【ツムツム】くまのプーさんシリーズのツム一覧とアンケート結果

ツムツムのイベントで指定されている「くまのプーさんシリーズ」で○○しよう!!

 

という対象ツムをここでは紹介したいと思う。

 

もちろん、応用が利くように高得点を狙えるツムから、コイン稼ぎに向いているツムまで分かりやすく解説をしていくので、

 

この後もこのページを確認してくれお
(・∀・)

くまのプーさんシリーズの対象ツムは?

ディズニーキャラの中でも、かなり人気の高いこのシリーズ。

 

ツムツムでは、どのツムが対象になるのか知っておいた方がいいでしょう。

 

あまり多くないので、記憶してもいいかもしれませんの
(゚∀゚)

 

プーさん
【ツムツム】くまのプーさんシリーズのツム一覧とアンケート結果

 

くまのプーさんシリーズツムの主人公であるプーさんは、誰もが知っている有名なのんびり屋なくまさんのキャラクターです。ツムツムでは、使い勝手がよく、また見た目も分かりやすいので初心者や誰にでも使いやすいという評価です。


・ルー
【ツムツム】くまのプーさんシリーズのツム一覧とアンケート結果

 

ルーのスキルはスティッチに似ています。ただ、くまのプーさんシリーズツムの中でもとっても好きなキャラなので、やっぱりルーを選択してしまいます。評価としてはあまり大差ないのでどちらを使うかは好みだと思います。ツムツムのデザインの中でも、かなり忠実に再現されているキャラなので、かわいくてお気に入りです。


・クリストファーロビン
【ツムツム】くまのプーさんシリーズのツム一覧とアンケート結果

 

ツムツムのクリストファーロビンはくまのプーさんシリーズツムです。スキルを発動すると画面の下から風船がでてきて、その風船をタップすることで周りのツムを消せます。ですが、高得点やコイン稼ぎは期待できない評価はいまいちなツムです。良いところは初心者でもスキルが使いやすいところです。


ピグレット
【ツムツム】くまのプーさんシリーズのツム一覧とアンケート結果

 

くまのプーさんシリーズツムのピグレットはうさぎみたいなデザインで、最初は誰かと思いました。ツムツムの評価としては、使い勝手が非常に難しく上級者向けという感じがします。スコアは稼げますが、個人的に使っていておもしろいキャラではなかったです・・・。


ティガー
【ツムツム】くまのプーさんシリーズのツム一覧とアンケート結果

 

ツムツムで人気のくまのプーさんシリーズツム、その中でも飛び跳ねキャラのティガーは、しっぽを振るスキルを持っていてミッションビンゴでは大活躍してくれます。ランダムでツムを消してくれるという特徴も評価されていて、スキルの連続発動の使いやすさは抜群です。


イーヨー
【ツムツム】くまのプーさんシリーズのツム一覧とアンケート結果

 

ツムツムのイーヨーはくまのプーさんシリーズツムです。他ののツムをランダムにイーヨーに変化させるスキルを持っています。評価すると、扱いやく、点数稼ぎには向いていますが、コイン稼ぎにはあまり向いていません。


ハチプー【限定】
【ツムツム】くまのプーさんシリーズのツム一覧とアンケート結果

 

ツムツムのハチプーの評価です。イベントで限定キャラとして出現したハチの帽子をかぶったかわいらしいキャラで、イベントではくまのプーさんシリーズツムとして該当します。時間を止めてツムを消去できるので、コインがたまるツムとしても知られています。


ウサプー【限定】
【ツムツム】くまのプーさんシリーズのツム一覧とアンケート結果

 

ウサプーはツムツムアプリにおいて2015年4月に登場したツムです。ウサギの帽子をかぶったプーさんのツムであり、くまのプーさんシリーズツムとなっています。評価としては、"消したツムがハニーポットボムにたまるよ"というボム系の珍しいスキルをもっていることがあげられます。


ウサティガー【限定】
【ツムツム】くまのプーさんシリーズのツム一覧とアンケート結果

 

イースターエッグハントにちなんでツムツムに追加されたウサティガーはくまのプーさんシリーズツムの一つで、その名の通りティガーがウサギの帽子をかぶっています。スキルはツムを逆アーチ状に消すというもので、レベル1での消去数が多いのが評価点です。


ラビット【限定】
【ツムツム】くまのプーさんシリーズのツム一覧とアンケート結果

 

ラビットはツムツムの限定イベントで、手に入れることのできるレアキャラクターです。くまのプーさんシリーズツムのミッションに対応しています。でてきたニンジンをタップすることにより周りのツムを消すという評価の高いスキルがあります


あれあれ??わたし、数が少ないとか抜かしていたけど、結構多かった件w

 

謹んでお詫び申し上げま・・・せん!!

