【ツムツム】ライオンキングシリーズツムとは?高得点コイン、コンボチェーン?

当ページでは、ツムツムのイベントで指定される「ライオンキングシリーズ」のツム一覧と、それに関するイベント攻略法。

 

あなたが欲している高得点を取ることや、コイン稼ぎ、コンボやチェーンなど、どのツムを使えばいいのか紹介するです。

 

ツムツムに「ライオンキングシリーズを使って〜」というミッション内容が、2016年3月イベントLION KING」王国の動物たちを助けだそう!から登場したね!
(・∀・)

 

では、対象となるツム一覧を先ずは紹介しよう。

ライオンキングシリーズツム一覧

 

シンバ
【ツムツム】ライオンキングシリーズツムとは?高得点コンボチェーン?

 

ツムツムでの「シンバ」はライオンキングシリーズツムのうちのひとつです。評価としては、画面中央のツムを一気に消去できるスキルで、どんなステージでも使いやすい性能です。また、序盤にレベルが上がりやすいので、入手からすぐに戦力として期待できます。


ナラ
【ツムツム】ライオンキングシリーズツムとは?高得点コンボチェーン?

 

ラインディズニーツムツムのキャラクターであるナラはディズニーの作品である「ライオン・キング」に登場するメスのライオンです。このキャラクターは、長くチェーンすることができ、またスキルがすぐに使えることが評価できます。そして、緑のツムとの見分けがつきやすい点も初心者にとって扱いやすいです。


スカー
【ツムツム】ライオンキングシリーズツムとは?高得点コンボチェーン?

 

3月のツムツムガチャイベントで新しく入ったスカー。ライオンキングのキャラクターです。
怖そうな顔が特徴的ですが、スキルも魅力的です。
横ライン消去系のキャラですが一気に多くのツムを消してくれるので、
評価は高いですね!!


ザズー
【ツムツム】ライオンキングシリーズツムとは?高得点コンボチェーン?

 

ツムツムのライオンキングイベント報酬で入手できる「ザズー」。横ライン状消去という平凡なスキルですが、
スキルレベル1で16〜18個、スキルレベル3で20〜23個を一気に消去します高評価なツムです。


この4ツムが対象になるね!非常に強力なツムたちが集結しているご様子・・・。

 

ライオンキングシリーズで高得点向けは?

これはあなたが持っているツムのスキルレベルに大きく影響されてきますの。

 

ただ、シンバ&スカーにおいてはスキルレベルが低くても100万〜200万点クラスが狙える消去系ツムになっていて使い易いのが特徴!
【ツムツム】ライオンキングシリーズツムとは?高得点コンボチェーン?

 

【ツムツム】ライオンキングシリーズツムとは?高得点コンボチェーン?

 

ナラはスキルレベルが高くないと、なんつーか・・・ね?高得点を取るのは難しくなるかなと思われる。

 

ライオンキングシリーズでコイン稼ぎは?

ライオンキングシリーズのツムは、とても優秀なので、ザズー以外を使ってコイン稼ぎをやりたいところ!

 

基本的には、やはりシンバが多くのツムを消去できるツムなので、おススメってのはある。スキルレベルが低くてもね!ナラはここでもスキルレベルが4以上ないと話にならないと思う。

 

ライオンキングシリーズでコンボが狙えるのは?

コンボは基本的にテクニックがあれば、どのツムでもそれなりに狙えるんだけど、スキルレベルが高いなら一緒に消せるツムを出すスキルを持つナラがおススメ!

 

とは言え、やはりスキルレベルが低く初心者の方は、多くのツムを消してフィーバーに持っていきやすいシンバかスカーがおススメ!その理由としてはカンタンで、フィーバー中はコンボが途切れないため、チェーンが得意でない方でもカンタンに使いこなすことができる。
【ツムツム】ライオンキングシリーズツムとは?高得点コンボチェーン?

 

 

ライオンキングシリーズでチェーン特化しているのは?

