ツムツム攻略!イーヨーのスキルを分析した評価!

ツムツム攻略!ハピネスツムから「イーヨー」のスキルについてお話するね☆
(。・ ω<)ゞ

 

 

イーヨーと言えばあれね・・・

 

 

いよぉ↑歌舞伎にも使われる言葉・・・じゃないね(汗

 

 

最初からスベった感じだけど、私は気にしない、負けない!(?)

 

ツムツム攻略!イーヨーのスキルを分析した評価!

 

ランダムでイーヨーが増えるよ!

 

 

という内容なんだけど、私の経験上・・・イーヨーをマイツムに設定している人がいないんだよね
(●´ω`●)

 

 

つまり、そういうことかもしれないけど、私はイーヨー攻略できると信じてるっ☆

 

 

じゃ、スキルを使ってみると

 

ツムツム攻略!イーヨーのスキルを分析した評価!

 

このモフモフ感が伝わるかな?

 

 

どうでもいいけど・・・

 

ツムツム攻略!イーヨーのスキルを分析した評価!

 

こんな感じでランダムで選択されたツムが、イーヨーに変化するというものね

 

 

ちなみに、スキル発動までに必要なイーヨーツム消去数は「12」と少なめなんだけどさ・・・

 

 

固まって出るわけでもないし、バラッバラになって出るから、チェーンもし辛い(汗

 

 

ミニーやデイジーなどの増殖系スキルだったら、「高得点ツムが出るよ!」となっているけど、

 

 

イーヨーの場合はその表記もなく、普通に増えるだけの模様。。。

 

 

あれ???なんか、説明するごとに、みんながイーヨーをマイツムに選ばない理由が判明してきますね
( ´艸`)

 

 

良いところを探しまくっているんだけど、どうも見当たらない・・・見つけられない

 

 

他のハピネスツムと同じように、スキル発動「12」ツムってのを考えると、

 

 

これは確かにマイツムにはできないってなるかな・・・困ったね

 

 

どうにかイーヨーの良いところを探していたんだけど、、、ちょっと難しいかも。

 

 

あっ・・・良い点を見つけたっ!

 

 

名前!!

 

 

良(イ)いよ!

(イーヨー)

 

 

・・・・もう、諦めてもいいかな(汗

 

 

これ以上は苦しかですたい・・・

ツムツムのイーヨーが出ない!出し方とその確率とは?

プーさんシリーズのイーヨーはハピネスツム。だから出し方はハピネスBOXを買い続けること。

 

 

いまのところハピネスツムは14体だから、確立は1/14のはず。でもなかなか出ない!って人はコインを貯めておいて、ハピネスBOXを同じ日に何個も買うといいかも。

ツムツムのイーヨーで高得点を取るコツと使い方とは?

イーヨーのスキルは「ランダムでイーヨーが増える」。このスキルのポイントはイーヨー以外のツムツムが変化すること。

 

 

つまり一度スキルを発動できる状態にしてから、イーヨーのツムツム以外をなるべく消しておいてスキルを発動させると大チェーンが完成!

 

 

これをフィーバー中に消せばかなりの高得点が期待できるよ。しかも大チェーンならスコアボムも確実だし、すぐスキルが発動できる状態になるからイーヨー以外のツムツムを消してフィーバー突入からスキル発動のコンボを繰り返そう。

ツムツムのイーヨーでコインを稼ぐためのコツとは?

ツムツムで高得点を取るにはフィーバー中にスキルを発動させることだけど、コインを稼ぐならそれはあまり気にしなくていいかな。

 

 

それよりなるべくフィーバーに突入してタイムをのばすのが重要。だから稼ぎ方としては、スキルやボムは通常時に使う。

 

 

それでイーヨーのスキルでちょっと長めのチェーンを作って消しまくるのがいいかな。コインボムやタイムボムが出る確率もあがるしね。

 

 

大チェーンはスコアボムが出ちゃうから気をつけて。アイテムは使わないほうがトータル得だよ。

ツムツムのイーヨーの総合評価は?

イーヨーのツムツムはハピネスツムだからスキルが3までしかあがらないんだけど、使い勝手はいいツムだし、安定して得点やコインが稼げるからゲットして損はないかな。

 

 

特にミッションビンゴで大活躍してくれるツムだしね。ハピネスツム限定とか青いツム限定とかで大チェーンを作らなきゃいけないとき、簡単に一発でクリアできちゃうから使ってて気持ちいい!

 

 

はじめたばかりの人にもやり込んでる人にも使ってほしいツムツムだよ。評価は80て〜ん!

イーヨーのツムの使用感レビュー

スキル使用を繰り返すうちにイーヨーだらけになります。強い点としてハピネスツムであるためボックス購入が容易でスキルレベル上げがしやすいのでミッションビンゴのハピネスツム多量消去では大いに活躍してくれます

 

スキルとしては他のツムをランダムにイーヨーに変えてくれます。使える点としてはスキルレベルを上げると変化する個数も増えるのでチェーンを長くつなげることができ、高得点も狙えます。

 

スキルを使うと、ランダムでイーヨーが増えます。でもはじめのスキルレベルでは出る数が少なくて、しかもかたまって出るんじゃなくてバラバラなので、すぐにつなげて消せるわけではないのが使えない点です。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツム攻略!ミッキーのスキル分析!評価
ツムツムのハピネスツム「ミッキー」が持つスキルを分析してみました!
ツムツム攻略!ミニーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのミニー詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!ドナルドのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのドナルド詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デイジーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムの「デイジー」詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!グーフィーのスキルを分析した評価!
ツムツムのグーフィーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!プルートのスキルを分析した評価!
ツムツムのプルートのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!チップのスキルを分析した評価!
ツムツムのチップのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デールのスキル詳細
ツムツムのデールのスキル詳細情報を載せています☆
【ツムツム】ロビン評価!まさに予想通りの弱さwww
ツムツムのハピネスツム「クリストファーロビン」のマジで要らないであろうツム情報。。。ホントナニコレ?
【ツムツム】ルーの評価としっておきたいこと
ツムツム攻略!プーさんのスキルを分析した評価!
ツムツムのプーさんのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
ツムツムのピグレットのスキルは史上最強!どんなツムが出ようとこの豚ちゃんは負けません!豚ちゃんをナメたらあかんで?見直すで?ハピネスなのにな
ツムツム攻略!ティガーのスキルを分析した評価!
ツムツムのティガーのスキル詳細情報を載せています☆