【ツムツム】トイストーリーシリーズのツムとは?え?あいつも?

ツムツムのイベントで「トイストーリーシリーズ」を使って〜、という内容がたまによくあります(?)が、そういった時、どのツムが最適なのか考えるでしょ?

 

このページを見ることで、どのツムを選べばいいのか分かるですです。

 

最後までお付き合いくだせー
(・∀・)

トイストーリーシリーズのツムって?

トイストーリーと言えば、一番最初に浮かんでくるのがウッディだよね?
(;・∀・)

 

・ウッディ
【ツムツム】トイストーリーシリーズのツムとは?え?あいつも?

 

ウッディの特徴は消去系のスキルを持っており、画面中央のツムをまとめて消します。またトイストーリーシリーズのツムを使うミッションにも活用できます。評価としては使いやすくツムツム初心者にお勧めです。画面中央のツムを消すのでスコアも安定しますし、レベルが上がればたくさんのツムを消せるのでとても楽しいです。


・リトルグリーンメン
【ツムツム】トイストーリーシリーズのツムとは?え?あいつも?

 

ツムツムのリトルグリーンメンは、友達を30人招待、またはビンゴクリアでしか手に入らないレアなトイストーリーシリーズのツムです。ツムを整理し、チェーンにしやすくするスキルがあり、安定したスコアの狙えるツムなので評価が高いです。


・バズライトイヤー
【ツムツム】トイストーリーシリーズのツムとは?え?あいつも?

 

バズライトイヤーはトイストーリーシリーズのツムです。ツムツムのデザインがあまりよくないのが残念です。十字状にツムを消せるスキルは、エフェクトがかっこよく爽快感があります。しかしやや安定感に欠け、ギャンブル要素の高いツムだという評価が多いです。


この3つは直ぐに浮かぶと思うんだけど、実はまだ他にもあるんだよ?

 

(゚∀゚)ウヘヘヘ

 

もう分かるよね?もう1つだけはw

 

そう・・・

 

・ジェシー
【ツムツム】トイストーリーシリーズのツムとは?え?あいつも?

 

トイストーリーシリーズのツムとして、登場しているジェシーのツムツムでの評価ですが、キャラは可愛らしい女の子です。スキルは発動後タッチしてからの3秒間範囲が広がり、離すと終わります。しかしレベルによって消せるツムの数が違うので、最初の方は中々使いにくい。


彼女は、ウッディーの妹ちゃんなワケ。だからスキル内容もサークル状だし、つかえn・・・

 

(´Д`)ゲフゲフ

 

おっと、これ以上は放送禁止になっちまうぜwww

 

 

???「ちょっと待ったー!!」

 

 

(゚∀゚)???

 

みんな、奴を忘れてない?せめて後10秒くらい考えて欲しいんだけど
(;^ω^)

 

あいつ・・・あいつだよ!!

 

ヒント:赤

 

 

どう?思い出してくれた?この忘れている彼こそが、トイストーリー系では最も強いツムだと考えているんだよね。

 

ちなみに、私は完全に忘れていて、ツムを全部調べ上げたら・・・

 

(´・ω・`)あっ・・・・

 

って感じになったんだから、まあしょうがないよね!(?)

 

そう、彼です

 

・ロッツォ
【ツムツム】トイストーリーシリーズのツムとは?え?あいつも?

 

ロッツォはトイストーリー3に登場するキャラクターです。レベルが低くても点数が出しやすいので、評価は高いです。スキルは「上からロッツォが降ってきてその反動で下にたまっているツムを全て消す」です。ツムツム内では、トイストーリーシリーズのツムとして扱われています。


この豚さん・・・じゃなくて、熊さん。

 

あ、くまのプーさんシリーズじゃないからね、熊だけど。

 

ホント、最も存在感が薄いんだけど、最も○○なのよ、私的に。
(以下で詳細)

 

一先ず、シリーズを一通り紹介してみたんだけど、実際どう?印象的に、周りで通常時にマイツムとして使っている人少ないでしょ?
(;^ω^)

 

運営さんも、あまりにこのシリーズのツムが使われないので、かわいそうになってイベント時に登場機会を与えているんじゃ?とも思ってしまうんだけど、私の考えすぎだろうか?w

 

あ・・・こいつも忘れてた・・・。

 

レックス
【ツムツム】トイストーリーシリーズのツムとは?え?あいつも?

 

ツムツムをする中で、キャラクターとしてトイストーリーシリーズのツムのレックスの評価ですが、
スキルを上げていけば、大きな点数を打ち出していきます。
ツムを消す量も大きいので、高得点を出すには良いツムの1つとなります。


 

他にもあるよ〜

 

ニモ
【ツムツム】トイストーリーシリーズのツムとは?え?あいつも?

 

ドリー
【ツムツム】トイストーリーシリーズのツムとは?え?あいつも?

トイストーリーシリーズのツムで高得点を取る・コイン稼ぎをするには?

