【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法

ツムツムのビンゴなどで指定される内容で、「男の子ツム」を使って〜・・・・

 

というものがあるけど、結構数があるのが特徴だね。割と幅広くて、条件としては簡単なんだろうな。

 

当ページでは、その「男の子ツム一覧」とそれに関連するビンゴなど、イベントの攻略法を紹介していくので最後までお付き合いくだせー
(・∀・)

 

お探しがビンゴ攻略なら・・・。

 

▼ビンゴ11枚目No,22▼
男の子ツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう

 

▼ビンゴ7枚目No,9▼
男の子ツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう

 

▼ビンゴ6枚目No,3▼
男の子ツムを使って1プレイでスキルを12回使おう

 

▼ビンゴ5枚目No,19▼
男の子ツムを合計5600個消そう

 

▼ビンゴ4枚目No,24▼
男の子ツムを使って合計12500000点を稼ごう

 

この攻略法も掲載しているお
(・∀・)

男の子ツム一覧は?

あまりの数が多すぎて、画像を入れると重くなると思うので、ここでは重要なツムだけ画像を付けて紹介しようと思うw

 

ある意味、そこで空気を読んでほしいかなwww

 

これが男の子ツム!

 

・ミッキー
・ドナルド
・グーフィー
・プルート
・チップ
・デール
・プーさん
・ルー
・クリストファーロビン
・ピグレット
【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法

 

・ティガー
・イーヨー
【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法

 

・スティッチ
・ペリー
・リトルグリーンメン
・ウッディ
・バズライトイヤー
・マイク
・サリー
【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法

 

・ジャック
・ゼロ
・ダンボ
・白うさぎ
・チェシャ猫
・ヤングオイスター
【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法

 

・バンビ
・とんすけ
・オラフ
・オズワルド
・ハチプー
【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法

 

・フランダー
・セバスチャン
・サンタジャック
・かぼちゃミッキー
・パスカル
・スヴェン
・ピート
・クリスマスミッキー
・クリスマスドナルド
・クリスマスグーフィー
・クリスマスプルート
・ベイマックス
【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法

 

・ロッツォ
・ソーサラーミッキー
【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法

 

・野獣
【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法

 

・ウサティガー
・ウサプー
・ラビット
・ハワイアンスティッチ
・マックィーン
【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法

 

・メーター
・レックス
・ランドール
・トリトン王
・スカットル
・アラジン
【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法

 

・ジーニー
・アブー
・ホーンハットミッキー
・かぼちゃチップ
・おばけデール
・ほねほねプルート
・コンサートミッキー
・ピノキオ
・ジミニー
・ルーク
・R2-D2
・ヨーダ
・ダースベイダー
・BB8
・C-3PO
・モカ
・マックス
・シンバ
・スカー
・ザズー
・アーロ
・うさぎどん
カイロレン
【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法
・ニック
・フィニック
・プリンスチャーミング
おしゃれマッドハッター
【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法
・マッドハッター
ニモ
【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法
クラッシュ
【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法
・モーグリ
・ジャックスパロウ
・デイヴィジョーンズ

 

SUGEEEEEEEE!!!

 

数が大杉ワロタwww

男の子ツムを使えって内容だけど、大体決まっている。

上記で画像付きで紹介したと思うけど、彼らが(個人的に)強いと思っているツムたちだね。

 

今ではもう有名な話だけど、男の子ツムだと

 

???「ピグレット、お前がナンバーワンだ」
【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法

 

いやー、化け物クラスの人がやるとホンマ5000万点とか行くから信じられない。

 

ツムツムの神様かよ・・・
(;´Д`)

 

まあ、他にも限定ソーサラーミッキーやマックィーンなどもいるんだけど、ビンゴに限って言えば「サリー」「ベイマックス」を使う機会はかなり多いので、

 

男の子ツムに限らず覚えておいてほしいところ。

 

男の子ツムたちのキーワード

 

大体これも定番化していることが多いんだよね〜

 

代表的なものを挙げると、

 

男の子ツムを使って大きなツムを〜
⇒ベイマックスかサリー

 

これを覚えておけば、大体他は適当(失礼)にやっても攻略できるものが多いと思うね!!

