ツムツムのイニシャルB対象ツムとは?

「ツムツム」のビンゴカードミッション、試したことある?

 

 

「イニシャルB」のツムを使って、スターボム8つを対象にクリアするもの。難易度がとにかく高くて、ビンゴカードミッションの中でも、かなりの上位にいると思う。

 

 

とは言っても、ちゃんと攻略方法はあるから、着実に狙ってツムツムを進めていってね。いくつか注意していきたいポイントを紹介するよ。

 

 

まず、ミッション名にもなっている「イニシャルにBがつくツム」を紹介するね。

 

バズライトイヤー
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

バズライトイヤーですが、ツムツムのデザインも微妙ですし強いわけでもなく特別目立った評価はありません。十字にツムを消すスキルは個性的で面白いですが、配置によって左右されるので使いにくいです。ミッションではイニシャルBとして使うことができます。


バンビ
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

ツムツムのバンビは、運要素の高いスキルを持つ、イニシャルB対象のツムです。
スキルはムラがありますが全体的に強く、ツムスコアも高いため、それなりに評価の高いツムです。
運がいい時にはかなりの高得点を出すこともできます。


・ベイマックス
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

イニシャルBのベイマックス。ツムツムでのスキルはランダムでツムとボムを大きくします。
評価としては大きくなったボムは周囲のツムを20個近く消してくれるため、コインは稼ぎやすくなります。ランダム要素も強いですが、スキルレベルを上げることでより効果を発揮します。


ベル
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

ベルはツムツム初心者でも使いやすく、かつスコアが伸びやすいと評価が高いキャラクターです。プリンセスはかわいいし、ストレスなくプレイできるので気に入っています。イニシャルBのミッションでは積極的に使っていきたいキャラクターです。


野獣(ビースト)
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

野獣はディズニー映画の美女と野獣の主人公でイニシャルBに属しています。ツムツムではなぜか悪役になっているのでファンからの評価が悪いです。スキルに斜めから消す効果があり一度その能力を使うと病みつきになります。


ミスバニー
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

ツムツムでもミッション系に高評価のミスバニーについてご紹介します。タイムボムを1プレイで3個けす、やイニシャルBのキャラクターを使う、バンビシリーズを使うのミッションは、大量にツムを消すことができるミスバニーがおすすめです。
うまく使ってビンゴを狙いましょう。


バースデーアナ
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

バースデーアナはプレミアムBOXから入手出来るキャラクターです。イニシャルBに属しており、ツムツムで現在入手できるキャラの中では最強という評価をユーザーは出しています。育つには時間はかかりますが初期でむ十分強いです。


BB8
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

BB8はスター・ウォーズのキャラクターです。ツムツムでこのキャラをはじめて知りました・・・。画面下のツムを一度に消せるという爽快感あるスキルがすばらしいです。ツムツム全体としても強いキャラという評価です。名前のとおりイニシャルBのミッションでも使用できます。


ブライドラプンツェル
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

ブライドラプンツェルは期間限定だと曲が流れます。
曲は結婚式をイメージしているため可愛らしい曲が流れます。

 

スキルがツムツムを縦に消すスキルです。
スキルが貯まるのも早くレベル1でも最低15〜20は消してくれます。
コインも1000近く稼げ、得点も高めを狙えるので個人的な評価はA+ランクですね。
イニシャルB


うさぎどん
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

ツムツムのうさぎどんは「イニシャルB」で、スターボムやコインボムを出しやすいツムですが、強くありませんので使う機会はあまりないっすね・・・。


・ベイマックス2.0
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

ベイマックス2.0は、イニシャルBに該当します!横ライン状スキルを使いますので初心者向けですが、最初から最後まで使いやすい万能ツムですね!


ビンゴ関連攻略法

LINEゲームディズニーツムツムでは、2015年1月21日11:00?よりビンゴ15枚目が追加されたよ!

 

 

ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法
今回の15枚目ミッションは難易度が「激ムズ」ということもあり、ツム指定ミッションが多いんだよね…

 

イニシャル指定や、色の指定、見た目の指定、スキル発動でハートが出る…とかいうやつね。

 

難易度も激ムズだし、対象ツムを持っていないとクリアできないので、本当にヤバいw

 

しかーし!見方を変えれば、この尋常じゃないミッションは使えるんだよー

 

指定ツムが限られている…ということはですよ?

 

 

そういったわけで、今回は『イニシャルBのツムを使って…』のミッションに使える攻略法を紹介していくよー!

