ツムツム攻略!デールのスキル詳細

ツムツムのハピネスツム「デール」のスキル情報を伝えるね〜
( ´艸`)

 

デール・・・でーる。

 

チップの恋人と思いきや・・・友達なんよね〜

 

チップ♂、デール♂だから間違えないで!

 

アーっ!になっちゃうぞー(笑)

 

じゃ、デールについてのスキルを説明するね!

 

ツムツム攻略!デールのスキル詳細

 

デールと一緒に消せる高得点チップがでるよ!

 

というので、チップのスキルと同じ・・・似たような感じかな〜

 

ツムツム攻略!デールのスキル詳細

 

ツムツム攻略!デールのスキル詳細
中央にカーソルがあって、

 

ツムツム攻略!デールのスキル詳細

 

真ん中あたりが、チップだらけになるんだよね♪

 

これでかなりチェーンしやすくなるから、ミッションビンゴのときにも役立つかな?

 

スキル発動までは、12ツムとかなり軽めになっているし、個人的にはチップよりも使いやすい!

 

チップは、縦ライン状にツムを変化させるけど、デールは横状。

 

横の方がツムの形状が変わりづらいんだよね!?

 

だから、どちらのツムを使うか迷ったら、デールを使ってね!

 

ただし、高得点を狙うというのは難しいかも!?

 

私の場合は、どうしても消去系スキルの方がいいと思うし、自分で消すのは面倒だし、

 

あまり得意じゃないのね!

 

これは私の問題だから、みんなはどっちでもいいと思うけど、あんまり得点は臨めないから、

 

覚えておいてね☆

デールのツムの使用感レビュー

デールの強い点は、フィーバー中に横ラインのツムをチップに変えられることです。チップに変わったツムは一緒に消せるので、大チェーンができて高得点につながります。ボムがあると時間のロスが解消します。

 

スキル発動でドングリが転がってその軌道上のツムがチップに変わり、デールと一緒に消せます。チップは必ずかたまった状態となるため、大チェーンを作りやすくボムを出しやすいのが使える点です。

 

デールと一緒に消せる高得点チップが出ることがスキルですが、スキルのレベルアップをしないと範囲が小さく余り使えない点があります。もう少し範囲を広げられるともっと楽しいです。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツム攻略!ミッキーのスキル分析!評価
ツムツムのハピネスツム「ミッキー」が持つスキルを分析してみました!
ツムツム攻略!ミニーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのミニー詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!ドナルドのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのドナルド詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デイジーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムの「デイジー」詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!グーフィーのスキルを分析した評価!
ツムツムのグーフィーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!プルートのスキルを分析した評価!
ツムツムのプルートのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!チップのスキルを分析した評価!
ツムツムのチップのスキル詳細情報を載せています☆
【ツムツム】ロビン評価!まさに予想通りの弱さwww
ツムツムのハピネスツム「クリストファーロビン」のマジで要らないであろうツム情報。。。ホントナニコレ?
【ツムツム】ルーの評価としっておきたいこと
ツムツム攻略!プーさんのスキルを分析した評価!
ツムツムのプーさんのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
ツムツムのピグレットのスキルは史上最強!どんなツムが出ようとこの豚ちゃんは負けません!豚ちゃんをナメたらあかんで?見直すで?ハピネスなのにな
ツムツム攻略!ティガーのスキルを分析した評価!
ツムツムのティガーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!イーヨーのスキルを分析した評価!
ツムツムのイーヨーのスキル詳細情報を載せています☆