ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

ツムツムのビンゴなどイベントで指定されている「縦ライン消去スキル」ツムの一覧をチェック!

 

持っている、持っていない・・・いや、持っていないから調べたんだよね?w

 

では、どうぞ

ハピネスBOXの縦ラインスキル

・ルー
ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

プレミアムBOXの縦ラインスキル

 

スティッチ
ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

マイク
ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

ダンボ
ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

・トリトン王
ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

ブライドラプンツェル
ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

うさぎどん
ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

フィニック
ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

クラッシュ
ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

 

この7つのツムが対象になるね!!こうやって見ると、ツムツムを初期から攻略している人は分かると思うけど、あまり強いツムがいないってことが言えるんだけど、そこはご愛嬌w

 

比較的、新めのツムは特有のスキルを持っていることが多く、オンリーワンが多いよね!

 

話は戻るけど、この縦ライン消去スキルを使ってビンゴのミッションをやる時は・・・・ルーさん論外w

 

スキルレベル1だと・・・

 

ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

消去ツム少なすぎワロタwww

 

それに引き換え、プレミアムツム・・・私はマイクがスキルMAXなので、
ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

スキルを使うと、
ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

もっさもさーwww

 

やっぱりこのくらいじゃないと物足りないね!!

 

余談になるかもしれないけど、スキル発動までの消去させるツムの数は各自・・・

・ルー=14
・マイク=15
・スティッチ=14
・ダンボ=15
・トリトン王=15
・ブライドラプンツェル=14
・うさぎどん=14
・フィニック=14

 

となっているから・・・ルーはやはり論外として、スティッチ&ブライドが一番早くスキル発動できるね!!

 

でも、だからと言ってスティッチ&ブライドがよいわけではなく、ビンゴの内容によってはスキルの高いほうを使うのが良い場合もあるから、そこは臨機応変に考えてね

 

さてさて・・・そういやみんなはどうだろう。マイク・スティッチ・ダンボ・トリトン王・ブライド、うさぎどん、フィニックどれか持っているかな?

 

ルーさんだけとかあり得ないからwww

 

もちろん、最近始めたツムツムユーザーの人はまだまだ持っていない人も多いと思う

 

仕方ないよね・・・。

 

そう言った人は早めに全ツムをそろえるよう努力をして下さい。コインを大量に増やして下さい!

縦ラインスキルを使うツムの特徴は?

さっきも言ったけど、縦ラインスキルを持ったツムたちは初期からいるので、新しいツムに比べると、高得点を取ることやコイン稼ぎに関して、

 

スキルレベルが高くないと難しいところがあるんだよね
(;´∀`)

 

ルーは論外として、スティッチやマイク、ダンボに関しても、コインが稼げた!高得点が取れた!と感じるのは、スキルレベル4以上になった時だから、かなりの時間とコインを消費することになるだろうなあ・・・。

 

まあ、私の場合

 

・マイクスキルMAX
ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

・スティッチ、ダンボスキルレベル5
ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

トリトン王は、まだスキルレベル1ですw

 

になってるんだよね。下手なりにコインを貯めてガチャを頑張った結果なの
(´・ω・`)

 

で、一応この中で最も強いツム「スティッチLV,5」を使って3回プレイした結果だけど、
ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

レベルボーナスを除くため、ゲーム終了画面を出しています

 

へたくそとか言わないで
(´;ω;`)

 

大体、200万点くらいしか取れないからさ・・・。超人が使っても500万点いけないんじゃ?(予想)

 

だから、最新ツムを使った方がはるかに得点は取れると思う。

 

縦ラインスキルで、ツムツム攻略したった!ってのは難しいわw

 

ベルアリエルのLv,3にも勝てないだろうね
(;´∀`)

 

まあ、そのくらいだと思ってもらうくらいでいた方がいいよ!

 

でも、トリトン王に関してはツムスコアも初期から120と高く、MAXになるとかなりの高得点が見込めるから、もしかするとこの縦ラインスキル内では最強かもしれん。

 

以上、縦ラインスキルのことについて触れますた
(゚∀゚)

 

 

では、最後に縦ラインスキルなんだけど、みんながどのツムを使っているのか気になってアンケートを取ってみた。一部だけど紹介するね!

Q,ツムツムの【縦ライン消去スキルを使うツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

・スティッチを選んだ人の意見
ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

ツムツムのビンゴで縦ライン消去スキルに関係したミッションで使えるのは「スティッチ」です。スティッチは縦ライン消去のツムの中でも、スキルの発動に必要なツムの数が14個で他のツムの15個に比べて少ないです。たった1個の差ですが、時間の制限の中でプレイしていると違いが分かります。比較的初めの方から入手できるのでスキルが高く、消去できる範囲が広範囲です。使い方も簡単で、慣れていない人でもすぐにプレイに生かせるのが特徴です。


 