 

イニシャルBのツムを使わなければならないミッション、すべてクリアにチャンスが訪れるよw

 

 

思ったより数がいるねーw

 

ミッションビンゴのイベント開始時からそうなのですが、

 

イニシャルBのツムに『ミス・バニー』が含まれているの、気付いた?

 

もちろん、バニーのBでしょうけどねw

 

ですから、ミッションビンゴ初心者の方は覚えておいてねw

 

上に挙げた、イニシャルBのツムを使うミッションの攻略法を今から紹介していくよ!

 

ビンゴ15枚目ミッションNo,6

イニシャルがBのツムを使って1プレイ240コンボしよう

 

ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

240コンボ以上すればクリアだよー!

 

でも、ネックは『イニシャルがBのツム限定』というところ。

 

もちろん、ドナルドが使えないので苦しいよねー…

 

コンボ数を重ねるためには、どうしたらいいか?それは…

 

『1度のスキル効果でできるだけ多くコンボを稼げるツムを使う』

 

これを踏まえると、ミッションに適したツムはボムを複数発生させるミス・バニーが有利だろうね。

 

ミスバニー
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

ミス・バニーのスキルで発生するボムは、マリーと違って効果付きのものも発生するから、

 

もしも運よくタイムボムが多く発生したら、時間も長くなるし、その間より多くのコンボを稼げることになるねっ!

 

ミス・バニーを持っていないアナタには、次におススメなのが…

 

テクニック次第で有利になるバースデーアナ。

 

バースデーアナ
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

バースデーアナのスキルは、一緒に消すことができる高得点ツムを発生させるというもの。

 

この一緒に消せるツムは爆発いたしますのよw

 

もし、この爆発でノーアイテムの場合は7個以上消すことができればボムが発生するので、

 

「特殊ツムを小分けにして消す&発生したボムを消す」というダブルコンボで、途切れずにコンボを稼げるよ。

 

ちなみに、もし「+Bomb」アイテムを使っている場合は、7個じゃなく6個以上消すことができたらボムが発生するよ!

 

240コンボするのに厳しさを感じる場合は、アイテムを使うのもおススメ。

 

ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

プレイ時間を延ばせる「プレイタイム5秒プラス」

 

ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

「ツム種類数削除5→4」を使ってツムの種類を減らして消しやすくするのも有利になるよ。

 

ビンゴ15枚目ミッションNo,8

イニシャルBのツムを使って1プレイ1,800コイン稼ごう

 

ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

コインを稼ぐミッション、『1プレイ中』なのが厳しいところだよね…

 

コイン関係のミッションが難しい場合は、イチかバチかでコインアップアイテムを使うのも手だよ♪

 

ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

運が悪いと1.1倍程度ですが、調子が良いと取得コイン数が2倍以上になるので簡単にクリアできるよっ

 

おススメのツムだけど…

 

野獣(ビースト)
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

コイン稼ぎNo.1ともいわれている 野獣(ビースト)がオススメ。

 

ただし、スキルレベルが低いとスキル発動が重たいのが難点…。

 

なので、野獣のスキルレベルが低い場合は、

 

ベル
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

バースデーアナ
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

・ベイマックス
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

このツムたちがおススメだよ!

 

・ベルはスキルレベル1からでも効果範囲が広いし、消去系のスキルだから初心者でも使いやすいよ。

 

スキルレベル2〜3あれば、余裕で1,000コインは稼げるから、コインアイテムを使えば言うことなしだよ。

 

・バースデーアナの場合もスキルレベル2〜3あれば1,000コインいけますよ。

 

ちょっと慣れが必要だけど、慣れたらかなりコインを稼げます。

 

・ベイマックスのスキルは「画面上のツムをランダムで巨大化させる」というもの。

 

このスキルはボムも大ツム化させることができるんだよ?

 

この巨大ボム1個で結構な数のツムを消せるから、スキルレベル1でもコイン稼ぎがラクラクだね。

 

ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

ちなみに、プレイ中は「ツム種類数削除5→4」を使用することをおススメします。

 

ツムの数を少しでも少なくして、早く終わらせちゃいましょうw

 

ビンゴ15枚目ミッションNo,16

イニシャルがBのツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう

 

おススメのツムだけど、消去系のスキルを持っているツムがおススメ。

 

ベル
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

ベルをマイツムにして、注意することはフィーバー中にスキルゲージを溜めておく。

 

スキルはフィーバーが終わってから発動する!…という流れでプレイすること!

