ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!

ツムツムのハピネスツムより「ピグレット」のスキルを教えるね!
(。-∀-)

 

ピグレットのスキルは、
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!

 

少し時間が増えるよ!

 

 

という内容なんだけど、これがまた超微妙なスキルなんだよね〜
(●´ω`●)

 

初期状態、オートで3秒ほどプレイ時間を増やすことができるんだけどさ・・・

 

だからと言って、ツムは自力で消さないといけないし、高得点ツムが出るわけでもないんだよ(汗

 

 

と思った人いたでしょ?でも、そんなことはない。

 

ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!

 

んまあ、一応スペックについて触れていくわ。

スキル内容 少し時間が増えるよ!
ツムスコア初期 60
ツムスコア最大 648
スキル発動必要ツム数 16
スキルレベル1 3秒プレイ時間が増える
スキルレベル2 3.5秒プレイ時間が増える
スキルレベル3 4秒プレイ時間が増える
ビンゴ関連

男の子ツム
まゆ毛のあるツム
耳がとがったツム
イニシャルPツム
鼻がピンクのツム
クマのプーさんシリーズツム

 

しかしながら、このスキルはちょっと活かせる気がしないのは、私だけじゃないはず
(;´∀`)

 

スキル発動までに、ピグレットは16ツムも消さないけないよおおおお!

 

ちょっと時間を延ばすだけで、このツム数ってのは・・・プレミアムBOXツムの「アナ」と変わらないくらいなの・・・

 

ほんと、時間が延びるのは嬉しいんだけど、どうしても、どうしても高得点を取れるイメージが涌かない。ってか、取りかたは分かるけど、私のスペックが足りないw

 

自力で消すタイプのスキルは、技術も必要だし、時間も必要とする・・・

 

でも、ミッションビンゴで「時間が多くあった方が攻略しやすいもの」の場合は、ピグレット結構いい感じに活躍することもあるんだよ!

 

まあ、実際マイツムにピグレットを使うことはほとんどないと思うけどね!上級者以外。詳しくは下記で解説。

ツムツムのピグレットが出ない!出し方とその確率とは?

ピグレット・・・実はツムツムの中でも最強説のあるツムなんですね。

 

ハピネスBOXから入手できるので、出ない人はコインを貯めてBOXを引いていこう。1万コインだから負担は少なめ。

ツムツムのピグレットで高得点を取るコツと使い方とは?

さて、最強説のあるピグレット。どうしてハピネスツムであるピグレットが最強なのかというと、ツムツム唯一のスキルにあるんだ。

 

そのスキルは時間を延ばすというものなんだけど、そのスキルの発動がオートってピグレットだけなんだよ。

 

必要ツム数は16なんだけど、16個消した瞬間スキルが自動で発動するなんて、今まで見たことない。

 

スキルレベル3で4秒時間延長するから、理論上だけど4秒以内でピグレットを16個消せば永遠にゲームが終わらない。ゲームが終わらなければ高得点も当然だ。

 

他動画で5000万点とかあるけど、解説しながらの動画はこれが一番分かりやすいかな?

 

絶対に後半の対談は見た方がいい。ピグレットで高得点を取るめっちゃ詳しいコツを発言しているよ!

ツムツムのピグレットでコインを稼ぐためのコツとは?

ツムツムのピグレットは、ハピネスツムなんだけど、ぶっちゃけツムツム最強がある。

 

最強説があるということは高得点を狙える。高得点が狙えるということはコインを稼げるということになるよね。

 

高得点を狙うにはアイテムやコツが必要だけど、うまくコツをつかめればコイン稼ぎも間違いなくできるってことだね。

 

稼ぎ方としては、プレイ時間を減らさないように心がけること。プレイ時間が減らなければいつまでもコインを稼ぐことができるよね。

 

高得点を狙いに行けばいいって話し。

ツムツムのピグレットの総合評価は?