ディズニーのツムツムで、縦ライン消去スキルを持ったツムの中で使えると思うのは、スティッチです。スティッチのスキルは、縦ライン状に画面内にあるツムツムを消去する事が可能です。スキル発動も14という少ない数となっていますが、スキル威力がありスキルレベルが低くても使えるツムとなっています。スティッチで攻略出来るビンゴカードのミッションも非常に多く、使い易いキャラクターの一つでもあります。スティッチの縦ラインスキルを使って多くのミッションを攻略出来ます。


 

ツムツムの縦ライン消去スキルを持つツムの中で、私が一番使えると思うのはスティッチです。
かなり初期から登場しているツムなので、自然とスキルレベルも手持ちの中では高めになっています。
スキルも単純なので、初心者の頃からよく使っていました。
個人的な感想ですが、他のツムに比べて画面上で見やすい(見つけやすい)気がします。
ビンゴなどのミッションでは青いツムや耳のとがったツムが指定されている場合に活躍しますね。


 

縦ライン消去スキルを使うツムで最も使ったツムは、「スティッチ」です。というのも、縦ライン消去スキルを持つツムはスティッチしか持っていないからです。ツムツムを始めた初期から持っていたので、レベルもそれなりに上がっていて良く使っています。


 

ツムツムは日ごろかプレイしていることが多いスマートフォンアプリですが、その中でも縦ライン消去スキルを使うツムは自分にとっては操作しやすく気に入っており、特に可愛らしいキャラクターであるスティッチを愛用しております。


 

縦ライン消去スキルを使うツムにはいろいろなものがありますが、初期のころから使うことが出来るスティッチが今まで一番使ってきたツムツムだといえます。
色も自分にとっては見やすいので、つなげやすいキャラクターで気に入っています。


 

縦ライン消去スキルを使うツムで最も使ったのはスティッチです。理由はスキルが使いやすく高得点が安定して出せるからです。縦ライン消去スキルはツムツムの中でも正統派なスキルで運に左右されず点数を獲得できるのがとてもいいです。


 

私がツムツムの中で登場する縦ライン消去スキルを使うツムで、よく使ったツムはスティッチです。とても可愛らしいキャラクターで好きなのもあり、またこのスキルが使い勝手が良いので、いつもスティッチを使っています。


 

一番使用した縦ライン消去スキルを使うツムは、スティッチです。スキル14から使用でき、それでいてがっつりと消してくれるため、ツムツムで高得点を狙う際にお世話になりました。序盤だけでなく、育てれば後半でも活躍してくれます。


 

 

・ダンボを選んだ人の意見
ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

 

ツムツムの【縦ライン消去スキルを使うツム】ではダンボです。横ライン消去ツムの方が数が多いように思いますし、スキルでの消去ツムも多く、ダンボはあまり使用していませんでしたが、ボックス購入でスキルアップしてきてからは、一回のスキルの消去数も増えて強いキャラクターになりました。


 

ツムツムの縦ライン消去スキルを使うツムで、私が一番好きなのはダンボです。ダンボが最も好きなのも理由の一つで、好きなキャラでプレイできるというのはそれだけでテンションが上がります。たとえ強力なスキルがなくても、高得点を目指さずまったりプレイしたい時などに使用しています。


 

ツムツムの縦ライン消去スキルを使うツムで最も使ったツムはダンボです。小さい頃に映画でよく見ていたので、大好きなキャラクターでもあるため、マイツムとして使っています。
削除系のスキルなので、割と高い得点を狙えるツムとしても活躍してもらっています。


 

ツムツムのキャラクターの中で縦ライン消去スキルを使うツムといえばダンボですね。動物のツムの中で、愛くるしさがあり、とても気にいっています。プレミアムボックスでも何度かかぶって、スキルレベルも高くなっています。


 

ツムツムをやっていて、一番使った縦ライン消去スキルを使うツムは、ダンボです。ダンボは、入手しやすいことに加えて、レベルを上げると、消せるラインの数が増えていくため、鍛えがいがあります。そのため、一番使用してスコアを稼がせてもらっています。


 

 

・トリトン王を選んだ人の意見
ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

ツムツムの縦ライン消去スキルですが、オススメはトリトン王です。トリトン王のスキルは、他の縦ライン消去系スキルと違って、縦3列のツムを消去することができます。なので他のツムと比べて消去数が多いです。ミッションの中には、縦ライン消去系のツムで消去数を稼ぐものもあるので、これは大きなメリットです。さらに、トリトン王はツムスコアが高いことが特徴です。このようにスキル面で見てもツムスコアで見ても性能がよく、ダンボやマイクの上位互換であると言えます。


 

ツムツムで強い縦ライン消去スキルを持っているのはトリトン王です。中央縦ラインのツムだけを消すマイクやスティッチと違い、左、中央、右の3ラインが消せるので、スキルレベルが1の時から優秀です。なので、ミッションの達成もお手軽にしやすいです。スキルが優秀だと低くなりがちなツムスコアも高いので、ミッション用としてだけではなく、高スコアを狙えるツムにもなります。育てて間違いのないツムの1つではないでしょうか?