 

ボムもフィーバー中には使わずに取っておこうね。

 

通常時に使用することで、早くフィーバーゲージが貯まりやすくなるよ!

 

ほかのおススメツムだと…

 

・ミスバニー
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

野獣
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

バースデーアナ
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

BB-8
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

これらのツムがいいと思うよ?

 

ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

マイツムの出現数を増やすために、「ツム種類数削除5→4」を使うと難易度がかなり下がるよ、やってみて!

 

ビンゴ15枚目ミッションNo,18

イニシャルがBのツムを使って1プレイで550万点稼ごう■

 

ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

高得点が出しやすいと言われているのが…

 

バースデーアナ
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

バースデーアナだよ!

 

このバースデーアナでフルアイテムの攻略がオススメ。

 

スキルレベルが1でも、バースデーアナはそこそこ高得点が出ると言われているツム。

 

なんとバースデーアナは結構な数のミッションを重複しているのだ。

 

イニシャルB、リボン、ハートが出るスキルの3つを同時にクリアできるから、バースデーアナはなかなかいいよw

 

他のおススメツムは…

 

野獣
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

ベル
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

BB-8
ツムツムのイニシャル「B」対象ツムと関連攻略法

 

野獣は、高スキルレベルになると大化けするの。

 

コストが低いのに消去範囲は極大というとオイシイツムだよw

 

スキル自体は、シンプルな直接消去系なので、もしスキルレベルが育っているならコチラの方がいいかも。

 

一方でベルとBB-8は、低レベル時から使いやすい直接消去系のツム!

 

バースデーアナは使いづらいし、野獣は育っていないし…

 

という場合はこちらの方をオススメします。

 

BB-8は初期スコアから888もあるツム!

 

全体的にスコアが育っていないプレイヤーにとっては神!!

 

高得点を稼ぐにはスキルレベル以上にツムスコア(ツムレベル)が育っていることが大事だから、

 

あまり育っていないならBB-8をマイツムにしてみたらいいよー!

 

…と、イニシャルBのミッションは以上!

 

頑張ってクリアしていきまっしょい♪

Q,ツムツムの【イニシャルBのツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

 

ツムツムでイニシャルBのツムで一番好きなのが、ベイマックスです。スキルで大きくなったツムを二個以上つなげられたときはテンションアップ。ボムを消してからスキル発生させるのがコツです。見た目もかわいくてほのぼのします。


 

ツムツムでイニシャルBのツムで持っているのは今のところバズライトイヤーのみですが、このキャラクターとても好きです。見た目は奇妙ですが、スキルの十字架消去は発生させると意外に効力があり、すっきりします。


 

ツムツムの中で、最も好きなイニシャルBのツムはベルです。
スキルが少なくても、コインをたくさん取得出来るのでコイン集めには最適です。
又、美女と野獣の限定メロディが流れ二人でダンスをしているのがかわいいです。


 

ツムツムのイニシャルBのツムで一番好きなのはベルです。もともと「美女と野獣」が大好きで、野獣のツムよりも少ないツムでスキルを使えるし、ベルと野獣がくるくる踊りながらツムを消していくスキルも、わりと高得点が出やすい点もお気に入りの理由です。


 

私がツムツムで最も好きなイニシャルBのツムは、美女と野獣のベルです。
スキルを使うと踊るベルと野獣の辿った所のツムがパッと消えるところが、見た感じも華麗で好きです。
消えるツムの数も多いので、スキルチケットはベルに注ぎ込んでいます。


 

ツムツムの【イニシャルBのツム】で「最も使ったツム」はバンビです。何と言ってもディズニーの中で大好きなキャラクターでグッズもたくさん持っているので、スキルが弱いとか関係なくいつもマイツムにしています。


 

ツムツムでイニシャルBのツムの中ではベイマックスが好きです。スキル発動で数個のツムが大ツムに変わります。大きなツムを消すミッションや、ロングチェーンのミッションにも使える便利なツムです。ボムがあると大ボムに変わります。


 

ツムツムの【イニシャルBのツム】で「最も好きなツム」はミス・バニーです。
ミス・バニーが好きな理由として、コンボをしやすいということが一番にあげられます。
ボムを発生させるスキルも持っているので高得点も狙いやすいです。


 

ツムツムのイニシャルBのツムで最も使ったツムはバズ・ライトイヤーです。
とぼけた表情がなんともいえず、心つかまれます。
レベルとスキルもあがり、まとまってツムを消せる数も増えたので点数を
稼ぎたい時には、バズ・ライトイヤーを使用しています。


 

私がツムツムで一番好きなイニシャルBのツムは「バズ・ライトイヤー」です。
理由は、初めて買ったプレミアムBOXで出てきたツムでとても愛着が湧いているからです。最初のほうはコインが貯めるのが大変でずっと使っていたのでほかのツムよりも好きです。


 

 

バラッ、バラですな。みんな参考になったかな?
(;´∀`)

 

他も紹介するからサッと流し読みしてみよう!

