ツムツムのイニシャル「D」対象ツムと関連攻略法

ツムツムのイニシャルD対象ツムとは?

 

ツムツムのビンゴミッションで立ちはだかる、「イニシャルD」のミッション。

 

イニシャルにDがつくツムを使って、規定のミッションをクリアしていくというもの。

 

ツムツムのビンゴ3枚目のミッション8では、ツムツム1プレイで600000点を稼ぐこと。

 

ビンゴ5枚目のミッション24では、1プレイでスキルを5回使おうというもの。

 

それぞれハードルは違うけれど、イニシャルにDがついているツムを使えばいいのは同じ。

 

このミッションをクリアするための、ちょっとしたコツを紹介するよ。

 

まず、このイニシャルDのミッションで使えるツムは、

 

ドナルド
ツムツムのイニシャル「D」対象ツムと関連攻略法

 

ドナルドはディズニーの人気キャラクターでイニシャルDに属しています。ツムツムの能力はスキルは少しの間1個でもツムが消せるよを発動させる事ができます。評価はイベント時に必須になるキャラクターなのでとても高いです。


ツムツムのイニシャル「D」対象ツムと関連攻略法

 

クリスマスドナルドは、クリスマス限定のツムであり、イニシャルDが付くツムのミッション等で活躍します。クリスマスドナルドのスキルを発動させると連続200コンボも可能です。クリスマス限定のツムツムの中でも評価の高いキャラクターとなっています。


デイジー
ツムツムのイニシャル「D」対象ツムと関連攻略法

 

デール
ツムツムのイニシャル「D」対象ツムと関連攻略法

 

デールはチップとデールに出てくるキャラクターで、ツムツムではハピネスBOXから出てくる比較的手に入れやすいキャラです。評価としては、画面中央あたりで横ラインに沿ってチップツムを出すもので、チップが縦ラインに比べて安定してチェーンを出しやすいです。イニシャルDのツムが必要なビンゴでも使えます。


ダンボ
ツムツムのイニシャル「D」対象ツムと関連攻略法

 

イニシャルDに属するダンボはディズニー映画最古の作品の主人公です。ツムツム初心者には扱いやすいキャラでスキルは消去系ばかりです。扱いやすいと評価も高く初期からベテランまでが長く使用してゲームを有利に進めています。


ダースベイダー
ツムツムのイニシャル「D」対象ツムと関連攻略法

 

ファン待望のスターウォーズからツムツムに参戦したのがダースベイダーです。イニシャルDに属しておりユーザーからの評価もとても高いです。スキル発動時は彼のテーマソングも流れて気分は暗黒面に落ちたようなもの。


ドリー
ツムツムのイニシャル「D」対象ツムと関連攻略法

 

ドリーはイニシャルDの中でも・・・普通の強さになっていますw
ツムツムで消去系は非常に多く、特徴としては「Z字状にツムを消す」という珍しい内容だけど、だけど強さ的にはイマイチな気がする。個人的には、あまり使えないかなって。


・デストルーパー
ツムツムのイニシャル「D」対象ツムと関連攻略法

 

デストルーパーは、イニシャルDツムに該当しますし、数カ所まとまって・・・って絶対にイラネ!あまり使いみちはありませんので、気が向いた時、優しいミッションが出た時にでもお遊びで使ってみるといいですw


ダンボ、ダースベイダー(限定)はプレミアムボックスから、他の3つはハピネスボックスから入手できるよ。

 

このミッションをクリアしたいときは、ハピネスボックスを優先してあけるのがおすすめってこと。

 

デイジーはドナルドと、デールはチップと合わせて使うことで、より高いスコアを狙えるようになっているから、キャラクターごとの相性や特徴をしっかり掴んでゲームを進めていくのも重要。

 

ミッション8の場合だったら、スコアアップのアイテムを使っていくのもおすすめ。ミッション24の場合は、マイツムを優先して消せるようにするのが良いよ。

 