 

ツムツムのミッションの一つとして縦ライン消去スキルを持っているツムで使いやすいキャラは、トリトン王です。やはり、スキル自体が消去系ということもあって使いやすいため初心者でも簡単に高得点を狙いに行けるようなトリトン王のようなキャラがおすすめされます。そんなトリトン王ですがスキルの威力も他のツムと比較してみても圧倒的に高く設定されているためスコア更新を狙っている方にはとてもいいキャラです。また、スキルレベルを上げれば消せる範囲も広がり沢山のツムを消せます。


 

LINEディズニーツムツムの縦ライン消去スキルをもつツムの中では、圧倒的に『トリトン王』が使えます。その理由はやっぱりスキルですよね。レベル1からいきなり3列消去することができて、破壊力は群を抜いています。しかもスコアも優秀で、レベル50で1296をマークすることができます。様々なミッションで大いに活躍してくれて、本当に使用頻度が高いツムのひとつです。スキルの見た目も爽快感があってたまりません。いかにも海の王って感じが好きです。


 

ツムツムのビンゴカードのミッションに縦ライン消去スキルを持つツムを使う物があります。
このミッションに当てはまるツムは、ダンボ、スティッチ、マイク、ウサティガー、トリトン王などがあります。トリトン王が1番消去威力が高いので使いやすいです。他は、どのツムを使用してもクリアのしやすさはほぼ同じです。
なので、自分が持っている中で1番スキルレベルの高いツム、あるいは、使い慣れているツムを使って挑むのが良いです。


 

ツムツムのスキルで縦ライン消去スキルを使うツムはいくつかいますが、中でもトリトン王は縦ラインが中央と左右の3つに分かれて作動するので多くのツムを巻き込んでくれます。また、トリトン王のスキル発動時の破壊力が好きでやみつきになります。


 

私がツムツムで一番好きな縦ライン消去スキルを使うツムは「トリトン王」です。
理由はスキルを発動すると画面の端っことまんなかの三本の縦ラインでツムが消えたくさん消えるのでスキルが伸びやすく気に入っています。


 

縦ライン消去スキルを使うツムで、最も多用したのがトリトン王です。スキルは、3つの縦ラインの軌跡上にあるツムを消すものです。そのため、まんべんなくツムを消去してくれるため、ツムツムのミッションがクリアしやすいのが魅力です。


 

スマホのディズニーツムツムというゲームで、縦ライン消去スキルを使うツムの中で一番多くプレイしたのは、トリトン王です。もともと縦ライン消去を持つツムは得意ではないのですが、新しく増えたツムなのでレベルを上げたくてトリトン王を使っていました。


 

 

・マイクを選んだ人の意見
ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

 

縦ライン消去スキルを使うツムが必要なビンゴのときはひたすら使うのはマイクです。映画でも意外なところで活躍するキャラでしたがツムツム内でも役立ちますし、映画とほぼ同じ見た目なのも分かりやすいから好きです。


 

ツムツムのゲームで縦ライン消去スキルを使うツムにはスティッチやダンボ、モンスターズインクのキャラクターであるマイクなどがいますが、その中でも一番好きなツムツムはマイクです。
色も緑色であり、認識しやすいこともあり、コンボもつなげやすいです。


 

縦ライン消去スキルを使うツムで一番好きなのはモンスターズ・インクのマイクワゾースキーです!無料プレイでツムツムしていますが偶然、コインが貯まったのでプレゼントボックスをあけるとマイクでした!
マイクは色自体が他のキャラクターより目立つのですぐに縦ライン消去のスキルが使えてスコアがでます。


 

縦ライン消去スキルを使うツムで1番好きなのが、マイクです。元々モンスターズインクが好きということでツムツムに課金しまくってスキルマックスまで成長させた思い入れのあるツムです。スキルを使うと効果としてサリーが出てくるのが可愛いし、消去系はコインも稼げるのでメインのマイツムとしてレベル上げをしています。


 

 

・ブライドラプンツェルを選んだ人の意見
ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

ツムツムのミッションの中で縦ライン消去スキルで使いやすいキャラクターは、塔の上のラプンツェルに登場しているブライドラプンツェルです。他にも縦消去スキルを持っているキャラクターは、複数存在するのですがスキルレベルを育成したり長期的に使えるキャラクターと考えたらブライドラプンツェルが序盤から最後まで使えるキャラクターに抜擢します。また、消去系スキルはレベルを上げて育てていく上でスキルの威力が増していくので育成は必要です。


 

 

・フィニックを選んだ人の意見
ツムツムの「縦ライン消去スキル」ツムはどれ?

 

ツムツムのミッションの中で縦ライン消去スキルを持つツムで使えるキャラクターは、ズートピアに登場するキャラクター、フィニックです。フィニックのスキルの演出が、アイスを直線上に叩き付けるという変わった演出なので見ごたえがあります。また、フィニックの縦消去系スキルを発動する際に、ボムを巻き込む形でツムと一緒に消すと高得点を狙う事ができます。スキルを駆使しコツを掴むことで、効率よくツムを消すことができます。


 

以上です。参考になりましたかの?
(゚∀゚)

 

縦ラインスキルツムは最強ツム?一覧をチェック!

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?