 

では、以下でビンゴに関する攻略法を全部掲載していくね!!
(・∀・)

ビンゴ各内容の攻略法

ビンゴ11枚目No,22

男の子ツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう

 

これはフィーバーに特化した内容になるから、いかにフィーバータイムに効率よく素早く入れるかが勝負どころ!

 

消去系スキル+発動までが軽いツムを選ぶのが重要になってくる。

 

フィーバータイム中にスキル発動状態にしておきーの・・・フィーバータイムが終了したら即発動させて即フィーバー!この連鎖が大事!
(`・ω・´)

 

まあ・・・限定ツムで言えばホントはかぼちゃミッキーなんかを使えば意図的にフィーバー連鎖できるから楽なんだよね
【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法

>フィーバーがはじまるよ!<

 

なんてこのビンゴミッションのために居るツムじゃないかw

 

ほか消去系でおススメなのは、

・スティッチ(14)
・ウッディ(16)
・バスライトイヤー(14)
・ピート(14〜28)
・野獣(14〜28)
・ハワイアンスティッチ(14)
・マックィーン(13)
・トリトン王(15)

 

この中で、最も広範囲に消去できるツムを選べばOK!!

 

もちろん、スキル発動数が早いに越したことはないけどねw

 

(  )内はスキル発動までの消去ツム数なので参考にしてほしい。いかに素早く消すかがポイントになるね。

 

けんしょう炎には気を付けよう
(;´Д`)

ビンゴ10枚目No,10

男の子ツムを使って合計25回スキルを使おう

 

これは正直、空気のようなビンゴミッションなので気にしなくていいよ。他の内容を攻略していたら、いつの間にか終わってんじゃん!ってなるから。

 

私はこのようなついでに攻略が完了するってのが嫌い。だってやりがいないんだもん
(´・ω・`)

ビンゴ7枚目No,9

男の子ツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう
あれ??これビンゴ11枚目No,22と同じ内容で、↑で紹介しているね。。。

 

被るとか手抜きやなwww

ビンゴ6枚目No,3

男の子ツムを使って1プレイでスキルを12回使おう

 

これが結構難しいのかな?というか、もうスキル回数を求められたらあのツムたちでしょwww

 

・とんすけ(中級者)
【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法

 

・パスカル(上級者)
【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法

 

・マックィーン(スキルレベルが高いなら)
【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法

 

とんすけはスキルサクサク、パスカルはスキルレベル6なら4ツムでスキル発動可

 

マックィーンは、スキル発動数も少なく、消去系スキルを持っているから。

 

という理由かな?まあ、この3ツムじゃないとクリアできないってワケじゃないけど、特化したらこの3つかな?

 

しかし、あえて・・・あえて挑戦してほしいのはピグレットだね!
【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法

 

時間を延長×2させながらギリッぎりでやるのも楽しいよ
(・∀・)

 

タッチペンも必要だと思うし、なによりピグレットマスターになるための練習にもなるから、こういった機会じゃないと使わないっしょ?

 

もし、まだやっているのであればぜひ使って欲しいなあ・・・。

ビンゴ5枚目No,19

男の子ツムを合計5600個消そう

 

これはスルーな内容だねw

 

特に気にすることもなく、他の内容をやっていたらクリア!攻略完了!みたな流れ。

 

ほんと、この消化試合なんとかならないかしら・・・

ビンゴ4枚目No,24

男の子ツムを使って合計12500000点を稼ごう

 

はい、これもスルーwww

 

どうでもいいわ
(# ゚Д゚)ゴルァ

 

ほんと、消化試合も甚だしいわ!!もっと・・・もっと難しい内容をくれ・・・

 

お師さん・・・温もりを・・・。
【ツムツム】男の子ツム一覧と関連するミッション攻略法

 

ちなみに、ツムが足りない・・・って人は下記裏技をやっている?

