ツムツム犬のツムは?イベント攻略!みんなが選ぶ犬ツムはこれ!

今や大人気、みんなが大好きかわいいディズニーのキャラで遊ぶことができるツムツム。

 

ツムツムのキャラがかわいいだけでなく、3つ以上の同じツムを連鎖させていく簡単で面白いゲームアプリです。

 

プレイ時間も1分間と短く、空いた時間で簡単に楽しめるのも魅力的です。

 

さて、ツムツムのイベントで使う「犬のツム」には何かあるのでしょうか。

 

1つ目はグーフィーです。
ツムツム犬のツムは?イベント攻略!みんなが選ぶ犬ツムはこれ!

 

ツムツムのグーフィーは犬のツムのミッションに対応しています。グーフィーを12個消すことによってスキルで、ランダムにツムを消せます。入手方法ははぴねすBOXです。弱くレア度も低いため、低評価のキャラクターです。


ツムツム犬のツムは?イベント攻略!みんなが選ぶ犬ツムはこれ!

 

ツムツムのクリスマスグーフィーはランダムでツムを消すというスキルを持っている評価が高いキャラです。スキル発動に必要なのは12ツムなので、フィーバーに入る前に12ツム貯めておくことが高得点を狙うコツです。犬のツムのミッションで必要なキャラクターです。


 

ツムツム犬のツムは?イベント攻略!みんなが選ぶ犬ツムはこれ!

 

プルートはハピネスBOXから入手することができるツムツムのキャラクターで、それほどレアではないので初心者でも使いやすいです。犬のツムに該当します。横向きにツムを消去するというスキルを持っており、発動に必要な数が12個と少ないのが高評価ポイントです。


ツムツム犬のツムは?イベント攻略!みんなが選ぶ犬ツムはこれ!

 

犬のツムであるほねほねプルートは、ツムツムでイベントでの限定キャラクターです。能力を全体的に見ても評価が低く、レベルを無理してあげる必要はありませんが、同系統のハピネスツムよりは強いので、プルーと好きなら育てましょう。


 

ツムツム犬のツムは?イベント攻略!みんなが選ぶ犬ツムはこれ!

 

クリスマスプルートは犬のツムの一つで、ツムツムのキャラクターの中では初心者向けです。スキルはツムを横ライン状に消去するというもので、ハピネスプルートと同じです。しかし、より消す範囲が広いためハピネスプルートよりもプレイヤーからの評価は高いです。


 

ツムツム犬のツムは?イベント攻略!みんなが選ぶ犬ツムはこれ!

 

レディはわんわん物語に出てくる女の子です。レディはコイン稼ぎに特化したスキルを持つので、非常に重宝しています。ツムツムのビンゴや高スコアを狙うにはあまり活躍できないという評価です。ひたすらコイン稼ぎに特化したツムですので、犬のツムのミッションとしてはあまり使えません。


 

ツムツム犬のツムは?イベント攻略!みんなが選ぶ犬ツムはこれ!

 

ツムツムのゼロは、ナイトメア・ビフォア・クリスマスの主人公ジャックのペットです。
これは何?と思われる方も多いと思いますが犬のオバケ、犬のツムなんです。
評価は、スキルレベル1でも得点が出せるので初心者用ツムとしても使いやすいの
ではないでしょうか。


 

ツムツム犬のツムは?イベント攻略!みんなが選ぶ犬ツムはこれ!

 

ディズニーツムツムに登場するマックスは、グーフィーの息子(犬のツム)です。
マックスのスキルですが、横ライン上(横一直線)にツムを消します。スキルレベル1で強いのですが、原状プレミアムBOXから出ないので育てることはできません。
以上を評価すると、最初はいいですが長期的に使用するのは難しいと思います。


 

ツムツム犬のツムは?イベント攻略!みんなが選ぶ犬ツムはこれ!

 

ジョーカーグーフィーは犬のツムとして、その名を轟かせてい・・・ねえよw
景品ツムでありランダム消しという残念な組み合わせのコンボを決めちゃっています。

 

使用用途はありませんので、記念としてボックスの中に保管しておきましょう。


 

 

以上がツムツムのイベントで使う犬のツムです。

ツムツムの「犬のツム」で高得点が狙えるツムは?

ツムツムの犬のツムで高得点が狙えるツムはどれでしょうか?

 

それはゼロです。。。

 

ツムツム犬のツムは?イベント攻略!みんなが選ぶ犬ツムはこれ!