 

 

ツムツムのイニシャルBのツムの中で最も使ったツムはブライドラプンツェルです。スキルを使うとランタンが出現し、幻想的な光景が広がる部分が気に入っています。しかも、綺麗なだけではなく、スキルによる消去数も多いので使えるツムです。
30代女性主婦


 

イニシャルBのツムで最も使用したツムはベイマックスです。理由はキャラがとにかく可愛いからです。映画も可愛らしかったのですがツムツムの世界でもそれは引き継いでくれたのでよかったです。またビンゴでも活躍してくれるので使用頻度は多いです。
20代男性建設業


 

ツムツムのイニシャルBのツムでよく使ったのはベイマックスです。ビンゴではベイマックス無しではクリアがほぼ
難しいと思われるものもありますし大ツムを作ってくれるので多く繋げられますし高得点、コイン稼ぎもできるなと感じました。
ツム全体の中でもお気に入りです。
20代女性主婦


 

ツムツムにおいてイニシャルBのツムではバースデーアナを使用していました。点数を稼ぎやすく、スキルレベルが低い段階からでも力を発揮します。レベルが上がっていくとさらに強力なツムとして使用していけると思います。
20代女性公務員


 

ツムツムでイニシャルBのツムを使用する際にはバースデーアナを選びます。点数も獲得しやすいツムですので、スキルのレベルを上げていくとミッションのみでなく普段からも使用することが出来ます。強いツムであると思います。
30代男性会社員


 

ツムツムの【イニシャルBのツム】で「最も使ったツム」は、美女と野獣のベルです。ベルはスキル1の段階からとても発動しやく、またスキルが上がれば連続でスキル発動が可能なので、ミッション時やコイン稼ぎの時にはとても重宝しているので、一番好きなツムです。
30代女性会社員


 

ツムツムのゲームをやっていて、すぐ思いつくイニシャルBのツムはベイマックスです。
キャラの見た目が自分に似てて、親近感もわくので、大好きです。
とにかく大きいツムを消していかなくてはならないビンゴカードがあった場合、ベイマックスは頼れる存在です。
30代女性パート


 

ツムツムのイニシャルBのツムで最も使ったツムはスターウォーズから参戦した丸っこくてかわいいBB-8 です。
なんといってもBB-8のスキルはレベル1でも最大で21個くらい消すことが可能なのでスキルレベルが低くてもとても使いやすく初心者にもおすすめです。
30代男性SE


 

イニシャルBのツムで、自分が最も使った好きなツムは、ベイマックスです。見た目がかわいらしいキャラですが、能力は強力で、ランダムで大きなツムを3つほど作り、一気に多くのツムを消すことができます。このように、ツムツムの中でも強力な部類であるため、よく使っていました。
20代男性学生


 

自分がツムツムのプレイで、一番使用したイニシャルBのツムは、バンビです。昔から好きなディズニーキャラであるため使い始めましたが、スキルはランダムに発動するというギャンブル性の高いものであるため、ツムツムのプレイを楽しいものとしてくれるので、よく使いました。
20代男性学生


 

ツムツムキャラクターで一番好きなものがベルなので、普段、ビンゴやイベントがない時でもスキル発動のダンスが可愛いですし使っています。キャラレベルは最高の50ですしスキルレベルは4ですが効果範囲はLですので広範囲かと思います。ミッションでイニシャルBのつくツムという時は、必ず使っています。しかし、キャラレベルがもう開放されないので高得点を狙うというのは、ほかのキャラレベルをあげておく必要があるかもしれません。
30代女性専業主婦


 

ツムツムのミッションにあるイニシャルBのつく強いキャラクターは、ベイマックスです。ベイマックスは、キャラクターの中でも比較的新しめのキャラクターになるのですがスキルが圧倒的に強いのです。そのスキルとは、ランダムでツムを大きくして大ツム2〜3個を作ります。また、ボムまで大きくすることもできてしまうので、フィーバー時に一気に消し高得点を狙う事も可能です。大ボムは、通常のボムよりも圧倒的にツムを消せるので、スキルを使う際には残しておくと便利です。
20代女性フリーター


