【ツムツム】ボムを出すスキル対象ツムとみんなが使う人気ツム

ツムツムのイベントで条件指定されることがあるよね?
(;´∀`)

 

今回は、その中でも比較的分かりやすい「ボムを出すスキル」のツムについて考えてみよう!
(・∀・)

 

ツムの種類もかなーり多くなってきているけど、それにしてもこのミッション対応ツムは非常に少ないよね!

 

【ツムツム】ボムを出すスキル対象ツムとみんなが使う人気ツム

 

ボムと言えば、爆弾を想像しちゃうんだけど、私の世代だとこいつ!

 

【ツムツム】ボムを出すスキル対象ツムとみんなが使う人気ツム
ボンバーマンツム!!
m9っ`Д´) ビシッ!!

 

 

・・・なんてないんだけど、ボムと言えば〇〇ツムってよりも、このキャラクターを想像しちゃうんだよね〜
(;´∀`)

 

当サイトの管理人のひとり舞ちゃんに話したら、

 

舞ちゃん「え?私さんもですか?実は舞もそうなんですよ〜」

 

(・∀・)あれ?

 

彼女は毒ドSなのでまともに答えるとは思っていませんでしたよw

 

さて、気分も上げ上げなのでツムツムのボムを出すスキルを持っているキャラクターを紹介するね!
(`・ω・´)

ボムを出すスキルは?

勘違いしてほしくないのは、スキルを使ったら7個以上消したことでボムが発生した!

 

ではNGなんだよね
(;´∀`)

 

ツムをボムへ変換することができるスキル!ってことになる。

 

つまり、あの2ツムだけが対象!

 

 

マリー
【ツムツム】ボムを出すスキル対象ツムとみんなが使う人気ツム

 

ツムツムのマリーは、おしゃれキャットに出てくる3人娘の一人で、主人公ではありませんがその愛くるしさから作品中で最も有名なキャラです。評価はボムを出すスキルの発動が13と軽いので、どんどんボムを出せば高得点につながります。


ミスバニー
【ツムツム】ボムを出すスキル対象ツムとみんなが使う人気ツム

 

ミスバニーはバンビに登場するキャラクターです。少しマニアックな印象ですが、ツムツムではかなり汎用性があり優秀なキャラとして評価されています。ミスバニーのボムを出すスキルは、ビンゴで大活躍できる優秀なスキルです。なおかつわかりやすく使いやすいので初心者にもオススメできるキャラクターです。


ウサプー
【ツムツム】ボムを出すスキル対象ツムとみんなが使う人気ツム

 

ウサプーは、消したツムがハニーポットボムにたまり、いっぱいになったところでタップをすると消したツムがポットにたまり巨大ボムのようになり、周りのツムを消すというボムを出すスキルをもったツムツムに属します。手間はかかりますが、コインは多く貰えるので、初心者には使いやすく、普通評価です。


ホーンハットミッキー
【ツムツム】ボムを出すスキル対象ツムとみんなが使う人気ツム

 

ホーンハットミッキーは2015年10月に登場しました。スキルは「発生させたボムを自由に動かせる」です。スキルが発動するとレベル1では3つです。スキル発動時に表示されているボムも移動させることができます。練習が必要なため評価は微妙です。ツムツム内では、ボムを出すスキルとして扱われています。


女王
【ツムツム】ボムを出すスキル対象ツムとみんなが使う人気ツム

 

ヴィランズ第2弾より登場した女王は、白雪姫と似たようなスキルを使います。似ているのかな?ボムというよりもりんご絵柄なのですが、これが強力なボムとして認識されているようですね!


非常に簡単!これ以上、話すことはないかな〜って印象。

 

詳しくは、マリーとミスバニーの違いをチェックしてね!

マリーとミスバニーで高得点やコイン稼ぎはできる?