 

負けは認めぬよ(←は?

 

まあ、全体的になんか「黄色い」イメージが多いね!というか、実際に黄色いツムが多い印象。

 

キレンジャー部隊!カレー好きに違いない。私もココ壱好きなので、きっとくまのプーさんシリーズに属すると思う。

 

あ、ツムになれたらね・・・体型はだけは既になっているから!!
(´;ω;`)

 

つーか、よく見るとハピネスツム以外のプレミアムツム、プーさん仲間バージョンは、限定ツムだらけなんだね。

 

こりゃ、初期からやっていないメンバーはあまり多く持っていないかもしれん。

 

イベント時にこの内容が来たら、もしかしたら結構辛くなる可能性があるから、もし限定で登場したらぜひ手に入れて欲しい。

くまのプーさんシリーズで高得点やコイン稼ぎに向いているツムは?

ながーくツムツムをやっている人なら、もう分かると思う。

 

結論から言えば、このシリーズは非常にレベルが高い。というか、かなり上級者向けになっているね。

 

知らない人がいたらいけないから最初に言っておくけど、ツムツム史上最強とも言えるキャラクターは、「ピグレット」なんすよw

 

もちろん、超々上級の人間が使えばって話で、私のようなパンピーが使えばそりゃダメツムに成り下がるわけで・・・。

 

 

人間ワザじゃねえ・・・指が動くとか動かないとか、そんな問題じゃなく、精神が追いつかんw

 

この人は、ツムツム暦8ヶ月で無課金らしいですが、完全に「才能」を持っている人ですので、比べてはいけません
(;・∀・)

 

もちろん、このピグレットだけじゃなく、イーヨーも同部類に属するんだろうなと。

 

 

ね???凄すぎるでしょ・・・。このレベルになると課金がどうこうじゃなく、本当にテクニックだけでこのゲームを攻略している感じ。

 

だって、イーヨーで3400コイン(純粋な枚数)を取るんだから、明らかにおかしい。

 

ゲームバランス壊しすぎワロタwってやつ

 

他にもあるで?ハチプー!!
(゚∀゚)

 

ハチプーは、限定ツムにも関わらず何度も再販されている人気モノなんだよね。

 

【ツムツム】くまのプーさんシリーズのツム一覧とアンケート結果
その要因としては、稼げるってのもあるし、高得点も取れる。

 

そして、人気の最大の理由は、スキルレベル3がMAXになるってことで、育成が容易であること。

 

ここじゃないかな?しかも、1の時点から超活躍することができるので、ほんとスゲー奴。

 

よって、このプーさんシリーズで高得点やコイン稼ぎで使えるランキングを作るとすれば、

 

@ピグレット
Aハチプー
Bイーヨー

 

間違いなし!ただし、しつこいようだけど、自分の技術を必要とするツムばかりなので、初心者や中級者には使い辛いだろうね。

 

以上、3ツムの紹介になったけど、他のプーさんシリーズは使えまテン!
m9っ`Д´) ビシッ!!

 

ビンゴを含む、イベントで条件指定されたら上記3ツム以外は使うことないと思う、いやマジでw

 

ハピネスツムシリーズだったら、頑張ってMAXにできるよね?一先ず、ピグレットやイーヨーを育成していれば、

 

仮に上手くなれば、もう課金だとかルビーだとか言わなくて済む様になるんだろうな、と。

 

とりあえず、けんしょう炎にならないようこのシリーズは頑張れwww

くまのプーさんシリーズで攻略するビンゴは?

