ツムツムのハピネスツム最強当たりランキングは?

当ページでは、私がお勧めするハピネスツム最強ランキングと、ユーザーのみんなが選んだランキングを載せています。

 

ユーザーの最強をグラフ化しておりますが、私は結果に驚きました・・・。まさかの展開。。。

 

LINEゲームディズニーツムツムを攻略するには、高得点が出せる、いわゆる「使えるツム」を手に入れることが重要っ!

 

ツムツムでツムを手に入れる方法は「ハピネスBOX」か「プレミアムBOX」を引くことから始まるのー

 

ハピネスBOXは、コイン10,000枚で1回引くことができるガチャで、プレミアムBOXだとコイン30,000枚で1回引くことができるのだ!
(*´ω`*)

 

実際、プレミアムBOXなんて無課金だったら相当ツムツムをプレイしないと引けないレベルw

 

コイン30,000枚なんて、書くのは簡単だけど貯めるの相当大変よ?だって1プレイあたり600枚くらいは稼げるとして…

 

単純計算で50回プレイしてやっと30,000枚のコインが稼げる…気長いなw
(;´∀`)

 

そんなわけで、今回はこの2種類のBOXのうち、ハピネスBOXで手に入るツムの中からトータルで見た時に「当たり」と判断できるツムを紹介するよっ!

 

っとその前に、もう除外していていいけど、いわゆる消去系ツムと言われるスキルを使うツムは、ハズレ認定を行っておくね・・・。プレミアムなら範囲は広いけど、ハピネスだったら、、、もう言葉にできないくらいハズレに該当してしまうの
(´;ω;`)

 

チェーン系だったら技術でカバーできるけど、消去系は無理!ってことで、

 

・ミッキー

・グーフィー

・プルート

・ティガー

・ルー

 

この5ツムは既にランキング外として扱うのでよろしくです
(`・ω・´)

 

プーさん

プーさん
ツムツムのハピネスツム最強当たりランキングは?

 

プーさんのスキルは『少しの間時間が止まるよ!』というもの!

 

数少ない時間を止める特殊なスキルを持つこのプーさん!

 

スキル発動することで時間が止まり、消せるツムとツムの間隔がかなり広くなるなんて夢のよう…w

 

このツムのメリットだけど…

 

・スキル効果で消せるツムとツムの間隔が開くから、チェーンを作成しやすい

 

・スキルでお分かりの通り、プレイタイムが延びる!

 

と、このメリットのお陰で高得点が出やすいし、長いチェーンが組めるのでハピネスBOXのなかでは得点もコインも稼げる男子だよw

 

スキルレベルの上限が3ということと、ツムスコアが低いおかげで、プレミアムのツムと肩を並べるほどとはさすがに言えないけどw

 

とにかく無課金プレイヤーにとってはありがたいキャラクターだねっ
(*´ω`*)

 

問題点…あるんだよねー、これがw『極端に出現率が低い事』だよ!
( ;∀;)

 

使いこなすのにコツが必要ですが、使いこなせば100万点も見えてくるハピネスBOXの切り込み隊長ですw

 

イーヨー

イーヨー
ツムツムのハピネスツム最強当たりランキングは?

 

イーヨーのスキルは『ランダムでイーヨーがふえるよ』というもの!

 

多少、「運」が絡むけどこのスキルはすっごい強力!

 

イーヨーのスキルを発生させる際に運が良ければ…

 

『スキル発動→イーヨーのツム発生→再度スキル発動→…』

 

の繰り返しと、一度スキルを発動させてしまえば、連続でスキルを使い続けることも出来るのがイーヨーだぜーっ!

 

ただ、かなりのチェーンテクニックが必要になるため、初心者では使いこなすことはできない。。。これ絶対w

 

集中するとかそんなもんだいではなく、ゲームをプレイすることによる「慣れ」がないとね。マジでムズイけど、旨い人は1000万点も目指せるものだから、ショボ!とか今後は言わないようにw

 

ピグレット

ピグレット
ツムツムのハピネスツム最強当たりランキングは?