これはもちろん、言うまでもなく「ナラ」だね!ナラのスキルレベルが高ければ、20チェーン以上も楽勝で行けちゃうと思います。よって、エクセレント以上を評価で出せ!的な内容を指定されても、特に難しくなくクリアできちゃうんだなこれが。

「Fantastic」「Excellent」「Wonderful」を出す方法

 

ライオンキングまとめ

ツムツムのライオンキングシリーズは、人気なだけあって、強いツムが多いのが特徴になるけど、実際に使えるのはザズー以外www

 

ザズーは配布ツムであり、なんだかんだ言って消去数も少ないうえに、イベント中以外はスキルレベルを上げるために貴重なスキルチケットを使用しなければならない・・・。

 

確かに、スキルチケットは期間限定ツムに使うのがお約束になっているとはいえ、使えないツムを育てるのでは意味がありませぬ
(;´∀`)

 

ライオンキングシリーズ人気ツム(ネットアンケート)

ツムツムの【ライオンキングシリーズツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

 

・シンバを選んだ人の意見
【ツムツム】ライオンキングシリーズツムとは?高得点コンボチェーン?

私がツムツムの中で最も好きなライオンキングシリーズツムは、シンバのツムです。このツムのスキルは、画面中央のツムをまとめて消すというものです。扱いやすく効果の強いスキルなので、万人に扱いやすく高得点が期待できます。同系統の他のツムと違い、スキル発動時にボムを消去しないことも魅力的です。

 

シンバは鉄板だね!このシリーズでは安定度抜群!

ツムツムの【ライオンキングシリーズツム】で「最も好きなツム」はシンバです。
シンバは画面中央のツムを一気に消すことが出来るので、高得点を狙いやすいです。
またライオンキングの主役なのもあって、もともとキャラクターも好きです。

 

シンバ支持者、大多数w

ライオンキングシリーズツムの中で一番好きなツムは、シンバです。
ツムツムでのスキルは、中央消去となっておりスキル発動時にはライオンキングの名シーンが登場してとても素敵です。
スキルレベル1でも19個ほどツムを消せるので、序盤から消去威力が大きいのも魅力的でした。

 

やっぱりシンバ、100人乗っても大丈夫!ってくらいの厚い信頼っすなあ。

ライオンキングシリーズツムの攻略には、消去系のシンバやシンバの出てくるナラ、横ラインでツムを消すスカーなどが使いやすいと思っていますが、私はツムツム自体初心者なので画面中央のツムを消してくれてスキルが良く発動してくれるシンバを良く使っています。

イベント時にライオンキングシリーズツムはいくつか獲得しましたが、ダントツで最も良く使ったのはシンバのツムツムです。最初からコイン稼ぎに貢献してくれ、スキルが上がるとかなりの高得点が狙えますし、スキル発動で必ずボムもできるので、大活躍中のツムです。

ツムツムのライオンキングシリーズツムで最も使ったツムはシンバです。高得点を狙うことができるのと、コインも稼げるので好きなツムのキャラクターです。野獣と色も似ていてカッコいい見た目もすごく気にっています。

ツムツムのおけるシンバはライオンキングシリーズツムのうち最も使用したツムです。 使った理由としては画面中央のツムを一気に消去することが出来ますのでどのステージでも使いやすい性能だからです。 レベルが最初から上がりやすいので初めの内から戦力として使えます。

ライオンキングシリーズツムではシンバを一番使いました。中央消去系のツムツムの中では一番得点を稼ぎやすいですし、スキル発動でスコアボムもでやすいので気に入っています。音楽も違うし消去の際の映像もかわいいです。

ツムツムのライオンキングシリーズツムで最も使ったのは、シンバですね。シンバのスキルは「画面中央のツムをまとめて消す」というもので、使い勝手がよいのが特長。どんなステージでも使いやすいので、困った時はいつもシンバをマイツムにしてました。

 

・ナラを選んだ人の意見
【ツムツム】ライオンキングシリーズツムとは?高得点コンボチェーン?