ビンゴ4枚目No,14

「くまのプーさん」シリーズを使って合計80回フィーバーしよう

 

ビンゴ3枚目No,5

「くまのプーさん」シリーズを合計2500コ消そう

 

全く持って説明不要ですな・・・。くまのプーさん系ミッションは簡単と言うか、ただの作業www

 

キャラクターを持っているかどうかだけですのー。

 

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

 

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?

プーさんシリーズでまだ出てないツムがある!

これからもツムツムの人気ツムシリーズである、クマのプーさん系は出てくると思うけど、出る可能性があるものをピックアップしてみた!

 

というか、あんまりプーさんシリーズってなかった件www

 

<将来的に出る可能性があるツム>
・オウル
【ツムツム】くまのプーさんシリーズのツム一覧とアンケート結果
森のフクロウで仲間からの相談役みたいなキャラクターで、昔話をさせると止まらないという設定。ああ、これウチのおじいちゃんのことかな?

 

昔はよかった・・・みたいな。いやね、気持ちは分かるんだど。このキャラクターもプーさんシリーズみたいだけど、どうもあれだね。このオウルは言葉が原因でトラブルが頻発するキャラなんだけど、このキャラクターが出てきてもあまり強いツムになるとは思えないね。。。

 

たぶん、イベント報酬か何かかな?期待はできなさそう。。。

 

・ガンガ
【ツムツム】くまのプーさんシリーズのツム一覧とアンケート結果
プーさんシリーズ最弱の可能性があるルーの母親。どうもラビットとの相性が悪く、ルーとの組み合わせで登場するとマジギレしていることが多く、実はキレキャラとのウワサも・・・。

 

このガンガがツムツムに登場してくるとなると、どことなく期待されるけど、主人公クラスじゃないので、ある程度の強さになると思われる。しかしながら、配布って流れになるだろうから、最強とは言えないんじゃないかな?

 

でも、ちょっと欲しい気がする。スキルを使うとキレてツムを消去する・・・恐ろしいけど見てみたい。

 

くまのプーさんシリーズ、まだまだ先はあるで〜!

 

<関連情報>
最強ランキングが決定!ユーザーによって順位は変動
ハピネスツムの当たりランキングは?

 

 

さてさて・・・ここで私の疑問をネット調査!みんなはプーさんシリーズでどのツムを良く使っているのか、人気があるのか?

 

調査会社に調べてもらいましたわw

 

その結果がこれ!!

Q,ツムツムの【くまのプーさんシリーズのツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

ツムツムに登場するくまのプーさんシリーズのツムで好きなキャラはプーさんです。理由は元々プーさんが好きだからです。
最も使ったツムはトイストーリーシリーズのウッディです。理由は最も最初に手に入れたツムだからです。

 

クマのプーさんではプーさんが一番好きなキャラクターなので、くまのプーさんシリーズのツムの中でも一番に使っています。プーさんは時を止める能力を持っていて、ツムツムの中でもかなり使えるスキル持ちなので高得点を狙いやすいです。

 

私が最も好きなツムは【くまのプーさん】です。
もともとプーさんが好きなので、遊んでいて癒やされるので使っています。
ツムツムを始めようとしたきっかけも、友達がプーさんシリーズで遊んでいたのを見たからです。

 

ツムツムをプレイするとき、くまのプーさんシリーズのツムで最も好きなツムはハチプーです。限定のツムで一番最初にゲットしたツムでちょっと思い入れがあると同時に可愛いので好きです。スキル発動のタイミングは考えますが、コインも結構貯めやすいし、そこも気に入ってるポイントの一つです。

 

ツムツムの【くまのプーさんシリーズのツム】で「最も好きなツム」はくまのプーさんです。
スキルがどうこういうよりも、やはりプーさんは見た目が可愛いのがあってもともと好きだし、黄色い色なのでよく目立ちます。

 

ツムツムの【くまのプーさんシリーズのツム】で一番好きなツムはハチプーです。限定のツムだったのでゲットできたときは大喜びして使っていました。時間が止まるスキルも他にはないので楽しいですが、慣れるまで時間がかかりました。今はコインミッションのビンゴカードの時などに使っています。

 

くまのプーさんシリーズのツムで一番使うツムはピグレットです。
スキルレベルを上げれば、最大4秒ゲーム時間が追加になるので、ツムツムの中でも強いツムと言えます。
使い方が難しいツムではありますが、使い方によっては高得点が狙えます。

