【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略!

ツムツムのイベントで「毛を結んだツム・毛を結んでいるツム」この2つの条件でマイツムを指定される場合があるんだけど、

 

対象となるツムを知っている持っている?
(;´Д`)

 

適当にやってもビンゴなどイベントは攻略できないから、状況をしっかりと把握した上でプレイしないとダメだ!
m9っ`Д´) ビシッ!!

 

というワケで、今回はその対象となるツムを紹介することにする。

 

<イベント関連>

▼ビンゴ10枚目No,17▼
毛を結んだツムを使って1プレイでマイツムを120コ消そう

 

▼ビンゴ8枚目No,22▼
毛を結んだツムを使って合計4200コインを稼ごう

 

▼ビンゴ7枚目No,21▼
毛を結んだツムを使って1プレイで430Exp稼ごう

 

▼ビンゴ6枚目No,20▼
毛を結んでいるツムを使って1プレイで9回スキルを使おう

毛を結んでいるツムの対象一覧とは?

マリー
【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略!

 

ツムツムのキャラクターの1人であるマリーは毛を結んだツムとして、スキルを発動すると沢山のボムを出してくれます。
評価としては通常のゲームでもクエストでも使いやすいツムで、色々な種類のボムを出してくれるところが嬉しいツムです。


ティンカーベル
【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略!

 

ツムツムのティンカーベルの評価です。毛を結んだツムとしてビンゴでは活躍してくれます。。スキル発動後に発生するボムの種類が同じボムになりやすく、スキルレベルによってボムの種類が異なってくるので、特定ボムを集める時に役に立ちます。


スクランプ
【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略!

 

LINEディズニーツムツムのキャラクタースクランプはリロ&スティッチに出てくるキャラです。スキルは使うたびに何が起こるかわからないというスキルを持っており使っていて次に何が起こるかワクワクできるところが評価できます。また、ビンゴでは毛を結んだツムで使えます。


アナ
【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略!

 

ツムツムでは簡単なビジュアルになっていて毛を結んだツムを見てようやくアナかなと理解できる程度のビジュアルですが姉のエルサを召喚することで大量にツムを消すことができる高評価ツムなのでコインを使ってでもプレミアムBOXを入手しておきましょう。


エルササプライズ含む)
【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略!

 

ツムツムでも凍らせる魔法が使えます。
女王のティアラと長い髪の毛を結んだツムでエルサの特徴をよく表したビジュアルに見た目だけで高評価ですが、凍らせて消すスキルは画面も美しくツムツムをプレイしていて楽しいです。


【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略!

 

エルサの上位互換かと思いきやサプライズエルサはただ凍らせて消すだけではなく雪だるまを発生させてボムのように爆発を起こします。
エルサ同様に長い髪の毛を結んだツムでティアラの代わりに可愛いピンクの花を髪に飾っています。
見た目の美しさに加え迫力ある消し方はツムツムの中でも最高の高評価を付けていいツムです。


ジャスミン
【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略!

 

ジャスミンの魅力はなんといってもスキル発動時のエフェクトだと思います。ツムツムでこれをはじめて見たときはすごく感動しました。評価としてはコイン稼ぎに最適で、かつ初心者でも使いやすいキャラだと思います。恋人を呼ぶツムや毛を結んだツムのミッションでも活躍できます。


ジーニー
【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略!

 

ツムツムのジーニーのスキルは使うたびに何が起こるかわからないランダムスキルです。
キャラクターの毛を結んだツムの条件にあてはまります。
評価:消去系や変化系のプレミアムツムのスキルがほとんどなので威力が強く使っていて面白いです。


・レイア姫
【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略!

 

毛を結んだツムのレイア姫はコインを1度にたくさん稼げるツムツムだと思います。コンボも稼ぎやすくてスキルも消去系なのでスコア点数も伸びがありました。レイア姫の評価はコインを稼ぎやすい所が評価出来ると思います。


シンデレラ
【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略!

 

毛を結んだツム最強のシンデレラ。というか、ツムツム史上最強キャラクターなんですよね!
高得点、コイン稼ぎ、コンボではもう誰にも負けないんじゃないでしょうか。

 

チェーン系以外ではオールオッケー!もう最強すぎてゲームバランスが正直崩壊していますわ。
上級者じゃないとなかなか使えませんけどねw


・ジャックスパロウ
【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略!

