ツムツム鼻がピンクのツム一覧と関連ミッション攻略法

ツムツムのイベントで指定される「鼻がピンク」のツムってあるよね?

 

登場頻度は少ないけど、対象は覚え・・・なくてもいいから、当サイトのトップをブックマークしておくと、条件イベントがあるときに検索が便利
(゚∀゚)

 

さて、今回は鼻がピンクってことだけど、先ずは一覧を見て欲しい。

鼻がピンクのツム一覧

・ピグレット
ツムツム鼻がピンクのツム一覧と関連ミッション攻略法

 

ピグレットは、鼻がピンクのツムに分類されます。スキル使用に必要な個数を消去すると、自動的にスキルが発動するので、少しずつプレイ時間を延長させることができます。ツムツムの中でも、うまく使えば高得点が狙えて、コンボも稼げると評価の高いツムです。


・ティガー
ツムツム鼻がピンクのツム一覧と関連ミッション攻略法

 

ラインディズニーツムツムのゲーム内に出てくるティガーはくまのプーさんのキャラクターです。このツムはランダムで複数のツムを消すことができるスキルを持っています。鼻がピンクのツムとしてビンゴで役に立つことに加え、ハピネスツムなのですぐにスキルレベルを上げることができる点が評価できます。


・マリー
ツムツム鼻がピンクのツム一覧と関連ミッション攻略法

 

おしゃれキャット「マリー」ツムツムで登場、スキルはランダムでボムを発生します。イベントなどで活躍しますがビンゴミッションでも大活躍するツムです。まつ毛、白い手、鼻がピンクのツムなど使え初心者向けツムとして評価されるのがマリーです。


・白うさぎ
ツムツム鼻がピンクのツム一覧と関連ミッション攻略法

 

ツムツムでの白うさぎは時間を少しだけ止めてくれます。スキルの評価ですが、使い込んでレベルを上げれば、その分長く止まっていてくれるので、十分高得点を狙えそうです。鼻がピンクのツムなのでミッションでも使えますよ。


・とんすけ
ツムツム鼻がピンクのツム一覧と関連ミッション攻略法

 

とんすけの評価としては、ツムツムの数多くのツムの中で、特にスキル発動がしやすいツムです。とんすけを7つ消すとスキルを使用できます。イベントなどで、1プレイでスキルの発動回数が決められているときにはとても役に立ちます。また、鼻がピンクのツムに分類されます。


・ミスバニー
ツムツム鼻がピンクのツム一覧と関連ミッション攻略法

 

ミスバニーはツムツムのビンゴで鼻がピンクのツムやボムを消すなどの時に便利なツムです。マリーと同じボムを出すスキルですが、プレミアムボックスのツムなのでコインボムなどのマジカルボムを多く出すので評価は高いです。


・ラビット
ツムツム鼻がピンクのツム一覧と関連ミッション攻略法

 

ツムツムに登場する「ラビット」はイースターエッグハントイベントで入手できる鼻がピンクのツムです。ニンジンをタップするとその周りのツムを消すスキルはボム系に近いと言えるでしょう。評価としてはビンゴなどに向きのツムです。


・トリトン王
ツムツム鼻がピンクのツム一覧と関連ミッション攻略法

 

ツムツムのトリトン王は鼻がピンクのツムです。トライデントを投げて雷を発生させてツムを消す豪快なスキルを持っています。コイン稼ぎ、点数稼ぎ両方に適しており、短所も特に見当たりません。かなり評価が高い、お勧めのツムです。


シンバ
ツムツム鼻がピンクのツム一覧と関連ミッション攻略法

 

シンバは、ツムツムの中でもプレミアムBOXから出現します。鼻がピンクのツムに分類されます。スキルは、画面の中央のツムをまとめて消すというものです。使いやすさと強さを兼ね備えた高評価のツムだといえます。


ナラ
ツムツム鼻がピンクのツム一覧と関連ミッション攻略法

 

ディズニーツムツム、鼻がピンクのツム「ナラ」の評価と使い道について紹介します。
スキル威力は他の変換ツムと同じ、範囲も他のツムと差はないが実は大きな魅力としてコイン稼ぎに特化しているのです。ナラの場合はシンバで4チェーン9コイン一気に入るため魅力です。


うさぎどん
ツムツム鼻がピンクのツム一覧と関連ミッション攻略法

 

鼻がピンクのツムのうさぎどんは、スキル1でMAXという変なツムですが、コインボムやタイムボムを出すのには特化しています。スキルレベルも上がらないため、逆にいつまででもこのボムたちが狙えます。他のツムはガチャで成長しちゃうので、嬉しいツムです。


