ツムツム攻略!チップのスキルを分析した評価!

ツムツムのハピネスツム「チップ」のスキル詳細を書くね!
( ´艸`)

 

 

チップと言えば、ポテトチップだね♪

 

 

やっぱり、カルビー「のり塩」が一番好き☆

 

 

コイケヤ派もいるようだけど、私はカルビー!!
(。-∀-)

 

 

。。。あれ?ごめんごめん、話がそれたね。

 

 

今回、ツムツムのチップのスキルは

 

ツムツム攻略!チップのスキルを分析した評価!

 

チップと一緒に消せる高得点デールがでるよ!

 

 

つまり、デールと一緒にチップが消せるってことね!

 

 

日本語が長くて意味が分かんないから画像を見て☆

 

ツムツム攻略!チップのスキルを分析した評価!

 

チップのスキルを使うとこーんな感じね

 

ツムツム攻略!チップのスキルを分析した評価!

 

中央いっぱいにデールが登場して、

 

ツムツム攻略!チップのスキルを分析した評価!

 

高得点デールが大量チェーンできる状況になるのね

 

 

ちなみに、チップはスキル発動までの必要なツム数
12ツム

 

 

ってなってるから、割と簡単に発動できるみたいね
(。・ ω<)ゞ

 

 

ただし、デールのスキルは自力でツムを繋げないといけないから、

 

 

うまい人じゃないと、得点が取れないかも!?

ツムツムのチップが出ない!出し方とその確率とは?

ツムツムのチップはハピネスボックスから入手可能であり、確率は低いと言えば低いがそれほど悲観的になる必要はない。

 

 

チップが出ないという人はコイン稼ぎに力を入れるなどしてとにかくハピネスにチャレンジしよう。

ツムツムのチップで高得点を取るコツと使い方とは?

ツムツムのチップはハピネスボックスツムということもあり弱いキャラクターと思われがちですが、高得点と取ることも可能なツム。

 

チップの高得点の出し方はフィーバータイムに突入したらスキルを発動して大チェーンを作ることがポイント。

 

 

また、いかに素早くフィーバータイムへ突入することが出来るのかも重要なので、ボムを残しておくなど工夫をしながらプレイをしてフィーバータイムで一気に得点を上げていくようにプレイしたい。

ツムツムのチップでコインを稼ぐためのコツとは?

ツムツムのチップのコインの稼ぎ方はまずスキルゲージを満タンにすることを優先しながらツムを消す。

 

 

そして、ボムが画面内にたまってきても無駄に使わないこと。スキルゲージが満タンになるとなるべくフィーバータイムに消化して、その時にボムもセットで一気に爆発させる。

 

 

これを繰り返していくだけで簡単にコイン稼ぎをすることが出来ます。

 

 

簡単な稼ぎ方なので誰でも実践することができる。序盤でチップをゲット出来たら積極的に実践しよう。

ツムツムのチップの総合評価は?

ツムツムのチップの総合評価は良い部類だと言える。

 

 

一番のメリットはチップはレアキャラに比べると入手の難易度がかなり低くレベルをあげやすい。

 

 

そして、コインも割と稼ぎやすく高得点も狙うことが出来るので、ハピネスボックスのツムの中では優秀なツムと言って良い。

 

 

ジャイロ機能を使ったやり方などもあり、戦略を色々と考えることが出来るのでメインとして使っても面白いツムである。プレミアムボックスの下級ツムより使い勝手が良い。

 

 

似たスキルに、デールがいるよ!

チップのツムの使用感レビュー

スキルを使うと高得点デールが出ます。フィーバー中に高得点デールを確実に消してチェーンを繋げることで、高得点を目指すことができます。アイテムを使うとより高得点が目指せるところがチップの使える点です。

 

チップのスキルは自身と一緒に消せるデールのツムを縦に発生させることができます。デールのスキルと違って縦なのでジャイロ機能で多くツムを集めることができるのが強い点だと思います。

 

基本的に縦ラインスキルなので、ハイスコアーを狙うのに適しているので上級者向きです。一回で消える数にバラツキがあるので、初心者では、扱いが難しいのがチップの弱い点です。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツム攻略!ミッキーのスキル分析!評価
ツムツムのハピネスツム「ミッキー」が持つスキルを分析してみました!
ツムツム攻略!ミニーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのミニー詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!ドナルドのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのドナルド詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デイジーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムの「デイジー」詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!グーフィーのスキルを分析した評価!
ツムツムのグーフィーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!プルートのスキルを分析した評価!
ツムツムのプルートのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デールのスキル詳細
ツムツムのデールのスキル詳細情報を載せています☆
【ツムツム】ロビン評価!まさに予想通りの弱さwww
ツムツムのハピネスツム「クリストファーロビン」のマジで要らないであろうツム情報。。。ホントナニコレ?
【ツムツム】ルーの評価としっておきたいこと
ツムツム攻略!プーさんのスキルを分析した評価!
ツムツムのプーさんのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
ツムツムのピグレットのスキルは史上最強!どんなツムが出ようとこの豚ちゃんは負けません!豚ちゃんをナメたらあかんで?見直すで?ハピネスなのにな
ツムツム攻略!ティガーのスキルを分析した評価!
ツムツムのティガーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!イーヨーのスキルを分析した評価!
ツムツムのイーヨーのスキル詳細情報を載せています☆