【ツムツム】バンビシリーズのツムとは?マジないわwww

ツムツムでイベント時にツムを指定されることがあるんだけど、今回はその中でも「バンビシリーズ」のツムについて触れていくね!
(´∀`)

 

 

あまり出現する内容じゃないからこそ、どのツムを使えばいいのか迷ってしまうこともあるだろうね!

 

 

当サイト管理人の一人である舞ちゃんに言わせてもらうと、

 

 

舞ちゃん「え?舞の中じゃ〇〇さん(私)くらい存在感ないです。ほんと、私さんって薄いんですよね〜。お金も持ってないし、幸も薄すそうwww」

 

 

私「(´;ω;`)」

 

 

きっとバンビシリーズもこのくらい辛口なんでしょうかの・・・。

 

 

ていうか、うちの舞ちゃん本当に私に厳しいわ

バンビシリーズのツム一覧

バンビ
【ツムツム】バンビシリーズのツムとは?マジないわwww

 

バンビはツムツムで「バンビシリーズのツム」のミッションがあるときにははずせないという評価のあるキャラクターです。またスキルは数ヶ所でまとまってツムを消せるというものです。最大スコアが1570もあり高得点が狙えます。


とんすけ
【ツムツム】バンビシリーズのツムとは?マジないわwww

 

とんすけは登場当初それほど評価が高くありませんでしたが、最近では消去系のツムツムとしては最強に近い能力のあるキャラクターとして人気を獲得しているバンビシリーズのツムです。色味がわかりにくいという弱点も指摘されています。


ミスバニー
【ツムツム】バンビシリーズのツムとは?マジないわwww

 

ミスバニーは、ツムツムの中で、マジカルボムをたくさん出すことができるバンビシリーズのツムです。スキル発動時にはランダムでボムが出ます。そのため、イベントやビンゴで特定のマジカルボムを出す必要があるときにはとても使えると評価できます。


たったの3ツムしかありましぇーんwww

 

 

というか、イベント以外でもほとんどバンビは使ったことないわ・・・。とんすけやミスバニーも結局、ビンゴのようなイベントでしか使ったことないし、

 

 

やっぱりバンビシリーズは問題がある・・・ってか、強いツムが存在しないんだね・・・。

 

 

このシリーズ、映画ではそこそこに登場人物がいるだけに、今後はもっと登場する!?

 

 

知らない人のために、一覧を書いておくと、

 

バンビ

とんすけ

フラワー

ファリーン

森の王様

お母さん

フクロウ

ミセス・ヘア

エナおばさん

母オポッサム

ミス・バニー

ハイイロリス

ウズラ

脅えるキジ

モグラオーティス・ハーラン

ウシガエル

 

まーだまだ、登場させることができるけど、ちょっと難しいのもいるよね〜。ってか、シリーズ的にあまりディズニーの中でも人気がないのかな?

 

 

私も、実はバンビシリーズを観たことがなく愛着も乏しい模様w

バンビシリーズの攻略法

バンビシリーズは、

 

 

「バンビ」「とんすけ」「ミスバニー」ということからどんな内容の指定が来るのか、非常に推測がしやすい。

 

 

・とんすけ
⇒スキル〇回使用(スキル回数を多めに発動させろという内容)

 

・ミスバニー
⇒マジカルボ(タイム・コイン・スコア)を〇回出現させよという内容

 

・バンビ
⇒用途なしwww

 

 

結局のところ、とんすけとミスバニーしか活躍しないことから、イベントでも登場頻度がかなり低いんだな。

 

 

まあいいけど。

バンビシリーズで高得点やコイン稼ぎは?

