキルレベルが上がれば上がるほど、消してくれるツムの数も増えていきます。
ツムツムを始めて2年半以上経ちますが、私が使っているアリエルはスキルレベルがマックスになりました。マックスになって使った時は、あまりにも大量のコインが稼げるので驚きました。2000枚以上は必ずいきます。まさに最強です。

 

第4位 「ベル」

 

ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?
「美女と野獣」のベル。スキルはハート型にツムを消せるもの。これもまたすごく可愛いスキルだよね。フィーバー中にスキルをたくさん発動させるのがポイントだよ。
チェーンが苦手な人でも使いこなせるのがランクインした理由かな!

▼ベルのユーザーレビュー▼

私はツムツム歴が1ヶ月ほどですが、コイン稼ぎで最強のツムはベルだと思います。ベルは一定の範囲のツムをスキルで消去することが出来るので、1プレイで結構稼げます。しかも、私は運良くベルのスキルレベルを3まで育てることが出来たので、もう私のマイツムの中ではコインを稼ぐ時にベル以外の選択肢がありません。ツムツムはどのツムを使うかによってかなり稼ぎが変わってくるので、これからもベルをメインとして稼いでいくことは間違いありませんね。

 

第3位 「ハチプー」

ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?
最強は、「くまのプーさん」のハチバージョンのプーさん。期間限定ツムだけど、コイン稼ぎには最高のスキル「時間停止」が発動できるよ。
このスキル自体はノーマルバージョンのプーさんと一緒だけど、別のツムも同じチェーンでカウントしてくれるから、より効率良く進むよ。

▼ハチプーのユーザーレビュー▼

私が最もコインを稼ぐことができるツムだと考えるのは、ハチプーツムツムです。とにかく早くを貯めたいという時に使って損はない最強のツムです。スキルを発生させると時間が止まり、その間つないだツムは、同じチェーン内になくても全て繋がったとみなされるため、一気に稼ぐことができるのです。2年以上ツムツムをプレイしていますが、新しいツムや期間限定のツムが登場した時にはこのハチプーツムを使ってコインを稼いでいます。

 

第2位 「ヤングオイスター」

ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?
スキルでヤングツムに変化させ、まとめてチェーンさせて消しながらボムキャンをやって時間短縮⇒即スキル、の繰り返しでかなりのコインが稼げる!

 

ただし、ちょっと難易度が高め&スキル高めが必要なので2位にしちゃった
(;´∀`)

▼ヤングオイスターのレビュー▼

ツムツムで私が最もコインが稼げる最強だと思うツムはヤングオイスターです。
なぜならスキルの効果が下にヤングオイスターを増やすことなのですが、一箇所に固まって出てくるのでチェーンを楽に繋げれますしそれによってまたスキルゲージが溜まってスキルを発動でき、上手くいけば無限スキルループが出来るので大量に稼げます。20チェーン程度なら難なくつくれるのでコイン獲得量も多いです。
ツムツム歴はもう少しで2年半になります。

 

第1位 「野獣」

 

ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

 

「美女と野獣」のビースト。斜めラインでツムを消せるスキルがあるよ。レベルが低くても、かなり広範囲を消せるのが便利で嬉しいポイント

 

範囲内のボムも一緒に消してくれるから、ボムはスキル発動まで残しておくのがいいよ。スコアも3倍になるから、使い勝手良し。

 

そして、何より使いやすいってのが一番大きなポイントだね!スキルレベルさえ高ければコイン?%の倍率がかからなくても、普通に3000〜4000コインが稼げるので、かなり素敵だと思い1位に入賞させましたああああ!!
m9っ`Д´) ビシッ!!

▼野獣のユーザーレビュー▼

わたしはツムツム歴2年で古参って言うわけではないので、私の中での最強を書きたいと思います。
私の中での圧倒的エースは野獣です(スキル5)スキル1では使い物になりませんが、スキル5からは一瞬でスキルがたまり、コインガッポガッポ稼げます。
私は下手くそなので参考になるかわかりませんが、フルアイテムで4000〜ぐらい稼げます。ただスキルマにするまで結構きついと思います(私はレベル5ですがそれでも大変でした)。

 

どうだった?是非、今日からあなたのツムツムで試してみてね。

 

ただ、これはあくまで個人の感想だから、みんなが誰でもってワケにはいかないと思う。ひとりひとり、スキルレベルも違えば、使うアイテムも異なってくるだろうからね。

 

だから、これを目安としてほしいんだ。

 

一応、私が書いているのはスキルレベルが低くても、ちゃんとそこそこの数値になったツムを厳選してるから、満足いくとまではいかなくても、

 

ちゃんとコインを貯めていくのに不自由を感じない程度だと思ってもらいたい。

コイン稼ぎを勘違いしてほしくない!

誰でも一撃で、できるだけ早く簡単に効率よくコインを稼ぎたいと思うもの。

 

しかしながら、どんな最強ツムを使ったところで、結局コインを沢山持っている人は、コイン裏技をやったひとか、もしくはちゃーんとツムツムをやり込んだ人に限られていると思う。
(;^ω^)

 

コイン?%ボーナスアイテムを使っても、
ツムツムコイン
ツムレベルが低かったら結局ノーアイテムの方が稼げたんじゃない?なんてこともよくある話。

 

やっぱり、ツムツムを攻略するためのコイン稼ぎは、コツコツとやることが大事になってくる。

 

ハートを貯めて毎日消化しきるくらいにやり込みましょう!

 

コイン稼ぎはバランスよくプレイをこなすことが大事ですお
(´∀`)

 

ついでに、ツムツムの最強ツムランキングもチェックしてみよう!

他の意見も多数いただきました!ユーザーが選んで使ってるコイン稼ぎツムレビュー

・サプライズエルサを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

ツムツムで私が最もコインが稼げる最強だと思うツムはサプライズエルサです。
初めはアナ雪のツムが欲しいなって思っていた程度だったのですが、いざ手に入れるとチェーンを繋げるのが楽でかなり稼げています。
通常のエルサよりも凍らすスキルが強いのでかなり使えますし、可愛いのにも良いですね。
私のツムツム歴は数ヶ月程度ですけど、ずっとハマって毎日繰り返してプレイしています。
楽しいのでこれからも続けていくつもりですよ。

 

スマホをお持ちの方なら、無料でダウンロードできる人気のゲームなので、ツムツムを知っている人は、多いでしょう。同じツムを三つ以上揃えたら、コインが貰えて点数がアップします。プレイしていると成長していきます。最強ツムを使うとより高得点が出せ、プレイするのが面白くなります。2年位はツムツムにはまり、ミッキーが好きでよくプレイしてました。最強ツムは色々ありますが、SS+クラスのツムが強いと口コミで評判なので、サプライズエルサをお勧めします。

 

ツムツム歴1年の私がオススメする最強ツムは、かわいらしさと強さで頼もしいサプライズエルサです。メディア人気も伴ってツムツムの中でも注目株でした。凍らせて消すパターンからオバケみたいな雪だるまがでてきてまわりを消すように変わりました。1つ1つをタップして消すよりも、雪だるまをなぞってチェーン繋ぎで囲って消すと大量得点が出せるところが快感です。コインを一気に増やすチャンスです。スキルレベルを上げてから使うとさらに最強になります。

 

・シンバを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

 

シンバは、ツムツムのキャラクターの中でもコインを沢山得られるツムだと思っています。シンバのスキルは、中央に位置しているツムを消す能力がありますが、スキルレベルが3に上がると1回のスキル発動にて27個のツムを一気に消す事が可能となっています。ツムの消去能力が非常に高いツムで、コインも一回のプレイで大量に集める事が出来るのです。ツムツムのユーザー歴が3年になる私は、シンバは複数のツムの中でも最強のツムであると思っています。

 

ツムツム歴は2年になります。
私が最もコインを稼ぐことができる、最強だと思うツムは、シンバです。
シンバはライオンキングに出てくる主人公のオスライオンで、そのスキルは画面中央のツムをまとめて消去するというものです。
他のツムにもよく見られるスキルですが、シンバはレベル1の段階から17?19個もの消去範囲を持っています。
そのため、スキルを発動させるだけで簡単にコインをたくさん稼ぐことができるのです。
レベルアップすると、さらに稼ぎやすくなります。

 

・ミスバニーを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

 