特に難しい内容はない様だね!(←失笑ポイント)

Q,ツムツムの【イニシャルDのツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

 

私がツムツムの中で、イニシャルDのツムといえば「ドナルドダック」です。ドナルドダックを使うと、連打で周りのツムツムを多く消すことができる上、コンボ数もどんどん稼げますので、ビンゴゲームの時につかえます。


 

ツムツムのイニシャルDのツムで一番好きなツムで、最も多く使ったツムは
デイジーです。
見た目がすごくかわいいのが使ってた理由です。
他キャラにもっと効率的なのもいるのはわかっているのですが、どうしても使ってしまいます。


 

ツムツムのキャラクターでイニシャルDのツムの一番好きなのはダンボです。耳の垂れたツムのミッションで大活躍してくれますので一番使っています。ドナルドも良いですが、コンボミッションの時のみの活躍となっています


 

イニシャルDのツムのドナルドがいなければ今までのツムツムビンゴカードやイベントミッションはクリアできなかったでしょう。コンボ系ミッションで大活躍してくれますので一番使っています。何といってもスキル中のツムを消去する連打の感じが楽しくて好きです。


 

最も使っているイニシャルDのツムは、ダースベイダーです。これはほかのツムと違い、スキルがたまってもタップだけで発動というわけではありません。ちょっとしたコツやタイミングなどをつかむまでにダースベイダーをよく使っていましたし、他よりも難しいスキルなのでツムツムに飽きた時に気分転換で使ったりしています。


 

ツムツムの【イニシャルDのツム】で「最も好きなツム」はドナルドです。何といってもツムを連打して消すあの頑張り感は昔のゲームを思い出させて楽しいし、すごく頑張っている自分を客観的に見た時に笑えます。達成感もひとしおです。


 

ツムツムのイニシャルDのツムで最も好きなツムはターウォーズのダース・ベイダーです。
ダース・ベイダーはツム使用中に曲が流れるためゲームがいつも以上に楽しくなります。ビンゴでも使えるので私はこのツムがすきです。


 

ツムツムで私が一番使ったイニシャルDのツムはドナルドです。ドナルドは連続してコンボを重ねていくミッションの際、とても便利なツムです。そのため、コンボを稼ぐミッションが出てきた場合はいつもドナルドを使っていました。


 

イニシャルDのツムの最も好きでよく使うツムツムのキャラはダースベイダーです。
ダースベイダーのスキルは、なぞった方向のツムを消去でき、ゆっくりなぞると太く消去できるという新しいスキルで、これによりスコアコンボ数をかなり稼げるからです。


 

ツムツムの中で、好きな若しくはよく使うイニシャルDのツムは、デールです。なぜなら、キャラとしてもディズニーの中で好きですが、スキルを使う際に一緒に消せるチップがデール付近に登場し、一気に得点が稼げるからです。


 

ツムツムの中でイニシャルDのつくツムといえば、デールやダンボ、ダックなどがあります。最近登場したドリーもそれに対象となります。これらのキャラクターで私が使う最強というのは、ミッションによっても異なるかもしれません。チェーンを必要とするならばデールですし、コンボ数稼ぐにはダックですし。スコアが高いのはダンボです。なので特に条件がない場合で考えるなら、ダンボです。理由は私のダンボのスキル範囲もLですしスキルレベルも高いからです。
30代女性専業主婦


 

ツムツムのミッションにあるイニシャルDがつく強いキャラクターは、ダンボです。ダンボはもともと高得点を稼ぐことが出来るので人気がありますが、それだけではありません。このキャラクターのスキルには縦ラインを綺麗に消すことができ、一気にツムを消すことができるので強力です。フィーバー時に使用するととても良いです。記録的なものを狙っているユーザーであれば、アイテム使用をした上でフィーバー時にスキルを使用するのがオススメです。
20代女性フリーター


 

