ツムツムのイニシャル「M」対象ツムと関連攻略法

ツムツムのビンゴなど、イベントで指定されるイニシャルMのツム一覧と攻略法!
(`・ω・´)

 

また、みんなが使う人気のイニシャルMツムもネットアンケートをとって結果が出ましたぞ!
m9っ`Д´) ビシッ!!

 

後半にて公開!

ツムツムのイニシャルM対象ツムとは?

ツムツムのビンゴ9枚目、ミッション12の「イニシャルMのツムで1プレイ7回フィーバー」

 

これって難しいミッションだと思う?もちろん個人差はあるけど、コツをうまく活かしていけば、決してクリアできないミッションじゃないから、うまくゲームを進めていってね。

 

ただし、もちろんここまで来たら、そんなに簡単なミッションでもないんだ。

 

イニシャルにMがついているツムをうまく使いこなして、フィーバーを7回も起こさなくちゃいけないからね。

 

でも、このミッションの場合、他のイニシャルミッションと違って、使えるツムがとても多いという強みがあるよ。

 

ミッキーミニーはもちろん、クリスマスミッキーバレンタインミニーかぼちゃミニーなんかの期間限定ミッキーやミニーを使うことが出来るからね。かぼちゃミッキーのフィーバースキルは、特に利用したいもののひとつだね。

 

それから、ミス・バニーマリーマレフィセントマイクも使えるミッションだよ。

 

おすすめは、マリーとミスバニー、そしてマックィーンだね

 

マリー
ツムツムのイニシャル「M」対象ツムと関連攻略法

 

人気キャラ「マリー」はツムツムのビンゴで大活躍します。ランダムでボムを発生させるスキルを持つので、カプセルイベントでも重宝するという評価もあります。イニシャルMでも活躍しますが、イニシャルMはキャラ数が多いので他のキャラを使用しました。マリーでもやりやすいと思います。


ミスバニー
ツムツムのイニシャル「M」対象ツムと関連攻略法

 

ミスバニーはボムをランダムに発生させるスキルを持っています。
ボムを発生させることによりフィーバーに入りやすくなります。
ツムツム内のビンゴカードにイニシャルMがつくツムを使って7回フィーバーしようにはもってこいです。
スキルの使いやすさは評価されますがチェーンやコインなどはあまり稼ぐことができないです。


マックィーン
ツムツムのイニシャル「M」対象ツムと関連攻略法

 

イニシャルMのツムであるマックィーンのスキルはツムツムの中でも珍しく、タップした方向にマックィーンが走り、ツムを消していきます。また、壁に当たると方向を変えるので、方向を間違えれば消去する場所が重複してしまいます。
評価としては、重複しないように走らせれば高得点が狙えます。


他にも・・・

 

マレフィセント
ツムツムのイニシャル「M」対象ツムと関連攻略法

 

ツムツムで高得点を狙うとき、個人的に評価の高いツムがマレフィセントです。
指を早く動かさなければいけない為、扱う難易度は高いですが、使いこなせればアイテム使用で1,000万点オーバーが狙えます。
ビンゴイベントでは、「イニシャルMのツムを使って〜」や、「タイムボムを〇個出せ」の時に重宝します。


メーター
ツムツムのイニシャル「M」対象ツムと関連攻略法

 

メーターは「カーズ」シリーズでとても人気のあるキャラクターです。

 

ボディが錆だらけのクレーン車ですが、「カーズ」主人公のマックイーンと親友です。
「カーズ2」ではマックイーンを差置いて実質の主人公となっていました。

 

ツムツムでは、
ランダムでツムを消してくれます。

 

イニシャルMで評価はまずまずです。


モカ
ツムツムのイニシャル「M」対象ツムと関連攻略法

 

モカは一時期のみ入手できた限定ツムツムです。評価としては強いツムではありませんが、スキルが独特で好き嫌いが分かれるところでもあります。個人的には最初は面白かったのですが回数を重ねるごとに面倒になってしまいました。イニシャルMのミッションでも使うことができますが、時間もかかるし使ってません。