残念ながら、バンビシリーズではコイン稼ぎも高得点も狙うのは難しいね
(;´Д`)

 

 

あんまり人気のないシリーズだから、期待しない方がいいと思う。現実的に。

バンビシリーズに関連するビンゴ攻略法

ビンゴ9枚目No,24

「バンビ」シリーズを使って1プレイで380Expを稼ごう

 

もう紹介した通り、バンビシリーズは非常に弱いツム・・・いや、個性派(w)ばかりなので、なかなか380EXPって稼げなかったりする。

 

 

とんすけ&バンビは、スキルレベルが低いとほんとツムを消すことが難しいから、ミスバニーでボムを出しながらコツコツと消すのがベターだね。

 

 

理由として、ミスバニーは中身のあるボムを出してくれる。
【ツムツム】バンビシリーズのツムとは?マジないわwww

 

経験値の助けになるスターボムや、更に時間を2秒足してくれるタイムボムが出ることがあるため、経験値を稼ぐ条件が整うんだよね
(`・ω・´)

 

 

そんな訳で、ミスバニーが適任。

 

ビンゴ6枚目No,25

「バンビ」シリーズを使ってマジカルボムを合計200コ消そう

 

バンビシリーズ&マジカルボムと言えば、明らかにボムを出す専用スキルを持っているミスバニーが有利。

 

 

持っていなくても、とんすけやバンビを使うことで(スキルレベルによるが)ボムを発生させることもある。しかしながら、効率が悪いため、このミッションもミスバニーが最高に有利になるね!

 

 

ビンゴ3枚目No,23

「バンビシリーズ」を使ってコインを1プレイで400枚稼ごう

 

コイン稼ぎかあ・・・。ほんと向いてないわ・・・。

 

 

とは言え、400枚くらいだったら何とかなるだろうね。やっぱりミスバニーかな?

 

 

たくさんの中身ありボムを使えば、かなりの数を破壊できるからコインもそこそこ稼げる。

 

 

コイン稼ぎは、大量チェーンが基本なんだけど、バンビはチェーン消しに該当しないので、ほんと稼げないw

 

 

スキルレベルが高くてもね。とんすけは、スキルが高いなら割とプレイ時間も長くできるくらいフィーバー行けるので結構ありあり。
【ツムツム】バンビシリーズのツムとは?マジないわwww

 

ただし、基本的にはスキルが低いと厳しいので、ミスバニーが結局のところ、コイン稼ぎ向けだよね。

 

 

もちろん、どうしてもだめならコイン?%アイテムを使えば、

 

どかーんと倍率当たって余裕の攻略だから選択肢として覚えておいていいかな
(`・ω・´)

 

さて・・・次にネット上でバンビシリーズで使っているツム、好きなツムをアンケート調査してみた!

 

みんなはどんなツムを使っているのかな?

Q,ツムツムの【バンビシリーズのツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

 

ツムツムの中で、鼻がピンクのツムで一番使ったのは、マリーちゃんです。
ボムが一度に4つも出てくるので、ツムを消しやすく、すぐにフィーバーするのでコインもたまりやすい
ので好きなツムの一つです。キャラも可愛いです。使ったツムの中ではスコアが出やすいです。
30代女性会社員


 

ツムツムのバンビシリーズのツムで1番使ったツムはミスバニーです。ランダムにボムを出してくれるスキルを持っているので、フィーバーを起こしたいときやボムを消す系のビンゴやイベントのときに重宝します。何より可愛いのが良いです。


 

バンビシリーズのツムで良く使うものはと聞かれたら、答えは「とんすけ」一択です。ツムツムの中で最もスキル発動までの数が少ないので、ビンゴのミッションでは欠かせないキャラです。連続でスキル発動することもあるので、プレイしていてとても楽しいです。


 

ツムツムのバンビシリーズのツムで最も好きなツムは、ミスバニーです。ランダムでボムが発生する点が堪らなく良いです。コイン稼ぎがしやすく、スキルレベルが上がればより使いやすいので使いどころ満載で便利です。


 

ツムツムのバンビシリーズのツムの中で一番使えるツムはとんすけです。一見地味そうですが、スキル発動数が7個と他のツムに比べて圧倒的に少ないのが魅力的です。スキル系のミッションやイベントの時には大活躍してくれる使えるキャラです。


 

ツムツムのバンビシリーズのツムの中ではとんすけが好きです。スキル発動までの個数が少ないのでスキルを繰り返し発動できます。「スキル発動〇回」というミッションには大活躍します。「ハートが出るツム」としても使えます