ツムツムのイニシャルDといえばダンボが最強です。縦ライン状にツムを消去するこのツムは大量のツムの消去が可能です。レベルが上がれば縦ラインの横幅も広がるので成長させて使うと頼もしいキャラクターです。縦にたくさんツムを並べ間にあるボムを消去してからスキル発動するのがコツです。ミッションの課題の60万点以上のツムの消去も楽にクリアできます。イニシャルDのキャラクターはあまり数がないのでダンボは貴重で、必ず出に入れておきたいツムです。
40代男性会社員


 

ツムツムの中で、鼻がピンクのツムで一番使ったのは、マリーちゃんです。
ボムが一度に4つも出てくるので、ツムを消しやすく、すぐにフィーバーするのでコインもたまりやすい
ので好きなツムの一つです。キャラも可愛いです。使ったツムの中ではスコアが出やすいです。
30代女性会社員


 

ツムツムのイニシャルDのツムの中で一番使えるのは「デール」だと思います。イニシャルDのツムは少なくてあまり強いツムがいません。その中で一番使えるのが「デール」です。とびぬけて高得点は狙えませんが、スキルが何回も使いやすいので1回のプレイで2つ以上のミッションを達成できることがあります。使い慣れれば400万点ほどが狙えるツムで、ボムも比較的出しやすいので、ハピネスツムの中では「ピグレット」に次ぐ強さを持っていると思います。
10代男性学生


 

ツムツムのビンゴミッションに出てくるイニシャルD系を使うもので強いと思うのは、ダンボです。私だけかもしれませんが、そもそもダンボはガチャで出てくる確率が高いことからスキルレベルを上げやすいですし何より消去系なのでコイン稼ぎにも使えるツムだと感じています。消去系は発動タイミングがうまくいけばそのまま時間がプラスされるフィーバーにももっていけるし、高確率でスキル後にはボムも形成されるので色々とお得なツムです。
20代女性フリーター


 

ディズニーツムツムのイニシャルDのツムで高得点が取れるツムはダンボです。
ダンボは縦ラインの消去系のツムです。スキルレベルが低くてもアイテム5→4を使うことで、高得点も取れます。
でもビンゴやイベント等のミッションでコンボをいくらか出さないといけない場合は断然ドナルドです。
スキル発動で1個のタップだけでもツムを消してくれるのでスキル発動時に数本の指で連打することによりコンボの数を増やすことができます。
50代女性パート


 

イニシャルDのツムは多そうに思えますが実は6個しかありません。しかもそのうちの3個はハピネスツムで、プレミアムツムのうちの2個はイベントツム。ハピネスはやはりプレミアムには能力が劣るし、イベントツムは持っていないという人も多いです。そこで消去法にはなりますが、ダンボが最も使えるツムと言えます。消去系ツムなので使いやすいですし、ツムツムのミッションではほかのミッションの条件に当てはまることが多く同時進行も可能。スキルレベルが高くない限りアイテムの併用は必須ですが、ダンボを使用すれば確実です。
20代女性学生


 

ツムツムのビンゴミッションの中に、イニシャルDのツムが指定されているものがあります。
Dから始まるツムは非常に少なく、ドナルド系、デイジー系、デール系、ダンボ、ダース・ベイダー、ドリーしかありません。
ミッションはスコア60万点を出すものと、5回フィーバーするものなので、どのツムを使ってもクリア可能です。
一番強いのは、ダース・ベイダーです。
ただし、ジャイロ機能を使用するためコツがいるのと、限定なので入手が難しいです。
常駐ツムでは、ドリーが一番扱いやすいです。
30代女性会社員


 

ツムツムのミッションに出ているイニシャルDのつくキャラクターは、ファインディングニモに登場するツムのドリーです。つい最近ファインディングニモの続編としてドリーが主人公のファインディングドリーが公開されました。一躍有名になったキャラでもありますが、ドリーのスキルはZに沿ってツムを消す不思議な消去系スキルです。消去系スキルといえどもレベルを上げた方が使いやすさは変わってきますので育成する事をおすすめします。
20代女性フリーター