 

スキルマになると鬼のように使いやすくなりますが、普通に考えるとまあ・・・ジャックスパロウは、普通。
毛を結んだツムとしては目立たないw


・パレードティンク
【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略!

 

パレードティンクは、結構いい感じ!スキルマじゃなくても、結構使いやすいしボムも出すので汎用性が高い!
キャラクターが好きなので、個人的にはオススメ!


ツムツム・毛を結んだツムで高得点やコイン稼ぎは?

大体、ビンゴなどは「コインを稼ぐ」「高得点を取る」「コンボを稼ぐ」この3つが代表的な内容になるよね。

 

 

それに対応するよう、ここでこの3つに絡む情報を書いていく。

 

 

毛を結んだツムで高得点を取るには?

 

毛を結んだツムで高得点を取るには・・・上記対象ツムを見てみると、かなり居る。そう、かなりw

 

 

ここまで恵まれているのも珍しいかもしれないクラスだね。

 

 

個人的にお勧めは、

 

 

・エルサ
・サプライズエルサ
・ジャスミン

 

 

低レベルでもそこそこいけるのはジャスミンかな!
【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略!

 

とは言え、エルサ・サプライズエルサはスキルレベルが低いとちょっと難しいかな・・・。

 

 

全体的に低いのであれば、ジャスミン&ティンカーベルって感じ。

 

 

高得点向けではないのが、確実にマリーになるね!コンボと言うキーワードがあったらマリーツムであることは間違いなし!

 

 

恐らく、ツムツムアプリの中で、ドナルドの次にコンボ系に向いていると思う。

 

毛を結んだツムでコイン稼ぎは?

 

コイン稼ぎに関しても、高得点対象ツムと一緒だね!毛を結んだツムに限っては、

 

高得点を取る=コイン稼ぎ

 

と思っていいよ!

【ツムツム】毛を結んだツムとは?結びの判断がムズイ【ビンゴ】

ビンゴ10枚目No,17

毛を結んだツムを使って1プレイでマイツムを120コ消そう

 

実際に毛を結んだツムを使ってみたけど、どのツムでも高速消化すれば120ツムくらい消せるね!
(・∀・)

 

 

マイツムに限られた話だったから、ちょっともしかして難しいかな・・・と思ったけど、そうでもなかった件www

 

 

ただし、どのツムもスキルレベルが低かったら消去系ツムを使った方が有利。

 

 

・ティンカー
・ジャスミン

 

が最有力であり、

 

 

・マリー

 

 

でも問題なし。この3ツムが最もこのミッションが簡単になるんじゃない?

 

 

あえて楽しくやるならスクランプで運試しするのもよし!モンスターズインクサリースキルとかに偏ったら嬉しいね!
(´∀`)

 

 

ちなみに、証拠画像。

 

【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略!
スクランプでもまあ、なんとかwwww
(スキルレベル5)

 

 

【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略!
ジーニーだったら余裕だったw
(スキルレベル3)

 

 

【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略!
ティンカーベルならまあまあ。
(スキルマックス)

 

【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略!
一見、難しそうなアナでも・・・
(スキルレベル4)

 

 

【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略!
エルサも・・・。
(スキルレベル5)

 

 

【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略!
マリーなら余裕!
(スキルマックス)

 

 

【ツムツム】毛を結んだツムとは?一覧を見てミッション攻略!
ジャスミンでも割と余裕うう!
(スキル3!)

 

 

ここまで掲載したけど、私は比較的ガチャっているので、スキル高め。参考にならないかもしれないけど、大体だけど大丈夫。

 

 

時間延長やタイムプラスをいざって時使えば、絶対に問題なし!