ジュディ
ツムツム鼻がピンクのツム一覧と関連ミッション攻略法

 

鼻がピンクのツムジュディは、タップでタイミングを合わせないと高得点が狙えないツムです。楽しさを追求したツムになっているので、そこそこの得点しか望ませんが、ついつい使ってしまうと思います。


な・・・なんだこのラインナップはwww

 

モンゲー少ないズラ・・・
ツムツム鼻がピンクのツム一覧と関連ミッション攻略法

 

いろんなミッションがあるけど、この内容は結構厳しいかもね。というか、超上級者とかそのくらいのクラスの人じゃないと簡単に戦えないんじゃ?
(;´∀`)

 

厳しい・・・厳しすぎる印象。ティガーや白うさぎ、またラビットなんかマイツムにした記憶がほとんどないんじゃない?

 

私がそうなんだけど、ラビットってwww

鼻がピンクのツムで○○得点を取ろう!

鼻がピンクの野郎で高得点は取れるのか?

 

また、コイン稼ぎもできるのかって話だけど、正直普通の人だとコイン稼ぎは絶望的。

 

よって、イベントでもなかなか登場しないと思うけど、高得点となると話は別。

 

なんせ、ツムツムの中で最強ツムはこの中にいるから・・・

 

そう

 

ピグレットちゃんwww
ツムツム鼻がピンクのツム一覧と関連ミッション攻略法

 

マレフィセントやエルサを超越する存在なんだよね。詳しくは「最強ツムが決定した模様」を参照して欲しいんだけど、

 

彼しか高得点狙いもコイン稼ぎもできないだろうね。

 

しかも、人智を超えた存在にならないといけないから、99.9%のユーザーは手に負えないと思う。

 

これ見下しているとかじゃなくて、人間としての集中力が持たないというか、マジでキツイ。

 

この鼻がピンクのツム条件は、たぶんなかなか出てこないから、出てきたときはちょっと特殊で割りと簡単な内容が多いと思うよ!

 

あまり気にせず、一覧だけ何となく覚えておくといいかも。

鼻がピンクのツムに関連するビンゴ攻略法とは?

ビンゴ4枚目No,7

鼻がピンクのツムを使って1プレイで18チェーンしよう

 

18チェーンか・・・これどうでもいいねwww

 

マイツムだけ、鼻がピンクのツムを使えば問題ないよね?自力で18チェーン・・・

 

狙いを定めて、どれか1つのツムを残しながら周りを消して、チェーンしやすい環境をつくろうね!
(・∀・)

 

 

・・・・・・さてさて、ここからは鼻がピンクのツムに関するアンケートになるよ!ちょっと興味あって、鼻がピンクのツムでどのツムが人気なのか?よく使われているのかが気になって調査してみた。

 

参考になりまっせ。

Q,ツムツムの【鼻がピンクのツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

 

ツムツムで鼻がピンクのツムで一番好きなのはマリーです。スキルアップしてボムの発生数が増えると、それなりに強いツムになりました。ボムを当てて対象物をゲットするイベント時には大活躍してくれますし、ピンクの鼻が見た目もかわいいキャラクターです。


 

鼻がピンクのツムはかわいいウサギ系やネコ系が多いですが、その中でも一番好きなのはマリーです。ツムツム全体の中でも私の好きなキャラ上位に入っています。メインで使うことは少ないですが、他のツムを使っている時に登場してくれたら嬉しい気分になります。


 

鼻がピンクのツムの中でダントツで使っているのがとんすけです。ビンゴになると大活躍するツムで、ツムツムの中で一番スキル発動までが短いのでスキル発動系のミッションで良く使います。その分普段はあまり使いませんが、それでも全体的な使用頻度は高めです。


 

鼻がピンクのツムのピグレットは、ハピネスのツムの中で実は最強じゃないでしょうか。スキルはプレイ時間を延ばす、しかもオート発動です。技術的にうまくプレイすれば、エンドレスです。ツムツムのハイスコアを目指すなら、ピグレットが一番です。


 

ツムツムの鼻がピンクのツムではマリーを使いました。マリーのスキルはボムを発生させるもの。ひたすらスキルを発動してボムを消し続ける。ツムツムのレベルはあまり高くない私ですが、使いやすいツムだと感じます。


 