 

ツムツムの初期キャラで、かつハピネスツムだけど最強の称号をほしいままにしているピグレット。

 

チェーンする能力さえあれば、普通に1000万点〜2000万点も楽勝!化け物クラスになると5000万点も可能にするという神プレイヤー向けw

 

もちろん、私はできませんよ?(笑)

 

その位の潜在能力を持っているということを覚えておいてください。ここまで最強クラスが初期から居るとか考えられん。まさに人智を超えたプレイヤーしか扱えない代物で、プレイ時間が1回30分を超えることも普通

 

人間の持つ集中力が45分〜50分だと言われているので、その7割くらいをつぎ込むわけですね!・・・老けそうw

 

先ずはツムツムのテクニックを学ぶと言うよりも、精神的に向上する必要があり、お寺にでも修行へ行くのが先だと思います!
ツムツムのハピネスツム最強当たりランキングは?

 

もちろん、指の摩耗(まもう)も考えて、タッチペンを必ず使いましょう!けんしょう炎など手への負担を軽減するグッズは使いたいものです。

 

そのくらい、ピグレット・・・ハピネスムは体への負担が大きいです。24時間耐久戦とまでは行きませんが、あの1分間に込められた熱い想いを全力で指に集中しないといけないので、疲労感は半端ないですw

 

1プレイしたら温泉!くらいでしょう・・・。
ツムツムのハピネスツム最強当たりランキングは?

 

ってのは大げさですが、私の友だちでピグレット2000万点こなした友人は、うずくまっていました・・・(笑)

 

ここまで変な例えをしてきましたが、そのくらいの潜在能力があり、疲労感も半端ないピグレットですが、ぜひ・・・ぜひ中途半端なレベルな人!スキルMAXまで必ずやりましょう!

 

ハピネスの当たりは結構出ますし、なによりお手軽1万コイン。スキルマにしてあなたも異次元の世界へ足を踏み入れましょう!!そして友だちに自慢することも大事です。自慢しなくとも、ランキングに表示されますから、「ドヤァ!」は必至ですw

 

という訳で、今回はハピネスツム当たりランキングでした〜!

ハピネスランキング:番外編

 

このほかにも必ず手に入れておくべきツムがありますが、それは

 

ドナルド
ツムツムのハピネスツム最強当たりランキングは?

 

ドナルドです。ビンゴで必ず使うときがやってきますので、当たりは当たりです!ただし、どんなに上手い人でもコインや得点は全く稼げませんw

 

あくまで、ビンゴ専用ツムとして覚えておきましょう!

 

ちなみに。。。以下で調査会社を使ってツムツムユーザーが選ぶハピネスランキングを発表!

 

レビューを含めて、どのツムが当たりなのかを客観的に判断してもらうため、生の声を頂いたって感じです!
(`・ω・´)

 

グラフにまとめておるので見やすくしてますよ!

 

Q.あなたが思う最も強く高得点が稼げると思う「ハピネスツム」はどのツムですか?

私がツムツムをプレイして高得点を稼ぐ上で最強だと考えるハピネスツムはピグレットです。
スキル内容が時間延長なので単純に長時間のプレイが可能であり、パズル力に自信がありコンボを途切れさせなければ高得点を稼げるツムだと言えます。
私はツムツムを始めて2年ほどですが、ハピネスツムの中では群を抜いて最強のツムだと考えています。

 

ツムツムで最も強く高得点が稼げると思うハピネスツムとして、私はピグレットを推します。ピグレットのスキルはオート発動で少し時間が増える能力ですが、最大で4秒伸ばすことができます。アイテムを駆使して連続でスキルを発動することによって、1,000万点以上の高得点を狙うことができます。慣れが必要なのと1プレイの時間が長くなることが難点ですが、ハピネスツムの中では間違いなく最強のツムでしょう。

 

ツムツムのハピネスツムで最も強く高得点が稼げると思うキャラクターはイーヨーです。
一見するとスキルも「ランダムでイーヨーが出現」と強そうに思えないですが、他のツムをイーヨーに変化させるのでスキル発動後にチェーンやコンボを繋げやすくなり再度スキルを発動させやすくなるのでハピネスツムで最強だと思います。
現在ツムツム歴は2年です。

 

こんな感じでたくさんのご意見を頂きました!
(`・ω・´)

 

この結果を元にグラフにまとめましたので、必ずチェック!では以下で!