 

 

ただし、ツム数を5⇒4と減らすアイテムは使った方がイイネ〜
(´・ω・`)

 

ビンゴ8枚目No,22

毛を結んだツムを使って合計4200コインを稼ごう

 

合計系だから説明は不要だね・・・。

 

ビンゴ7枚目No,21

毛を結んだツムを使って1プレイで430Exp稼ごう

 

最も高得点に自信のある毛を結んだツムを使おう!
(・∀・)

 

 

ぶっちゃけそれでいいんだけど、Exp+10%アイテムを使って底上げしてもいいだろうね。

 

 

先ずは普通にプレイしてみて、どのアイテムを使うか決めてやろう。どうしてもクリアできないなら、ツムの育成(ガチャ)が足りないってことなんです・・・。

 

ビンゴ6枚目No,20

毛を結んでいるツムを使って1プレイで9回スキルを使おう

 

 

スキル発動消去ツム数に注目してみよう。

 

・マリー(13)
・ティンカーベル(14)
・スクランプ(13)
・アナ(16)
・エルサ(13)
・サプライズエルサ(13)
・ジャスミン(13)
・ジーニー(14)

 

最もお勧めなツムはマリーかな?割とスキルレベルに依存せず、安定して消せるからね。
(※得点は加味しなくていい)

 

 

次点では、ジャスミン。

 

 

もちろん、スキルレベル次第ってのもあるけど、あなたが持っているこのツムたちで、広範囲を消せるのを選択しよう!
(・∀・)

 

 

一番はマリーちゃんだけどねw

毛を結んだツムに関するレビュー

・毛を結んだツムたちって、割と強いツム揃ってる印象
29歳/埼玉県女性

 

・毛を結んだツム??俺、毛がないんだけど(笑)・・・はあ・・・。
38歳/鳥取県男性

 

・マリーはやっぱりイベントに強いですよね!初期ツムの中で、安定して今でも使えます。
24歳/東京都・専門学生・男性

 

・スクランプに変わる何が起こるか分からないツム、それがジーニー。スクランプが可愛そうです。
50歳/千葉県・保育士・女性

 

ちょっとコメントに困る意見もあったけど、毛を結んだツムはポジティブな印象が強いね!
(・∀・)

 

 

さあ、みんなも頑張ろうぜ!

 

 

さて、最後に私がネット上で調査会社に頼んだアンケート結果を報告するです!

 

毛を結んだツムでみんなが使っているツムとは?あのツムが人気?

Q,ツムツムの【毛を結んでいるツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

ツムツムの毛を結んでいるツムで最も使ったツムは、「おしゃれキャット」のマリーです。これはツムとしては強くないですが、ビンゴで大活躍するツムです。これがなくてはビンゴ完成は難しいので、ビンゴ完成の立役者です。

 

ツムツムで毛を結んでいるツムで好きなキャラはエルサです。元々の物語でも人気があるエルサですが、雪の女王だけあってスキルも大胆で、一瞬にして下のツムを凍らせてしまうので自分が魔法が使えるようになった気分になれます。初心者でも高得点をたたき出す事も容易です。

 

ツムツムに出てくる毛を結んでいるツムの中で最もよく使うのはマリーです。ビンゴでのボム消去系ミッションや、各種イベントでも使う頻度が高いです。ボムを発生させるスキルを持つツムは数少ないしそれぞれに違った特徴があるので、その中でもマリーは重宝しています。

 

アナだって強い!
毛を結んでいるツムのアナは、エルサに負けないくらい強いです。
スキルを発動するとエルサのツムツムが現れて、アナとエルサを繋ぐと周りのツムも消すことができるので、ハイスコアを狙えます。
何より、エルサのツムツムを持っていなくてもスキル発動で現れるので、お得感がありますね!

 

私がツムツムをプレイしていた頃によく使っていた「毛を結んでいるツム」は、アナと雪の女王シリーズのエルサです。彼女の能力はレベルを上げなければあまり効果が高くはなかったものの、一気にツムを消せる気持ちよさで結構使っていました。

 

ツムツムの【毛を結んでいるツム】で「最も好きなツムはバースデーアナです。音楽付きキャラゲットで、レア感もあり使っていてテンションが上がります。かわいいアナにピッタリのくしゃみ付のスキルもお気に入りです。

 

ツムツムの【毛を結んでいるツム】で「最も好きなツム」はエルサです。ミュージック付のキャラクターの先駆けだったと思います。限定での時にゲットできたときはうれしくてずっと使っていました。おかげで持ち手では最強のツムになっています。

 

ツムツムの中で私が一番好きな毛を結んでいるツムはサプライズエルサです。サプライズエルサは高得点が狙いやすいツムとして有名ですし、スキルを使ったときに出てくる雪だるまが可愛いので一番好きなツムになっています。

 