高得点ねえ・・・正直、このトイストーリー系では絶望視していたんだよ・・・。

 

だって、本当につかえn・・・

 

いや、使い辛いツムが多いんだよね。というか、初期から在籍しているツムばかりなので、必然的にこうなっているんだろうけど、

 

どうしても残念な気持ちになってしまう。コイン稼ぎにしても同様。

 

あー・・・コイン稼ぎならもしかすると、そこそこに使えるのかな?

 

ウッディ・バズに関してはまあまあコインも得点もって印象。積極的にマイツムとして採用しようとは思わないけど。

 

ロッツォが最もコイン・得点稼ぎをしやすく感じるのは、配色が理由ってのもあるかもしれないw

 

しかーし、世の中には上級テクニックを駆使して、ありえない数値をたたき出す猛者もいるのは事実。

 

【ツムツム】トイストーリーシリーズのツムとは?え?あいつも?
youtubeの動画を切り取ったのですが、ウッディでボーナス前に700万点超え。

 

コインも4000枚獲得↑

 

正直、私のような普通のツムツムユーザーにはできない数値・・・。指が残像になって見えるほど、高速に動かすことなんてできないし、

 

できたとしても、頭が次のツムを消す候補を探すことができないっす。着いていかないっすw

トイストーリシリーズを考えると?

えっとね、当ツムツムサイトの管理人である「舞ちゃん」って言う毒舌(ドS)が居るんだけど、彼女に言わせたら、

 

トイストーリーシリーズって、イベント以外で使うことはあんまりないけど、○○さん(私)より十分に活躍してくれるんですよね!
(・∀・)

 

ほんと、仕事ちゃんとやってくださいってかやってます?

 

(´;ω;`)←私

 

らしいですw

 

私とツムツムを比較して、使えるらしいので、あまり活躍の場はなさそうだね。

 

舞ちゃああああん!!あんたキツイって
(´;ω;`)

 

でもかわいいから何故か許してしまう私・・・。

 

あ、総評忘れてた。

 

トイストーリーシリーズは、初級から中級者までなら使ってもいいかな〜って思う。ただし、300万点前後が、基本的には限界じゃないかな?

 

偶には気分転換で使ってあげてもいいかもしれないね!!
(^ω^)

トイストーリーシリーズを使ったビンゴ攻略法

ビンゴ7枚目No,12

「トイ・ストーリー」シリーズを使って1プレイでツムを500コ消そう

 

意外とこの500個って簡単に行くんだよね〜
【ツムツム】トイストーリーシリーズのツムとは?え?あいつも?

 

これで合計587個。とは言え、ツム数削除5→4アイテムのお世話になることはほぼ間違いなしw

 

あえて使わないってのもありだけど、ツムツム嫌いになるくらい難しいよ?
(;・∀・)

 

オススメは、ウッディかバズライトイヤーかロッツォで、最もスキルレベルが高いツム!

 

今回、私はほとんどスポットの当たらないロッツォでやりましたw

 

ビンゴ2枚目No,16

「トイストーリー」シリーズを1プレイで100コ消そう

 

これから考えると、やることはトイストーリーシリーズのツムをマイツムに設定することから始まる。

 

もちろん、仮にマレフィセントとか好きなツムを使って偶然出るトイストーリーサブツムを100個でもいいけど、まあ・・・ぶっちゃけどっちでもいいw

 

マイツムに設定した方がサクっと終わるよ!!
(・∀・)

 

ちなみに、100個だったら「白いツムとは?」でも解説したんだけど、スキルも使わず自力消しだけで頑張ればいく数値だから、あえて難しく縛りプレイをやってもいいと思う。

 

普通に攻略しても楽しくないから、自力消しで100個目指す方が楽しいよ!

 

 

さて、ここからトイストーリーシリーズアンケート!みんながどのツムを使っているか気になったので、緊急ネット調査!気になる結果は?

Q,ツムツムの【トイストーリーシリーズのツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

トイストーリーシリーズのツムツムで一番好きなものはレックスです。中央部が消えるスキルが発生する時が何とも迫力があります。ドスンドスンと恐竜の足音を思わせるよう画面が振動し、中央部が破壊されます。このツムツムがアイテムなしでの最高点を出しています。

 

トイストーリーシリーズのツムと言えば、使用頻度でウッディに勝るツムはいません。中央消去スキルを使ってコインボムを110個消すというビンゴミッションで、ひたすらウッディを使って頑張りました。ツムツムを始めてからあんなに同じツムを連続して使ったのは、初めてかもしれません。

 

私がツムツムに登場するトイストーリーシリーズのツムの中で、一番好きなツムはバズ・ライトイヤーです。その理由は、小さい頃に映画で見ていた頃から大好きなキャラクターで、またこのゲームの中でも使いやすいからです。

 

