ツムツム攻略!デイジーのスキルを分析した評価!

ツムツムのハピネスBOXから「デイジー」が出るのは知っていると思うんだけど、

 

 

どんなスキルを使えるか知ってる?
ヾ(・д・` )ネェネェ

 

 

その前に、ドナルドの恋人として有名だよね?ツムツムだと、ドナルドもかわいいし、

 

 

デイジーにいたっては、もしかするともっとかわいいかも♪

 

 

よく見ると、もふもふーっ!ってしたくなる絵だもんね!!

 

 

じゃ、話は戻るね!デイジーのスキルは

 

ツムツム攻略!デイジーのスキルを分析した評価!

 

デイジーと一緒に消せる高得点ドナルドが出るよ!

 

 

というものらしいです(笑)

 

 

ミニーも同じようなスキルを持っているけど、ちょっと違うんだよね!

 

 

ドナルドの場合は、

 

ツムツム攻略!デイジーのスキルを分析した評価!

 

ツムがランダムで出てくるところ、

 

 

デイジーだと

 

ツムツム攻略!デイジーのスキルを分析した評価!

 

こーんな感じで、

 

ツムツム攻略!デイジーのスキルを分析した評価!

 

まとまってドナルドが出てくるのと、ミニーと違って「高得点ツム」が出てくるわけじゃないの!

 

 

このランダムとツムの特性が違うってのがポイントかな?

 

 

じゃあ、ミニーの方が(スキルレベルが一緒なら)優れているの?ということにもなりますが、

 

 

実際にそのとおりです(笑)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

でも、消しやすく初心者に優しいツムは、デイジーの方だと思います☆
v(´∀`*v)ピース

 

 

だって、つなげやすいんだもん!!

 

 

何となく違いは分かってもらえたかな?

 

 

ちなみに、デイジーはスキルを発動するまでに必要な消去ツム数は「12」と、ミニーと一緒。

 

 

ハピネスのツムは、大抵がこの数字になっているよね!!

 

 

やっぱり、でも高得点は取りづらい印象かなぁ・・・アイテムを使っても100万点がいいところで、

 

 

課金やっている人でも、たぶんアイテムを使わなければ80万点も取れたら凄いかな!?

 

 

そう考えると、いつも使うマイツムとしては弱いかもしれないね・・・。

 

 

かわいい・・・それだけだと、ツムツムの攻略は難しいと悟った私でした(笑)

ツムツムのデイジーが出ない!出し方とその確率とは?

ツムツムのデイジーが出ない人は心配しなくても何度かハピネスボックスにトライすればゲットできる。

 

 

デイジーは入手難易度がかなり低く、ツムツムの中でも入手確率は高い方である。コインを頑張って貯めることが一番の近道。

ツムツムのデイジーで高得点を取るコツと使い方とは?

ツムツムのデイジーは高得点を出せる。

 

 

ツムツムのデイジーの高得点の出し方はとにかく素早くスキルゲージを満タンにしてスキルを連発すること、この繰り返しである。デイジーの魅力はスキル発動のためにツム12個で良いことであり、この条件の緩さによって連続してスキルを発動することができる。

 

 

後はフィーバータイムやボムなど、戦略を上手に組み立てながらプレイすれば意外と高得点を狙っていくことが出来るので挑戦してみるとよい。

ツムツムのデイジーでコインを稼ぐためのコツとは?

ツムツムのデイジーのコインの稼ぎ方はスキルを素早く発動してロングチェーンを作ること。

 

 

デイジーはスキル発動条件がかなり緩くすぐにスキルゲージを満タンにすることが出来るので、連続してスキルを発動しやすい。スキルを発動するとロングチェーンを簡単に作ることが出来るので、後はこの作業を繰り返すだけでコインも安定して稼ぐことが出来るようになる。

 

 

高得点を狙いながらプレイすればそれなりにコインも稼げるので使いやすい。

ツムツムのデイジーの総合評価は?

ツムツムのデイジーの評価はハピネスボックスのツムという事を考えると比較的優秀なツムである。

 

 

ツムスコアが低いことは仕方がないところだが、スキルがかなり使いやすいので、慣れてくるとプレミアムボックスのツムよりも安定して高得点を出すことができる。

 

 

ハピネスボックスなのでレベルも上げやすいことも一つの利点であり、見た目とは裏腹に実は結構強いツムなのである。初心者から上級者まで、人を選ばず実用性が高い事は嬉しいポイント。

 

 

似たスキルに、「チップ」「デール」が居る。

デイジーのツムの使用感レビュー

デイジーの強い点は繋げることで一緒に消すことが出来るドナルドが中央に複数個固まって出現することです。画面の中央に発生するので、周囲を巻き込みながら大規模なチェーンが狙えるのは、とても有利です。

 

デイジーは使える点は、スキル発動時に一緒にツムを消せる高得点ドナルドが出現することです。ドナルドは中央から円状に出現するため、広範囲のツムを消すことができます。

 

デイジーのツムは画面の中央のツムを、自身と一緒に消せる高得点ドナルドに変えるというものです。ただ、チップ&デールに比べると変換範囲が少ないのが使えない点になります。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツム攻略!ミッキーのスキル分析!評価
ツムツムのハピネスツム「ミッキー」が持つスキルを分析してみました!
ツムツム攻略!ミニーのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのミニー詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!ドナルドのスキルを分析した評価!
ツムツムのハピネスツムのドナルド詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!グーフィーのスキルを分析した評価!
ツムツムのグーフィーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!プルートのスキルを分析した評価!
ツムツムのプルートのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!チップのスキルを分析した評価!
ツムツムのチップのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!デールのスキル詳細
ツムツムのデールのスキル詳細情報を載せています☆
【ツムツム】ロビン評価!まさに予想通りの弱さwww
ツムツムのハピネスツム「クリストファーロビン」のマジで要らないであろうツム情報。。。ホントナニコレ?
【ツムツム】ルーの評価としっておきたいこと
ツムツム攻略!プーさんのスキルを分析した評価!
ツムツムのプーさんのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツムのピグレットは史上最強の豚!とんかつスキルで高得点!
ツムツムのピグレットのスキルは史上最強!どんなツムが出ようとこの豚ちゃんは負けません!豚ちゃんをナメたらあかんで?見直すで?ハピネスなのにな
ツムツム攻略!ティガーのスキルを分析した評価!
ツムツムのティガーのスキル詳細情報を載せています☆
ツムツム攻略!イーヨーのスキルを分析した評価!
ツムツムのイーヨーのスキル詳細情報を載せています☆