私がツムツムで最も使った毛を結んでいるツムは、【バースデーアナ】です!プリンセス達の中でも高得点を出すのに最も適したツムです。スキルが一緒に消せるエルサが出てきて、尚且つそのエルサは周りも消してくれるので、まさかの全消しも夢ではないツムです。

 

ツムツムの【毛を結んでいるツム】で最も好きなツムは「マリー」です。
見た目が可愛いのはもちろん、マジカルボムをたくさん出してくれるので、ビンゴやイベントのミッションでマジカルボムをたくさん消したい時に大活躍してくれる、とってもデキる子です。

 

ツムツムの中でも毛を結んでいるツムで最も使ったのは、ティンカーベルです。
横ラインを消し、スキルがあがっていくとその幅が増えるのが魅力的でした。また、横ライン消去はだるま落としのように消えるため、スキル発動の演出の間に次にどのツムをつなげられるかを考えられて最も使いました。

 

ツムツムの毛を結んでいるツムの中で最も使ったのはアナです。アナはスキル発動でミニーのような威力が発揮できるうえ、時間制限がないので焦って消す必要がないところが気に入っていて、かなり強いキャラクターです。

 

ツムツムの毛を結んでいるツムで最も使ったツムは、ティンカー・ベルです。それは、7枚目ビンゴの「毛を結んだツムで1プレイで経験値430稼ごう」をなんとかアイテムを使わないでクリアしたくてプレイしていて多く使うことになりました。

 

ツムツムで一番多く使った毛を結んでいるツムは、アナです。アナは見た目がかわいいので好きなツムであるだけでなく、アナを使うことでエルサも一緒に出てくるのでお得だからです。エルサは周りも消してくれるので、一気に消したいときに使いやすいです。

 

ツムツムの毛を結んでいるツムで、最も使ったツムは、ラプンツェルです。それは、違うツム同士をつなげられるスキルがあるので、長いチェーン作りやすいので高得点を狙いやすいからです。また、見た目もカワイイのでプレイしていても楽しいのも理由です。

 

毛を結んでいるツムといえば、ツムツムではプリンセスはだいたいそれにあてはまるようですが、私の中での一番はベルです。曲付きツムでもありますし、スキル発動になれば映画のワンシーンを振り返らせてくれるようで幸せな気持ちになります。

 

毛を結んでいるツムで最も使ったツムはマリーです。理由はスキルが非常に便利だからです。ツムツムには指定されたものを破壊するイベントが多いのでマリーのボムを発生させるスキルが便利です。ですのでイベントの度にマリーを使用しています。

 

ツムツムの、毛を結んでいるツムで最も使ったツムはベルです。ハート状にツムを消すというスキルは、レベル1の段階からとても使用しやすく、スキルを上げれば連続して発動しやすくなるため、コイン稼ぎや高得点を出したいときには必ずベルを使用しています。

 

私がツムツムの中最も使った毛を結んでいるツムは「マリー」です。スキルを上げると発生するボムが増え、イベントの時やビンゴをするときにとても役に立ちます。またスキルも溜まりやすいので多くボムが発生するところも最も使う要因の一つです。

 

ツムツムの毛を結んでいるツムで最も使ったツムであり、好きなツムはエルサです。キャラクターを知ったきっかけは映画館です。映画に登場している姿を見ているうちに気に入ってしまったのが、マイツムとして使っている理由です。

 

毛を結んでいるツムは使えるツムがたくさんあるのですが、その中でもやはり良く使うのがマリーです。
ボム消去系のミッションはもちろん、その他でもツムの指定がある場合、白いツムやネコ科のツム、リボンを付けたツムなど該当するミッションがたくさんあるので、ビンゴやイベントがあれば必ず使うツムと言っても過言ではないです。
ツムツムをプレイし始めたら、序盤から必ず手に入れておきたいツムだと思います。
スキル発動までの消去数も少なめなので、ガンガンスキルが使えて楽しいツムです。

 

ツムツムのミッションにある毛を結んでいるツムで使えるキャラクターは、ピーターパンに登場しているティンカーベルです。ティンカーベルは、比較的他のキャラクターよりバランスの取れた使いやすいツムです。スキルも初心者に使いやすい消去系スキルになっているため効率よくツムを消す事ができます。横のツムを消去するスキルなので、次に消すツムを事前に考えながら効率よく多くのツムを消す事ができます。単純にツムを消すだけで、スコアが上がるので便利です。

