【ツムツム】ロビン評価!まさに予想通りの弱さwww

ツムツムのロビンはかなり名前からして強そうなイメージがありますが、その実力はかなり弱いです。
【ツムツム】ロビン評価!まさに予想通りの弱さwww

 

スキルを発動すると画面に風船が出現します。この風船をタップすると風船の周囲のツムを消すことが出来ます。風船は画面下から出現して画面の上部に上がっていくので、その間にツムを消したい場所を選ぶことが出来ます。

 

タップせずに風船が一番上まで行くと何も起こらないままスキル時間が終了するので必ず風船をタップしましょう。風船が通過する場所であれば自分がツムを消したい場所を選ぶことが出来るので、ここが一つのメリットになります。

例えばこんな感じ

例えば、スコアの高いツムが固まっているならそこを狙うなど、多少なりとも戦略を考えながら使うことが出来ます。スキルレベルが初期だと風船が1個か2個出現しますが、スキルレベルが3になると風船が2個から3個になります。基本的にツムツムはどのキャラクターもスキルレベルを上げることで高得点を出しやすくなります。

 

しかし、ロビンの場合はスキルレベルが1でも結構風船が2つ出るので、あまりスキルレベルにこだわる必要はありません。また、スキルレベルを上げることに意気込まなくてもこのキャラクターは簡単に入手できるので、普通にツムツムを楽しんでいれば気が付けば勝手にスキルレベルが上がっているということも多いです。

 

あまりスキルレベルを気にする必要はありません。ツムスコアに関してはレアキャラクターではないのでかなりスコアは低い部類です。しかし、初心者で他にスコアの高いツムが無いという場合は適度にレベルを上げておく方が良いです。

とは言ったものの・・・

しかし、もっとツムスコアの高いキャラクターをゲット出来れば、やはり優先してレベルを上げるのはそちらにしたいものです。ツムツムはスキルを発動するタイミングとして得点が高くなるフィーバータイムでスキルを使うことが多いですが、ロビンの場合は別にフィーバータイムを狙う必要もありません。ロビンのスキルのメリットはスキルゲージを簡単にためることが出来ることです。

 

ツムツムをプレイする時にまずはスキルゲージマックスを狙います。そして、スキルがたまったらスキル発動しましょう。基本はこの繰り返しとなります。スキルを使うことが勿体ないというスタンスでプレイしてもさほど意味がありません。ツムツムのスキルは色々とあるので、確かに使うタイミングを慎重に考える方が高得点を狙いやすいキャラクターもいますが、ロビンの場合はとにかく威力がさほど高いわけでもありません。

 

一発でかなり大きな得点を狙えるというわけでもないので、それならスキルゲージがはやくたまるというメリットを活かしてスキル連発する方が得点の伸びが良いということです。ツムツムでロビンを使う時、ちょっとしたテクニックとして知っておきたいのが時間の停止です。

 

ロビンのスキルを使うと画面下から風船が出てきて、その風船が上部にゆっくりと上がっていきます。その間に自分の好きなところで風船をタップしてツムを消すことになりますが、この間の時間は停止します。そのため、風船をタップする場所を考えるというよりはスキルタイムが終わってからどのようにツムを消すのかを考える時間として使うことが出来ます。

 

何度かスキルを発動するとどのくらいの範囲まで効果が適用されるのか分かるので、それを想定して風船をわって、その後の展開までスキル時間中に考えておきますとかなりスムーズにツムを消すことが出来ます。ほんのわずかな時間でも、やはり高得点を狙う為にはうまく停止している時間を活用したいところです。強力なキャラクターとは言えませんが、序盤では使うことが多いのでうまく使いこなしましょう。

 

ツムツムのクリストファーロビンが出ない!出し方とその確率とは?

ツムツムのハピネスボックスでクリストファーロビンが出ないなら、とにかくコインを貯めよう。

 

確率はかなり高確率でゲットできるし、出し方はひたすらハピネスボックスにチャレンジするしか方法は他にないのが現状だよ。

 

ツムツムのクリストファーロビンで高得点を取るコツと使い方とは?

ツムツムのクリストファーロビンで高得点を取るにはスキルをうまく使っていこう。クリストファーロビンの利点はスキルをすぐに発動することが出来る事、そしてスキル発動中はボタンをタップするまで時間が止まることだよ。

 

風船をタップする時に画面を良く見て次にどのツムを消すのか考えると、スキル後にスムーズにツムを消していくことが出来るので覚えておくと便利だよ。ツムツムの中でも変わったスキルなので、ある意味面白味があるツムだね。

 

ツムツムのクリストファーロビンでコインを稼ぐためのコツとは?

ツムツムのクリストファーロビンでコインを稼ぐのは正直厳しいものがあるよ。稼ぎ方はとにかく高い得点を目指してプレイするしかない。

 

ツムツムのキャラクターにはもっとコイン稼ぎに適しているツムがあるから、そうしたツムをゲットするまでコインを稼ぐというよりは高得点を狙ってプレイしよう。クリストファーロビンはハピネスの中では初心者向けのツムだから、誰でも簡単に扱うことができるよ。中盤以降はあまり活躍の機会がないから序盤で使おう。

 

ツムツムのクリストファーロビンの総合評価は?

ツムツムのクリストファーロビンの評価はまさに初心者向けのやさしいツムといった感じだよ。最初は簡単に入手できることもあって使う機会は多いけど、中盤からはもっと良質なツムに出会うことになるので、なかなか使う機会が訪れない。スキルに関しても威力がとても高いということもなく、簡単にスキルを発動できるのは嬉しいけど限界を感じるツムだよ。

 

基本的にサブツムだけど気分転換にたまにメインツムとして使っていくのがおすすめ。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツム攻略!ミッキーのスキル分析!評価
ツムツムのハピネスツム「ミッキー」が持つスキルを分析してみました!
ツムツム攻略!ミニーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのミニー詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!ドナルドのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのドナルド詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デイジーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムの「デイジー」詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!グーフィーのスキルを分析した評価!
ツムツムのグーフィーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!プルートのスキルを分析した評価!
ツムツムのプルートのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!チップのスキルを分析した評価!
ツムツムのチップのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デールのスキル詳細
ツムツムのデールのスキル詳細情報を載せています☆
【ツムツム】ルーの評価としっておきたいこと
ツムツム攻略!プーさんのスキルを分析した評価!
ツムツムのプーさんのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
ツムツムのピグレットのスキルは史上最強!どんなツムが出ようとこの豚ちゃんは負けません!豚ちゃんをナメたらあかんで?見直すで?ハピネスなのにな
ツムツム攻略!ティガーのスキルを分析した評価!
ツムツムのティガーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!イーヨーのスキルを分析した評価!
ツムツムのイーヨーのスキル詳細情報を載せています☆