ハピネスツムにも関わらず、ツムツムの中で最強と言われているピグレット。

 

ハピネスツムということもあり、ピグレットということもあり(失礼)、ただ時間を延ばすだけというスキルで、当初は見向きもされなかったツムなんですよ。

 

だけどツムツムが好きな人って、そのツムの持つ最大限の力を引き出すのがとても上手なんですね。

 

高得点にはコツがいることと、最大スキルレベルが必要なので、評価は分かれるけど、密かな最強ツムを試してみたくなりますね。

 

気になるピグレットは最強ランキングではどの位置?

ピグレットのツムの使用感レビュー

ピグレットに関するネットアンケートを取ってみた!参考になるかもしれないのでチェックチェック!
(`・ω・´)

 

Q,ディズニーツムツムアプリのピグレットはどのような点が最強だと思いましたか?
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!

 

ツムツムでピグレットが最強だと言われる理由は、そのスキルにあります。オートでスキルが発動し、プレイ時間が延びるのです。これにより長時間プレイが可能になります。とにかく時間勝負のツムですので、いかに早く集中して16個のツムを消せるかが勝負になります。高得点を出すには時間もかかるので、十分に時間があるときにプレイするのがおすすめです。
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
(20代女性北海道)

 

ツムツムでピグレットのスキル、それはスキルが溜まると自動的にプレイ時間を増やしてくれるというものです。スキルレベルが上がるごとに、プレイ時間の増える数は増えていきます。この様な能力はピグレットのみであり、この能力を上手く使うことにより、プレイ時間をずっと増やすことができるという最強のツムです。他のツムにはないこの能力を上手く使うことで最強の道を目指しましょう。
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
(20代男性奈良県)

 

ツムツムの中でも、最強説がささやかれているキャラがピグレットです。微妙なキャラなので無視されがちですが、底知れぬパワーを持っていて、1000万点級のキャラになります。ピグレットは、他のツムと違ってスキル発動に時間をアップさせるスキルを持っていて、コツを掴むと時間アップを使って長時間プレイをして高得点を出す事ができます。
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
(30代女性千葉県)

 

ピグレットのスキルの少し時間が増えるよ!は、その名の通り時間延長を行います。スキル発動に必要となるツムは16です。ツムを早く消せる分だけスキル発動が早くなるため、ツムツムの中でもプレイヤースキルが最も必要となります。
プレイヤー自身の能力次第で得点は大きく伸びていくため、人によっては最強とも言えるキャラクターだと思います。
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
(10代男性千葉県)

 

ツムツムのキャラクターの中で、ピグレットはタイムを延ばしてくれるスキルを持っています。
スキルを発動するのに必要なツムの数は16ですが、それを超えるとオートスキル発動となって、自動的にプレイ時間が延びるというものです。
スキルレベルが上がるごとに延びる時間もアップしていくので、場合によってはかなり長時間プレイすることが可能になる、最強のツムです。
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
(20代女性秋田県)

 

ツムツムのピグレットが最強だと感じるのは、オート発動で時間を増やすことができるスキルがとにかく便利で強いからです。さらにアイテムと併用して使用すれば、スキルも発動しやすく、しかもオートですので、スキルを気にせずツムを消すことに集中することができます。イベント時にも役に立つので、とても重宝しています。
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
(30代女性大阪府)

 

ピグレットは使い方次第で永遠にツムツムをプレイできると言っても過言ではない最強のツムです。スキル発動に必要な数になれば自動的にスキルが発動するので、通常時にツムを1種類残して消していき、フィーバー中に一気にそのツムを消せば高得点を目指せます。そしてボムを組み合わせながらタイミング良くスキルが発動するよう調節すれば高得点になります。
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
(20代女性大阪府)

 

ツムツムでピグレットはそれほど強いキャラクターではありません。しかし、レベルを上げれば、これほど安定して高得点を上げられるツムはありません。スキルが少しの間、時間がのびるので、レベルを上げて、アイテムをたくさん使い、できるだけ多くのツムをつなげて消去すると高得点が出て強みを発揮します。色もピンクで見えやすく、愛らしい憎めなという点では最強のツムです。
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
(40代男性岡山県)

 