私がツムツムで最もコインが稼げると思える最強のツムは、所持している中ではミス・バニーがそれにあたると思っています。発動させるとボムを発生させるという分かりやすさもありますし、もちろん効果も絶大です。さらにコインボムも出る可能性があるのでさらにお得です。

 

プレイ中は、特に何も考えずミス・バニー自身を中心にどんどんツムを消し、スキルは即発動という感じで進めます。
また、イベント中などでも非常に使えるので、レベルを上げておいて損はないです。

 

ツムツムには現在数多くのツムが出ています。いろいろな場合に特化したツムがいます。2年ほどプレイしてきてコインを稼げる最強ツムはミスバニーではないでしょうか。このツムはスキル発動でボムが出るのですが、ボムを消すとコインを得られますし、スキル発動も比較的早くタイムボムが出ると時間延長のチャンスもあるのでおすすめです。同じようなスキルでマリーもいますが、ボムの種類がミスバニーのほうが多いのでその点もマリーに勝ります。

 

・ヨーダを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

ツムツムのユーザー歴が3年の私は、コインがたくさん稼げるツムは、ヨーダだと思っています。ヨーダのスキルは、一定時間の間、時間を止めてその間にチェーンを繋ぐ事が出来るのです。スキルが終わり止まった時間が元に戻ると繋いだ大きなチェーンにより、コインが一気に溜まっていく為、効率も良く安定してツムを消す事が出来る特性があります。有効なスキルを持っているヨーダは、様々なツムの中でも最強クラスのキャラクターだと私は思っているのです。

 

・オラフを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

ツムツム歴3ヶ月ですが、これまでのコイン稼ぎに向いている最強ツムは「オラフ」です。レベルが低い場合にはあまり期待が薄いかもしれませんが、レベルがマックスになるとスキル発動時に最大で30ツム近くを消去する事が出来ます。ジャイロ機能を使用すると効率良く消せるのでより上級を目指したいのであればジャイロ機能を使うと良いです。ツムスコアもレベルマックスになると高めになるので高得点を出したい時には育てておきたいツムでもあります。

 

ツムツム歴5ヶ月ですが、最もコインが稼げると感じる最強ツムは「オラフ」です。スキル発動すると斜めにツムを消してくれてスキルも6までと広範囲になっていく事が特徴です。スキル発動時にツムが対象部分に居る事が必要となりますが、端末を少し傾けて使用すっるジャイロ機能を併用する事でツムに隙間ができる事を防いでよりスキル発動時に効果的に稼ぐ事が出来ます。レベルが低い時点では高得点やコインは期待できませんが、レベルアップするごとに期待できるツムでもあり成長死骸があります。

 

・ジャスミンを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

 

ツムツム歴3ヶ月ですが、コインが稼ぎやすい最強ツムは「ジャスミン」です。常駐ツムでもあるので、いつでも入手できるというメリットもあります。レベルが低い時から稼ぎやすいので初心者向けでもあります。スキル発動までの必要ツム数は13と他のツムより少なくて済むのでその分、スキル発動のチャンスが増える事がコイン稼ぎに手っ取り早いでしょう。また、スキルは横に消してくれるのですが、波を打って消してくれるので横ラインよりは若干多く巻き込んでくれます。

 

もっともツムツムでコインを稼げると思うツムはジャスミンです。スキルがとてもシンプルで使いやすく、そこまでテクニックを要しない状態でもしっかりと稼ぐことができるので、初心者でも上級者でも誰が使っても稼ぎやすい最強のツムだと感じています。私のツムツム歴は、大体2014年の2月頃から始めて、ちょっと飽きちゃったので一旦お休みしていた時期もありましたが、また半年後くらいにやりたいなと思い始めて今に至ります。

 

私は2年くらいツムツムで遊んでいます。コイン稼ぎで最強なのはジャスミンです。ジャスミンのスキルは4まで育てましたが、かなり稼げます。ジャスミンはスキルをすぐに発動出来ます。13個でスキルを発動できるので何度もスキルを連発することができ、ザクザク稼ぐことが出来ます。消去系のスキルを持っているツムの中ではかなり優秀な方だと思います。やっぱりスキルをすぐに発動出来るとフィーバーに入りやすいですし、コインも自然と稼ぎやすいです。

 

ツムツム歴は2年ほどになります。私が最もコインを稼ぐことができる、最強だと考えるツムはジャスミンです。
ジャスミンは、アラジンに出てくるヒロインです。ジャスミンのスキルは、横ライン状にツムを消去するというもので、他のツムにもよく見られるスキルです。
しかしスキルを発動すると、他のツムに比べて1度に消去するツムの数が多いのです。スキルレベル2?3で、一度に25個ほどのツムを消去してくれます。なので、簡単にコインをたくさん稼ぐことが可能なのです。

 

・スカーを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

 

ツムツムでコインが稼げる最強ツムはライオンキングの「スカー」だと思います。
イベントで獲得したので使ってみましたが、正直最初はぜんぜんダメでした。が、スキルがあがっていくと、かなり使えるツムであることが判明。スキルレベル3でもノーアイテムで1500前後ぐらい稼ぐことができるのです。

 

スキルMAXになれば、当然2000前後が普通に期待できてしまうツムで、好スコアも期待できるという最強の名にふさわしいツムです。

 

ツムツムを始めて1ヶ月しか経っていません。コイン稼ぎに最適なツムは今のところスカーです。最強かどうかは分かりませんが、これしか選択肢がないので私にとってはスカー最強です。ツムツムはコインが無いとガチャが出来ませんし、アイテムを購入することも出来ないので、当分はスカーを使ってコツコツ貯金をしていくしかありません。スカーはミッキーなど他のツムに比べるとスキルがまだ強いので、この点が助かっている点ですね。

 

ツムツムは1年と2ヶ月ほどやっています。ツムツムはコインを稼がないと遊べませんが、ガッツリと貯金したい時はスカーを使っています。最近入手したツムですが、スキルレベルを5まで上げることが出来たので、今まで使っていたツムよりもスカーの方が稼げます。スカーはスキルによる消去数が多いので、まとめて大量にツムを消せます。今のところ、私はスカーがコイン稼ぎでは最強ですね。スキルレベルも高いですし、お気に入りのツムです。

 

2年前からツムツムをほぼ毎日楽しんでおります。ツムの中で最もコインが稼げる最強だと思うツムは、ライオンキングのスカーです。コインを沢山集めたい時は必ずスカーを使用しています。スカーを使用した時にアイテムを使用せずに確実に1000枚以上は稼げますし、アイテム使用時は2000枚稼げるときもあります。スカーは横ライン状にツムを消してくれるのでかなり多くのツムが消えていきます。他にほねほねプルートも稼げるツムの一つだと思います。

 

・トリトン王を選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

 

ツムツム歴3ヶ月ですが、まだツムツムキャラが満足にいない場合でコインをたくさん稼ぐ最強だと感じているツムは「トリトン王」です。コインを得るにはスキルが高い程、スキル発動時の消去ツムが増える事もあり、比較的稼ぎやすいとも言えます。発動まで15ツムなので多すぎず発動させ易いです。トリトン王はレベル6まで可能で、縦ラインに中央と左右に消す事が可能でレベルアップするほど消去範囲が拡大するので1回でも多く発動させれば有利と感じます。

 

コインがほしい!そんな時に必ず使う最強ツムツムは、トリトン王です!
トリトン王のツムは白いので見つけやすく、スキル発動時は3本の縦ライン状で消してくれます。

 

トリトン王をゲットするまでは、プリンセス系のツムがコインを稼ぐ時にはよく使っていましたが、トリトン王はそのプリンセス系のツムよりも断トツに稼ぐことができます!
スキルが上がれば上がるほど、アイテムを使わずに大量にゲットすることができるようになります。

 

私は貯金をしたい時にトリトン王を使います。トリトン王のスキルレベルは5ですが、正直最強だと思います。トリトン王のスキルは縦ラインでツムを消去するという良くあるスキルですが、トリトン王の場合は縦3本でツムを消せます。しかも、スキルレベルが高いことで消去数が多くなるので、1プレイでかなりコインを稼げます。私はツムツムを1年5ヶ月やっていますけど、今のところはトリトン王よりも稼げるツムを持っていません。

 

最もコインが稼げる最強のツムツムは、「リトル・マーメイド」のトリトン王です。トリトン王の縦ライン状にツムを消すというスキルは、スキルが1の段階からすでに強く、スキルが上がれば上がるほど、さらにツムを多く消してくれます。ですので、フィーバータイムや次のスキル発動も早くなるので、コインも多く稼ぐことができます。ツムツム歴は1年ですが、トリトン王が一番最強で、稼ぎたい時にはメインで使用するようにしています。