 

やってないなら、お試しでチャレンジしてほしい
(`・ω・´)

男の子ツムのレビュー

・男の子ツムって何か使うの難しい印象があります。個人的にはソーサラーミッキーが欲しいです。

 

・男の子ツムだったら、野獣を一番使っています。コインの稼ぎ方が半端ない!

 

・ツムツムの男の子ツムだったら、限定のハチプーでしょうね。やっぱり限定が一番いい気がする。ミッキーを除いて。

 

・ツムツム最強のピグレットも男の子!僕はやっと1000万点を超えました。女の子ツムに隠れがちですけど、男のほうが強くあったほしいと個人的に思っています。

 

・ピグレットも強いと言われていますが、イーヨーも強い!ハピネスツムが際立つ条件です。

 

ネット上でもう有名になっていますが、ピグレット最強説。男の子ツムなら成し遂げてくれると思っているユーザーが多いんだね!

 

個人的には、やっぱり・・・女の子ツムのマレフィセントが理論上は最強だと思いますがw

 

 

では、以下でみんなが使っている人気の「男の子」ツムを紹介!どんなツムが好かれているのか、使われているのか!?気になる内容は?

Q,ツムツムの【男の子ツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

男の子ツムといえばやはりミッキーですね。でもツムツムをプレイするうえでただのミッキーはあまり使いません。私が最も使うのはレックスです。スキルを発動した時の思わず足音が響いてきそうな躍動感と、じゃんじゃんツムが消えていく爽快感がたまらなく好きです

 

男の子ツムは、数が多いので選ぶのに苦労しますが気に入っているのがミッキーです。晩成型ツムが多いので、育つと強くなるのでだんだんと楽しさが増すのが嬉しくてたまらないです。ツムツムと言ったらミッキーは定番で大好きなキャラです。

 

使いやすいのがシンバです。早熟型で序盤から使いやすい男の子ツムです。スキルレベル3ぐらいが消去威力も高いのでとても気に入って使っています。ミュージカルを観にいったこともあり、ツムツムの中でもシンバは大好きなキャラです。

 

ツムツムの中でも、ベイマックスが一番気に入っています。憎めない愛くるしい感じがして好きです。映画を観たので、親近感があるのかもしれません。男の子ツムのベイマックスは、ランダムでツムが大きくなるので使っていて気持ちが良いです。

 

まだ、新ツムですがライオンキングのスカーが気に入っています。野獣な感じがして映画では悪役ですが、男の子ツムの中では晩成型で一気に稼ぐことができる期待のツムです。ツムツムは可愛いのが多いですが、悪役のスカーの目つきが好きで使っています。

 

ツムツムの中で、マックイーンが好きです。男の子ツムでは、見た目通りスピードを売りとしたキャラで気に入っています。使っていると、爽快感があるように感じます。マックイーンは、いかに壁を使いこなせるかで高得点を狙えます。

 

男の子ツムで最も好きで使っているツムツムのキャラは、コンサートミッキーです。
コンサートミッキーのスキルは、でてきた音符をタップすると周りのツムが消える特殊なスキルで、難易度は高いですが、全てタップできた時のスコアが高く、成功した時の達成感があるからです。

 

ツムツムの【男の子ツム】で「最も好きなツム」はクリストファーロビンです。かわいいお顔と風船のスキルに癒されます。そんなに強いキャラクターではないですが、マイツムにするとほっこり出来て幸せになれるので好きです。

 

ツムツムの中で私が最も好きな男の子ツムはコンサートミッキーです。コンサートミッキーは高得点を出しやすいツムとして常に上位にランクインしているツムです。そのため、高得点を出したいのでこのツムを一番使っていますし最も好きなツムということが出来ます。

 

ツムツムの【男の子ツム】で「最も好きなツムは、クリストファーロビンです。まずは真っ先に男の子ということで頭に浮かびます。
クリストファーロビンはプーさんに出てくる男の子です。出てきた風船をタップで消すのも楽しいです。