 

ツムツムのミッションとして出ているイニシャルDのつく使いやすく強いキャラクターはディズニーシリーズのゾウの代表ツムのダンボです。ダンボは、ディズニーシリーズの中では古い方に入る作品になるため比較的子供から大人まで知られているキャラです。そんなダンボのスキルは、ほかのツムより扱いやすく尚且つ強いキャラです。育成するほど、強力なツムに変身するので育て甲斐のあるツムとしても評判がいいです。また、強力なスキルを持つのでアイテムと併用すれば最強です。
20代女性フリーター


 

以上です。ドナルドとダースベイダーほぼ2択かな?

 

どちらも、コンボに向いているツムなのでそれを考えて使おう!!イニシャルDって言われたら、でもたぶんコンボ系ミッションだからw

 

イニシャルDツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

興味がある人は、以下もどうぞ!

 

ツムツムの中でイニシャルDのツムといえばダックですね。これはスキルが発動すると1個でもツムを消すことができるのでコンボを稼ぎたい時には楽勝にミッションをこなすことができます。スキル2で効果が4、5秒もありますから200コンボも簡単です。
30代女性専業主婦


 

イニシャルDのツムで最も使ったツムはダース・ベイダーです。理由はスキルが特徴的でとてもかっこよく、スキルをみるために多く使用しています。ツムツムの世界観には合わないと思っていたダース・ベイダーですがいざ使ってみると意外にあうのだということが分かりさらに使うようになりました。
20代男性建設業


 

ツムツムをプレイしていて一番使ったイニシャルDのツムはドナルドです。持っているスキルが周辺ツムを一気に消去できるものなのでとても強いのが魅力的なキャラです。ビンゴカードミッションでは必ず使っています。
30代女性教師


 

ツムツムでイニシャルDのツムはあまり種類がなくて使用する機会は少なかったのですが、その中で一番使ったツムはダンボです。最初はそれほど威力はなかったのですが、育てていくうちに強力になり高得点をゲットできるようになりました。扱いやすい良いキャラです。
20代女性美容師


 

ツムツムのイニシャルDのツムの中で最も使ったツムはダース・ベイダーです。とにかくスキル発動で憧れのライトセーバーを使える部分が気に入っています。しかも、ゆっくりなぞると効果範囲が太くなるという新感覚のスキルなので、とても楽しんで使うことが出来ます。
30代女性主婦


 

ツムツムの【イニシャルDのツム】で「最も使ったツム」はドナルドです。少しの間1個でもツムを消すというスキルは、コンボを出す時にとても重宝し、むしろドナルドがいなければ攻略することは難しいため、とても役に立っています。
30代女性会社員


 

ツムツムのイニシャルDのツムで最も使ったツムはダース・ベイダーです。このキャラクターが出ている映画を、子供の頃によく見ていたのが使っている理由です。悪役なのはわかっているのですが、子供の頃はかっこいいとも思っていました。
50代男性自営業


 

ツムツムでイニシャルDのツムで最も使ったツムはクリスマスドナルドです。
イベントやビンゴのミッションでコンボのときには大活躍するツムです。
ハピネスツムのドナルドもコンボでは活躍するツムではありますが、スキル発生の時間がクリスマスドナルドの方が若干長いので、私はクリスマスドナルドをよく使います。
40代女性主婦


 

イニシャルDのツムツムの中で最も使ったツムツムは、ダースベイダーです。
ダースベイダーは「なぞる方向に動き、溜めながらなぞると太く消せる」効力があります。他のツムに比べ、一度に消せるツムツムの数が多くなることで、より効率的にゲームが進められるからです。
10代女性学生


 

イニシャルDのツムの私が一番使ったのは、デールです。理由は、好きなツムだからです。スキルは互換性のあるチップのツムに変換するというもので、チェーンがしやすくなります。レベル1でも15個くらい変化するため、ツムツムではよく使っています。20代男性学生


コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?