【ツムツム】大きなツムを、というミッションの時は簡単!

ツムツムのビンゴなどイベントで、多くの条件が指定されるんだけど、今回はその中で「大きなツムを〜」という時の話をしようかなと。

 

 

正直、ツムツムを長くやっている人は、あのツムとこのツムと・・・みたいにピーンと来るモンなんだけど、

 

 

まだまだ知らない人も多いと思う。知らないからって恥ずかしいことじゃないからw

 

 

ここをチェックすることで、簡単になるからゆっくりと見て行ってね!
(`・ω・´)

大きなツムを作る条件とは?

大きなツム・・・ゲーム内では「大ツム」と呼ばれることが多いけど、そもそも大ツムって意図的に発生させることは、なかなか難しい。

 

 

7つ以上チェーンさせることによって、発生することがごく稀にあるくらいで、最近では修正が入ったのかめっきり見なくなったw

 

 

よって、大きなツムを作るためには、基本的にスキルを使うことだと覚えておいて欲しい。

 

 

これさえ分かっていれば簡単!

大きなツムを発生させるツムは○種類!

大ツムを発生させるスキルを持っているのって、どのキャラなんだろうか?

 

先ずは大御所からw

 

モンスターズインクサリー
【ツムツム】大きなツムを、というミッションの時は簡単!

 

「青い+大きな」という条件があったら、間違いなくサリーだね。彼はツムツム初期から居るメンバーなので、覚えている・・・というか、持っている人も多いでしょうな。
【ツムツム】大きなツムを、というミッションの時は簡単!

 

 

・ベイマックス
【ツムツム】大きなツムを、というミッションの時は簡単!

 

「白い+大きな」と言う条件付なら、これはベイマックスを使え!という意味になるんだよね
(`・ω・´)

 

割合、最近の傾向からすると、サリーよりもベイマックスを指定されることが多い気がする。

 

ボムがあると、優先してでっかくなっちゃうんだけど、あまり気にすることはないw
【ツムツム】大きなツムを、というミッションの時は簡単!

 

 

アリス
【ツムツム】大きなツムを、というミッションの時は簡単!

 

サリーやベイマックスに隠れているけど、アリスも大きなツムを作ることができるスキルを持っているよね!
【ツムツム】大きなツムを、というミッションの時は簡単!

 

あまり使う機会はないけど、、、覚えておいてね。基本的には「ふしぎの国のアリスシリーズを使って」という指定があるときが多いかな。

 

それ以外は、マジで使わないwww

 

スフレ
【ツムツム】大きなツムを、というミッションの時は簡単!

 

スフレは弱体化したサリーを上回りるチカラを持っています
【ツムツム】大きなツムを、というミッションの時は簡単!
ただし、ガチャには登場しないので、本当にスキルレベルを上げるのが難しい。スキルチケットをふんだんに使うツムでもないので、気が向いたときにスキルをチケットで上げてやりましょう!

 

なんだかんだ、過去からいるサリーを使うことが多いでしょう。

大きなツムを発生させるツムで高得点やコイン稼ぎはイけるの?

簡単に言うと、サリーとベイマックスに関しては、高得点もコイン稼ぎもかなりいけるんだけど、

 

 

当然ながらスキルレベル5以上は必要だと思う・・・
(;´Д`)

 

 

なかなかハードルは高いけど、ここまでいけば正直、勝ち組レベルの得点、1000万点以上も珍しくないね!

 

 

あ、もちろんツムレベルだけじゃなく、プレイ数もこなして、全体的にツムスコアをあげている必要はあるよ!
(゚∀゚)

大きなツムを使うビンゴ攻略法

ビンゴ11枚目No,4攻略!
「不思議の国のアリス」シリーズを使って1プレイで大きなツムを6コ消そう

 

これは対象がアリスだけだねw

 

 

非常に分かりやすいけど、このツムで1プレイ6回スキルを使えって話になると思う
(;´∀`)

 

 

15アリスツムを消せばスキルが使えるし、使えばかなりそこからは連続してスキルを発動できるようになるから、先ずは1発目を頑張る!と言う流れになると思うけど、やはりこのビンゴ11-4に関しては、ツム数5⇒4を使わなければアドバンテージが得られないだろうね。

 

 

というか、クリアそのものが難しいんじゃないかな?
(;^ω^)

 

 

あまりアリスを使うことなんかほぼないから、1度だけノーアイテムプレイをして使用感を掴もう!

 

ビンゴ11枚目No,7攻略!

ピクサーの仲間を使って大きなツムを合計320コ消そう

 

これはピクサーの仲間を把握してないといけないけどね〜。ゲーム中には表記されていないから、本当のディズニーの背景を知っていないといけない
(;´∀`)

 

 

ちょっと意地悪な問題だけど、ビンゴはこの位ないといけないよね!

 

 

リトルグリーンメン

 

ウッディ

 

バズライトイヤー

 

ジェシー

 

・ロッツォ

 

マイク

 

サリー

 

マックィーン

 

メーター

 

・ランドール

これがピクサーシリーズのツム。合計系のミッションとは言え、320個は意図的にマイツムを選択しないと自動的にクリアってのはなかなかない。

 

 

よって、公式のようにモンスターズインクサリーを使おう!
(・∀・)

 

 

あとは頑張れwww

 

ビンゴ7枚目No,6

大きなツムを合計100コ以上消そう

 

 

これは上記ツムを使えば問題なしだねw

 

 

簡単×2!大きなツムを発生させるツムを持っているかどうかで決まる。

 

 

大きなツムを〜ってミッションのとき、みんなはどのツムを使ってる?

