ツムツム攻略!ドナルドのスキルを分析した評価!

ツムツムのハピネスBOXから、ドナルドが出てくるんだけど、

 

 

かなりかわいい見た目なのよね〜、ホント!

 

 

私はミッキー派なんだけど、ツムツムに関してはドナルドの方が見た感じはいいかも・・・

 

 

これを見てよ!

 

ツムツム攻略!ドナルドのスキルを分析した評価!

◆ドナルド◆

 

 

ねえ!凄くかわいくない?あのキュートな唇に帽子がちょこんって・・・きっと人形あったら、

 

 

ギューっとしちゃうんだろうなーって妄想してます♪

 

 

そんなかわいいドナルドのスキルは、

 

 

「少しの間1コでもツムが消せるよ!」というものらしいんだけど、ルールとしてツムツムは、

 

 

3個以上つなげないといけないよね?

 

 

でも、ドナルドがスキルを使えば、触ったツムどれでも消すことができるってワケ!

 

ツムツム攻略!ドナルドのスキルを分析した評価!

 

スキルを使うとなんだかきれいだね☆

 

ツムツム攻略!ドナルドのスキルを分析した評価!

 

背景がこの青いときは、どのツムを触ってもいいようになってるの!

 

 

ちなみに、スキル発動までに必要な消すドナルドツム数は、12個だから、結構簡単に使えるね!

 

 

でもね、でもね、でもね。

 

 

よく考えると、1個消しということはチェーンができないから高得点が取れないの・・・。

 

 

逆に考えると、コンボの数はかなり増やせるんだよね♪

 

 

ミッションビンゴである、「○○コンボしよう!」ってのに最適なツムになってるの!

 

 

ちょっと覚えておいてね!高得点は取れないけど、コンボといえばドナルド!

 

 

これ、テストに出るらしいよ(笑)

 

 

ドナルドは本当にかわいいんだけど、ツムツムを攻略していくためには、難しいかもね〜

 

 

友だちと競い合うには、ちょっと対抗できないかも(汗)

 

 

でも、どうやっても、どうアイテムを使っても100万点を取れないの(涙)

 

 

キャラはかわいいのに、ちょっと残念。もしかすると、また大幅なアップデートとかあれば、

 

 

内容が改善されるかもしれないから、その時はまた情報を書き直すね!

 

 

今のところは、ちょっと難しいかも〜。

ツムツムのドナルドが出ない!出し方とその確率とは?

ツムツムのドナルドはハピネスBOXから入手できる。ミッキーの親友にしてデイジーの恋人ということは、みなさんご存じだよね。

 

ドナルドが出ないという人もいるけど、反面出やすいツムでもあるようなので、出し方はハピネスBOXを引けば確率としては悪くないね!

 

 

出てもあんまり嬉しくないかもしれないけど、イベント(ビンゴなど)で「コンボが〜」という内容のとき、とっても役にたつよ!
(`・ω・´)

ツムツムのドナルドで高得点を取るコツと使い方とは?

ツムツムのドナルドで高得点は、実は残念ながら狙いにくいツムなんだよ。

 

 

ドナルドはツムツムの中でもコンボ数を稼ぐことに特化しているツムだから、ビンゴで『1プレイで○○コンボしよう』というようなミッション用のツムと言えるんだ。

 

 

それでも高得点が稼げないわけじゃないので、コツとしては、スキル使用中に、ドナルドとツムを狙い、大チェーンを作るためのツムを残しながら消していくというもの。

 

 

かなりコツがいるから少し難しいかもしれないね。というか、超絶難しいだろうねw

ツムツムのドナルドでコインを稼ぐためのコツとは?

コインの稼ぎ方も同じく、大チェーンを作る状態にすること。

 

 

ツムツムの中でもコンボ数に特化したツムだから、得点を狙うのにコツがいるように、コインを稼ぐのもコツがいるんだ。

 

 

コインは最低でもツムを4個以上チェーンしないと取れないから、コンボ数だけいくら増やしても全く稼げないで終わってしまうこともあるんだよ。

 

 

チェーンに必要のないツムをスキル中にどんどん消していって、大チェーンを引き出すようにすればコインもチェーン数に応じて稼ぐことができるよね。

ツムツムのドナルドの総合評価は?

ツムツムの中でツムを1個で消せるのはドナルドだけ。

 

 

同じようなスキルのツムにナイトメアのジャックがいるけど、ジャックは3つチェーンできるツムを、なぞらなくてもタップで消せるというものだから、ちょっと性質が違うんだよね。

 

 

近くにチェーンできるツムがないと消せないジャックに比べて、それ単体で消せてしまうドナルドのスキルは使いやすいと言えるんだ。

 

 

評価としては高得点は狙いにくいけど、思いっきりタップすることでストレス発散できる良ツムと言えるよ。

 

 

。。。あ、肝心なこと忘れてた。ビンゴでは本気で活躍するからこれは覚えておいてね。

ドナルドのツムの使用感レビュー

ドナルドのスキルは、少しの間1コでもツムが消せるというものです。このスキルの使える点は、コンボがかなり稼げ、特にフィーバータイムに使えばかなりの高得点が狙えます。

 

ドナルドのスキルは一定の時間ひとつでもツムを消せることです。ミッションビンゴでコンボ数を稼ぐミッションのときには、ひとつでもコンボを継続できるので、強い点になります。

 

ドナルドはスキル発動中は1個でもツムを消せる他にはない変わったスキルで、コンボ数を稼ぐことができますが、持続時間がそこまで長くないので点数に結びつかないのが弱い点です。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツム攻略!ミッキーのスキル分析!評価
ツムツムのハピネスツム「ミッキー」が持つスキルを分析してみました!
ツムツム攻略!ミニーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのミニー詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デイジーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムの「デイジー」詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!グーフィーのスキルを分析した評価!
ツムツムのグーフィーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!プルートのスキルを分析した評価!
ツムツムのプルートのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!チップのスキルを分析した評価!
ツムツムのチップのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デールのスキル詳細
ツムツムのデールのスキル詳細情報を載せています☆
【ツムツム】ロビン評価!まさに予想通りの弱さwww
ツムツムのハピネスツム「クリストファーロビン」のマジで要らないであろうツム情報。。。ホントナニコレ?
【ツムツム】ルーの評価としっておきたいこと
ツムツム攻略!プーさんのスキルを分析した評価!
ツムツムのプーさんのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
ツムツムのピグレットのスキルは史上最強!どんなツムが出ようとこの豚ちゃんは負けません!豚ちゃんをナメたらあかんで?見直すで?ハピネスなのにな
ツムツム攻略!ティガーのスキルを分析した評価!
ツムツムのティガーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!イーヨーのスキルを分析した評価!
ツムツムのイーヨーのスキル詳細情報を載せています☆