 

・C-3POを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

 

ツムツムをしていてコインとスコアの高得点を出すことが出来るツムは、
イベントでgetしたスターウォーズのC−3POです。スキルがマックスになれば、効果は抜群で最強でしょう。なんといっても、スキルが発動しやすく、さらにスキルが発動するとツムを多く消してきます。
でるボムもスコアボムですから、スコアが上がるだけでなく、コインも普通のツムよりも稼ぐことが出来ます。
また、イベントで貰ったほねほねプルートも最強に近いです。

 

私が思うコインを稼ぐ最強ツムは「C-3PO」です。これはスターウォーズイベント限定ツムですが、イベントをこなすことでスキルMAXに簡単にすることができます。スキルMAXの場合、ツムを消すことができる範囲が大きく、その分たくさんのコインが集まります。うまくいけば1プレイで2000枚稼ぐことができます。最低でも500枚は集まります。私はツムツム暦1年程度ですが、たくさん稼ぎたいときはこのツムを使ってプレイしています。

 

ツムツムは時間制限があり、1分でどれだけツムを消していけるか、そいてコインを稼いでいけるか
です。最強のツムといえば、なんといってもスキルがマックスであることと、さらに効果範囲が大きいかどうかです。

 

自分では、イベントで貰ったツムであるC−3POです。スターウォーズイベントで、クリアして行くともらえるツムでもあります。このツムを使用すれば、広範囲でツムを消してくれます。スキルが発動すれば、一回に30ツム位を消す時があります。

 

コインを稼ぎやすいツムはC3POです。年末のイベントで無料ゲットしたツムで、スキルレベルはたったの2ですが、1プレイで1000は稼げる良ツムです。私は1年ほどツムツムをやっています。無課金で楽しんでいるので、なかなかコインを稼げるツムを入手することが出来なくて困っていましたが、このイベントは参加しておいて良かったです。C3POはスキルが優秀で消去数が多く、スキル発動の条件もかなり緩いので最強だと思います。

 

ツムツムでコインを稼ぐことが出来る最強のツムといえば、C−3POでしょう。これは、イベントの際に貰ったツムでクリアをしていくごとにスキルがupして行きます。
そして、スキルがマックスになると、コインも稼ぐ数が断然違ってきます。アイテムを使わずとも、軽くスコアが200万点いくこともあります。
貯めるために使うツムとしても最適です。ツムツムの中では、稼ぎやすいツムでありまたスキルを発動させやすいこともポイントです。

 

ツムツムを5ヶ月ほどやっています。コインを稼ぐ時に最強だと思うツムはC3POです。C3POは結構強いです。スキルは横一線でツムを消去出来るという内容です。スキルレベルが2なのでそこまで強力というわけではありませんが、他のツムと比べるとアイテムを使わずにプレイするならC3POが一番稼げます。C3POはスキルをすぐに発動出来るので、フィーバーへ突入しやすいのも優秀なポイントです。スキルレベル次第ではかなり稼げると思います。

 

・ピートを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

 

ツムツムをするようになったのはLINEを導入したのと同時期の3年前です。最強にコインが稼げるツムはイベントで配布されていたプレミアムツムのピートです。画面中央のツムをまとめて消すことの出来るツムですのであまり慣れていなくても使いやすい上に、レベル50のMAX時でスコアが805もあります。スキルレベル4で必要ツム数は18ですがスキルレベルMAXまであげることが出来ればもっと少ないツムでのスキル発動が可能です。

 

ツムツムで私がコインを稼ぐのに選ぶツムは、ミス・バニーとマリーとピートです。
ツムツムを始めてまだ間もないため持っているツムの数も少なく、その中で厳選したいと思います。
最初はマリーを友好的に使っていましたが、ピートを入手してスキル効果を知ってからひたすらピートを使い続けました。スキル発動するまでには既に画面上にあるボムも範囲に入るようツムを消して誘導していき、その結果、コイン稼ぎの最強は彼(あえて彼という)です。

 

ツムツムの中で、最もコインを稼ぐ事が可能なツムは、ピートだと思います。ピートは、スキルを発動すると画面内にいるツムを一気に消す事が出来る能力を持っているのです。毎回、スキルを発動するとツムを消去する数が安定している為、確実にコインを稼いで行く事が出来ます。また、スキルをアップさせるとスキル発動までのツム消去数が少なくなる為、更に効率が良くなります。ツムのプレイ歴が2年の私の中では、ピートが最強のキャラクターだと思います。

 

ツムツムでコインを稼ぐならピートが最強だと思います。ただし、スキルレベルをMaxにすることが絶対条件です。スキルレベルが低いと、いくら頑張っても稼げません。ピートはだいぶ前のイベントで手に入れることが出来たツムで、今はガチャを回しても中々出てきません。なのでピートを手に入れたら、スキルチケットを使ってスキルレベルを上げることが必要となります。あと、4ツムとコインボーナスのアイテムも使うことです。私はいつもその2つのアイテムを使って、1回で3000くらいは稼いでいます。

 

ツムツムで最もコインが稼げるのはピートです。ピートはイベントでゲット出来るツムですが、その時のイベントに参加している人のほとんどはピートをゲットして、しかもスキルもマックスまで育てている人が多いはずです。スキルマックスでノーアイテムでプレイしますと、大体2000近く稼げます。このくらい稼げると、コインアップを使っても十分に利益が出ます。イベント配布ですし、本当にいろんな意味でピートは最強だと思います。

 

ツムツム歴が3年ほどの私はツムツムで一番コインが稼げる最強のツムは、ピートだと思います。イベントでしかゲットできないツムなので、持っていない方もいると思います。

 

ピートはスキルレベルが低くても、1回で消すツムの量が多いので、スキル発動さえさせれば簡単にコインを稼ぐことができます。スキルを上げていくことで、スキル発動に必要なツム数が減っていきます。そのためスキルレベルが上がれば上がるほど、スキルが発動しやすくなります。

 

ツムツム歴はもうすぐ2年になります。私が最もコインを稼ぐことができる、最強だと考えるオススメのツムはピートです。
ピートは、ミッキー&フレンズに登場する意地悪なキャラクターとして有名です。ピートのスキルは、画面中央のツムをまとめて消去するというものです。他にも同じスキルを持つツムがいますが、ピートのスキルを発動すると、ピートのパンチが向こうから飛んできて一気にツムを破壊してくれます。スキルレベルが1でも、一度に最大で30個近いツムを消去することができます。

 

・バースデーアナを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

 

私はツムツム歴1年程度ですが、数日間やって暫く離れてまた数日ハマってという気分屋タイプです。そんな私が最強ツムだと思うのは【バースデーアナ】です。このツムのスキルは、一緒に消せるエルサが出てくるのですが、そのエルサが周りのツムも数個消してくれるため、高得点につながり尚且つ知らない間にコインも稼げるのです。

 

最低でも800コイン以上は確実に稼げます。また、アイテムセットでタイムを伸ばせば、元が取れる上に4桁越えが余裕でできます。ここでのポイントは、タイムのアイテムを使うことです。

 

私がツムツムをプレイしてコインを稼ぐ上で最強だと思うツムはバースデーアナです。
スキル内容が一緒に消せて、なおかつ周りも消してくれるエルサを生成するものになっています。なのでツムをある程度まとまって複数回消せ、ボムも生成してくれるのでかなり使えます。

 

私はツムツムを始めて2年ほどになりますが、コイン稼ぎにはスキルレベルが深く関わってくると考えており、スキルレベルが高いツムを使った方がいい場合もあります。

 

私が最もコインが稼げる最強だと思うツムはずばり「バースデーアナ」です。

 

その理由は、まずバースデーアナのスキルです。アナと一緒に消せる高得点エルサが登場するスキルです。
ツムツムではいかにツムを繋げて消すかです。バースデーアナはうまく行けば12?30程消してくれます。

 

高得点エルサが周りを巻き込んで消してくれるのでスキル3で1000は楽勝です。10%のアイテムを使えばもっといきます!
私の一番オススメです

 