 

私はハチプーがくまのプーさんシリーズのツムの中で一番好きです。何といってもそのビジュアルがかわいいのが一番の理由です。スキルやレベルや使い勝手は二の次でハチプーがかわいくて大好きです。ツムツムはどのキャラクターもかわいいですがぬいぐるみとかグッズがあればすぐ買ってしまうと思います。

 

くまのプーさんシリーズのツムはどれもキュートですが、私の1番のお気に入りはピグレットです。オート発動なのでスキルボタンを押すタイムロスもないですし、時間が延びるスキルはツムツムの中でも珍しいからです。上手く使えばかなり長くツムツムできるところも気に入ってます。

 

くまのプーさんシリーズのツムで一番使ったツムは、ハチプーです。
ツムツムでのスキル発動時に、時間が止まりその間に繋げたツムが消える仕組みになっていて、ゆっくり消し方を考えられるツムでじっくり考えながら消すことができたのでとても使いやすかったです。

 

くまのプーさんシリーズのツムで最も使ったツムはハチプーです。理由はコインの獲得枚数がツムツムのキャラの中で断トツだからです。コインが少なくなったら常にハチプーでプレーしています。簡単に1000コインは稼げるので重宝しています。

 

ツムツムで使用できる、くまのプーさんシリーズのツムで一番愛用しているツムは、プーさんです。可愛らしい外見も気に入っているのですが、時間を止めることが出来るというとても便利なスキルもあるので、使いやすいです。

 

ツムツムのくまのプーさんシリーズのツムで最も使ったのは、プーさんですね。ハピネスBOX内のレアツムということもあって、入手するのにかなり苦労させられました。それだけに、かなり愛着があります。時間を止めるスキルも、使い慣れるとかなり強力なんですよ。

 

ツムツムのくまのプーさんシリーズのツムで最も使ったのは、ピグレットです。プレイ時間を延ばすという破格のスキルを持っているので、使用する場面は多いです。例えば、ビンゴのミッションで「1プレイで〜しよう」という縛りがある時はすごく重宝します。また、ハイスコアを狙う時にも役立ちますよ。

 

くまのプーさんシリーズのツムは優秀なツムが多いのですが、中でも「ハチプー」を1番使っています。理由はスキルレベルが低い段階から使いやすく、スコアが伸びやすいからです。コイン稼ぎにも使えて汎用性もあります。ツムツムでは入手が困難なツムなので、そこもレアリティがあってお気に入りです。

 

ツムツムの「くまのプーさんシリーズのツム」の中で、一番良く使ったツムは、「くまのプーさん」ツムです。
まだ始めて間もないのですが、今持っているツムの中ではくまのプーさんが一番使いやすいです
スキルは「少しの間時間が止まる」というもので、この時間が止まっている間でツムを消せるので重宝してます。

 

くまのプーさんシリーズのツムで最も使ったツムはプーです。私がまだ小さかった頃から、大好きだった作品の登場キャラクターなのでツムツムではいつも使っています
スキルを使えば少しの間時間を止めることができるので、結構高い得点を稼げるツムでもあります。

 

ツムツムのくまのプーさんシリーズのツムで一番好きなキャラはティガーなのですが、一番使ったツムは、ハチプーです。その理由は、スキルが一定時間に繋げたツムが、一チェーンになるというもので、スコアが伸び、さらにコインもけっこう獲得できるからです。

 

くまのプーさんシリーズのツムの中で一番使ったツムはイーヨーです。ツムツムを始めた頃はチェーンをつなぐビンゴでかなり使いましたが、ラプンチェルのスキルレベルが上がってからは使うことはほぼなくなりました。

 

ツムツムのくまのプーさんシリーズのツムでよくつかったのはハチプーです。
プレミアムボックスのガチャをよく回すのでコインを沢山稼ぎたい私にとっては持っている全体のツムの中でもよく稼げました。
コイン稼ぎだけでなくスコアも伸びてくれるのでハチプーはよく使いました。

 

以上!くまのプーさんシリーズは、ツムツム最強だとも言われているね!その内容は最強ランキングでチェックしよう!!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!