 

私がツムツムの男の子ツムで一番使ったのはアラジンです。理由は、序盤のスキルレベルがアラジンは上がりやすくなっているからです。また、個人的なことですがアラジンはディズニーのキャラクター中でも一番好きだからです。

 

男の子ツムで最も使ったのはシンバツムツムです。イベントで獲得しやすくなっていたツムなので期待はしていませんでしたが、コイン稼ぎに大変役立つほか、スキル発動までも早く、高得点も狙えるツムです。スキル発動後は必ずボムができるのも嬉しいです。

 

男の子ツムで最も使ったツムはベイマックスです。理由はツムツムのキャラの中でもスキルが強力な部類かつ、ビンゴなどでも役に立つので沢山使用しています。また見た目も可愛いのでイベントに関係なく普段から使用しています。

 

ツムツムの中ではウッディの男の子ツムをよく使っていました。あまり頑張らなくてもスコアの伸びがよく、レベルが上がる度に、スコアが直ぐに伸びるのが魅力的でした。破壊力も高くやりがいがあり楽しかったですよ。

 

ツムツムの男の子ツムで最も使ったツムは「ピート」です。スキルレベルをあげることで、スキル発生が徐々に早くなり、一回の発動で中央のツムをイッキに消してくれるので、スキルも使いやすく高得点が狙えて強力でした。

 

ツムツムで男の子ツムを使うときは野獣を選択していました。野獣はコイン集めにも特化しており、ミッションをしながらコインを集めていくと効率が良いです。得点もしっかりと取れますので、スキルレベルを上げると良いです。

 

ツムツムの男の子ツムで一番使ったのは、ピートです。
 イベントで獲得したツムですが、スキルレベルも幸い高く、わりと早いペースでスキルが使え、しかも一気に30個程度のツムを消してくれます。コイン稼ぎにもスコア稼ぎにも重宝しているツムです。

 

ツムツムの男の子ツムで最も使ったツムはミッキーです。子供の頃から、ミッキーが登場する作品が好きなのも使っている理由です。
スキルもそこそこな強さなので、戦力としても十分に活躍しています。今後も頑張ってもらう予定です。

 

ツムツムの男の子ツムで最も使用したのはクリストファー・ロビンです。
面倒をよく見ている親戚の子に似ているので、すぐに使いたくなるキャラクターです。
スキルも、早くタップすれば結構多くのツムを削除できるので、戦力としても申し分ないです。

 

私がツムツムの男の子ツムで最も使ったツムは、ウッディです。
理由は、ウッディのツムのスキルが画面中央のツムをまとめて消すというスキルでなおかつスキルが上がっていけば広範囲でツムを消すことができるからです。

 

私がツムツムの男の子ツムで一番使えると思うのは、ほねほねプルートです。
スキルレベルは3までしか上がりませんが、スキル発動までの消去数が12個と少なめなので、がんがんスキルを発動させれば高スコアも期待できるし、コインも稼ぐことができます。
また、黄色いツムと白いツム両方に該当していたりと、ビンゴのミッションでも使えることが多いです。
スコア系・コイン系・スキル系・フィーバー系と、どのミッションに当たっても好成績を残せるので重宝しています。

 

ツムツムのミッションにある男の子ツムの中で使えるキャラクターは、ソーサラーミッキーです。ソーサラーミッキーは限定ガチャのキャラクターではありますが、育てれば育てるほどみるみるうちにかなり強いキャラクターになります。スキルを発動すると画面下に帽子が表示されていて、表示されている回数分タップするとその周りのツムが消える不思議なスキルです。また、むやみにタップをするのではなく左下ミッキーの手の動きに合わせると高得点が期待できます。

 