 

イニシャルBがつくツムツムの中でミッションクリアに1番強いのは野獣だと思います。ツムの名前が野獣なのであまり知っている人がいないようですが、実はこのキャラはビーストという名前でBがつくキャラになっています。私もツムツム攻略動画などを見ているときにそれを知りました。消去系なツムな上に、スキルがあがる程にスキル発動までの消去ツムが少なくなるタイプのツムなのでスキルマックスの状態で使えばかなりコンボやコインを稼げると思います。
20代女性官公庁事務パート


 

ツムツムのミッションの中でイニシャルBのツムという指定がある時はほとんどベルを使います。
ベルは野獣と一緒にダンスした軌道にあるツムを全て消去するスキルを持っています。
そのためツムを大量に消す時や、コインを稼ぐ時、高得点が必要な時など色々なミッションに対応出来るためとても便利だと思います。
私はビンゴやイベント以外でも、高得点を狙いたかったりコイン稼ぎをしたい場合は必ずベルを使っているため今ではレベルMAXになりました。
30代女性主婦


 

イニシャルBで有効なキャラの一つに、美女と野獣のベルがあげられます。このツムはスキルレベルが1の状態でも最大で20個のツムを消去することができます。一方で必要消去数も15コとあまり多くありません。消去時の形が円を描く形であること以外はいたってシンプルなスキルで、初心者にも使いやすさも抜群です。ツムツムのミッションビンゴ内でイニシャルBのツムで点数やコインを稼ぐミッションが出てきたらベルを使うといいでしょう。
20代女性学生


 

イニシャルBのツムが指定されているツムツムのビンゴミッションには、とても難しいものがあります。
最難関といわれている15枚目に多くあります。
おすすめのツムは、バースデーアナです。
スキルで出現したサプライズエルサを1〜2個含む3〜4個のチェーンを狙って消していくと、タイムボムが出ることがあるので、プレイ時間を引き延ばすことができます。
また、その際にスターボムが出てくることもあるので、スターボムのミッションも比較的楽にクリア可能です。
スコア、コイン、コンボすべてに向いているツムです。
30代女性会社員


 

ツムツムのイニシャルBのキャラクターの中で、強いツムはミス・バニーです。比較的初期から登場しているキャラクターでツムのスキルが高い場合が多いからです。スキルが高くなればなるほど ボムを発生しやすくなります。ビンゴのコンボ数や特殊な種類のボムを発生させるものやフィーバーの数を稼ぐミッションにもたくさん関連しています。操作方法はそれほど難しくなく、スキル発動でたくさんのボムが発生するのでとても便利に使えるツムです。
30代女性会社員


 

ツムツムのミッションにて、イニシャルBを使ってクリアをさせるという出題があります。
スコアを稼いでいくのであれば、美女と野獣のベルがお薦めで、多くのツムを消去して行きます。
ですが、イニシャルBを使ってスターボムを出すミッションとなると、バス・ライトイヤーを使い、しかも、レベルは2以上でボム出没させてツムの消去バランスを計ります。
難しいですが、これが一番効率の良いツムとなります。
スコア的にはベルが良いでしょう。
40代女性会社パート


 

イニシャルBのツムの中で1番使いやすいのは「野獣」だと思います。野獣は「beast」なので、イニシャルはYではなくBなのです。
コインがとても稼ぎやすいツムで、スキルレベルが上がれば安定してコインやスコアが稼げるので、ミッションやイベントなどでも普通に使えます。ジャイロ機能を使ってツムを右側に寄せれば、スキル使用時にさらに多くのつむを消す事ができるので、ジャイロ機能を使う事をオススメします。
ツムツムの中で1番コインが稼げると言っても過言ではないので、ぜひ使ってみてください。
10代男性学生


 

ツムツムのビンゴで15枚目のミッションで、イニシャルBの使いクリアするというものがあります。このツムで一番強いのが、バースデーアナが一番ではないでしょうか。バースデーアナのスキルは、エルサに進化するのですが、コンボもしやすく得点のクリアーもしやすいので、一緒にクリアーできる可能性もあります。もし、スキルレベルが低いとしてもアイテムを使えば攻略しやすいので、バースデーアナは比較的使いやすく強いツムといえるでしょう。
20代男性会社員


イニシャルBツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?