ツムツムをはじめて2年ほどです。はじめはスティッチを使用していました。スティッチは全体が2種類になって連続するにはいいツムです。
ただ、私は今だと緊張して結局連続で出来なかったりしてあまり結果が出なかったです。そんな中でも私が一番稼げる最強のツムだと思うのはアナです。
アナはエルサが出てきて2種類まとめて消していけるツムです。連続で消すことでコインが獲得できるbomが出てきます。
通常のbomよりコインが獲得できるbomの方がたくさん稼げました。

 

・ほねほねプルートを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

 

ほねほねプルートは、スキルがMサイズとなっていますが、他のツムに比べて、ゲージが早く貯まります。何度もスキルを使用できるので、1プレイ当たりの獲得コインは、非常に多くなります。

 

スキル発動後と、その後のボムをうまく活用して、ゲーム時間を更に伸ばしながらプレイすることで、獲得数は更に増やすことが出来ます。ツムツムをプレイする際、ほねほねプルートは、コイン獲得数を重視するなら、最強のツムと言えるでしょう。

 

ツムツムを始めてからまだ一年も経ってないですが、結構はまっています。最初はやり方もよくわからなかったんですが、レベルが上がってきたりイベントがあると俄然燃えてしまいます。ツムの種類も多くなってきましたが、わりとずっとマイツムにしているのがほねほねプルートです。スキルも上がってきて私の持っているツムの中では最強です。点数やコインを稼ぎたいときはほねほねプルートが鉄板です。スキル発生で横一列にツムが消える時は結構爽快です。

 

私がツムツムをプレイしていて最強だと思ったのは、“ほねほねプルート”です。ほねほねプルートはミッキー&フレンズの種類のツムで、横ライン上にツムを消す、というスキル持ちです。ツムツムでは消去系のツムは基本的にはコインを稼ぎやすいですが、その中でもほねほねプルートはスキルMAXの状態だと、わずか12個ツムを消すだけで、スキルが発動できます。そのため、一度のプレイで7回以上はスキルを発動させることができ、1000コイン以上は確実に稼げます。そこで、私はほねほねプルートが最強だと思います。

 

私が最もコインが稼げて最強だと思うツムは、ほねほねプルートです。
その理由は、レベルマックス3でイベント時に獲得していたのでレベルは最大になっていますし、スキル発動に必要なツム数が12ですので、スキル発動しやすくなっていることです。
スキル発動させると横ラインにツムが消えるのでテクニックも入りませんし、使いやすいところが魅力的です。
私はツムツム歴は一年半ぐらいです。
コインが必要な時はほねほねプルートを使っています。

 

私が持っているツムではほねほねプルートが最もコインを稼いでくれます。これはイベントで入手したツムで、その時のイベントをすべてクリアしたのでほねほねプルートのスキルは最大になっています。ツムツム歴1年ほどで、ようやくコイン稼ぎに最適なツムを入手出来たのでかなり嬉しいです。1プレイで1500ほどは簡単に稼げるので、たまにアイテムを併用してギャンブル稼ぎをしています。私の中で唯一の稼げる最強のツムです。

 

・マレフィセントを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

 

もちろん誰が何と言おうとマレフィセントです。
ツムツムの最高スコアを叩き出してくれるマレフィセントですが、コイン稼ぎも侮れません。
いつもアイテムを使用していますが、そうでなくても余裕で3000は稼げてしまえます。

 

マレフィセントのスキルはなぞった周りのツムも消去できるので、自然とボムが発生しやすいというのが理由の1つとして挙げられます。
コイン稼ぎにだけでなく、高スコアもしっかり叩き出してくれる最強のツムです。

 

ツムツムでコインが稼げる最強ツムはマレフィセントです。理由はつなげたツムと一緒にまわりのツムが消せる事。レベルmaxスキルもmaxだと最強だと思います。会社の同僚から招待されてからツム歴は2年です。まだまだ1000万点超えは出来てませんが毎日、仲間で競ってます。マレフィセントは一番お気に入りのツムでスキル使用時の周りのツムが殆ど消せるのが気持ち良いです。新しいツムが出ると欲しくなり何回か課金してしまってます。

 

色々試した結果一番最強だと思うツムは「マレフィセント」だと思います。
但し、イベントなどでスキルチケットを手に入れた際は、マレフィセントだけに絞ってスキルを上げて行く必要があるかと思います。
アイテムを使わなくても、レベルを上げて行けば一度のプレイで2000コイン位行く時も有ります。
ツムツムはゲームをすればするほど使っているツムが強くなっていくので、毎日コツコツゲームを続けて行く事もツムを強くするコツかと思います。

 

私はコインを稼ぐ時にマレフィセントを使っています。ツムツム歴は半年くらいですが、ツムがそこまで揃っていないので他を使うよりはマレフィセントを使う方が稼げます。マレフィセントのスキルレベルは4ですが、スキルが強いので気が付いたらコインがザックリ貯まっている感じです。高得点も狙うことが出来るので、ツムスコアを育てながらも稼げるのは便利な点です。私のツムツムでは当分の間はマレフィセントが最強だと思います。

 

ツムツムをはじめて約2年。
こつこつと育てているマレフィセントが、私は最強だと思っていて、アイテムを使えばスコアが400万を軽く越えるようになり、スキルレベルがマックスになれば、1000万も夢ではないとも言われています。
もちろんスコアが良いだけでなく、コインも稼ぐことができるので、トータルでおすすめのツムといえます。
ただ私の場合、アイテムを使わないとマレフィセントでもあまり稼ぐことができず、ノーアイテムでコインを稼げるのは、レイア姫かハチプーではないかと思います。

 

ツムツムで最強に使えるツムと言ったら、やっぱり「マレフィセント」です。
スキルを使えば、なぞった回りのツムまで消してくれるのでそりゃあもうわんさかコインが稼げます。アイテムを使っても、おつりが返ってくるんじゃないかっていうぐらい稼げるのがいいですね。
ただ、スキルの受付時間が最初は短いので、どこを消そうか考えながらスキルは使わないといけないですが、それ以上に稼げるのであんまり気にならないです。それどころか、どんどんツムが消えていくので気持ちいいです。

 

ツムツムでコインを最も稼げると思う最強ツムはマレフィセントだと思います。マレフィセントは高得点を狙えるキャラとしてもかなり有名なキャラです。高得点を出せるということは、手に入れるものもかなり多いということです。高得点と同時に沢山の報酬がもらえるのはかなり嬉しいです。ただ、テクニックがないと高得点を出すことは出来ません。そのためマレフィセントはテクニックがある程度ある人がやるとかなり稼げると思います。

 

ツムツムでコインが稼げる最強ツムはマレフィセントです。理由はつなげたツムと一緒にまわりのツムが消せる事。レベルmaxスキルもmaxだと最強だと思います。会社の同僚から招待されてからツム歴は2年です。まだまだ1000万点超えは出来てませんが毎日、仲間で競ってます。マレフィセントは一番お気に入りのツムでスキル使用時の周りのツムが殆ど消せるのが気持ち良いです。新しいツムが出ると欲しくなり何回か課金してしまってます。

 

・マレフィセントドラゴンを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

 

現時点で、最もコインが稼げる最強のツムツムのキャラは、マレフィセントドラゴンだと思います。
マレフィセントドラゴンのスキルは、つなげたツムと一緒にまわりのツムも消すというもので、スキルの発動時間も長く、スキルレベルを上げれば、強力なスキルの割にスキル発動までのツムの消去数も少なく、回転がいいからです。
マレフィセントドラゴンのスキルでコインを稼ぐコツは、特殊ボムを出現させる数を消し続けることで、チェーンやコンボを途切れさせない事です。

 

レイア姫を選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

 

私がコイン稼ぎが出来ると思うツムはレイア姫です。以前スターウォーズのイベントの時に手に入れることができ、イベントキャラだったのでスキルマックスも容易でした。数か所にまとまってツムを消すと言うスキルは同時にコンボも稼げるのでありがたいスキルです。レベルが低い時から稼ぐことが出来ていました。

 

一回平均1500コインぐらいはいきます。
ツムツム歴は一年以上ですが、これぐらい稼げる最強なツムは無いと思います。

 

私は、コイン獲得を得意とするツムをあまり持ってはいません。
なので、私のお気に入りはレイア姫です。1月のスターウォーズのミッション期間のプレゼントでクリアするごとにアイテム+レイア姫を貰えたので、レイア姫をスキルアップさせて最強にし、今ではアイテム無しでも最大2000から2500コインぐらい貯まります。
ツムツムの中ではスキルアップとレベルアップは、欠かさず上げずことでどのツムも最強になります。スキルアップしたツムは、面白いものです。