マックス
ツムツムのイニシャル「M」対象ツムと関連攻略法

 

ツムツムのマックスは、「横ライン状にツムを消す」スキルを持つ、イニシャルM対象のツムです。
弱いことはないのですが、優れた能力はなく、評価はいまいちです。
スキルはレベル1でも強力ですが、レベルを上げてもあまり強化されません。


マレフィセントドラゴン
ツムツムのイニシャル「M」対象ツムと関連攻略法

 

LINEディズニーツムツムに登場するマレフィセントドラゴン(イニシャルM)は、眠れる森の美女に登場するマレフィセントが黒いドラゴンに変身した姿になったツムです。
このツムのスキルは、チェーンを作ったツム全てが小さいボムのように爆発します。このスキルがとても優秀なので、非常に評価の高いツムです。


おしゃれマッドハッター
ツムツムのイニシャル「M」対象ツムと関連攻略法

 

おしゃれマッドハッターはイニシャルMに該当しますが、その強さはスキルレベルが低いときから本領を発揮します。スカーやシンバのようにかなりイケイケのツムなので、使い倒したいところ。しかし、2016年7月の限定ツムなので、育成がきつい・・・ですね。


マッドハッター
ツムツムのイニシャル「M」対象ツムと関連攻略法

 

イニシャルM対象のマッドハッターは、特殊なボムをスキルレベルが高いのであれば出せます!スターボムもコインボム、もちろんタイムボムもOKです。
このミッション内容で○○ボムを!という内容が出たら使ってみましょう!もしかすると、かなり使えるかもしれません!


・モーグリ
ツムツムのイニシャル「M」対象ツムと関連攻略法

 

イニシャルMの中で、ひときわ「普通」なツムこそモーグリだと思いますw
横ラン以上にツムを消しますが、あまりに普通すぎて何ともコメントしづらいですが、思い出したら使ってやろう!くらいで思っておきましょう。


・パレードミッキー
ツムツムのイニシャル「M」対象ツムと関連攻略法

 

パレードミッキーもイニシャルMに該当します。横ライン状+強制フィーバーになりますので、かなり強いです。もうかぼちゃミッキーがかすれるレベルで。お上手な人は、めちゃくちゃ高得点もコイン稼ぎもできます。
ただ、限定すぎて育成できなかったと後悔している人多数だとも聞いていますw


・蒸気船ミッキー
ツムツムのイニシャル「M」対象ツムと関連攻略法

 

蒸気船ミッキk−は、イニシャル「J」にも該当しながら、イニシャルMでも使えます。
ただ、画面下を消去する使えないスキルなので、あまり使うことはありませんし、積極的に使うこともありません。


・蒸気船ミニー
ツムツムのイニシャル「M」対象ツムと関連攻略法

 

蒸気船ミニーは、ランダム消しなのであまり使う機会のない「イニシャルM」ツムになっています。ミッションイベントではかなり放置プレイになる予感ですw
このイニシャルM一覧でも、かなり微妙な位置かもしれません・・・ってかそうw


があるんだけど、自分に自身があるやつでも大丈夫!

 

マリーとミスバニーなら特にテクニックも必要なく、フィーバーしたらスキル発動させる準備をして、終わったらボム消去の連続でOK!

 

またマックィーンはスキルレベルが高いと、かなり消去数も多く、スキル発動数も少ないことから有利になることは確実。

 

メーターは・・・一応、対象ツムになるけど、スキル発動が重いので不向きではあるかな。
ツムツムのイニシャル「M」対象ツムと関連攻略法

 

スキルが高い低いじゃなくて、向き不向きもあるからね!
(・∀・)

【ツムツム】イニシャルMでみんながよく使うツムは?