 

ツムツムのバンビシリーズのツムで最も選定したのは、デールです。いつも一緒のチップとデールですが、ツムツムにおいては別々です。
そこで、デールを選び高得点を発生させてチップを出すことで、一緒に居られるようにしています。


 

他のツムツムのシリーズに比べると、少しだけ難しく感じるので、いかに広い面積を消すことができるのかがポイントになります。
そういった点を考慮した場合、バンビシリーズのツムでは画面の中央部をまとめて消すことが可能なキャラクター・とんすけを選んでいます。


 

ツムツムをプレイする際に、バンビシリーズのツムで最も好きなツムはとんすけです。理由はスキル発動までに消去しないといけないツム数が他のキャラクターと比べて格段に少ないので、スキルを発動させやすいことと、ボムが登場するので、ボム消去ミッションを簡単にクリアできるからです。


 

ツムツムは毎日のように遊んでいますが、バンビシリーズのツムで最も好きなのはバンビ。なぜなら数か所でまとまってツムを消すことができるので、一気にコインが獲得できるからです。それとバンビが好きというのが理由です。


 

僕がツムツムで登場するバンビシリーズのツムで一番良く使ったツムは、とんすけです。プレミアムBOXから運良く入手出来たので、せっかくなので愛用しています。また、画面中央のツムをまとめて消すことができるので、使い勝手が良いです。
10代男性大学生


 

バンビシリーズのツムの中ではとんすけを一番使いました。ツムツムのキャラクターの中で、スキル発動までが短いので、ミッションをクリアするためによく使っていました。見た目もバンビシリーズの3種類の中で一番可愛いと思います。
10代女性学生


 

私はバンビシリーズのツムの中でとんすけを一番多く使っています。その理由としては何より好きだからということと、自分のツムツムのプレイスタイルととんすけの能力がマッチしているからです。とんすけのおかげでクリアできたステージも沢山あります。まさに私にとっての相棒です。
10代女性高校生


 

ツムツムで遊んでいて一番よく使ったバンビシリーズのツムはバンビです。入手が簡単なのにチェーンスキルが序盤から強いのが魅力的です。初心者ユーザーにも扱いやすい画面をなぞるだけのスキル発動は楽でいいです。
20代男性学生


 

ツムツムのバンビシリーズのツムには「バンビ」や「ミスバニー」などがいますが、自分としては「とんすけ」を一番良く使っています。とんすけは、何と言っても発動条件が7と低いので、初心者の私としては発動回数が多く、画面中央を消すので使い易いので良く使っています。
30代女性会社員


 

バンビシリーズのツムで一番私が使ったのが、バンビです。子供のころから好きだったキャラなので、ツムツムの攻略に適しているか否かにかかわらず、多用してきました。スキル自体も、ギャンブル性があるため面白いツムだと感じています。
20代男性学生


 

ツムツムのバンビシリーズのツムで一番使ったのは「ミス・バニー」です。このツムはスキルが発動するとスキルレベルに応じてボムが生成されるという特徴があり、しかもスキル発動のタイミングをこちらで決めることができるのでフィーバータイムも持ち込むことができます。
30代男性飲食業


 

ツムツムバンビシリーズのツムで最も使ったツムは、バンビです。高得点を出せるかは運次第のキャラなので使ってみないと結果はわかりません。好きなツムのせいか、ついつい使ってしまいます。おかげでスキルレベルが上がりました。
40代女性主婦


 

ツムツムの【バンビシリーズのツム】で「最も使ったツム」はとんすけです。とんすけのスキルメリットは、なんといっても発動がとても簡単に行えることです。ですのでビンゴやイベントのミッション時にはかなり重宝しています。
30代女性事務員


 

ツムツムの中でもバンビシリーズのツムで最も使ったキャラクターは、とんすけです。
まとめて消せるし、スキルが7で発動するので積極的に使用できます。
バンビシリーズはどれも使いやすいですが、とんすけがいちばんかと思います。
30代男性会社員


 

以上です。参考になりましたか?
(;´∀`)

 

バンビシリーズは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?