ツムツム攻略!ミッキーのスキル分析!評価

ツムツムのミッキーが持つスキルを画像付きで紹介していきますね☆

 

 

私が大好きなミッキーマウスは、ハピネスBOXから出てきます♪

 

 

最初から持っているツムも、このミッキーということで、期待半分で見て下さいね〜。

 

 

ちなみに、この前ディズニーランドでミッキーと一緒に記念撮影をしてきたばかりです!

 

 

ちょっと興奮しちゃいました♪

 

ツムツム攻略!ミッキーのスキル分析!評価

◆ミッキー◆

 

最終的に、スキルレベルが3までしか上がりません。

 

 

主人公なのに少しだけ残念です(汗

 

 

でもー、でもー、ミッションビンゴではたまーに活躍しますので、大事にして下さいね☆

 

 

スキルは「画面中央のツムをまとめて消すよ!」らしいので、使ってみたらこんな感じ♪

 

ツムツム攻略!ミッキーのスキル分析!評価

 

ミッキーっ♪

 

 

ツムツム攻略!ミッキーのスキル分析!評価

 

手のひら範囲を消す感じになりますね〜

 

 

ただ、範囲が狭いのが悲しいところですので、高得点を取っていくのは難しいかも・・・。

 

 

スキルを発動するまでには、ミッキーツムを14個消す必要がありますので、他のハピネスよりも

 

 

ちょっとだけ多い印象です
(ヽ´ω`)

 

 

特にそのほかには変わった能力はありません。

 

 

やっぱり、どのゲームもそうなんですけど、あんまーり使える気がしないのですよね
(/ω\)

 

 

頑張ってアイテムを使うと、100万点くらいは取れますよ♪

 

 

それでも100万点が限界だと思います。私が授業中に結構頑張ったのに、ホント取れなかったの。

 

 

私の想像なんだけど、どうしても消す範囲も狭いし、スキル発動までが遠いからしかたないのかなーって。

 

 

大好きなミッキーなだけにちょっとだけ残念な気分になりました。

ツムツムのミッキーが出ない!出し方とその確率とは?

ツムツムのミッキーは、ツムツムのアプリをスマートフォンなどにダウンロードした時点でもらうことが出来るキャラクター。

 

 

特別な出し方や出ないといトラブルもなく、出てくる確率も高いです。誰でも出すことが出来るのが、特徴だよ。

 

 

ハピネスBOXからしか出ないから注意してね!

ツムツムのミッキーで高得点を取るコツと使い方とは?

ツムツムのミッキーで高得点を出すためには、スキルの発動はフィーバー中に使うようにすることが大切。

 

 

スキルを発動させるためには、まず14個のミッキーを消すこと。スキルを発動させることが得点に繋がるから、フィーバー中にスキルを発動させて高得点を狙う。

 

 

それ以外に発動させるのであれば、ゲームが終わるころ。強引にでもフィーバーゲージをチャージすれば、プレイ時間がプラスされるよ。フィーバー中にマイツムを急いで消すことでも、得点を重ねることが出来る。

ツムツムのミッキーでコインを稼ぐためのコツとは?

コインの稼ぎ方は、とにかくゲームをプレイすることが一番の近道。

 

 

高得点ばかりに目を向けるんじゃなくて、コインを増やすことに集中。

 

 

4つ以上のツムを消すことで自動的にコインが発生するから、長いチェーンを作ってツムを消すことにとにかく集中。

 

 

あとは自分のランキングにいる人に出来るだけハートを送って、コインを集めるようにすることも大切だよ。とにかくミッキーでゲームをたくさんして、地道に集めていくようにしよう。

ツムツムのミッキーの総合評価は?

ツムツムのミッキーは誰でも手に入れることが出来るし、簡単にスキルを上げることが出来るキャラクター。

 

 

初心者でも分かりやすくて、親しみやすいのが特徴だよ。

 

 

お金を集めている最中や、他のキャラクターを集めるまでの期間に活躍してくれる。

 

 

初心者がツムツムのやり方や、基本的なルールを覚えるためのキャラクターという評価もあるほど。

 

 

じっくり育てることで高得点を出すというより、安定した点数を叩き出すことが出来るキャラクターだよ。

 

 

似ているスキルにプレミアムツムのとんすけが居るからここも確認してみてね!

ミッキーのツムの使用感レビュー

スキルが画面中央のツムをまとめて消すというもので、最初の頃であれば扱いやすく使える点ですが、スキルの発動までにミッキーツムを14個消す必要があり、ある程度ゲームに慣れると少し多いように感じます。

 

ミッキーの強い点は、画面の中央にあるツムを一気に消すことができるので、スコアがためやすいところです。最初から使えるキャラクターなので、とても使いやすいキャラクターです。

 

ミッキーの弱い点は、全体的なスキルが他のキャラクターに比べると弱いので初心者は扱いやすいですが、高得点を狙う、上級者からしたらスキルが全体的に低いので向いていません。

ミッキーが好きな人のご意見

ツムツムのツムでどれが一番好きかって話になるけど、結構ミッキー好き多いね!さすがって感じっすわ。

 

高得点とかそんなこと抜きに、こんな意見もあると思うと客層幅広いなと思う。

 

・ディズニーの主役といえばミッキーマウスだから

 

・数多くのディズニーキャラクターが登場するものの、やはり王様と言えばやはりミッキーだと思うから。

 

・ディズニーが大好きで、ミッキーマニアだからです。

 

・初期ツムなので経験値もたまりやすく、スキルの中央ツム抜きも使いやすいので。

 

・もともとディズニーではミッキーが好きだったので。

 

・知っているキャラクターがあると、やりたくなる。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツム攻略!ミニーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのミニー詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!ドナルドのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのドナルド詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デイジーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムの「デイジー」詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!グーフィーのスキルを分析した評価!
ツムツムのグーフィーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!プルートのスキルを分析した評価!
ツムツムのプルートのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!チップのスキルを分析した評価!
ツムツムのチップのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デールのスキル詳細
ツムツムのデールのスキル詳細情報を載せています☆
【ツムツム】ロビン評価!まさに予想通りの弱さwww
ツムツムのハピネスツム「クリストファーロビン」のマジで要らないであろうツム情報。。。ホントナニコレ?
【ツムツム】ルーの評価としっておきたいこと
ツムツム攻略!プーさんのスキルを分析した評価!
ツムツムのプーさんのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
ツムツムのピグレットのスキルは史上最強!どんなツムが出ようとこの豚ちゃんは負けません!豚ちゃんをナメたらあかんで?見直すで?ハピネスなのにな
ツムツム攻略!ティガーのスキルを分析した評価!
ツムツムのティガーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!イーヨーのスキルを分析した評価!
ツムツムのイーヨーのスキル詳細情報を載せています☆