ツムツム攻略!プーさんのスキルを分析した評価!

ツムツムのハピネスツム「プーさん」のスキルについて説明するね!

 

ツムツム攻略!プーさんのスキルを分析した評価!

 

少しの間、時間が止まるよ!

 

 

私は、この時間が止まるスキル・・・あんまり役に立たないと思うの
( ´艸`)

 

 

時間が止まっても、ツムを消す量なんか大して増えないし、

 

 

消去系ツムだと、ボタン押すだけで済むし簡単にツムを大量消しできるからね☆
(●´ω`●)

 

 

さてさて、このプーさん・・・ちょっと苦い思い出があるんだけどさ

 

 

ちょっと聞いて!

 

 

ハピネスを45回やって、やっと出たの(汗

 

 

私の友達なんか、54回だって・・・なんだかこのプーさんは確率操作されているんじゃないのかな?

 

 

そんな気がしてならないんだけど、気のせい?

 

 

さて・・・そんなことよりも、スキルの特性なんだけど

 

ツムツム攻略!プーさんのスキルを分析した評価!

 

 

ツムツム攻略!プーさんのスキルを分析した評価!

 

時間を止めると、ちょっと距離のあるツム同士もつなげることができて、

 

 

結構、つなげるのは楽しい!

 

 

高得点にはつながらないけど(汗
(。-∀-)

 

 

ちなみに、スキル発動までは「プーさんツムを15個」消さないといけないんだよね〜

 

 

重さの割にスキルがちょっと・・・・あれなんだけどね(笑)

 

 

そうは言っても、ミッションビンゴで使うツムだから、ちゃんと手に入るまでハピネス回すしかないんだな〜

 

 

頑張るしかない☆

ツムツムのプーさんが出ない!出し方とその確率とは?

みんな大好きくまのプーさんのツムです。

 

 

出し方としてはハピネスBOXを引くことだけど、他のツムに比べて確率は悪いようだね。

 

 

でもまぁプレミアBOXに比べれば低コインで入手できるツムと言えるよ。出ない場合はコインを貯めて、どんどんハピネスBOXを引こう。

ツムツムのプーさんで高得点を取るコツと使い方とは?

ツムツムのプーさんはハピネスBOXで入手できるツムの中で、一番高得点を稼げちゃうツムだよ。

 

 

そのスキルはツムツムの中でもちょっと変わってて、ハピネスツムにしては技術がいるツムになってるんだ。

 

 

スキルが発動すると時間が止まり、その間好きなだけチェーンを作ることが出来るというもの。

 

 

チェーンはツム同士の間隔が多少離れていてもつながるから、比較的繋げやすいよ。とにかくプーさんをまず繋げるようにして、スキル連発を目指していこう。

ツムツムのプーさんでコインを稼ぐためのコツとは?

ツムツムのプーさんでコインを稼ぐには、高得点のときと同じようにスキル発動中にどれだけチェーンできるかによるね。

 

稼ぎ方としては、特にプーさんを最初に繋げといて、スキルの連発を意識することと、ツム同士がある程度離れていてもチェーンできる特徴を生かしてチェーン数を稼ぐこと。

 

 

プーさんはスキルレベル1でも4秒間時間が止まるから、うまくいけば画面全部チェーンすることも可能なんだよ。そうすればコインも稼ぎやすくなるよね。

ツムツムのプーさんの総合評価は?

ツムツムのプーさんの評価は、ハピネスツムにしてはとても使える子ということ。ツムツムの中でも特殊なスキルだから、使いこなすには多少プレイヤースキルを必要とするけど、使っているとチェーンのしやすさに楽しくなってくること間違いなしだよ。

 

 

ハピネスツムなので、ツムレベルやスキルレベルの上限が低いのがなんとも残念だけど、黄色いツムで見やすいし、なによりプーさんを見てると癒されるよね。ハピネスツム1出にくいとされているので、プーさん狙いの人は覚悟しましょう。

プーさんのツムの使用感レビュー

プーさんのツムツムが使える点は、少しの間時間を止めることが出来るスキルがあるところです。夢中でツムツムを繋げているとあっという間に時間が無くなってしまうので、早めから使って助かっています。

 

プーさんでプレイしてみて、時間を止めてる間に多くのツムを繋げられるのが強い点だと感じました。また、時間停止スキル発動中は通常時よりツム同士が繋がりやすくなるので、そこも嬉しい点です。

 

プーさんスキルは時間を止める強力なのものですが、発動ツムが16とかなり多めなので、意識してプーを消していかないとスキルゲージがなかなか貯まらないのが弱い点です。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツム攻略!ミッキーのスキル分析!評価
ツムツムのハピネスツム「ミッキー」が持つスキルを分析してみました!
ツムツム攻略!ミニーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのミニー詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!ドナルドのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのドナルド詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デイジーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムの「デイジー」詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!グーフィーのスキルを分析した評価!
ツムツムのグーフィーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!プルートのスキルを分析した評価!
ツムツムのプルートのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!チップのスキルを分析した評価!
ツムツムのチップのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デールのスキル詳細
ツムツムのデールのスキル詳細情報を載せています☆
【ツムツム】ロビン評価!まさに予想通りの弱さwww
ツムツムのハピネスツム「クリストファーロビン」のマジで要らないであろうツム情報。。。ホントナニコレ?
【ツムツム】ルーの評価としっておきたいこと
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
ツムツムのピグレットのスキルは史上最強!どんなツムが出ようとこの豚ちゃんは負けません!豚ちゃんをナメたらあかんで?見直すで?ハピネスなのにな
ツムツム攻略!ティガーのスキルを分析した評価!
ツムツムのティガーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!イーヨーのスキルを分析した評価!
ツムツムのイーヨーのスキル詳細情報を載せています☆