ツムツム イニシャルNツムは?少なすぎて困ったw

ツムツムビンゴ19枚目から「イニシャルNツムを使って〜」というミッションが登場しました!
(*´∀`*)

 

このミッション攻略には、先ずイニシャルNの対象ツムを知らなければクリアできません!

 

先ずは、一覧を見てどのツムが対象でクリアできそうなのか、にらめっこする必要がありますね。

 

・・・にらめっこまで要らないですがw

イニシャルNツム一覧はこれだ!

・ナラ
ツムツム イニシャルNツムは?少なすぎて困ったw

 

ナラのスキルは、一緒に消せる高得点シンバが出る!というチェーン特化型なので、イニシャルNでチェーン系ミッションが登場したらナラを使いましょう!

 

ほか、彼女を使う用途が見当たりません
(´;ω;`)

 

完全に同時期に出たシンバに持っていかれていますw


 

・ニック
ツムツム イニシャルNツムは?少なすぎて困ったw

 

ニックのランダムでツムを消すスキルは、正直当てになりません・・・。このランダム消しで役に立つツムなんか、存在しないんです!
と僕は思っています^^;

 

どうしてもねえ。。。ニックが悪いわけではないんですけど。
イニシャルNって数が少ないので、どうしてもしっかりと評価されがちw

 

まあ、、、使わないわな。


 

・ニモ
ツムツム イニシャルNツムは?少なすぎて困ったw

 

ニモは、消去系スキルの中でも最強クラスなので、高得点稼ぎやコイン稼ぎミッションにとっても役立ちます。

 

イニシャルNの中では最強!・・・って少ないですからねw
なにより、個人的にツムが見やすいってのがメリットだと思っています。もちろん、スキルの魅力もそうですが、消せなきゃ意味ないのでw


 

うわっ・・・私のN少なすぎ・・・

イニシャルNミッションの考察

ビンゴ19枚目No,12のミッションにあるように「コインをぴったり500枚!」みたいなライトな内容でしか、今後も出てこないと思います。

 

あ、イニシャルNってミッションね

 

やっぱり対象ツムが限られすぎていて、ツムが限定されすぎて、どうしても全ユーザーが挑戦できない感じになるじゃないっすか

 

だから、今回で終わりな気がしなくもないです^^;

 

ビンゴ19枚目No,12攻略法

 

480枚くらいまで頑張ってプレイしてもらって稼いで、そこから微調整しましょう!
(*´∀`*)

 

・3チェーン⇒コイン0
・4チェーン⇒コイン1枚
・5チェーン⇒コイン3枚
・7チェーン⇒コイン5枚

 

といったように、調整が必要ですね!

 

あ、ラストボーナスだけは気をつけましょう。あれでコインを稼いでしまうと、調整したのにいいいい!きいいいい!!

 

ってなってしまいますw

 

それを考えると、スキルを発動してもツムを消去しない、ナラを使ってクリアしましょうね!
(*´∀`*)

 

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!