ツムツム攻略!ティガーのスキルを分析した評価!

ツムツムのハピネスツム「ティガー」のスキルについて紹介するねっ!
(●´ω`●)

 

 

ツムツム攻略!ティガーのスキルを分析した評価!

 

ランダムでツムを消すよ!

 

っての何だけど、公式で言われている「消去系スキル」の持ち主なんだよね〜

 

 

消去系ってのは、スキルボタンを押すだけで一発でいろんなツムを数多く消す内容ね!

 

 

スティッチやマイクと同じ感じだよ☆

 

 

消し方は違うにしても、ティガーも同じ属性。

 

ツムツム攻略!ティガーのスキルを分析した評価!

 

スキルを使うと、ランダムでツムが選択されて、

 

ツムツム攻略!ティガーのスキルを分析した評価!

 

即消去!

 

 

ただ、ハピネスツムだからスキルレベルもMAX3と、破壊力には欠ける感じ

 

 

スキル発動までのツム数は「12」と少ないから、連続してスキルを使うことができるツムかな?

 

 

だけど、さっきも言ったとおりにスキルレベルもMAX3だから消去ツム数も

 

 

最大「10〜12」と、プレミアム最大値30近く消すのとは天と地の差・・・

 

 

1000万点は目指せると思うんだけど・・・って間違えた(笑)

 

 

100万点は目指せると思うんだけど、150〜200万点を目指せるツムとは思えない。

 

 

ツム数削除とかのアイテムを使えば、もしかするといけるかもしれないけど、

 

 

私はそのまでやる必要はないかなーって思う
(。-∀-)

 

 

えっと・・・スキルもランダムで消すって内容だから、スキルを発動後の消すツムを探すのも一苦労

 

 

ほんと、ある程度、戦えるツムって感じで当たりでもハズレでもないティガー☆

 

 

そもそも、当たりってのはハピネスツムにはないかも・・・

 

 

そりゃ、コイン10000枚で引けるハピネスと、30000枚で引けるプレミアムが同等なわけないね(汗

 

 

まあ・・・まあ・・・そんなもんかな。

ツムツムのティガーが出ない!出し方とその確率とは?

ツムツムのハピネスボックスでティガーはゲットできる。

 

 

出ないという人は相当運が悪い。ティガーはツムツムのキャラクター全体的に見ても入手確率が高いツムだよ。諦めずに頑張ってハピネスボックスにトライしよう。

ツムツムのティガーで高得点を取るコツと使い方とは?

ツムツムのティガーで高得点を出すのは少し難しい。

 

 

高得点の出し方はアイテムをフル装備すること、そしてスキルを活用するといった基本的な戦略となる。そもそも、ティガーはスキルの威力が弱く、唯一のメリットはスキル発動が簡単なこと。

 

 

すぐにスキルゲージを満タンまで溜めることが出来るので、通常時やフィーバー中などを問わずにゲージが溜まったらすぐにスキルを発動するようにしよう。プレイスキルが低いとなかなか難しいツムである。

ツムツムのティガーでコインを稼ぐためのコツとは?

ツムツムのティガーは正直序盤でなければ活躍する機会がほぼない。

 

 

コインの稼ぎ方は高得点を狙うことに尽きるが、コイン稼ぎについても他にもっと使いやすいツムを持っているならそのツムを使うほうがコインを稼ぎやすい。

 

 

コインを稼ぐならティガーがおすすめと言うことが出来ないほど、本当に実力が低い。どちらかと言うと、ティガーは性能が低い部類のツムなのでプレイヤーの腕でカバーしなければ本当に使うメリットがないツムである。

ツムツムのティガーの総合評価は?

ツムツムのティガーの評価は決して良いとは言えない。

 

 

序盤から入手することが出来るツムだが、入手したところで使う気になれない人は多いだろう。一度メインツムとして使ってみると分かるが、魅力や利点がほとんどない。

 

 

入手確率が高いのでスキルレベルをマックスにしやすい、スキル発動条件がかなり緩いといった点が唯一の強み。

 

 

こうした利点をいかに活用するのかはプレイヤーのプレイスキル次第となってくるので、ある意味上級者向けと言っても良いツムである。

ティガーのツムの使用感レビュー

ツムはティガーが一番使いやすい。しっぽの一振りでツムを勝手に消してくれるし、消え方もランダムだからギャンブル性があって面白い。あとオレンジのツムって目立つから、繋ぎやすく消しやすいのが使える点。

 

ティガーの強い点は、ランダムでツムを消すことができるので、どんな場面でも使える点です。スコアもたまりやすいので、普段のプレイからよく使っているキャラクターです。

 

ティガーのスキルは、スキル最大でも最高12このツムをランダムで消すというものです。スキルの発動条件こそ簡単ですが高得点を狙っていても100万点前後が限界でそれ以上の得点が得られないところが弱い点です。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツム攻略!ミッキーのスキル分析!評価
ツムツムのハピネスツム「ミッキー」が持つスキルを分析してみました!
ツムツム攻略!ミニーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのミニー詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!ドナルドのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのドナルド詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デイジーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムの「デイジー」詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!グーフィーのスキルを分析した評価!
ツムツムのグーフィーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!プルートのスキルを分析した評価!
ツムツムのプルートのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!チップのスキルを分析した評価!
ツムツムのチップのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デールのスキル詳細
ツムツムのデールのスキル詳細情報を載せています☆
【ツムツム】ロビン評価!まさに予想通りの弱さwww
ツムツムのハピネスツム「クリストファーロビン」のマジで要らないであろうツム情報。。。ホントナニコレ?
【ツムツム】ルーの評価としっておきたいこと
ツムツム攻略!プーさんのスキルを分析した評価!
ツムツムのプーさんのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
ツムツムのピグレットのスキルは史上最強!どんなツムが出ようとこの豚ちゃんは負けません!豚ちゃんをナメたらあかんで?見直すで?ハピネスなのにな
ツムツム攻略!イーヨーのスキルを分析した評価!
ツムツムのイーヨーのスキル詳細情報を載せています☆