 

ツムツムのキャラの中で最もコインが稼げるツムはレイア姫です。特にレベルがマックスになると、3Lサイズのツムを消去できますが、実際にプレイしてみると、スキル発動で画面上のツムをすべて消し去ってくれる能力が期待できます。スキルゲージを貯めやすく、繰り返しスキル発動ができます。その後はボムも登場しやすく、簡単にプレイできるという点も初心者も使いこなす事が出来ます。頭を使わずにひたすらスキル発動を繰り返せば最強クラスになるでしょう。

 

ツムツム歴が半年くらいで、今までコインをガッツリ稼ぐことが出来た最強ツムはレイア姫です。スキルマックスまで成長させたので、アイテムを使わなくてもかなり稼げます。レイア姫のスキルを使うと時間が止まりツムは降り続けます。そして、ボムのように数か所を消していくことが出来るので稼ぎやすいですね。レイア姫のスキルを最大まで成長させておいて良かったです。ツムツムの中でコイン稼ぎの最強ツムの仲間入りは間違いないと思います。

 

ディズニーツムツムで最もコインが稼げるのはレイア姫だと思います。比較的すぐにスキルを発動することができるので、何度もスキルを発動することでコインがたくさん稼げます。また、スキル発動で消去できるツムも多く、ボムもたくさん出るので使いやすいツムです。タイムボムが出やすいので、何度も時間の延長が可能なのもレイア姫の強みです。ツムツムは2年ほど続けていますが、スキルレベルをMAXにすると最強だと思います。

 

ツムツムで最も稼げる最強ツムは、レイア姫だと思っています。ツムツム歴は2年ほどでレベルの高いツムも持っていますが、レイア姫はレベルが低くてもコンスタントに稼ぐことができるからです。理由は、コインボーナスのアイテムを毎回使っているとボーナスの幅が信じられないほど大きく、獲得したのが1,000程度でも、ボーナス分で20,000だとか50,000にコインが増額されることがあるからです。毎回ではないので運もありますが、今のところ最強だと思っています。

 

私が最もコインが稼げる最強のツムはレイヤ姫だと思います。
ツムツム初めて一年以上たちますが、一番稼げると思いました。スターウォーズの映画の時に出てきた期間限定のツムですが、簡単にスキルマックスにすることができました。

 

他にもコインを稼げるツムはありますが、レベルをあげないと使えないキャラが多いですが、このキャラはコストパフォーマンスが良かったです。再度登場する可能性があると思うので、ぜひオススメです。

 

ラプンツェルを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

 

ツムツムのコイン稼ぎではラプンツェルを使っています。ラプンツェルのスキルはチェーンを長くつなげる、というもの。一生懸命育ててスキルレベル5になりました。スキルレベル5のラプンツェルはスキル発動で28チェーンつなぐことができます。

 

繰り返しスキルを発動すれば、平均で1000コインは稼げます。消去系ツムと比べると地味なようですが、長いチェーンで画面上の大半のツムを消すのは爽快です。私の持っているツムの中では最強のツムです。

 

ツムツム歴3か月ですが、最もコイン稼ぎできる最強ツムは「ラプンツェル」です。他のツムには中々ない他のツムも繋げて長いチェーンで消去してくれるので計画的にプレイしなくてもスキル発動すれば長いチェーンを作る事が簡単に出来ます。レベル自体も6まで上がるのでその際には30ツム近く巻き込む事が可能です。最大消去数まで消去する事がポイントで初心者でも簡単です。この為、コイン稼ぎや高得点も期待できるツムと言えます。
最もコインが稼げる最強のツムツムはミッキーです。時間効率が非常によく点数がすぐにたまるのが一押しの理由です。指でなぞるときにもとってもやりやすいのがコインを稼ぎやすいです。また、キャラクターデザインも好きなので飽きずにプレイし続けるヒューマンスキルの向上に関してもすごく良いと思います。また、課金をしなくても効率的に稼ぐことができるのが良いと思いました。見ていてすごく面白いキャラクターなのも良いです。

 

おばけデールを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

 

私が、最もコインが稼げる最強だと思うツムツムは、おばけデールです。
おばけデールのスキルは、画面中央におばけデールが現れて、次に、おばけが横に移動して、通ったところがおばけデールになって一気に、消せるということです。なので、コイン稼ぎに適しています。

 

しかし、一つ注意するところが、おばけが通ったところが、互換ツムなので、チップを消してもスキルゲージには、たまりません。
しかし、他のツムとは違うところが、成長型なのでボックスでデールが2個目出たらスキルレベルが、レベル2になるのでお得です。

 

・アリエルを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

ツムツム歴2年の私がコイン稼ぎにおいて最強だと思うのはアリエルです。
理由は、まずスキル発動までのツム消去数が14個と少ないことです。
これにより連続してスキルを使える機会が多々あります。
そしてアリエルはスキルレベルが1や2の状態でも比較的多くのツムを消してくれます。
おそらくスキルマックスの状態でならアリエル並みかそれ以上に稼ぐツムは存在するのでしょう。
しかしアリエルは序盤から効率よく稼いでくれるので、ガチャを引く機会も増えて他のツムを強くできます。

 

ツムツムでコインが稼げる最強ツムは、アリエルがベルでしょうか。
他にも、稼げるツムはありますが限定ツムや、出てくる確率が低いツムなので、この2つなら
どちらかを持っている人も居ると思います。
ベルは、ハート型に積ツムをまとめて消すので、1プレイでもかなり稼げると思いますが、レベルやスキルが
上げれば上がるほどもっと稼げる様になると思います。
アリエルもサークル状に広範囲でツムを消すので、扱いやすくスキル発動もしやすいです。

 

ツムツム歴3ヶ月ですが、まだ最強ツムや目的のツムを入手できていない人でも比較的高確率で出現するツムでコイン稼ぎができるものに「アリエル」があります。アイエルはスキル発動時にサークル上に他のツムも巻き込んで長いチェーンを作って消去するので初心者でもスキルのレベルが低くてもワンプレイで1000枚近くのコインを一気に稼ぐ事もできます。自分のツムも巻き込むのでフィーバー中やスキル発動中にスキルを連発すればかなり期待できます。スキルアップすればサークル範囲も広がり、巻き込むツムも増えます。

 

私はツムツムを1年半ほどやっています。コイン稼ぎに関しては、スキルマックスのアリエルが最強です。稼げるツムとして、ピートや野獣なども持っていますけど、私の場合はアリエルのスキルがマックスなので段違いにこれが最強です。高得点もそれなりに出すことが出来るので、何かと優秀なツムです。育てるまではとても大変でしたけど、これだけ稼げるツムに化けるなら、今後は余裕で成長させる為のコインを回収出来そうな気がします。

 

ツムツム歴3ヶ月でコインが最も効率的に稼げる最強ツムはアリエルです。レベルが1の段階でもスキル発動で最大で19個近く巻き込んでサークル上に消してくれるので長いチェーンを作ってくれます。スキル発動までもツムも14ツムで良いので比較的スキル発動させ易いです。この為、初心者のレベルでも比較的稼ぐ事が出来、レベルアップすればさらに長いチェーンを作って巻き込んでくれるのでレベルアップごとにコインをたくさん稼ぎます。

 

コイン稼ぎに適しているのはアリエルです。アリエルは操作が簡単で初期レベルでも簡単にコインを稼ぐことが出来ます。私のツムツム歴は半年ですが、アリエルはこつを掴むと安定して500〜700くらい稼ぐことが出来、初心者には最強のツムです。また、スキルレベルを上げてマックスの6になると、2000〜3000くらい稼ぐ事が出来ます。理由として、スキル発動に必要なツム数が14と少ないですが一気に消すツムの量が多い事と、サークル状にツムをなぞって消すため、要領良くカバーしてくれるので、拾いこぼしが少ないからです。

 

ツムツム歴は2年になります。私が最もコインを稼ぐことができる、最強だと思うツムはアリエルです。
アリエルが持つスキルは、サークルを描くようにツムを消去するというものです。スキルを発動すると、特になにもしなくても勝手にツムがまとめて消えてくれます。スキルレベル1でも、18個くらいの数のツムを一気に消去することができるので、簡単にコインをたくさん稼ぎやすいツムです。ポイントは、画面にツムがしっかり積まれた状態でスキルを発動させることです。

 