ミスバニーもマリーもフィーバー連鎖を誘発することはできるけど、ボムの破壊力は大したことないので、

 

あまりコインも高得点も稼ぐことはできないと思う
(;´∀`)

 

あ、もちろん6〜700コインは稼ぐこと出来ると思うけど、アイテムを使えば恐らく赤字になること受けあいであるでごじゃる。

 

得点も200〜300万点程度なら狙えるけど、それ以上となると、かなーりツムツムをやり込み、各種ツムスコアを超絶上げないと難しいだろうね。

 

もちろん、超テクニック者なら底上げはある程度までできるだろうけど、マイツムに設定してまで使うほどじゃないかな?

 

マリーもミスバニーも、ほぼイベント専用ツムとして使うのがベターだと思うよ!!

 

キャラクターとしては愛らしいんだけど、なかなか使うとなると難しいだろうね。

 

あ、ここまでミスバニーとマリーの話ばかりしたけど、コンサートミッキーのスキルが高いなら・・・確実に彼がおススメ!

ボムを出すスキルでみんなが使っている人気ツムは?

・マリーを選んだ人の意見
【ツムツム】ボムを出すスキル対象ツムとみんなが使う人気ツム

ツムツムのボムを出すスキルを使うツムではマリーを使用しました。理由は、プレミアムボックスから比較的出現しやすいということと、初期の頃から登場しているツムなので他と比べてスキルレベルが育っているからです。

ボムを出すスキルを使うツムで一番使ったのは、マリーです。かわいいので、気に入って使っていたというのが理由ですが、使いやすい点も魅力です。ボムが一度に何個も生成されるスキルを持っているため、ツムツムのビンゴでは必需品のキャラでもあります。

ツムツムのキャラクターの中で「ボムを出すスキルを使うツム」の中で私が好きだったのは、マリーです。なかなか出なかったので思い入れがあるというのと、一気にボムを出してくれる利便性からよく使った記憶があります。

 

まあそうだよなあ。マリー鉄板すぎて解説も必要ないレベルかも・・・。

ボムを出すスキルを使うツムでのお気に入りといえばマリーです。スキルでボムを出して潰しまくればすぐにフィーバーになるのでビンゴも追加アイテムなしでクリアできることが多いからです。1番ツムツムをやっている感じが味わえるツムでもあるので好きです。

 

やっぱりマリーだよなあ・・・ホーンハットミッキーは?w

ツムツムの【ボムを出すスキルを使うツム】で「最も使ったツム」はマリーです。スキルが上がればボムの数も増える為、ビンゴカードや期間限定イベントの特定ミッションなどでは、マリーのスキルはとても役に立つからです。

 

やっぱり予想通りマリーか。。。確かに、ボム系じゃマリーが一番かもしれん。

ボムを出すスキルを使うツムと言えば、マリーを頻繁に使っています。カワイイ見た目も好きですし、ボムをばんばん消していくのが楽しいです。ツムツムを始めたばかりの頃から持っているので、とても愛着があるツムです。

 

マリー鉄板だね!!これマジで!

ツムツムのボムを出すスキルを使うツムで一番好きなのがマリーです。比較的早くからゲットしていたので、スキルが高くなり、ボムの発生数が多くなっているので、使い始めよりかなり強くになっていてビックリ。イベント時の使用率が多いですが、普段の固定キャラでの使用もありだなと思っています。

 

固定キャラで!?マリーは通常では個人的には使いづらいけど、人によるかw

 

・ミスバニーを選んだ人の意見
【ツムツム】ボムを出すスキル対象ツムとみんなが使う人気ツム

ボムを出すスキルを使うツムで1番使っているのは、ミスバニーです。マリーも良いのですが、通常のボムだけでなくタイムボムやコインボムなど複数種類のボムを出してくれるので、ツムツムのミッションビンゴにも欠かせない存在です。