 

 

 

ツムツムのハピネスツム最強当たりランキングは?
(`・ω・´)!?

 

嘘だろwww

 

ピ グ レ ッ ト 王 座 陥 落

 

これまさかの結果ですねぇ・・・。どうせピグレットが王座と思ったのにこれは興味深い
(; ・`д・´)

 

いわゆる理論上はピグレットが最強だと思われても、実際に使うとイーヨーの方が支持されているということですね。

 

いやあ・・・ホンキでびっくり!!
(;´∀`)

 

もし、皆さんも最強と言われているピグレットで高得点が取れないならイーヨーを試してみることをオススメします・・・。

 

サプライズすぎだろ!!

 

 

では、以下でコメントをまとめましたのでこちらもどうぞ。

 

ツムツムのハピネスツムの中で高得点が期待できるのは「デール」です。スキルが発動されると中央横ラインのツムがチップに変化しデールと一緒につなげて消すことができるので、長くつなげて高得点を狙うことができます。つなげたツムを早く消し何度もスキルを使うためには、スキル発動前にボムを準備しておくことがデールを最強ツムにするコツと言えます。

 

ツムツムのハピネスツムの中で高得点が稼げる最強ツムは「デール」です。スキルが発動されると中央横ラインのツムをチップに変化させてデールと一緒につなげて消すことができます。ツムツム歴2年で分かったことは、長くつなげて早く消し何度もスキルを使うことが点数獲得につながるのでスキル発動前にボムを準備しておくことが高得点を狙うコツだということです。

 

ツムツム歴は、まだ1年半ぐらいなので自慢出来るほどの腕前ではありません。
そんなツムツム歴の浅い私が、個人的に考える最強の高得点が稼げる「ハピネスツム」は、
チップ&デールです。
チップは縦方向にデールは横方向に集まってツムを変化させていくので、
とても長いチェーンを作り出すことが出来、高得点につなげることが可能だからです。

 

ツムツムのハピネスツムで最強は「イーヨー」でしょう。
見た目はちょっと地味ですが、このツムはスキルを使うと他のツムをイーヨーに変化させるので、イーヨーを消すことに集中すればどんどんスキル発動できます。使い慣れてスキルレベルが上がると、下手なプレミアムツムより高得点を稼ぐことができます。5→4アイテムを使うと、さらに効果はあがります。

 

携帯でツムツムのゲームを始めて、ちょうど1年が経とうとしています。
ハピネスツムの中で最強に高得点が稼げるのは、イーヨーです。
イーヨーのスキルは、ランダムでツムが消えます。そしてイーヨーは、他のツムと比較するとスキル発動率が格段に高いのです。
加えてアイテムを使用すると、更なる大きなパワーを発揮します。

 

私がツムツムのハピネスツムの中で最強だと思うツム。
それは、「ピグレット」です。
スキルの発動で残り時間を延ばしてくれる彼のスキルは、うまくいけば終わらないツムツムをし続けることだってできます。
あと少しって時にスキル(オート発動)で時間を延ばして、フィーバーを起こしてもっと時間を稼ぎながらがんばってがんばってツムをつなげていけば、見たこともないような高得点を稼ぐこともできたりします。彼こそ、最強です。

 

ツムツム歴1年半程の私にとっての最強ハピネスツムは何と言ってもイーヨーです。
スキルはイーヨー以外のツムをイーヨーに変えてしまうもので、スキルを利用した後に変化させたイーヨーを消せばまたスキルゲージを貯められます。なのでスキルの発動がしやすく、フィーバータイムと組み合わせて高得点を狙いやすくなっていると思います。

 