私がツムツムをプレイしていてコインが意外と稼げるなと思っている最強ツムは「アリエル」です。
アリエルはスキルレベルが低くてもしっかりとツムを消すことができるようになっていますし、チェーンもつなげやすくなっているというところが大きなメリットだと思います。

 

また、スキル発動も比較的早いなと体感では感じていたのでいっぱいスキルを発動できたということもあったので、コインを稼ぎたいと言うときにはいつもお世話になっていたツムです。

 

・ベルを選んだ人の意見

ツムツムはアイテムを使ったりツムを購入する時にコインが必要なので、よく使うツムは出来るだけ稼げるツムにしています。
私が入手したツムの中で最もコインを稼げる最強のツムは、美女と野獣のベルです。

 

ベルのスキルは野獣と踊りながら通る道にあるツムを一度に消去するのですが、その数がとても多いためかなり稼ぐことが出来ます。
ずっと使い続けているのでレベルやスキルもアップして、常に1500前後稼げるようになっています。

 

ディズニーツムツムでコイン稼ぎができる最強ツムはベルです。まず、スキル発動に必要な消去数が15個と比較的少ないことが魅力です。1回のプレイで5回以上はスキルを発動することができます。

 

また、1回のスキル発動で20〜25個のチェーン消去ができるので、フィーバーにもなりやすく高得点を狙うことができます。コインだけを稼ぐツムは他にもにもいますが、高得点も同時に出せるという点からもゲームをプレイする上で使いやすく、最強のツムです。

 

最もコインが稼げる最強のツムツムは、美女と野獣のベルです。稼げると感じる理由としては、ベルのハート状にツムを消すというスキルは、スキル発動がしやすく、ツムも多く消してくれる為、初期の段階からでも非常に強いです。スキルのレベルが上がれば上がるほど更に強力になっていき、1度発動すればかなりのツムを消すことができるためにゲージが溜まりやすく、すぐに次のスキル発動をすることができる為、かなり稼ぐことができるからです。

 

ツムツム歴は半年程です。少しは腕が上がってきたかなと思ってます。

 

最強だと思ってるツムはベルです。レベルが1の状態から15個以上を余裕で消して
しまう能力がすごいと感じて今も使い続けています。しかも、最初からレベルを上げやすい
のも魅力的でした。初心者の人にも使いやすいと思います。

 

スコアはやや下がりますが、スキル威力が高くて
高得点を出しやすいため、コイン稼ぎにも重宝しています。
使いやすくもあり、ベルが一番だと言えます。

 

コインがたくさん稼げるキャラクターとして、ベルが最も適していると思います。ベルは、スキルの発動までに必要となるツムの消去は、15個で更には、スキル発動時に消去する範囲が多い為、効果的にコインを貯めていけるのです。スキルの連射が可能な為、スキルレベルも3程度まで上がっていれば充分稼ぐ事が出来ます。ハイスペックなキャラクターの為、ツムツムの中では、最強レベルのツムと思います。初心者も使いやすく安定してツムを消去出来るのです。

 

・ハチプーを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

 

ツムツムでコイン稼ぎをする時に最強のツムは、ハチプーだと私は思います。ハチプーのスキルは時間を止めている間に消去したツムが1チェーンになる能力ですが、コインはチェーン数が多いほど枚数を稼げるので、非常に強力なスキルと言えます。実際にスキルレベルが1の状態でも、アイテムなしで1,000枚以上稼ぐことができます。

 

運も絡みますが、枚数をランダムで増やすアイテムやツムの種類を減らすアイテムを併用することで、更に枚数を増やすことも可能です。

 

ツムツムでコインを稼ぐなら「ハチプー」が最強です。スキル発動で時間が止まりツムを長くつなげて稼ぎます。スキル発動前にボムをためておきスキル中に爆発させること、スキルを上げて離れたツムをつなげられるようにすること、この二つが揃うことでより長いチェーンを作り多くのコインを獲得することができます。一気に大量に獲得できた時の爽快感が得られるのもハチプーだからこそです。得点はあまり期待できませんが、ツムツム歴2年でたくさんのキャラクターを経験した中で、これだけ大量に獲得できたのはハチプーだけです。

 

私がディズニーツムツムで最もコインが稼げる最強だと思うツムはハチプーです。
ハチプーのスキルは時間停止中につなげたツムが全て1チェーンになるのでスコアももちろんコイン獲得量も多くなります。
スキル発動中は時間も止まるので他のツムよりも稼ぎやすくなっています。
しかもスキルレベルが低い時期から十分に戦力として使えるので序盤から終盤までコンスタントに使えます。
私のツムツム歴は一時期プレイしていなかった時も含めると3年になります。

 

私が最強のツムだと思うのはハチプーツムツムです。その理由はスキル発動中につなげたツムの数がたとえつながっていなくても、全て一つのチェーンのように見なされるからです。チェーンは長ければ長いだけコインを稼ぐにあたっては有利になります。そのため、想像以上に稼ぐことができるのです。新しいツムが欲しくて、どうしても沢山稼ぎたいときにはこのハチプーを使ってプレイをしています。レベルなどが上がればさらに稼ぎやすくなるので、持っていて損はないツムです。

 

ツムツムでコイン稼ぎをする最強ツムはハチプーです。ハチプーのスキルは一定時間時間を止めて、その間に繋げたツムが1チェーンとしてカウントされます。しかも他のツムを繋げても良いので画面上の多くのツムを繋げる事が可能です。チェーンを作ればその分スコアも貯まります。スキル効果中は少し離れたツムも繋げる事が出来たりとスキル発動時に魅せる能力が他のツムとは格段と違います。レベル1でも比較的稼ぎやすいので育てがいがあります。

 

ツムツムで簡単にコイン稼ぎができる最強ツムは「ハチプー」です。プレイ中に4ツム以上まとめて繋げて消去する事が大切ですが、チェーンを最も作りやすいツムがハチプーです。ハチプーの魅力はマイツム以外でもチェーンをスキル発動中は作れるので考えなくても長いチェーンを作り出す事が出来ます。通常のプーと違って多少離れているツムで繋げる能力があるのでどんな状態でスキル発動しても可能な限り長いチェーンを作り出す事が出来ます。

 

ツムツム歴三年で、キャラクターの中で、コインが稼げる最強のキャラクターといえば、ハチプーです。このキャラクターのスキルは、時間停止中に消したツムが、1チェーンになるというもので、30チェーン以上になるため、沢山お金が稼げます。更にお薦めのアイテムはボムです。ボムを消して、10枚稼ぐことができます。そして、フィーバー中は、消したツムツム全てがコインになるため、フィーバー中は絶好のチャンスといえます。

 

私はツムツム歴2ヶ月です。コイン稼ぎの最強ツムはハチプーです。スキルを使うと時間を止めることが出来るので、ロングチェーンを簡単に作ることができ、ザックリと稼ぐことが出来ます。私は序盤でハチプーを入手することが出来たので良かったです。もし、ハチプーを入手していなければ他にコイン稼ぎが出来るツムがないので、たぶんツムツムをやっていませんね。そのくらいハチプーは稼ぎのスキルが他よりも優秀なので、とても助かっています。

 

私はコインを稼ぐときには、ハチプーとベルを使っています。
初期の頃はレディで稼いでいましたが、今では先に述べた2種が私の手持ちでは最強です。
ハチプーは、時間を止めてチェーンでつなげられるので、時間をかけてコインを稼ぐことができます。ベルは、○○状にツムを消すツムツムは高得点を出しやすいので、結果的にたくさん稼ぐことができるようになりました。
レベルなどもあると思いますが、チェーンをつなぐ方がレディよりも効率が良いのではないかと思います。

 

私はツムツム歴1年半ほどですが、一番コインが稼げると思うツムは「ハチプー」です。
チェーンが多ければ多いほどコインがたくさん稼げるので、スキル発動中に消去したツムが1つのチェーンとしてカウントされるハチプーは最強だと思います。
上手くいけば1回で30チェーン以上も可能なので、他のツムよりもたくさん稼ぐことができます。
スキル発動の必要数も15個とそんなに多くないので、スキルをたくさん発動できるのもポイントです。

 

ツムツム歴三ヶ月で最もコイン稼ぎに向いている最強ツムは「ハチプー」です。通常のプーと同様で時間を一定期間止める技がありますが、ハチプーの場合、違うツムも同じチェーンとしてカウントできるので長いチェーンを作り出す事が可能です。スキル1からでも能力を発揮するので期間限定でツムをゲットできれば初心者でもコイン稼ぎには向いています。スキルマックスにするまでも時間がかからない点もすぐに最強になるので時間が要らない点も魅力的です。