ツムツムのボムを出すスキルを使うツムで最も使ったのはミス・バニーです。スキル発動でボムを数個出してくれて、しかもそのボムにはタイムボムやコインボムなども含まれているので、ボムの種類が指定されているミッションの時にも便利です。

ツムツムのボムを出すスキルを使うツムで最も使ったツムは、ミス・バニーです。
うさぎが好きなのも使っている理由の一つです。
スキルのランダムでボム発生は、通常のボムだけでなくマジカルボムも発生するので、かわいいだけでなく強さも併せ持ったツムだと思っています。

ツムツムのミッションビンゴで、マジカルボムを合計100個消そうというミッションがあります。
ボムを出すスキルを使うツムであるマリーを使うか、ミス・バニーを使えばスキル発動した際に3つの
ボムが出ますからミッションクリアが早くできます。

ツムツムのボムを出すスキルを使うツムの中で最もよく使うのはミスバニーです。
ミスバニーはすぐにスキルが溜まり、そのスキルを使うとボムを4つもだしてくれるので、ボムを大量に消費するミッションでは必ず使うツムです。

 

ボムを出す個数はスキルレベルによるけど、中身があるボムを出してくれるのがいいね!マリーの次に使った記憶あり。

ツムツムのボムを出すスキルを使うツムで、最も使ったツムはミス・バニーです。ミス・バニーは、マリーと違って、さまざまなボムを出してくれます。タイムボムやスコアボムなども出るので、タイムボムを3個以上消すなどというミッションに、非常に効果的です。ボムを消すミッションで、ミス・バニーはかなり使いました。

 

中身ありボムを出すのは、やっぱりミスバニーっすよね!

ツムツムは何よりもキャラのかわいさが気に入っているのですが、その中でも好きなツムはやはりボムを出すスキルを使うツムであり、使ったツムとしてもボム出し系が多いです。ミスバニーは中でも特にお気に入りです。

 

マリーとミスバニーの連打っすなあw

ツムツムをプレイする際は、ほぼミスバニーです。スキルを発動すると、様々なマジカルボムが出現します。コインやEXP、スコアアップなど。レベルが上がるとボムの個数も増え、コイン稼ぎやレベルアップに役に立ちます。ボムを出すスキルを使うツムとしては最強だと思います。

 

確かに中身ありを考えると、ミスバニーが最強かもしれん!

ボムを出すスキルを使うツムではミスバニーをよく使っていました。ツムツムのビンゴでもボムを何個消すというミッションがありますし、コンボを繋げるときにもツムを消すよりボムを消す方が簡単ですので便利なキャラです。

ボムを出すスキルを使うツムで、ミスバニーが一番使ったツムです。ツムツムの中でも割と重要なキャラで、ビンゴでは常連で大活躍します。スキルがわかりやすくて爽快感があり、使いどころが満載だから好きなツムです。

ツムツムのボムを出すスキルを使うツムの選択でマリーかミス・バニーと悩みましたが、同じビンゴ内にあるミッションに「1プレイ中に7回ボムを出すスキルを使おう」というものがあるので、それも同時にクリアするためにミス・バニーを使用しました。

 

・ホーンハットミッキーを選んだ人の意見
【ツムツム】ボムを出すスキル対象ツムとみんなが使う人気ツム

私が最も使ったツムは、ホーンハットミッキーです。
ボムを出すスキルを使うツムなのですが、ツムツムの中でも少し変わったボムで、スキル発動時にいくつかボムが発生してコウモリが上に飛んでいる時があります。コウモリがいるときにボムを好きなところに移動できるため効率よくツムを消せてとても使いやすかったです。

 

ホーンハットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと登場って感じっすなあ!!実際、上級者はこいつを使ってるね!

 

 

という訳で、マリーとがミスバニーが大人気!かろうじてホーンハットミッキーたランクイン?まあ少ないからねw

 

 

・・・あ

 

 

ウサプーはどこへ???www

 

 

誰か使ってやってよwww

 

ボムを出すスキルは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?