 

まあ、最後まで言わせてよw

 

他のキャラクターでも高得点は狙えますがそれにはキャラクターのレベル上げとスキルを上げる必要があります。

 

レベル上げをしなくても高得点を狙うのであれば、ゲームをスタートする前のアイテムセットでスコア10%アップの+score、ツム数減少5→4、状況によってはゲーム時間が5秒延長できる+timeやツムの連鎖を6つでボムを出現させられる+bombで高得点を狙うことができます。

 

ゼロはスキル発動をするとしばらくゼロが姿を消してくれるため、ツムを消去する際連鎖がしやすくなり、高得点につながりやすいです。

 

ゲームスタート前のアイテムセットでツム数を5→4にすればさらに連鎖しやすくなり高得点間違いなしです。

 

こちらの動画が参考になります。音が出るので注意です。

 

ツムツム犬のツムは?イベント攻略!みんなが選ぶ犬ツムはこれ!

ツムツムの「犬のツム」でコイン稼ぎ向いているツムとは?

ツムツムの犬のツムでコイン稼ぎに向いているのはマックス&ほねほねプルートかな?

 

そもそも、完全に空気になっている感じがあるけど、それにしても犬のツムが軟弱なため、

 

仕方なく選んだという流れw

 

ツムツム犬のツムは?イベント攻略!みんなが選ぶ犬ツムはこれ!

 

コイン稼ぎにはなるべく連鎖してツムを消去することが大切だね。

 

レディに関しては、コインが増えるツム数の法則が違うから、他のつむよりも早くコインがたまりやすい傾向にある。

 

しかし、自力で消さなきゃいけないので、それはそれで厳しい戦いになるかも・・・

 

というかなるねw

 

ツムツム犬のツムは?イベント攻略!みんなが選ぶ犬ツムはこれ!

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・・

 

どう考えても、やっぱり犬のツムでコイン稼ぎは難かしい
(;´Д`)

 

犬ツムで挑戦しちゃダメだねw

 

犬のツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

犬のツム人気ネットアンケート!

ツムツムの【犬(イヌ)のツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

 

ツムツムの犬(イヌ)のツムで最も好きなツムは「ほねほねプルート」です。
ほねほねプルートはイベント報酬でスキルレベルがマックスまで育てやすかったのもあり、使い勝手も良いし高得点を狙いやすいです。フィーバーも出やすいです。

 

ほねほねプルートはイベント育成だったけど、確かになかなかのものだね!使う人も多いかなと。

 

ツムツムの犬(イヌ)のツムの中で、最も好きなツムは、ミッキー&フレンズシリーズの、プルートです。ディズニーが、大好きで、プルートの、ゆるい感じのキャラクターが、好きです。丸くなったデザインがかわいくて好きです。

 

プルートかあ・・・。好きなって表現なら確かにw

 

私がツムツムの犬(イヌ)のツムで最も使ったツムは「ほねほねプルート」です。イベントでスキルマックスにすることができたので消去数が多くコインが貯まりやすいので使いやすいです。スキル発動でキャンディーが転がるのもかわいい!

 

ほねほね人気ありますなあ!

 

ツムツムで一番好きだったツムは犬(イヌ)のツムのグーフィーでした。アニメでも個性的なキャラクターでしたし、ツムの効果が、ランダムでツムを消してくれるため必ずボムを出してくれるところも気に入っている部分です。

 

使いようによっては、ビンゴで必要になることもあったようななかったような。。。

 

もともとプルート好きですが、ツムツムで犬(イヌ)のツムで好きなキャラをあげるならば、限定盤の「クリスマスプルート」です。限定物の登場人物はこの時期にしか獲得できないプレミアムでトナカイの帽子を骨のリボンで固定してある姿はユーモアでレベルアップさせてあげたい愛くるしさがあります。

 

クリスマスプルートは、イベントで使う機会も割りとあったね!特にヴィランズではよく使ったなあ。

 

ツムツムの中で一番使った犬(イヌ)のツムはプルートです。プルートを使っていた理由はツムの色がはっきりとしているので、見やすいからです。見やすいという事は意外と重要で見やすいということは消しやすいということに繋がってくるため使っていました。

 

ほねほねじゃないんだ!!

 

ツムツムの中で私がよく使う犬(イヌ)のツムは、ほねほねプルートです。通常のプルートより強力でかつ、スキルマックスにしやすかったためによく使っています。小学生の姪もほねほねプルートが大好きで、私のスマホを使っては楽しそうにプレイしています。

 

やっぱりほねほね人気だね!

 

私が犬(イヌ)のツムでよく使用するのは、わんわん物語のレディです。
特徴は少しの間コインがたくさん取得できるので、コイン集めをする際よく利用します。ツムツムは好きですが、やりこまないため少しでも早くコインをためるためによく使用します。

 

マジで?レディって稼げるの???いや、初期のときだけでしょ使うなら!ってかやりこみましょうw

 

犬(イヌ)のツムといえば、ほねほねプルートです。正直、最初は、点が伸びず、たいしたことないなと思っていましたが、急にスキル発生が続くようになり、現在、最高得点を出しているツムツムです。横のラインにツムを消すスキルが効果的です。

 

ほねほねイイネ!これは間違いない!育成してない人は涙目かもw

 