 

コイン稼ぎに向いているツムはハチプーです。ツムツム歴三ヶ月ですが、レアの限定キャラなので手に入るとひたすら使っています。最強と言われている理由はスキル発動で時間が止まります。レベルマックスで5秒なのでじっくり時間をかけて長いチェーンを作る事が出来ます。通常のプーとは違って他のツムも一つのチェーンとして結ぶ事が出来るので考えなくても長いチェーンが出来るのでコインが簡単に荒稼ぎできます。自分のツムも消すのでスキルゲージも比較的貯まりやすい点も魅力的です。

 

私はツムツムを2年ほどプレイしていますが、コインを稼ぐ時に最強だと私が思うツムは、ハチプーです。ハチプーのスキルを時間を止め、その間に繋いだツムをまとめてチェーンにして消してくれる能力ですが、スキルレベルが低いうちから安定して1,000枚以上を稼ぐことができます。コインアップとツムの種類を減らすアイテムを併用し、素早くスキルをためて発動してフィーバーに突入、フィーバー中にスキルをため…と繰り返すことによって、さらに稼げる枚数は増加します。

 

ツムツム歴1年の私が思う最もコインが稼げる最強だと思うツムは、ハチプーです。ハチプーはツムツムの中でもかなりのレアキャラですので手に入れることが困難です。しかし、少し変わったスキルを持っていますのでコイン稼ぎには最適です。レアですが育てやすいので手に入れることが出来れば、かなり重宝するでしょう。ハチプーは圧倒的にチェーン数が多くなる傾向がありますので、その点から考えてもツムとしてかなり優秀と言えます。

 

最もコインが稼げる最強だと思うツムツムのキャラは、ハチプーだと思います。
ハチプーのスキルは、時間停止中に繋げたツムが1チェーンになるというスキルで、別のツムもチェーンに加える事ができるので、すごく効率的に初心者でも簡単に大量のコインを稼げます。
また、チェーンがつながる事で制限時間を延ばせるタイムボムを沢山出現させられるので、スキルレベルが上がれば20分以上のプレイも容易にでき、1000枚以上確実に獲得できるようになります。

 

私がツムツムで、最もコインが稼げると思う最強ツムは「ハチプー」です。
どのキャラでもスキルレベルをMAXにすることで、大量のコインを稼ぐキャラに育てることは可能ですが、スキルレベルをMAXまで育てることは簡単ではありません。

 

しかし、このハチプーはスキルレベル1でも稼ぐことが可能です。スキル発動で、大量チェーンが狙えるため自然と稼ぐことが出来ます。
難点は、期間限定ツムのため入手することが困難なことです。手に入れられるイベントでは、入手しておきたいツムだと言えると思います

 

ツムツムでコインを一番を稼ぐにはスキルやスコアレベルによって異なります。ツムツムがコインを発生する条件は、4チェイン目から初めて発生するので3チェインを消しても貯める事ができないので、ロングチェインを繋ぐ事によってより入手可能です。

 

そこで、一番最強キャラクターを利用すると、スキルが時間停止中に消したツムが、1チェーンになるスキルなので30チェイン以上が簡単に出せるのでより大量に稼ぐ事が可能になります。
※ハチプー

 

・ヤングオイスターを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

 

ツムツムで私が個人的に最もコインが稼げる最強のツムはヤングオイスターです。
コインを稼ぐにはまずスキルのレベルアップが必須ですが、ヤングオイスターは比較的手に入れやすいツムなのでスキルのレベルアップが他のレアツムに比べて難易度が低いことが理由の一つです。

 

それに加えてスキルを使用するとヤングオイスターが一か所に大量に発生するので、チェーンをつなげると連続してスキルが使用出来るので非常に稼ぎやすいです。

 

私は、ツムツム歴が2年を超えているユーザーです。コインを稼ぐ事が出来る最強のツムは、ヤングオイスターと思います。ヤングオイスターは、スキルの発動によって周りにあるツムを自分の自身のツムに変化させる事が出来るのです。自分のツムにしてそれを消していくと更にスキルを発動させられる為、時間内にて無限のスキルループが出来、コインを稼ぐ事が可能となっています。スキルを発動させチェーンを繋いでいける為、初心者ユーザーでも使い易いです。

 

ツムツム歴三ヶ月ですが、コイン稼ぎに向いている最強ツムは「ヤングオイスター」です。スキルを発動すると、下のツムがすべてヤングオイスターに変わるので長いチェーンを作ってコイン稼ぎが容易になるという事です。レベルマックスになる頃には最大で20個以上のツムが繋げれるのでスキルゲージも同時に貯まります。レベルが低い時は範囲も狭いのでさほど長いチェーンを作るには難しいですが、スキルアップすると考えなくても長いチェーンを作れるので最も最強になるツムと言えます。

 

ツムツムが出始めたころからプレイしています。コインが稼げるのは最強のキャラクターはヤングオイスターだと思います。スキルアップをすることでより沢山稼ぐことができます。ポイントはスキル6以上であることです。ゲームがスタートしたら、できるだけヤングオイスターを優先的に消し、スキルゲージを貯めます。スキルを発動させてしまえば、コインを稼ぐループができるため、どれだけ早くスキルを発動できるかがポイントです。

 

私が最もコインが稼げる最強ツムだと思うのは「ヤングオイスター」です。その理由はスキルマすれば他のどのツムよりも多くのコインが稼げるからです。ノーアイテムでも2000枚以上稼げるのは凄く魅力的です。一度スキルを発動させてしまえば、自分でつんでいく必要がなくて、ループ的に継続して稼げるのも気に入っているところの一つです。
私のツムツム暦はもうすぐちょうど半年になります。友達と競い合って楽しく遊んでいます!

 

ツムツムにおいてコインを稼げる最強のキャラクターはヤングオイスターだと思います。
ヤングオイスターのスキルは発動すると一番下のツムがヤングオイスターに変わります。この変化数がポイントになります。スキルのレベルが上がるとそれだけ変化する数が増えます。
そして、変化したオイスターをすべて消せばスキルゲージはすぐに満タンになるのでそれを繰り返すことで簡単にコインを稼ぐことができます。
なのでヤングオイスターが最強かと思われます。

 

ツムツムを始めて、もうすぐ2年が経とうとしています。
私が最もコインを稼ぐことができる、最強だと考えるツムは、ヤングオイスターです。
ヤングオイスターはアリスに登場するキャラクターで、スキルを発動すると画面下にヤングオイスターが増えるというものです。
スキルを発動して、チェーンを繋げるだけで良いので、簡単にコインをたくさん稼ぐことができます。
レベルを上げれば上げるほど、たくさん稼ぐことが可能なツムです。

 

・野獣を選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

 

ツムツムでコインを獲得するためには、チェーンをつなげることが大切になります。チェーンをつなげるということは一度に多く消すことができればいいので、ツムのスキル発動に必要な消去数が少なく、スキル一回あたりの消去数が多いものが一番稼げるといえるでしょう。

 

これらのことよりコインが稼げる最強のツムは「野獣」だと思います。
ボムを発生させるタイプのツムだと、スキル一回あたりのツム消去数に限りがあるので、あまり効率が良くないと考えます。

 

おそらく一番適しているツムは野獣だと思います。斜めライン状にツムを消すスキルは最初は物足りなく感じますが、スキルレベルが5以上になったときにその強さがわかります。スキルレベルと同時に、威力もしっかり上がるからです。なおかつ必要数も減るため効率よくしっかり稼いでいくことができます。もちろんそれと同時にスコアも伸びますので、高得点も狙える大変優秀なツムです。ツムツムでコイン稼ぎをするなら野獣が最強のツムといえるでしょう。

 

ツムツムの中で私がコインを稼げると思う最強ツムは野獣です。なぜならスキルレベルが上がれば発動に必要な数が減りますし、効果範囲も広がるからです。私の持っている野獣はスキルチケットを使ってスキルレベルは5。それにジャイロ機能を合わせて消せば30〜35個くらいは消してくれます。特に使うのはアイテムが割安で使える時。ツム減少アイテムと組み合わせれば3000枚は平均して手に入るので、その時はこまめにプレイして稼いでいます。

 