私はハピネスツムの中でピグレットが最強だと思います。ピグレットのツムは、オート発動で時間が増えるというスキルを持っています。ツムツムでは、沢山あるツムの中でオート発動のスキルがあるのはピグレットのみとなっています。
また、オート発動のスキルは、プレイヤーがスキル発動のボタンを押す手間が省けるため、ツムを消すことだけに集中できるので効率よく高得点が出せるのです。

 

ツムツム歴を始めて、ちょうど2年になります。
私が最も強く、高得点を稼ぐことができると考える最強のハピネスツムは、イーヨーです。
イーヨーはスキルを発動すると、他のツムをランダムに自分自身のツムに変えます。
イーヨーは他のツムに比べてスキル発動率が高いです。
それが高得点獲得に結びつく、最大の要因だと考えます。

 

ツムツムで最も得点が稼げる最強のハピネスツムはなんと言ってもピグレットです。無限ピグレットの呼び名はツムツムをやりこんでいる人であれば一度は聞く単語です。時間を止めるという単純にして最強のスキルを持ってすれば、文字通り「無限」にプレイできます。5→4のアイテム1つ選択、あとはピグレットを高速で消し続けるだけで、予想もつかないような高得点を獲得できます。

 

私が思う最も強く高得点が稼げると思うハピネスツムは、「ティガー」です。ティガーは、ランダムでツムを消すスキルを持っています。ランダムといっても、このスキルではティガーは消えません。そのため、ランダムでツムを消した後にたくさんのティガーツムが残るので、次のスキル発動まで時間がかかりません。私はツムツムプレイ暦1年ですが、ティガーのハピネスツム最強だと思います

 

ディズニーツムツムで私が思う最も強く高得点が稼げると思う「ハピネスツム」はどのツムはプーです。
スキルが少しの間時間を止めるというものなので序盤の操作の慣れていないうちは使いづらくスコアも伸びにくいですが、慣れれば時間が止まっている間にたくさんチェーンをつなぐことが出来るのでハピネスツムの中では最強だと思います。
ツムツム歴は2年半です。

 

最も強く高得点が稼げるハピネスツムは、「くまのプーさん」のプーです。少しの間時間が止まるという、プーのスキルはツムツムを繋げやすい為、得点が出しやすく、アイテムと併用すれば最強になります。ツムツム歴1年ですが、イベントなどでハピネスツム限定の高得点をだすミッションがあれば、迷わずプーを選んで使用しています。

 

ツムツム歴半年くらいですが最も高得点を稼げる最強のハピネスツムはイーヨーだと思います。
イーヨーのスキルは発動すると他のツムをイーヨーに変換するというものです。そして、それを消すとすぐにスキルポイントがたまります。そしてまたスキルを発動するとイーヨーが変換されますのでこれを繰り返すとどんどんスコアに反映されるのでイーヨーが最強だと思います。

 

ハピネスツムの中で、最も多くの得点を得られるツムは、チップとデールだと思います。チップとデールがお互いのツムを出現させチェーンを繋げる事が出来る為、高得点に繋がりやすいです。ツムを11個消去するとスキルが発動する為、とても使い易くハピネスツムの中では、最強レベルと思っています。私は、ツムツムのプレイ年数が2年を超えています。

 

私がハピネスツムの中で高得点が出る最強のツムは、ピグレットだと思います。なぜかというと、唯一オートスキルで、勝手に時間を延長してくれるスキルを持つからです。アイテムとの併用は必須ですが、レベルが低いプレミアムツムよりも使えます。ツムツムを始めて1年以上たちますが、このツムが一番高得点を出すことが出来ます。

 

私がハピネスツムの中で最強だと思うツムはイーヨーです。イーヨーのランダムでイーヨーが出現するというスキルは自体は普通ですが、その変化させたツムを繋げることで、再びスキルゲージをためることが出来ます。そのスキルによって発動回数が増えて高得点を狙うことが出来ます。ツムツム始めてから1年以上経ちますが、使えます。

 

