ツムツム攻略!ミニーのスキルを分析した評価!

ツムツムの主人公の恋人こと、ミニーのスキル詳細について私の知っていることをお話するね♪

 

 

ミニーは、ミッキーマウスの恋人って知っていました?

 

 

見た目で何となく分かると思いますけど(笑)

 

 

ミッキーの記事でも書いたんだけど、ミッキーとこの前、ディズニーランドで写真を撮ったんだよね!

 

 

もちろん、ミニーも一緒に居たから声を掛けて写真を撮ってもらったの↑

 

 

超テンション上がった!!

 

 

そんなツムツムの「ミニー」のスキル効果は

 

ツムツム攻略!ミニーのスキルを分析した評価!

◆ミニー◆

 

ミニーと一緒に消せる高得点ミッキーがでるよ!

 

 

という中身になっているんだけど、わかる?私は最初見たとき、意味がよくわからなかったの・・・。

 

 

国語が苦手でごめんなさいって感じだったんだけど、使ったら簡単!!

 

ツムツム攻略!ミニーのスキルを分析した評価!

 

ミニーの顔が出たと思ったら、背景のツムの一部が「ミッキー」に変わるの!!

 

ツムツム攻略!ミニーのスキルを分析した評価!

 

この出てきたミッキーが、ミニーと一緒に消せて、それであって高得点にもなるの!!

 

 

だから、すっごくチェーンしやすくて気持ちぃーーー!

 

ツムツム攻略!ミニーのスキルを分析した評価!

 

ツムツムのミッションビンゴでも活躍するミニーだから、ハピネスBOXを開いたときに出てきたら、

 

 

喜んでいいんだよ♪

 

 

1万コインは無駄じゃない☆

 

 

私は最初、なんだかビミョーな気持ちになったけど、内容を知ったらかなり興奮した!!

 

 

そうそう。一応、知っておいたほうが得だと思うけど、ミニーのスキルを発動させるために

 

 

必要なミニーツムを消す数は、12個になっているのね!

 

 

ハピネスのツムはほとんどが12くらいになっているから、結構優しい感じになっているの。

 

 

高得点を取るために、ハピネスも必要だからしっかりと回してね!

 

 

もちろん、ミニーが出たら喜んで☆

 

 

すっごくかわいいからー

ツムツムのミニーが出ない!出し方とその確率とは?

ツムツムビンゴカードのミッションにミニーを80個消すというミッションがあるけど、なかなかミニーが出ない!

 

 

ってこっちじゃないよね?w

 

 

ミニーはハピネスBOXから獲得する事ができ、確率は1/12です。根気強くハピネスBOXを購入しよう。

 

 

特に難しくないよ!

ツムツムのミニーで高得点を取るコツと使い方とは?

ミニーのスキルは、一緒に消す事ができるミッキーを出現させてチェーンをつなぐ事ができるというもの。

 

 

しかし、このミッキーは消してもスキルゲージはたまらないので、スキルループを生み出す事ができずに簡単には高得点にはつながらない。

 

 

高得点を取るためにはフィーバータイムに突入するまでスキルは使わない、スキルを発動させるまではミニーのツムを消さない事をこころがけてみよう。

 

 

チェーンは意外に伸びるので、フィーバータイム中に発動すると、高得点に期待できる。。。かもしれない
(;・∀・)

 

 

そのくらいの評価だね。。。

 

 

似たスキルにハピネスツムから「チップ」「デール」がいるよ!

 

 

この上位版に「アナ」「バースデーアナ」が居る感じ。しょせんは、ハピネスツムってことだね。申し訳ないけど。

ツムツムのミニーでコインを稼ぐためのコツとは?

ツムツムでコインの稼ぎ方は長めにチェーンをつなぐことが条件になってくる。

 

 

スキルゲージがたまって、スキルを発動する前に積極的にミニー以外のツムを消していこう。その後、降ってくるツムの中からミニーだけ残し、更にミニー以外のツムを優先的に消していくようにしよう。

 

 

画面上にミニーが多くなればスキル発動のチャンス。出現したミッキーと一緒に長いチェーンを作って一気に消してしまう事で大量のコインを稼ぎやすくなる。

ツムツムのミニーの総合評価は?

ツムツムにおけるキャラの中でもあまりパッとしない存在のミニー。

 

 

先にも述べたように、ミッキーを消してもスキルゲージがたまらないので次のスキルを発動するまでに時間がかかるのが難点。

 

 

でも、スキル発動までに必要はマイツムの消去数はツムツムのキャラの中でも最小の12コと少なく、戦略次第では高得点を狙うこともできるようにはなっている。

 

 

とはいえ、しっかりとスキルレベルを上げておく事が必須にはなるので、ツムツム内のキャラの中の評価としては高いツムではない。

ミニーのツムの使用感レビュー

ミニーの強い点はスキル発動に必要なツム数が少ないのでスキルを発動しやすい点です。
スキル発動中は高得点ミッキーが出現するのでハピネスBOXのツムの中では高得点を取得する事ができます。

 

ミニーが使える点は、スキルレベルに応じて他のツムをミッキーに変化させられるところです。フィーバー中にスキルと発動させてツムを変化させ、大チェーンを作ると高得点になって嬉しいです。

 

ミニーのスキルを発動したときに出てくるミッキーの場所がランダムなのが使えない点です。
うまくいけば長いチェーンができますが、何時もはうまくいきません。
レベルを上げて5→4アイテムを使えばまあ使えるかも。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツム攻略!ミッキーのスキル分析!評価
ツムツムのハピネスツム「ミッキー」が持つスキルを分析してみました!
ツムツム攻略!ドナルドのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのドナルド詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デイジーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムの「デイジー」詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!グーフィーのスキルを分析した評価!
ツムツムのグーフィーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!プルートのスキルを分析した評価!
ツムツムのプルートのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!チップのスキルを分析した評価!
ツムツムのチップのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デールのスキル詳細
ツムツムのデールのスキル詳細情報を載せています☆
【ツムツム】ロビン評価!まさに予想通りの弱さwww
ツムツムのハピネスツム「クリストファーロビン」のマジで要らないであろうツム情報。。。ホントナニコレ?
【ツムツム】ルーの評価としっておきたいこと
ツムツム攻略!プーさんのスキルを分析した評価!
ツムツムのプーさんのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
ツムツムのピグレットのスキルは史上最強!どんなツムが出ようとこの豚ちゃんは負けません!豚ちゃんをナメたらあかんで?見直すで?ハピネスなのにな
ツムツム攻略!ティガーのスキルを分析した評価!
ツムツムのティガーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!イーヨーのスキルを分析した評価!
ツムツムのイーヨーのスキル詳細情報を載せています☆