ツムツムでイニシャルMを指定されたイベントのとき、みんなはどのツムを使っているでしょうか?ネットでアンケートをとってみた結果!
(・∀・)

 

Q,ツムツムの【イニシャルMのツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

 

 

LINEディズニーツムツムに登場するマレフィセントドラゴン(イニシャルM)は、眠れる森の美女に登場するマレフィセントが黒いドラゴンに変身した姿になったツムです。
このツムのスキルは、チェーンを作ったツム全てが小さいボムのように爆発します。このスキルがとても優秀なので、非常に評価の高いツムです。


 

イニシャルMのツムで最も使っているのは、マレフィセントです。
ツムツムを始めて比較的早い段階で手に入れることができので使っているのですが、とにかく強くてスキルレベルも低い内からガッツリ消せるのがいいですね。


 

ツムツムのキャラは可愛いのが多く迷いますが、イニシャルMのツムのなかで最も好きなツムは悪役っぽいのに、どうしても憎めないマレフィセントです。気の強そうな眉なのに、つぶらな瞳のバランスが凄く好きです。
最も使ったツムはボムを消す時の気持ちよさが癖になりミス・バニーです。


 

ツムツムのイニシャルMのツムの中で最もよく使ったツムは、マレフィセントです。
マレフィセントのスキルが発動すると、消したツムの周辺のツムまで一気に消してくれるので、一気に点数を稼ぐことができます。とてもおすすめです。


 

ツムツムで一番使ったイニシャルMのツムは、マリーです。マリーを使っていたころは、私の腕が悪く、普通にプレイしてもなかなかスコアが伸びないしボムも自力ではなかなか出せないようなレベルでした。なのでスキルでボムを一気に出してくれるマリーがとても重宝してよく使っていました。


 

ツムツムの中で私が最も好きなイニシャルMのツムは、マリーです。
マジカルボムがたくさん出るスキルなので、テンポよくツムを消すことが出来て楽しいからです。
スキル自体も溜まるのが早くてすぐ使えるので便利です。


 

ツムツムのイニシャルMのツムで最も使ったツムは【マレフィレント】です。
点数を稼ぎたいときに私はマレフィセントをよく使います。スキル使用中は消したツムの周りのツムまで消してくれます。
実際にマレフィセントを使うと毎回200万点を超す高得点を取ることが出来ます。


 

ツムツムとは今人気のアプリケーションです。イニシャルMのツムで最も使ったツムはマレフィセントです。スキル使用時には消したツムの周りが広範囲に消され、高得点を取ることが可能です。慣れると使いやすいです。


 

イニシャルMのツムツムといえばミッキーのツムです。ミッキーツムのスキルが私には合っていたのか、高得点が出しやすかったので気に入って使っています。ツムツムはどんどん追加されていくので、ツムのスキルアップがなかなか出来ませんが、ミッキーやミニーなど期間限定以外のツムはスキルアップできるので使っています。


 

ツムツムのイニシャルMのツムで最も好きなツムはマレフィセントです。マレフィセントはスコアレベルが上がれば上がるほど強くなるのでやりがいがあります。
またコインもかせぎやすいです。以上の理由からマレフィセントが最も好きです。


 

ツムツムの【イニシャルMのツム】で「最も使ったツム」マレフィセントです。友達が持っていてとても欲しかったツムがやっと出たキャラクターでした。実際に使ってみるとスキル発動中に周りのツムが消える効果音が小気味よくずっと使っています。


 

ツムツムでイニシャルMというのは、ミッキー、ミニー関連のツムが多いですね。バレンタインやハロウィンの期間限定のものとかコンサートミッキーもありますね。しかしながら、それらのツムももってはいますがミスバニーを使うのが慣れています。ミッションによっては、アイテムを利用しないとクリアできないものもありますが、ボムもたくさん出現しますからいろいろな条件のあるミッションをこなせるようなキャラクターでしょう。
30代女性専業主婦

 


 