私が最近使った鼻がピンクのツムはスフレです。現在ライオンキングのイベントを行っており、スフレはマイツムミッションで達成しやすいツムであるため、よく使ってます。ツムツムはキャラクターがかわいく、プレミアムBOXを開けるたびに楽しみにしています。
(※スフレが対象か確認中です)


 

私はツムツムの鼻がピンクのツムのなかでで最も使っていたツムは、「とんすけ」です。なぜなら、この「とんすけ」はスキルは貧弱ですが、スキルの発動までの必要消去ツムが非常に少ないというメリットがあるためです。


 

ツムツムの鼻がピンクのツムで好きなものはマリーです。もともと猫好きなのですが、白にピンクの鼻と耳、大きなピンクのリボンも可愛いかぎりです。
白いツムなので、他のツムとの区別がつきやすいのも大きな利点です。


 

鼻がピンクのツムといえば、ツムツムの中ではピグレットが一番好きです。スキルの発動が唯一オートなので、勝手に時間が増えていくような感覚があります。スキルを使ったり煩わしいことが面倒で、ひたすらツムをチェーンでつないだりコンボを続けていきたい時に使っています。


 

ツムツムで、鼻がピンクのツムといえば、ピグレットです。スキルがオート発動で、少し時間が増えるだけなのであまり高得点は望めませんが、それだけに愛らしく、よく使っています。アイテムをたくさん使って高得点を狙っています。


 

ツムツムのなかで一番使った鼻がピンクのツムは「とんすけ」です。
それはスキル発動までの必要個数が7個と少ないため、短時間で何度もスキルを発揮することが可能なうえ、ハートが出るツムや、恋人を呼ぶツムなどのミッションに有効です。
20代女性フリーライター


 

ツムツムの鼻がピンクのツムでもっとも使ったツムは、ライオンキングに登場する「シンバ」ですね。スキルは、レベル1からでも消去範囲が最大19個ある画面の中央を消去出来るスキルで相当強力なつむになっています。
10代男性大学生


 

自分がツムツムで出てくる鼻がピンクのツム一番好きなツムは、ティガーです。スキルの内容がランダムでツムを消すという、まさにティガーの性格を的確に再現したようなスキルになっていて、とても面白いので気に入っています。
20代女性会社員


 

鼻がピンクのツムの中ではティガーが初心者には使いやすくて、スコアーを出しやすい消去系のスキルを持っているので、ツムツムに慣れていない序盤で特にたくさん使いました。変化形に比べて獲得スコアーが安定しやすい所が好きなツムです。
30代女性主婦


 

ツムツムにおいて鼻がピンクのツムで使いやすいものは、ミスバニーです。ボムを多く発生させてくれますので、フィーバーの状態になりやすいのです。フィーバーの状態になることで得点も獲得できむすし、ミッションでたくさん活躍します。
20代女性事務員


 

私が、鼻がピンクのツムで、よく使ったツムは、シンバです。
シンバは、スキル発動したら画面中央で、多くのツムツムを消すことができるので、好きなキャラなんです。そして、シンバで高得点を、狙えるので好きなツムです。
20代女性大学生


 

ツムツムのリトルマーメードシリーズのトリトン王ツムが鼻がピンクのツムが最も使用したツムです。「縦ライン状にツムを消すよ!」のスキルは、稲妻的なものが縦に3本のラインに落雷を落として、ツムを必ず3本消しますので、かなり強力なツムです。
10代男性学生


 

ツムツムの鼻がピンクのツムの中で最も使ったツムはミス・バニーです。ボムを出すスキルはマリーと一緒なのですが、更に特殊ボムまで発生させてくれる部分が気に入っています。ボム系のビンゴミッションは勿論、特殊ボムを発生させなければいけないビンゴミッション時に役立ちました。
30代女性主婦


 

ツムツムの鼻がピンクのツムで最も使ったのはマリーです。ペットにしたくなるほどかわいい容姿がお気に入りです。
スキルのランダムでボムが発生も、使い慣れると便利なスキルなので、高得点を稼いでくれるキャラクターでもあります。
20代女性大学生


 

ツムツムの中で、鼻がピンクのツムで一番使ったのは、マリーちゃんです。
ボムが一度に4つも出てくるので、ツムを消しやすく、すぐにフィーバーするのでコインもたまりやすい
ので好きなツムの一つです。キャラも可愛いです。使ったツムの中ではスコアが出やすいです。
30代女性会社員


 