大きなツムを!って内容のミッションがきた時は、みんなどのツムを使っているのか?をアンケート調査しますた
(・∀・)

 

 

参考にしてもらえると嬉しいです!

 

ツムツムのミッションにある大きなツムで使えるキャラクターは、モンスターズインクのサリーです。サリーのスキルは、自分の絵柄のツムを大ツム化させられるスキルです。なので、スキルをたくさん発動すればするほど、連鎖が可能で常時大ツムを発生させる事も可能です。もともと大きなツムは、なかなか出てくるものではなく小さなツムを7つ以上繋げるなどほとんど運です。ですので、唯一大ツムをスキルとして発生させる事ができるのはサリーのみです。
20代女性フリーター

 

ツムツムで大きなツムを出すミッションで使えるツムはサリーです。比較的初期から登場するツムで、ストアでツムを購入する時に出てくる確率が多いのでスキルも高いからです。使い方も簡単で、1回のスキル発動で3〜4個は出してくれます。チェーンを長く繋ぐときにとても有効で、大きなツム1個が通常のツム5個分にカウントされます。出現するツムはランダムではなくサリーだけが出るので、直ぐにフィーバーすることも可能で高得点が出せます。
40代女性会社員

 

大きなツムをつかってミッションクリアをするという、ツムツムでたまに見かけるカードミッションです。
大きなツムはいくつかありますが、ベイマックスとサリーが使えます。
さらに、アリスのツムは巨大で、これはこれで使えますから、クリアをするにはステージによって変えていくと良いでしょう。
ただ、スキル発動して行くと、ボムがあればボムが巨大化しますので、これは普通のボムよりも大きく得点につながっていきます。
得点につなげていくには、ボムを大きくするベイマックスとサリーがおススメです。
40代女性パート事務

 

ツムツムのビンゴミッションに、大きなツムを出そうというものがいくつかあります。
スキルで大きなツムを出してくれるのは、アリス、モンスターズインクのサリー、ベイマックス、スフレ、ジーニーです。
ジーニーのスキルはランダムで、毎回大きいツムが出てくるとは限らないので、使用はおすすめできません。
基本的に3種類のどれかでクリアできますが、1つだけアナと雪の女王シリーズを使って出さなければいけないものがあります。
1プレイではなく、合計でカウントされるものなので、クリアできるまでたくさんプレイをしましょう。
30代女性会社員

 

ツムツムの大きなツムの中で使えると思うツムはサリーです。サリーはレベルが上がれば上がるほど、大ツムを沢山作ってくれるのでとても強いです。現在では連続発動しにくくなってしまいましたが、それでもなお高得点を狙え狙えると思います。その他にはベイマックスもサリーと同じくらい強い上にスキル発動に必要なマイツム消去数が14個と少ないので、活躍してくれます。これら2つのツムは初心者でもミッションで使いやすいのでオススメです!
20代女性学生

 

ツムツムで大きなツムを出すスキルでおススメは「ベイマックス」です。ビンゴのミッションでも大活躍するツムです。ベイマックスはスキルを発動させるまでのツムの必要数が14個で、他と比べてもそれほど多くありません。そのため、慣れていなくても使いやすいツムです。スキル発動でランダムにツムを大きくします。また、スキル発動時にボムがあれば大きなボムを作り出します。フィーバー中に巨大ボムを消すと広範囲でツムの消去が出来るので、高得点を狙う事ができます。
40代女性パート

 

ツムツムの大きなツムを生み出すスキルを持っているもので最も使えると思えるようなものは、「サリー」です。「サリー」は、他の同じような能力を持ったツムよりも、多くのチェーンを作りやすいものになっているため、かなりの量のコインを稼ぐことが可能になっています。大きなツムを消さなければならないミッションで、大活躍してくれるツムであり、ビンゴの攻略には欠かせないツムの一つになっているため、とても良いツムである印象があります。
20代女性学生

 

ツムツムで大きなツムを使ってミッションクリアをしていくには、ベイマックスが一番良いでしょう。
というのも、ボムを出しておいてベイマックスのスキルを発動させると、ボムも巨大化して通常のボム消去の数よりもより多くのツムを消すことが出来ます。
さらに、大きなツム同士をつなげていけば、タイムボムが出やすくなり時間もプラスされてスコアも稼げます。
ツムを大きくして稼げるとしたら、ベイマックスはおススメのツムになります。
40代女性事務員

 

大きなツムのスキルを持っているのが、ベイマックスやスフレにサリーとあり、さらに巨大化するのがアリスです。
ツムツムのミッションを達成する内容としては、使い方によってはアリスを使わないといけない物もありますが、通常の大きなツムを使ってのミッションクリアをしていくのであれば、ベイマックスが使いやすいです。
なんといっても、ベイマックスがスキルを発動すると、ボムまでも大きくなるという事です。
さらにタッチすれば通常のボムの消去数よりも、さらに倍に消すことが出来ます。
40代女性パート

 

大人気ゲームアプリツムツムのミッションの一つにある大きなツムで使いやすいキャラは、モンスターズインクのサリーです。サリーのスキルの大ツムを出せるスキルは、他のキャラよりもスコアを伸ばすことが可能なキャラです。スキルレベルを上げることができれば、なかなかの強力ツムとなります。さらにボムをからめて使っていけば高得点を狙うこともでき素晴らしいスコアを出すことができます。どれだけ育てていけるかがラクに高得点を狙う鍵になります。
20代女性フリーター

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?