ツムツムのミッションにあるイニシャルMの最強キャラクターは、マリーです。マリーはランダムでボムを発生させるスキルを持ち、比較的ツムを繋げて消しやすいため様々なイベントで重宝しています。また、マリーを持っていない場合は他のキャラクターでランダムにボムを発生させるスキルを持つ、ミスバニーなどがマリー同様使いやすくコンボが繋がりやすいのでおすすめです。しかし、コインを稼ぎたいという目的がある方にはおすすめできません。
20代女性フリーター

 


 

ツムツムのミッションでイニシャルMのツムを使ってと言うものが出題されたら、マレフィセントを使います。マレフィセントはスキルを使用すると、自分が消したツムの周りのツムを消すので高得点も出やすいし、コインも多く稼ぐことができます。使い方はスキル使用できる時間が短いので少し難しいですが、慣れると使いやすいです。アイテムと一緒に使うことで新記録をだすことも容易になります。イニシャルMで強いのはマレフィセントだと思います。
20代女性専業主婦

 


 

ツムツムのビンゴミッションで、イニシャルMが指定されているものは2つあります。
3枚目No.21のイニシャルにMがつくツムを合計3,500コ消そうと、9枚目No.12のイニシャルにMがつくツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう、この2つです。
3枚目の方は回数多くプレイすればクリアできますが、9枚目で強さを発揮するのは、マレフィセントドラゴンです。
スキル発動中に3〜4チェーンでつなぐと、タイムボムがたくさん出て、プレイタイムを伸ばすことができます。
スキルレベルが低くても使いやすいです。
30代女性会社員

 


 

得点やスコアを目指す時「マレフィセント」が使えるでしょう。何と言ってもスキルが強力です。しかし、ボムを出すのにはあまり向いていないので、そのようなミッションの場合は「マリー」などを使うようにしましょう。
目的にもよりますが、イニシャルMの中で1番強いのは、やはり「マレフィセント」でしょう。スキルレベルを上げると、ツムツム全体でも上位に入るツムです。使い慣れると1000万点越えも夢ではありません。
結果、イニシャルMのツム中で1番使い勝手が良いのは「マレフィセント」です。
10代男性大学生

 


 

イベント限定のレアものを覗けば、ツムツムの中でイニシャルMがつき、一番使えるツムは何だかんだで『マリー』ではないでしょうか。入手難易度も低く、割合少ない消去数でスキルを出すことができ、イニシャルMの関連ミッションでは欠かすことのできない存在です。
アイテム併用は避けられないポイントもありますが、ボムを出すスキルとの調整で上手くフィーバーを繋げることができれば、やや難しめのミッションも効率的にクリアすることができます。
20代女性販売

 


 

ツムツムのミッションでイニシャルMを使ってと言うものがありますが、一番強いツムはマレフィセントです。マレフィセントは、一番強いのですがスキルの使い方が難しく使いこなさなければ高得点を狙うことはなかなか難しいです。
マレフィセントは、つなげたツムと一緒に周りのツムを消すので威力が強く、高得点につながるのです。一度に長くつなぐのではなく、小分けにつないで消していくと効果があるでしょう。
とても強くて人気があります。
20代女性学生

 


 

ツムツムのミッションの中でイニシャルMのついた強いキャラクターは、カーズの主人公でお馴染みのキャラクター、マックイーンです。マックイーンは、2015年の夏頃に導入された新キャラクターです。そんなマックイーンですが、どんなスキルかというと画面上のタップ方向にクルマが走ってツムを消すというスキルになっており、キャラクターの車をいかした消去スキルになっています。育成すればするほど、スピードも変化してきて消せるツムの数も変わるので面白みのあるキャラクターです。
20代女性フリーター

 


 

ツムツムのミッションの中でイニシャルMのついた強い部類に入るキャラクターは、小さい子に大人気のキャラクターメーターです。カーズに並んで人気があるキャラクターです。肝心の気になるスキルですがランダムで画面上のツムを消すというスキルになっていて、ティガーなどの他キャラクターと似たようなスキルになっています。ランダムということでどうしてもバランスよく消すことができるかは運次第になりますが、使いやすさ的には良いキャラクターです。
20代女性フリーター