私がゲームアプリツムツムのハピネスツムの中で最も最強だと思うツムはプーさんシリーズのイーヨーです。
イーヨーはスキルを発動させると一時的にイーヨーが増えます。
ツムツムはツムを3つ以上で消すことができますがより多くのツムを繋げて消すことで得点が多く加算されるのでイーヨーのスキルを発動すればするほど高得点が稼げます。

 

ディズニーツムツムのハピネスツムの中で最強だと思うツムは、ピグレットです。ピグレットのスキルは、少しの間時間が増えるというものです。マイツムをひたすら消しまくれば、どんどんプレイ時間を延長することができるので、結果的に高得点になります。ツムツム歴2年ですが、ハピネスツムで高得点を狙いたいときにはピグレットを使います。

 

色々試した結果ハピネスツムの中で最強なのは「イーヨー」かと思います。
スキルを発動すると、イーヨが増えるので、一度スキルを出せば次のスキルに繋げやすく高得点を取りやすいです。
ツムツムは、沢山ゲームをしてスキルを上げて行くとどんどん強くなるので、自分のお気に入りを決めて、強くしていくのも一つの手かと思います。

 

最強に高得点が稼げるハピネスツムは「チップ」です。
それは、チップのスキルを発動すると縦ライン状で高得点デールに変化し、チップとデールのツムを一緒に消すことができるため、より長いチェーンを作ることができるからです。
ツムツム歴は2年ですがコツをつかみ、さらにスキルレベルを上げることで、デールに変化する数も増えて、より多くのチェーンを繋げることができます。

 

ツムツム暦約2年です。
ハピネスツムで最強かつ高得点を稼げるツムは、くまのプーさんシリーズのイーヨーです。
イーヨーのスキルは、他のツムをイーヨーに変化させるのですが、変化させたツムを上手に繋げることで、高得点が稼げるのです。
スキルゲージも溜まりやすいので、イーヨーを狙って消すのを繰り返すだけで、スコアが上がります。

 

ツムツム歴は、約1.5年程です。これまでやってきて、つい忘れでしまいがちなハピネスツムですが、実は、強力なツムもあるんです。
私が使ってきて最も最強で、高得点を稼げると思うのは、イーヨーです。イーヨーは、他のハピネスツムに比べて、スコアが高く、また、スキルも、削除で、プレミアムツム並のスキルを持っています。
レベルを上げれば、プレミアムツム以上の力を発揮できる、イーヨー。
是非、使ってみてください。

 

ハピネスツムの種類の中で、高い得点を得られるツムは、ピグレットだと思います。ピグレットは、時間をアップさせるスキルを持っており、スキルを連続的に発動する事によって高得点のチャンスが充分にあるツムだと思っているのです。ツムツムをプレイしてきて3年弱になりますが、数あるハピネスツムの中では、最強のレベルです。

 

最も強く高得点を稼ぐことができるツムツムは何かを考えたときに、真っ先に思いつくハピネスツムはミッキーツムツムになります。得点を稼ぐうえでも最も効率的で、さらには、課金をしなくてもどんどんと強くなれるので、最強だと思います。これから一つ一つプレイしていく中でも、最初にミッキーを選ぶのが正解だと思います。

 

ツムツムで、沢山の得点を得る事が可能なハピネスツムは、マリーだと思います。マリーは、ツムを消していきスキルが発動した場合にボムが表れて、ボムを起動すると周りのツムが消せる効果があります。スキルの発動に必要なツムの数も少なく、スキルを連発する事で、高得点を取れます。ツム歴が1年と短いですが、ハピネスツムの中では最強と思っています。
(※マリーはプレミアムBOXです汗)

 

ハピネスツムの中でも最強なのはピグレットです。ピグレットは自動で時間が増えるスキルを持っています。なのでわざわざ自分でスキルを発動する手間が省けます。時間がのびている間にまたスキルを発動することができれば、またプレイ時間がのびますので高得点を狙うことができます。ツムツムでこのようなスキルを持ったツムは他にないので、ピグレットはかなり使えます。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!