2週間前にツムツムを始めた初心者です。
ライオンキングシリーズツムで最も使ったツムは、「ナラ」です。
理由はそれしか出なかったからですが、なかなか使いやすいツムでした。
大草原をシンバとナラが駆け抜けていくアニメーションが素敵でした。

 

初心者ならではの視点ですwこれはこれでいい!

 

・スカーを選んだ人の意見
【ツムツム】ライオンキングシリーズツムとは?高得点コンボチェーン?

ツムツムのライオンキングシリーズツムのキャラの中で
一番好きなツムは強くて可愛い感じのスカーですが、残念ながら入手していません。
一番使ったツムは最初は期待していませんでしたがレベルを上げていくごとに
スキルや使いやすさはピートと同様に頼もしいシンバです。

 

シンバを選ぶ人多いね!そりゃ強いもんw

ツムツムのライオンキングシリーズツムで最も使ったツムは、スカーです。
スカーはスキルレベルが2に上がっただけで、ツムの消去数がかなり増えます。高得点が稼ぎやすく、さらにコインも稼げるので魅力的です。ライオンキングのイベント攻略には欠かせないツムだったので、ほぼスカーを使ってイベントクリアに挑みました。

 

シンバで目だ立たないけど、スカーも強いから支持層もいるね!

ツムツムのライオンキングシリーズツムで最も使ったツムは、スカーです。
横ライン状にツムを消すことができる上に、スコアボムが出やすく、使いやすかったからです。
スカーのキャラも好きなので、気に入って使っていました。

ライオンキングシリーズツムのキャラクターで一番好きなツムは、スカーです。
ツムツムの中でのスキルが、レベル3〜4まで上がると他のツムのレベル6に匹敵するほどの消去威力を持っていて、序盤からかなり頼れる存在でした。

 

スカーも侮れないね!!

ツムツムのライオンキングシリーズツムで最も使ったツムはスカーです。
理由はライオンキングシリーズで最初に手に入れたツムであり、強力で使いやすかったからです。
スキルも強くツムスコアも高いので安定したスコアを稼げるので重宝しています。

ツムツムのライオンキングシリーズツムで、一番しようしたツムはスカーです。怖そうな顔と、かっこ良い見た目が好きで使用していましたが、横ライン状に一気にツムを消してくれるところが魅力的です。爽快感抜群で、使いやすいキャラクターです。

 

・ザズーを選んだ人の意見
【ツムツム】ライオンキングシリーズツムとは?高得点コンボチェーン?

ツムツムの、ライオンキングシリーズツムで、最も使ったツムは、ザズーです。理由は、ライオンキングシリーズは、このツムしか持っていないのと、スキルが、横ライン上にツムを消してくれ、高得点が狙いやすいからです。

 

ザズーかい!

 

私がツムツムで最もよく使っているライオンキングシリーズツムは、ザズーです。まだ他のツムを手に入れていないからというのも理由の一つですが、それ以外にも、始めからスコアが高く、これからの伸びしろもありそうなので期待を込めて使っています。

 

あんたもかいw

ツムツムのライオンキングシリーズツムで最も使ったのは、ザズーです。ライオンキングイベントで手に入れて愛着がありましたし、スキルが強力なのも魅力ですね。ザズーはスキルレベル1でも平気で16〜18個のツムを消し飛ばしてくれるんですよ。

 

・謎の意見

私はツムツムのライオンキングシリーズツムで最も使ったツムは大西ライオンです。何故かと言うとスキルレベルが最初から高く、スキルアップをしなくても十分に戦う事ができるからです。また心配ないさと言うスキルを使うとコインを2倍獲得できます。

(゚∀゚)???

 

 

・・・というワケで、ナラ以外が割りと支持されていてワロタw

 

ザズーも配布だからこそ、使われているけど、実力じゃやっぱりシンバっぽいねえw

 

現場からは以上です。

 

<関連情報>
シンバのスキルはピート超え?中央系スキルをぶっ放せ!
スカーのスキルとコイン稼ぎと高得点!お前は敵だろ?w
ザズーのスキルは景品級?もうダメポ・・・。
当サイト独自のツム最強ランキング!他とは違う!

 

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?