ツムツムの男の子ツムで使えるツムはと聞かれたら、ピートをおススメします。イベント配布のものなのでなかなか手に入りませんが、持っているならぜひ使ってください。いろいろなミッションに対応できます。コインも稼げますし、得点も高得点を狙えます。一度スキルを発動するとそのとき消したピートは次のスキル発動につなげられますので、とんとん拍子にスキルを使うことができます。演出も力強いものなので、使っていてストレス発散になります。

 

ツムツムのミッションの中で男の子ツムで使えるキャラクターは、トイストーリーに登場する人気キャラクター、バズライトイヤーです。バズライトイヤーは、スコアの上がり下がりが激しいためコツさえつかめば高得点が狙えます。スキルは、縦でも横でもなく十字状にツムを消すという変わったスキルです。十字状となると、消してほしいツムの調節が厳しく慣れるまでに時間はかかりますがこの十字を逆手にとりたくさんツムをまんなかに詰めてあるタイミングでスキル発動すると効率が良いです。

 

ツムツムの男の子ツムで使えるなと思うツムは、やっぱり「ピート」ではないでしょうか。
消去系スキルを持つツムの中でも、ピートの破壊力は強烈で、思いっきりげんこつでコインを稼いでくれる貴重な存在です。
また、イベント時でのミッションの中に、よく「1プレイで○回フィーバーしなさい」というものがありますが、ピートならコインを減らすことなくフィーバーの回数を稼いでくれます。
スキル発動時の爽快感も含めて、大好きで便利なツムです。

 

ツムツムの男の子ツムの中で最も使えると思えるツムは、野獣です。野獣は、得点を多く稼げ、コインを多く稼げるツムであるため、ゲームの攻略をしやすいツムになっています。さまざまなミッションをクリアしやすいことも魅力的であり、一気に多くのツムを消し続けることが可能になっているため、とても使えるツムになっています。プレミアムボックスを多く開けるカギになるツムにもなっているため、魅力が非常に多いツムになっていると思われます。

 

ツムツムを得点を得るからには、消去数がおおくできるものです。
さらにミッションで男の子ツムを使って、スコアを達成して行くには、スキルレベルが上がっているという点もありますが、自分的にはスカーがとても使えます。
他にも、トリトン王とシンバにプリンス・チャーミングも使えます。
マイツムが出てくる回数が多いですし、フィーバーもする回数も多くなり、スキル発動もしやすいので
ミッションをクリアするのであれば、これらが使いやすいです。

 

ツムツムの男の子ツムの中で使えると思うのは、何といっても「ハチプー」です。
時間が停止するスキルを使うと、ツムをなぞるとすべて1チェーン扱いになるので、コイン稼ぎに使えば1000コインは確実にとれるのでコイン稼ぎにぴったりです。
じゃらじゃらとコインが集まる感じが快感です。
ハチプーのレベルをMAXまで育てたので、ミッションで高いスコアを出さなければならないときは楽にクリアできるので必ず使用しています。

 

ツムツムで男の子ツムで使えると思うツムは、ピートです。ピートの魅力は、スキルの威力にあります。スキルを発動すると画面一杯のげんこつか登場して一気にまとめてツムを消去する事が出来ます。スキルゲージも溜まりやすくピートのレベルを上げていくと高得点や高コインを狙う事が可能です。ピートが対象となるミッションも多くある為、とても使える男の子のツムだと思います。スキルを繰り返し発動すれば最強クラスのツムです。

 

男の子ツムを使ってミッションをクリアしていきますが、ツムツムの中で信頼度の高い使えるツムは
スカーやC−3POにほねほねプルートです。
この3つは、得点的にも高く、さらにスキルを上げていくと消すツムが多くなりますから、ミッションクリアを早くできるようになります。
他にも、レックスやピートも良いですが、スキル発動がなかなかできない場合があります。
ですが、こちらはアイテムを5から4にすることで解消が出来、それにより得点をだせます。

 

以上です。ちょっとマニアックな・・・いや、初心者さんの回答が多かったですね
(;´∀`)

 

ツムの数が多いのでもっとたくさんアンケートをとってみようと思います・・・。

 

男の子ツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?