 

ツムツムの毛を結んでいるツムでとくに使い勝手がいいのはやはりエルサです。下に集まっているツムを一気に消すことができるのであまり難しく考えなくても高得点が出せますし、コインも稼ぎやすいです。スキルを発動させてから次の発動まで氷を消さずに待てるので、得点やコインがからんだミッションのときにもよく使います。エルサはプリンセスやアナと雪の女王関係にも対応できるので、ミッションを一度にクリアするのにとても使いやすいです。

 

ツムツムのミッションの中で毛を結んでいるツムで使いやすいキャラクターは、アナと雪の女王に登場するメインキャラクター、アナです。アナといってもバースディアナの方で、映画シンデレラの中の短編として描かれた作品のキャラクターです。バースディアナは、通常のアナよりも使いやすいです。バースディアナのスキルは、一緒に消せるエルサが出現し、そのエルサは周りも消してくれるというスキルです。エルサを消す事で、周りのツムを効率よく消す事ができるため高得点が狙えます。

 

ツムツムの毛を結んでいるツムの中で使えると思うのはサプライズエルサです。
女の子が対象になっているミッションもサプライズエルサを使うことでクリアしやすいと思います。
また、エルサのスキルは出てきた雪だるまをタップすることで周りのツムを消すことが出来ますが、スキルレベルを上げる事で高得点も狙うことが出来ます。最初の内はスキルの使い方が、よく分かりませんでしたが、慣れてくると使いやすいスキルだと思います。

 

 

ツムツムの毛を結んでいるツムの中で一番使えるのは「ラプンツェル」だと思います。ラプンツェルのスキルは「違うツム同氏を消せる」というものなので、「○○ボムを□個消す」などのミッションにものすごく向いています。スキルレベル1では最大で14個までしか繋げませんが、最大の6レベルにすると31個まで繋げるので、スキルレベルを上げれば上げるほど強くなるツムです。使い慣れれば1000万点も狙えるようなツムなのでとても使いやすいです。

 

ツムツムのミッションの中で毛を結んでいるツムで使いやすいキャラクターは、パイレーツオブカリビアンに登場するキャラクター、ジャックスパロウです。いまや有名なジャックスパロウですが、気になるスキルの方も使いやすいスキルです。それは、斜めライン状にツムを消すというスキルです。斜めライン状に消してくれるほうが比較的たくさんのツムを消してくれるためとても良いです。また、スキルレベルが上がるほど他キャラクターより安定してツムを消すことができます。

 

ツムツムのミッションの中で毛を結んでいるツムで使いやすいキャラクターは、ディズニーのお姫様で有名なキャラクター、シンデレラです。シンデレラは、2016年6月にゲーム内に導入された新キャラクターなので比較的新しめのキャラクターです。そのシンデレラのスキルですが、スキル発動時の時間内であれば同じキャラクター同士じゃなくても繋げるという素晴らしいスキルです。なにも考えずに他のツムと繋げられるのでツム消しがしやすくとても便利です。

 

ツムツムのミッションの中で毛を結んでいるツムで使えるキャラクターは、スターウォーズに登場する女の子キャラクター、レイア姫です。レイア姫といっても目立つようなツムでないためパッと思い浮かぶ方は少ないですが、今回ゲーム内にイベントの景品として登場したので認知され始めているツムでもあります。そんなレイア姫のスキルは、画面上のツムにピストルを撃ちツムをランダムで消去していくというワイルドなスキルです。序盤のうちから使用可能なキャラクターでコイン稼ぎもできて便利です。

 

毛を結んでいるツムで使い勝手のよいツムといえばシンデレラとサプライズエルサ、アナやベルといえるでしょう。これらのツムはツムツム全体から見ても能力の高いツムと言われています。もちろんスキルレベルは高いほうがいいですが、比較的扱いやすい上に高得点を狙うことができるのでおススメといえます。ミッションの内容によってはティンカーベルやマリーを使うのもいいでしょう。毛を結んでいるツムには使い勝手のいいものが取り揃えられていますね。

 

 

ある意味・・・これは鉄板コースっすなあ
(`・ω・´)

 

みんなも予想通りじゃなかった?まあ・・・ここはこんなもんでしょw

 

 

毛を結んだツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?