ツムツム攻略!プルートのスキルを分析した評価!

ツムツムのハピネスBOXツム「プルート」のスキル詳細情報について伝えるね!
( ´艸`)

 

 

プルートと言えば、ミッキーのペットという設定になってるんだけど

 

 

ネズミのペットが犬!?
(●´ω`●)

 

 

凄いね〜☆現実世界だったら絶対に無理だけどさ(笑)

 

 

じゃ、プルートのスキルについてお話するね!

 

ツムツム攻略!プルートのスキルを分析した評価!

◆プルート◆

 

 

スキルの内容は、横ライン状にツムを消すよ!と書いてあるけど、もう大体わかるよね!

 

ツムツム攻略!プルートのスキルを分析した評価!

 

ツムツム攻略!プルートのスキルを分析した評価!

 

骨が横切って

 

ツムツム攻略!プルートのスキルを分析した評価!

 

横ライン状にツムが消えるの〜
(。・ ω<)ゞテヘペロ

 

 

ハピネスツムだから、スキルレベルはMAX3だから

 

 

範囲は「M」が最大値なの!

 

 

15ツム前後くらいのツムを一発で消す感じかな?

 

 

ちなみに、スキル発動するためには、プルートのツムを12個消す必要があるんだけど、

 

 

ハピネスツムはほとんどがこの数字になっているって知ってた?
(?≧?≦)

 

 

12個って結構、すぐにできるよね〜!

 

 

スキルレベルが最大になってくれたら、50万点以上は軽くノーアイテムでも取れる感じ!

 

 

プレミアムツムでブイブイ言わせている人はちょっと物足りないかもしれないけど、

 

 

ハピネスの中では結構使えるツムだと思う!
(●´ω`●)

 

 

色も黄色なので、白っぽいのよりもかなり見やすい!!

 

 

もし、ハピネスを回してプルートが出たら、当たりの部類だね☆

 

 

でも、やっぱりプレミアムよりはかなり見劣りするし、スキルも伸び切れないから、

 

 

10000コイン使ってハピネスよりも、最初は頑張ってプレミアムBOXを回して、

 

 

コインを稼ぎやすい状況を作った方がいいと思うんだよね!?

 

 

ツムツム攻略の決まりごとってないと思うけど、最初に稼ぐ環境をつくることで、

 

 

どんどん楽しくなってくると思う!
(。・ ω<)ゞ

 

 

頑張ってみて!

ツムツムのプルートが出ない!出し方とその確率とは?

ツムツムに出てくるプルートなんだけど、思ってるより出ないんだよね。プルートの出し方は10000コインで入手できるハピネスボックスから獲得できるんだけど、登場確率は真ん中ぐらい。

 

 

入手難易度は普通ってとこかな。

ツムツムのプルートで高得点を取るコツと使い方とは?

ツムツムのプルートで高得点を取るコツなんだけど、スキル発動までのツムが少ない特徴があるからスキルを使いまくることだね。

 

 

とにかくプルートのツムを消しまくって、スキルを連発する使い方が一番だよ。スキルで大量にツムを消すと、その分フィーバータイムを発動しやすくなるから、得点がアップしやすいのもいいね。

 

 

ボムも発生しやすいし、ボムの爆発でフィーバーパワーを一気に溜めることもできるんだ。スキルを使うのが、プルートを使う一番の方法だね。

ツムツムのプルートでコインを稼ぐためのコツとは?

ツムツムのプルートでのコインを稼ぎ方は、やっぱりスキルを使ってツムを大量に消すことなんだ。

 

 

コインはゲームクリア時のスコアによってもらえる額が違うから、高得点を取るとコインが大量に手に入るんだよね。

 

 

だから、高得点を取るときのコツと同じように、スキルをたくさん使ってプルートをたくさん消すのが一番の方法だよ。

 

 

もう一つ、チェーンをつないでいくことも大事だね。チェーン数が増えるたびに、取得数が大幅にアップするんだ。

ツムツムのプルートの総合評価は?

ツムツムのプルートの総合評価は、シンプルで使いやすいツムツムだといえるよ。

 

 

スキルを使うことで一度に大量のツムを消せることもあって、稼ぐときにもピッタリだね。

 

 

ハピネスボックスから入手できるからスキルレベルも上げやすい部類に入るし、早い段階から長く使えるツムだといえるね。

 

 

スキルレベルをいかに早くレベルアップできるかどうかが、プルートの使いやすさに大きく関わるといえるよ。

 

 

総合的には、とても扱いやすいつむで、使いやすさが特徴的だね。

 

 

あ、誰も高得点やコイン稼ぎが得意とは書いてないからw

 

 

察してね(´・ω・`)

プルートのツムの使用感レビュー

プルートのスキルは横にツムを消すこと。このツムが強い点は、タイミングさえ合わせればツムを同時に沢山消すことができ、さらにボムを発生させて高得点を獲得することができる事だと思います。

 

プルートの使える点は、スキルレベルが1でも11個くらいは横ライン上にツムを消してくれます。特に初心者の方には使いやすいです。またビンゴミッションの対象になりやすく慣れておいて損はありません。

 

プルートのスキルは横向きに骨が通り過ぎたところのツムを消すというものですが、似たようなスキルを持つキャラクターは多くいる上に、スキルレベルが3までしかないのが使えない点です。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツム攻略!ミッキーのスキル分析!評価
ツムツムのハピネスツム「ミッキー」が持つスキルを分析してみました!
ツムツム攻略!ミニーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのミニー詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!ドナルドのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのドナルド詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デイジーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムの「デイジー」詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!グーフィーのスキルを分析した評価!
ツムツムのグーフィーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!チップのスキルを分析した評価!
ツムツムのチップのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デールのスキル詳細
ツムツムのデールのスキル詳細情報を載せています☆
【ツムツム】ロビン評価!まさに予想通りの弱さwww
ツムツムのハピネスツム「クリストファーロビン」のマジで要らないであろうツム情報。。。ホントナニコレ?
【ツムツム】ルーの評価としっておきたいこと
ツムツム攻略!プーさんのスキルを分析した評価!
ツムツムのプーさんのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
ツムツムのピグレットのスキルは史上最強!どんなツムが出ようとこの豚ちゃんは負けません!豚ちゃんをナメたらあかんで?見直すで?ハピネスなのにな
ツムツム攻略!ティガーのスキルを分析した評価!
ツムツムのティガーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!イーヨーのスキルを分析した評価!
ツムツムのイーヨーのスキル詳細情報を載せています☆