 


 

ツムツムのミッションの中でイニシャルMのついた強いキャラクターは、3月うさぎです。こちらのキャラクターは、ミッションをクリアすることでゲットすることができるためガチャから排出される通常のツムよりは比較的ステータスは弱いです。しかし、始めたばかりでツムを入手していない方や初心者の方には心強いキャラクターとしてマイツムで使う方が多いです。スキル自体は縦ツムを消去するスキルですのでコツをつかみやすいキャラクターです。
20代女性フリーター

 


 

以上!!マレフィセントが圧倒的勝利っすなあwww

 

ここまで来たらもう、、、一択でいいでしょ?と言いたいところだけど、ボム系だとやっぱりマリーだよねw

 

中身ありのボムが必要ならミスバニーでしょ。そのくらいじゃね?いやあ・・・アル意味、分かりきったランキングでしたw

 

イニシャルMツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

興味ある人は、他のイニシャルMレビュー

 

ツムツムにおいて、イニシャルMのツムで最も使用したツムはマレフィセントドラゴンです。スキルが強いため、高得点を稼ぎやすく、スキルレベルを上げていくことで最強のツムに育てることが出来るので、よく使用してます。
20代女性学生


 

ツムツムのイニシャルMのツムではよくマレフィセントを使用していました。マレフィセントは他のツムと比較してもスキルが良く、発動してしまえば得点がどんどん上がっていきます。発動には練習が必要ですが慣れると強いツムであると思います。
20代女性受付


 

ツムツムでイニシャルMのツムで最も使ったツムはマレフィセントです。マレフィセントはスキル使用時にツムを消すと、周りのツムまで消えて高得点やコインを多く獲得することができるからです。慣れるまで使うのは難しいですが慣れてくるととても良いツムです。
20代女性保育士


 

ツムツムのイニシャルMのツムで最も使ったのは、ミッキーです。最初のツムなので愛着があるというものあり、スキルが分かりやすく、使いやすいところも好きです。ツムが増えてくると、使う頻度が減ってきますが、イベントで使うと便利なときもあります。
30代女性パート


 

イニシャルMのツムではモカが一番よく使っていて、描いた絵に沿ってツムを消すところが気にいっています。このスキルはツムツムでも新しいタイプのスキルで、お手本に近いほど絵の中のツムが消える仕組みが面白くて好きです。
30代女性主婦


 

ツムツムのイニシャルMのツムの中で最も使ったツムはモカです。お手本を真似して絵を描くことでツムを消すスキルを持っていて、上手く描けると消去数が増える部分が楽しいです。お手本も何パターンかあるので、どうやったら上手く真似出来るのか色々と研究しました。
30代女性主婦


 

イニシャルMのツムでマックイーンをたくさん使いました。タップした方向にツムツムを消してくれますし使っていてとても便利で良かったです。壁に当たると方向を変えてしまうので、その方向を重複しない様に走らせれば高得点が取れました。
30代女性会社員


 

ツムツムのイニシャルMのツムで一番多く使ったツムはマリーです。ビンゴ、カプセルイベント、スコアチャレンジと随分使ってレベルが上がり、プレミアムボックスで続けて出たのでスキルレベルも上がって使いやすくなりました。
40代女性自営業


 

ツムツムのイニシャルMのツムでよく使ったのはマレフィセントです。

 

ツムツムをやっている友達もマレフィセントはいい!と言っていたのでガチャの確率が上がっている時は何度も回しました。
慣れるまで難しかったですが慣れてしまえば高得点間違いなしですごくお気に入りのツムです。
20代女性主婦


 

イニシャルMのツムではマレフィセントドラゴンをよく使用しています。ツムツムの中でも高得点を取りやすいツムと思いますし、慣れてくるとスキルにも対応しやすくなるので、スキルレベルを上げながら上達していくと良いです。
30代女性OL


コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?