ツムツムでピグレットが最強だと思った点はスキルアップでプレイ時間が増えるという所です。スキルを発動すれば時間内で何度も発動させれば時間に関係なくプレイする事ができます。またスキルアップすればするほどプレイ時間が増加し、より長くプレイができるので結果多くのコインを獲得する事ができます。これを踏まえて私はピグレットが最強だと思いました。
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
(10代女性愛知県)

 

ディズニーのツムツムにてピグレットは、最強と言われているキャラクターです。スキルを発動する為に必要なツムの消去数は16個と平均的ですが、スキルを発動する事で残り時間を延長出来ます。スキルレベルを上げる事で、延長時間も更に伸びていくためワンプレイで高得点が狙えます。使いやすいツムのため幅広いプレイヤーに人気です。
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
(30代男性愛知県)

 

ツムツム全国大会決勝でも使用されたピグレットはその時間制限が伸びるという単純かつ明快なスキルで最強だと言えます。スキルレベルをマックスにすれば5秒以内にスキルを発動することで無限ループにすることも可能です。つまりは5秒以内にスキルを発動することができるくらいのプレイヤースキルを磨けば全国大会レベルのスコアが出ますので最強と言って差し支えないでしょう。
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
(20代男性広島県)

 

ピグレットのスキルはプレイ時間を延ばすという内容です、このスキルはツムツムの中でも珍しく自動で発動されるオートスキルになっています。スキルをMAXにしたら3秒も延び永遠とプレイができるようになります。ハピネスツムなので放置されがちですが1000万点以上を叩き出すこともできる最強なツムです。ハピネスBOXを購入してスキルMAXにする価値はあると思います。
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
(20代男性福岡県)

 

ツムツムのピグレットは、スキルがプレイ時間を延ばせるツムなので、スコアアップやツム種類削除などのアイテムを上手く使えば高得点を狙うことが可能です。
それらの理由からピグレットはツムツムの中では最強に近いツムと言えます。ただ、そのためには相当な技術が必要となるため、何度も練習をして身につけていきましょう。
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
(20代女性栃木県)

 

ディズニーツムツムのピグレットのこれが最強だと思う点は、スキルの時間を増やすとことです。時間を増やすだけなので、もちろん一気に得点が増えるわけではないですが、長時間プレイができるので腕次第では、高得点を狙うことができます。スキルはオート発動なので、一回ごとに発動をする必要もなく手間がかかりません。
長時間のプレイで集中力が必要になりますが、高得点を狙えるので最強だと思いました。
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
(20代男性山口県)

 

ツムツムのピグレットのスキルは時間を増やせるというものです。このスキルは使用する為にはスキル使用のツムをタップしなくても発動する事が出来ます。この能力は、このツムだけで最強です。また、このツムはプレミアムBOXじゃなくハピネスBOXで手に入るので、始めたばかりの人でも入手しやすく、持っている人も多いので使った方がいいです。
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
(10代男性香川県)

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツム攻略!ミッキーのスキル分析!評価
ツムツムのハピネスツム「ミッキー」が持つスキルを分析してみました!
ツムツム攻略!ミニーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのミニー詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!ドナルドのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのドナルド詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デイジーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムの「デイジー」詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!グーフィーのスキルを分析した評価!
ツムツムのグーフィーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!プルートのスキルを分析した評価!
ツムツムのプルートのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!チップのスキルを分析した評価!
ツムツムのチップのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デールのスキル詳細
ツムツムのデールのスキル詳細情報を載せています☆
【ツムツム】ロビン評価!まさに予想通りの弱さwww
ツムツムのハピネスツム「クリストファーロビン」のマジで要らないであろうツム情報。。。ホントナニコレ?
【ツムツム】ルーの評価としっておきたいこと
ツムツム攻略!プーさんのスキルを分析した評価!
ツムツムのプーさんのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!ティガーのスキルを分析した評価!
ツムツムのティガーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!イーヨーのスキルを分析した評価!
ツムツムのイーヨーのスキル詳細情報を載せています☆