ツムツム攻略!グーフィーのスキルを分析した評価!

ツムツムのハピネスBOXから、グーフィーのスキル情報なんだけどさー・・・

 

 

ほんと、ごめん!グーフィーって、あまり興味がなかったの(汗

 

 

でも、全く知らなかったんだけど、グーフィーってミッキーの友だちだったのね!

 

 

・・・あんまり言うと怒られそうなので、この辺で勘弁してね(涙
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 

 

余談だけど、イタリアではPIPPOと呼ばれ、台湾では高飛という名前が付いています。

 

 

イタリア語は全くわかんないけど、台湾の「高飛」は、どういった由来なんだろう・・・分かる人は教えてね!

 

 

じゃ、話は戻ってグーフィーのスキルはこんなの♪

 

ツムツム攻略!グーフィーのスキルを分析した評価!

 

ランダムでツムを消すよ!

 

 

という・・・公式が言っている「消去系スキル」を持つツムなのね。
(※消去系スキル:スキルを発動したら、即ツムが数多くバコっと消えるやつね)

 

 

ツムツム攻略!グーフィーのスキルを分析した評価!

 

スキルを使うと・・・

 

ツムツム攻略!グーフィーのスキルを分析した評価!

 

ランダムで選ばれたツムが一発で消えちゃうの♪

 

 

スキルレベルMAXの3状態だと、「12個」のツムを消しちゃう☆

 

 

でもね、でもね・・・プレミアムツムだと、この「消去系スキル」を使うことで、30ツムくらいを消すのもあって、

 

 

正直、グーフィーでは物足りないと思う。

 

 

スキル発動までのツム数は、「12」と発動しやすい設定になっているけど、パッとしない印象。

 

 

私としては、黒がなんか見づらくて、消しづらいんだよね・・・
(・ε・)

 

 

みんなはどうか分からないけど、一押しのツムにはならないかなー。

 

 

活躍の場面は、やっぱりミッションビンゴかな?

 

 

いつも通り、ツムツムを攻略して高得点を目指そうとするのであれば、私なら選びません!

 

 

頑張ってみたけど、どーしても、、、どーしても100万点取れないの
(つд⊂)エーン

 

 

もう、ほんとプルートファンのみんなには申し訳ないけど、ミッションビンゴ以外で使う事はなさそう。

 

 

これからのアップデートとかで、もしかしたらもっと使いやすい力を持ってくれたら、喜んで使ってみたいんだけどね♪

ツムツムのグーフィーが出ない!出し方とその確率とは?

ツムツムのグーフィーは出ない方が珍しいほど入手確率は高いツムである。

 

 

ハピネスボックスは1万コインで良いので、頻繁にボックスにチャレンジすることができる。コインを貯めて何度か頑張ってトライしてゲットしてみよう。

ツムツムのグーフィーで高得点を取るコツと使い方とは?

ツムツムでグーフィーは意外と高得点を狙えるツムであり、高得点の出し方は甘いスキル条件を駆使すること。

 

 

ツムツムのスキルはツムによって発動条件の敷居が異なるが、グーフィーはスキルを発動するのにたった12個のツムを消せば良い。

 

 

しかも、スキルを発動するとランダムにツムを消すだけではなく、ボムがおまけとしてついてくる。とにかくスピーディーにスキルを連続して発動するように心がけてプレイすれば高得点を出すこともできる。

ツムツムのグーフィーでコインを稼ぐためのコツとは?

ツムツムのコインの稼ぎ方はプレイ中に大チェーンを作る、高得点を狙うこと。グーフィーでプレイする場合はスキルを素早く発動できるので、これをボムやフィーバータイムと絡めて戦略を立てていこう。

 

 

コインを稼ぐことを意識するより、グーフィーでどれだけ高い点数を出すことが出来るのかを意識してプレイするほうが、自然と安定して稼げるようになるよ。スキルをすぐに使えることは本当に大きな魅力なのでガンガン使っていこう。

ツムツムのグーフィーの総合評価は?

ツムツムのグーフィーの評価は簡単に入手することができ、気が付くと入手していたというほど誰でも持っているツムでもあるので、序盤でゲットした時はそれなりに役に立つ。

 

 

スキル発動がしやすいことから序盤の初心者向きツムといった印象が強い。

 

 

ずっとメインツムとしてやっていくにはやはり物足りないところがある。序盤から中盤までの繋ぎ役として使っていき、もっと使えるツムを入手することが出来たらメインツムを切り替えると良い。

グーフィーのツムの使用感レビュー

グーフィーは、ハピネスBOXから出現し、初心者でも手に入りやすいツムツムです。
ランダムでツムを消すスキルがあります。
使える点は、とりあえず、必要ツム数が多くないので、スキル連打がしやすいです。

 

グーフィーの強い点は、スキル発動までの消去ツムの数が少ないことにあります。合計で12個消せばいいのでスキルの乱発がしやすくなっています。その為、意外と点数を稼ぎやすいです。

 

グーフィーは安定したスキルを持っていますので比較的に使いやすいですがハピネスツムの種類なので、比較的弱いです。弱い点としてはツムスコアが非常に低いことです、伸び率も悪く最大スコアも500に届きません。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツム攻略!ミッキーのスキル分析!評価
ツムツムのハピネスツム「ミッキー」が持つスキルを分析してみました!
ツムツム攻略!ミニーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのミニー詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!ドナルドのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのドナルド詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デイジーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムの「デイジー」詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!プルートのスキルを分析した評価!
ツムツムのプルートのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!チップのスキルを分析した評価!
ツムツムのチップのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デールのスキル詳細
ツムツムのデールのスキル詳細情報を載せています☆
【ツムツム】ロビン評価!まさに予想通りの弱さwww
ツムツムのハピネスツム「クリストファーロビン」のマジで要らないであろうツム情報。。。ホントナニコレ?
【ツムツム】ルーの評価としっておきたいこと
ツムツム攻略!プーさんのスキルを分析した評価!
ツムツムのプーさんのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
ツムツムのピグレットのスキルは史上最強!どんなツムが出ようとこの豚ちゃんは負けません!豚ちゃんをナメたらあかんで?見直すで?ハピネスなのにな
ツムツム攻略!ティガーのスキルを分析した評価!
ツムツムのティガーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!イーヨーのスキルを分析した評価!
ツムツムのイーヨーのスキル詳細情報を載せています☆