【ツムツム】ルーの評価としっておきたいこと

ツムツムのルーが出ない!出し方とその確率とは?

 

ツムツムのルーが出ないのは運が悪いだけだよ。ハピネスの中でも確率が低いと言われるけど、入手困難というわけでもないよ。一番効率の良い出し方はひたすらコインを貯めることだよ。ハピネスだから狙いやすいのが救いだね。

 

ツムツムのルーで高得点を取るコツと使い方とは?

 

ツムツムのルーで高得点を狙う場合はスキルを早く発動しよう。スキルゲージが溜まったら躊躇せずにスキルを使うと良いよ。ツムツムのルーはスキルの条件がツム14個だからすぐにゲージを溜めることが出来るよ。縦ライン上にツムを消去してくれるから、スキルも使いやすいね。ボムを活用するタイミングを考えて、フィーバータイム中はなるべくたくさんのツムを消去することを意識するといいよ。高得点を狙うならスキルレベルは上げておきたいね。

 

ツムツムのルーでコインを稼ぐためのコツとは?

 

ツムツムのルーを使ったコインの稼ぎ方はあまり効率が良いとは言えないよ。ツムツムのルーは使いやすいんだけど、同じ消去系のスキルを持っている他のツムに比べると得点を出しにくい面がある。スキル発動のツム数14個というのは嬉しいけど、この個数でも他のツムの方がスキルの威力が高い場合はそのツムを使うほうが得点は伸びるよね。序盤で良いツムを持っていないならメインとしてコイン稼ぎをしても良いけど中盤以降は使うことがほとんどないね。

 

ツムツムのルーの総合評価は?

 

ツムツムのルーの評価は至って平凡と言わざる終えないよ。かなり使いにくいツムというわけではないけど、似たような消去系のツムがたくさんあることから、どうしても他のツムの方が魅力が高く見えてしまうよね。ハピネスから出るから入手しやすいことが一番のメリットかな。スキルレベルを上げやすいから、レベルを上げてスキルの威力を高めておきたいね。プレミアムとハピネスではレベルの上げやすさがかなり違うから、そこが救いかな。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツム攻略!ミッキーのスキル分析!評価
ツムツムのハピネスツム「ミッキー」が持つスキルを分析してみました!
ツムツム攻略!ミニーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのミニー詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!ドナルドのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのドナルド詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デイジーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムの「デイジー」詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!グーフィーのスキルを分析した評価!
ツムツムのグーフィーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!プルートのスキルを分析した評価!
ツムツムのプルートのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!チップのスキルを分析した評価!
ツムツムのチップのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デールのスキル詳細
ツムツムのデールのスキル詳細情報を載せています☆
【ツムツム】ロビン評価!まさに予想通りの弱さwww
ツムツムのハピネスツム「クリストファーロビン」のマジで要らないであろうツム情報。。。ホントナニコレ?
ツムツム攻略!プーさんのスキルを分析した評価!
ツムツムのプーさんのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
ツムツムのピグレットのスキルは史上最強!どんなツムが出ようとこの豚ちゃんは負けません!豚ちゃんをナメたらあかんで?見直すで?ハピネスなのにな
ツムツム攻略!ティガーのスキルを分析した評価!
ツムツムのティガーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!イーヨーのスキルを分析した評価!
ツムツムのイーヨーのスキル詳細情報を載せています☆