私がツムツムで最も使った犬(イヌ)のツムは「プルート」です。
1つめの理由は私はミッキー&フレンズのキャラクターたちが好きだからです。とてもかわいくて癒されます。
2つめの理由は横ライン状にツムが消えるスキルが好きで得意だからです。

 

具体的にありがとう!プルートはそういった意味で使えるけど、ほねほねじゃないの?
(;^ω^)

 

ツムツムをやり始めて犬(イヌ)のツムを初めて使ったのが、グーフィーでした。いろんなツムをランダムで消してくれるので、うまく同じツムが繋がってコインを稼ぐことができますし星がきらめくような感じで消えるので可愛いと感じました。

 

犬(イヌ)のツムで私が使用した回収が多いのが、マックスです。横ライン状にツムを消すスキルを持っていて、20個前後のツムを一度で消すことができます。レベル1でこの能力なので、ツムツム初心者でも使いやすい点が魅力です。

 

私がツムツムの中の犬(イヌ)のツムで最も使ったツムは期間限定でゲットした、イベントツムのほねほねプルートです。横ラインでツムを消すスキルを持っているツムですが、スキルアップで横ラインがひろがり、コインも結構稼げるようになるので、使いやすかったです。

 

ツムツムの犬(イヌ)のツムで、一番使ったのは、レディです。ツムツムをやり始めのころは、コインが足りなくてレディのスキルを使い、コインを稼いでいたからです。最近は、使用していませんが最初のころは、必ず使ってしました。

 

ツムツムの犬(イヌ)のツムで最も使ったツムは、ほねほねプルートです。スキル発動に必要なツム数が少ないのに対して、スキル発動で消せるツム数が多いことが魅力で使っていました。また、コイン稼ぎにも使えるので、とても便利なツムです。

 

ツムツムの【犬(イヌ)のツムで、一番使ったのは、わんわん物語の「レディ」です。なぜかというと、コイン稼ぎをするスキルが優れているので、とても重宝できるからです。そして、好きなキャラでもあるし、かわいいです。

 

ツムツムの犬(イヌ)のツムで最も使ったツムはプルートです。アパートではペットを飼えないので、プルートをペット代わりにしています。
また、スキルの横ライン状にツムを消すがかなり強いので、戦力としても役立ってもらっています。

 

ツムツムで犬(イヌ)のツムはかわいくて好きなのでよく使いますが、中でもゼロが一番使いました。ゼロのスキルは発動中に消えた状態になるもので、他のツムをチェーンで繋げまくることができ高得点になりやすいところが気に入っています。

 

犬(イヌ)のツムなら、ほねほねプルートを一番使いました。ハロウィンのツムでしたがスキルレベルが上がると横ラインで一気に20個以上のツムツムを消すことができ、すぐに次のスキルも使えます。コインが稼ぎやすいこともあり気に入っているツムです。

 

ツムツム犬(イヌ)のツムで最も使ったツムは、ナイトメア?ビフォア?クリスマスのジャックのペットのゼロです。キャラの見た目もかわいくて好きなツムです。連続スキル発動しやすいツムなので高得点を狙いやすいです。

 

 

というわけで、ほねほねプルートが目立つね!!配布なのに頑張ってますw

 

現場からは以上です。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

犬のツムを話していたときの余談

犬のツムって本当に数が少なくてあれじゃないですか。あまり使えるようなキャラクターも居ないですし、残念な気持ちにもなりますが、縛りプレイとしてはかなり楽しいものになると考えています。

 

 

当サイトの管理人「舞ちゃん」(TOPページにプロフあり)から言われた一言に・・・あまりに衝撃で涙が出ました
(´;ω;`)

 

 

(回想)

 

 

いやー、ビンゴで犬のツムって結構使えるのないから困るよね〜。つーか、これから難易度の高いビンゴミッションが出たら、どうやって攻略しようかって、良い頭の体操になりそう!

 

 

舞ちゃん「そうですね〜。頭の体操も(私)さんにはちょうどいいかもしれないっすね〜。

 

 

 

この犬が!!(笑)犬野郎が!!ほれ、イヌなら財宝でも探してみなさいよ!頭を使うよりも行動で示してみなさいよ、犬なら!(笑)
(※マジです)

 

 

たまに冗談がキツイ舞ちゃんですが、当サイトの管理人のアイドル的な存在ですw

 

 

私がきつく言おうと毎回考えているのですが、返り討ち率100%
(´Д⊂ヽ

 

 

いやね、わんこかわいいよ?私も犬と言われるならかわいいと自称していいんですか?w

 

 

・・・いや、そんなこと言ったら今後、ずっと「飼いならされる」に違いない。。。。でもかわいいの
(´・ω・`)

 

 

というわけで、ドSキャラの前で「犬のツム」の話をすると事件になることがあるので気をつけよ!という話でした。

 

 

信じるも信じないもあなた次第・・・
(※嘘じゃないです)

 

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?