ツムツムでコインを稼ぎたい場合には、野獣がおすすめです。野獣は、アイテム込みで5000コイン稼げる最強アイテムです。+coinというアイテムと、4つにキャラクターをしぼるアイテムを使用することがポイントです。ヤングオイスターもかなり稼げますが、ツム消しが早い方には野獣が良いと思います。斜めライン状にツムを消すスキルが野獣の特徴です。ボムキャンセルができるとより有利に稼げるので、野獣のツムを長く繋いでボムキャンセルをすることでスキルゲージを一気にためることができます。

 

ツムツムの中でも、もっともコインを稼げる最強のツムは、やっぱり野獣で決まりです。スキルマスターした状態で+coinとツムの種類を5種類から4種類に減らすアイテムを使用すると5000コイン以上稼ぐ事が可能です。スキル5を過ぎてからが最強なのですが、スキルをあげていないと全然使い物にならないツムなので、まずはスキル上げに力を入れると良いでしょう。スキルを発動すると、斜めに最大34個のツムを消す事が出来るのですが、スキルレベルが上がると発動までの必要ツム数が少なくなるという特徴があります。

 

衰退が激しい中ですっかり定番のゲームとなったツムツムですが、私がコイン稼ぎに最強だと思うツムは野獣です。理由としましては消せる範囲が広い。ボムもスキルで消せてしまう。というところです。消せる範囲が広いため、一気にスキルをためて連続でフィーバーに突入することも可能です。5→4アイテムとコインアップを併用すれば、さらに楽に稼ぐことができます。私は大体平均して1プレイで3500枚は稼ぐことができています。

 

私が考えるツムツムの中で最もコインが稼げる最強ツムは「野獣」です。「野獣」のスキルは「斜めライン状にツムを消す」ことですが、低レベルの間は、スキル発動のために消さなければならないツム数は多いですし、スキル発動で消えるツムの数も少ないです。

 

しかし、最高レベルまでレベルを上げると、レベル1のときに比べてスキル発動のために消さなければならないツムの数が半分に減少し、スキル発動時に消えるツムの数が約2倍に増加します。他のツムに比べてもスキル発動スピードと発動効果が非常によいので、コスパがよいツムです。

 

最もコインが稼げる最強のツムツムは、「美女と野獣」の野獣です。もともとレベル1の段階でもスキルレベルが高い野獣ですが、スキルレベルが上がれば上がるほど、さらに野獣は強くなっていき、一回のスキル発動だけでもかなりのコインを稼ぐことができるからです。

 

レベルが上がればスキル発動も多くなるので、とても重宝しています。レベルマックスになった野獣は、まさに無敵です。ですので、イベントなどで稼ぎたいと思った時は、迷わず野獣を選択しています。

 

ツムツムで私が最もコインが稼げる最強だと思うツムは間違いなく野獣です。
ただし条件があってスキルレベルを十分に上がっている場合です。
そのため序盤では他のツムの方が稼げるかも知れませんが最終的には野獣が最強になります。

 

理由としてスキルレベルが上がるとツムの消去数が増えて尚且つスキル発動数が少なくなるので、コストパフォーマンスが最高です。しかも見た目の違いが他のツムとはっきりしているので間違いにくくてチェーンもつなぎやすいのでコイン稼ぎに最も適しているツムです。

 

以上になります。どうでしょうか???

 

なるほどやはり、というものが多かったと思う。多くのヒトの意見だからある程度参考にしていいと思うよ!また、ツムツム高得点が取れる最強ランキングもチェックするべし!

個人的には微妙だと思いますが、ユーザーが選んだコインを稼げるツム(少数派)

色んな人の意見がありますが、ツムツムではコイン稼ぎをするためのツムは人それぞれ・・・超少数派だけど、掲載しておくね。

 

私はちょっと・・・とか思っちゃうけど、ひとつの意見として。

 

・マリーを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

私はツムツムを始めてからまだ期間が浅いので、まだそんなに持っているツムが多くはありません。その少ない中で私なりに最もコインが稼げると思う最強のツムはマリーです。ミス・バニーとどちらにしようか迷いましたが、スキルの発動個数がマリーは13個、ミス・バニーは16個ということでマリーに軍配が上がりました。チェーンが長ければ長いほどとてもいい働きをしてくれます。私には合っているというかとても使いやすいので、マリーのスキルだけが著しく高いです。

 

・オーロラ姫を選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

最強だと思うツムツムは、オーロラ姫です。今年2月に登場してからずっと使っています。
使っている理由は、一定時間に一緒に消せるフィリップス王子を出せるスキルにあります。
しかも、その時間が終わってもフィリップス王子が消えないのがすごい。さあ、チェーンをつないで
高得点を出してくださいと言ってるようなものです。スキルのおかげでこちらはコインも稼げて大満足です。
ツムツム歴は半年と1か月程です。初心者ほどではなく、上級者にも届かないという感じです。

 

・エンジェルを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

コインをたくさん稼げる最強のツムツムは『リロ&スティッチのエンジェル』です。
私が、このツムを最強のツムだと思った理由は、スキル使用中にツムがスティッチとエンジェルの2種類だけになるので、すごく消しやすいのと、チェーンを長く作る事が出来るので、消す快感がなんとも言えず好きで、コインを稼ぎたい時は、愛用しているツムです。
ツムツム歴は1年半程になります。まだまだ、家族皆でハートを贈りあって遊びたいです。

 

・サリーを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

私はツムツム初心者でまだ2週間ほどです。コインが稼げる最強のツムはサリーです。持っているツムの中では、これが一番コインが稼げます。スキルを使うと一気にツムを消去してくれるので、他よりは十分に強いです。それでも満足できるほど稼げているわけではないので、このままサリーで貯金をしながらガチャを回して、本当に最強と言われるツムを入手したいですね。初心者のとっては険しい道のりですが、根気良く頑張ろうと思います。

 

・ピノキオを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

ツムツム歴三ヶ月ですが、コイン稼ぎに向いている最強ツムは「ピノキオ」です。スキル発動までの必要ツム数がレベルが低い場合には25個程度と大変でレベルが高くないとその威力は発揮できませんが、レベルがマックスになると15個程度でスキル発動できます。他のツムにはないスキルは2種類のツムを消去するのでスキル発動後には数種類のツムしか残らないので長いチェーンを作りやすいという点がコインをあら稼ぎできると言えます。

 

・レディを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

私が最もコインが稼げる最強だと思うツムはレディ(わんわん物語のお嬢様キャラ)です。最もコインが稼げる最強だと思う理由についてですが、まずはレディのスキルのレベルが高いことが上げられます。でもスキルのレベルが1であっても、たくさん稼げると思います。ただしレディ専用の消し方をしないといけません。
1種類のツムを消さないように消していきます。スキルの発動準備が出来たらその残った1つを20連鎖くらい目標で消します。
ツムツム歴は1年くらいです。

 

・コンサートミッキーを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

ツムツムで私が最もコインが稼げる最強だと思っているツムはコンサートミッキーです。
コンサートミッキーは旧バージョンのミッキーでスキルで好きな場所が消せるような仕様なのと、すぐに発動できるのでとても楽にプレイができます。
スキルで発生する音符をタップする爽快感もあって楽しいです。
ツムツム歴は1年程になりまして、限定アイテムは欲しいと思っているので、そういった時はいつも以上により頑張ってプレイしています。

 

・ナラを選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

ツムツムは2ヶ月やっています。私はコインを稼ぐならナラを使います。ナラが最強なのはスキルが強いからです。横一線に使えるスキルなので、まとめてたくさんのツムを消去することが出来ます。まだ優秀なツムをそれほど持っていないので、ナラで頑張って貯金をしていくしかありません。ナラはガッツリと稼げるというわけではないですが、初心者にとってとても助かる性能です。スキルのレベルが2なので、もう少しスキルレベルが高ければという感じです。

 

・白雪姫を選んだ人の意見
ツムツムのコインが稼げる最強ツムランキングTOP5とは?

ツムツム2周年でプレミアムボックスから入手できる白雪姫は待ちに待ったプリンセスです。最強といわれるツムはいくつかいますが、小人の周りのツムを巻き込んで消してくれるので使い方によってはコイン稼ぎにも大いに役に立ちます。スキル発動率はサプライズエルサよりも多い14です。ディズニーファンはもちろんやり始めて間もない方にも愛らしくて使いやすいツムといえます。ツムツム歴は1年と短いですが一度やったらかわいさにハマッテしまいます。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!