ツムツムで最も好きなトイストーリーシリーズのツムはウッディのツムです。ツムツムをやるにあたって強さも大事ですが、やはり好みのキャラを使って高得点を出したいという欲もあるので、ずっとウッディを使っています。

 

トイストーリーシリーズのツムの中での使用率ナンバーワンはロッツォです。最初出たときはマイナーキャラすぎてツムツムに入れる必要あるのかと思っていましたが、異様に強いので好きです。スキル発動で画面下にあるツムがドンっと消えるところが最高にすっきりします。

 

トイストーリーシリーズのツムのなかで最も好きなのはレックスです。元々の映画でも好きなキャラクターなのですが、スキルが発動した時のどんどんツムが消える感じが好きです。ツムツムの中でも比較的目立ちやすい緑色なので、他のツムに紛れても見つけやすくて良いです。

 

もっとも使ったトイストーリーシリーズのツムは、レックスです。まとめて消すツムツムの中では消すツム数が多いです。なのでフィーバー中などに使うと高得点を狙うことができます。また、フィーバーまであと3分の1くらいの時にしようしてもすぐフィーバーになる為高得点を狙いやすいです。

 

トイストーリーシリーズのツムの中で最も好きなのはバズです。初期のころは強力だと思っていましたし、バズがツムツムになっている姿がなんともかわいくて大好きになりました。あごにあるぐるぐるの渦巻きをずっと口だと思っていたのですが、違うということを最近知りました。

 

レックスです。トイストーリーシリーズのツムのなかでキャラクターデザインがかわいいです。またレックスのスキルは数か所で纏めてツムを消すものであり、ツムツム初心者のときに出会ったことで、簡単にツムを消すことができることから長く使うことになりました。

 

私がツムツムのトイストーリーシリーズのツムで最も好きなツムは「バズ・ライトイヤー」です。
このツムは私が初めてプレミアムboxを購入した時に出てきたツムで思い出深く、もともと好きなキャラクターだったのでとてもうれしくたくさん使いました。

 

トイストーリーシリーズのツムで最も使ったツムはウッディです。ツムツムを始めた最初の頃に手に入れて以来定期的に使用しています。スキルが使いやすくコインもためやすいので初心者の頃から現在に至るまで使い続けています。

 

ツムツムトイストーリーシリーズのツムで最も使ったツムは、ウッディです。さすが主人公キャラだけあって使いやすいツムです。ミッションもウッディを使えばクリア可能なので、おかげで高得点が取れました。好きなツムのひとつになっています。

 

一番トイストーリーシリーズのツムで使ったのは、バスです。理由は、ギャンブル的なツムで、一か八かの勝負をすることができるため、ツムツムをより楽しめるからです。成功した時の喜びが、通常よりも大きくなるので気に入っています。

 

ツムツムの「トイストーリーシリーズのツム」で最も使ったのは、「ロッツォ」ですね。「ロッツォ」は「画面下のツムをまとめて消す」というスキルを持っているのですが、これがとにかく強力。スキルレベル1でも20個ほどツムを消してくれるので、コイン稼ぎで重宝していました。

 

ツムツムで私が最も使ったトイストーリーシリーズのツムは、ロッツォですね。最初のうちは使い勝手のいいウッディやバズ・ライトイヤーに偏っていましたが、ロッツォを手に入れてからは、レベルが低くても広い範囲を消してくれるので重宝しました。

 

トイストーリーシリーズのツムで一番使用したツムツムは、ウッディです。理由としては、バランス型のツムであるためです。はだ初めて間もない初心者のため、ウッディはスコアが安定していて使いやすい点が気に入っています。

 

ツムツムの中で一番使ったトイストーリーシリーズのツムは、ウッディです。ビンゴの中に帽子をかぶったツムをクリアーするものがあり、ウッディを良く使っていました。スキルが上がるにつれて、強くなっていくので、コイン稼ぎでも使っていました。

 

ツムツムのトイストーリーシリーズのツムで最も使ったツムは、ウッディです。ミッション達成か、ウッディが該当となっているツム出現アップイベントなどがあった時に使用しています。スキルもツムを削除しやすい能力なので、結構使い心地がいいツムだと思っています。

 

ツムツムのトイストーリーシリーズのツムで一番使ったのはジェシーです。ビンゴのミッションにも関係はしているのですが、映画の中のキャラクターの中でも一番好きだからです。中央を消すスキルは、コインも稼げるし好きなスキルです。

 

ツムツムはプレミアムボックスでキャラが何が当たるかわからないという楽しみがありますがトイストーリーシリーズのツムでバズライトイヤーが3連続で当たった時には何か運命を感じましたから、しばらくずっと使っていました。

 

 

以上!ウッディ人気だなあ・・・。これはネット上で画像で遊ばれていたからだわw

 

あ、もちろんアンケートに回答してくれた人のレベルや持っているツムはそれぞれなので回答は異なるけど、それも含めての内容だから割と実践的になっているね!こういったものは、超参考になるわ。

 

 

トイストーリーシリーズツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?