ツムツムの中で、鼻がピンクのツムで一番使ったのは、マリーちゃんです。
ボムが一度に4つも出てくるので、ツムを消しやすく、すぐにフィーバーするのでコインもたまりやすい
ので好きなツムの一つです。キャラも可愛いです。使ったツムの中ではスコアが出やすいです。
30代女性会社員


 

鼻がピンクのツムで使えると思うのは、断然、マリーです。
マリーは数少ないボム発生系のスキルを持っているし、スキル発生までの消去数が少なめなのも使いやすいポイントです。
また、ツムツムのビンゴやイベントのミッションでも、白いツムやヒゲの生えたツム、髪を結んでいるツムやネコ科のツムなど、他にも該当するミッションが数多くあり、いつも重宝しています。
スキルやボムでカプセルを消去するイベントでも、スキルレベルが高ければたくさんボムが発生して効率よくカプセルを消去することができるのもポイントです。
20代女性専業主婦


 

ツムツムのミッションにある鼻がピンクのツムで使えるキャラクターは、ピグレットです。ディズニーキャラクターとして有名で安定のキャラクターなのですが、スキルがわかりやすくとても使いやすいので幅広いユーザーの方から可愛がられています。そのスキルは、制限時間が少し延びるいう少し変わったスキルです。制限時間を延ばしたからといって高得点が狙えるというわけではなく、ツムをいかに消すか次第で大幅に記録が延び、便利なスキルになっています。
20代女性フリーター


 

ツムツムのミッションの中で鼻がピンクのツムで使えるキャラクターは、不思議の国のアリスに登場するキャラクター、チェシャ猫です。チェシャ猫のスキルは他と比べたら比較的普通なのですが、ランダムにツムを消してくれます。他のキャラクターにも、チェシャ猫と同じようなランダムにツムを消すスキルを持っているキャラクターもいますが、威力の高さを考えると圧倒的にチェシャ猫が有利です。しかし、スキルのゲージを貯めるのに時間がかかるのでどれだけコンボを積むかが鍵になります。
20代女性フリーター


 

鼻がピンクのツムで一番使えるのは「ピグレット」だと思います。一見弱そうに見えますが、実は2000万点越えも狙えるような強ツムなのです。ピグレットのスキルは制限時間を追加するもので、かつオート発動なので捜査に無駄ができません。他のツムと比べるとボムなどは出しにくいのであまりミッション向けではないのですが、スコアだけを見ればツムツムで1番点数を稼げると言っても過言ではありません。慣れるまでに少し時間がかかりますが、使えれば確実にスコアを伸ばすことができます。
10代男性学生


 

鼻がピンクのツムを使ってクリアするツムツムのビンゴミッションはふたつあります。
1プレイで11回スキルを使うするものと、1プレイで18チェーンするものです。スキルは、とんすけが使えます。
とんすけは、スキル発動までに必要な消去数が7個なので、スキルを連発することができます。18チェーンは、クラリスがおすすめです。
中央のツムをチップとデールに変化させるので、これとクラリスを組み合わせてチェーンを作ります。ナラやスフレでもクリア可能です。
30代女性会社員


 

わたしがツムツムの中で鼻がピンクのツムで一番使えるのはピグレットだと思います。
なんといっても時間が増えるスキルは最強だと思います。オート発動なので手間もかからないところが好きです。時間がぎりぎりのミッションなどではすごく便利なので重宝しています。ただ発動させるのに16個消さなければいけないので、それは大変でス。最近はレベルマックスまで育ったので、ツムスコアも高いし、時間も4秒増えるので本当に強くて気にいっています。
10代女性大学生


 

ツムツムに出てくる鼻がピンクのツムについてですが、一番「使える」という基準で言うなら、初心者にも優しい使い勝手の良さやなじみ深さで『マリー』を推したいところです。しかしビンゴをクリアすることを最優先にすると、その時々で用途に応じたツムが必要になりますね。そういった意味では、『とんすけ』もスキル系のミッションではかなり使えるツムに分類されるかと思います。
ですから、使いやすさでは『マリー』、ミッションによっては『とんすけ』が確実に使えるツムになります。
30代女性会社員


 

鼻がピンクのツムでは「不思議の国のアリス」のチェシャ猫が気に入っていますが、一番使っているのはマリーです。
ランダムでボムを発生させるスキルは私のプレイのスタイルと相性が良く、ストレスがありません。合計数がクリア条件のミッションでよく使っていますが、最近はトリトン王もよく使っています。
ツムツムのビンゴで「リトル・マーメイド」シリーズを対象にしたツムのミッションで使用して以来、その稼ぎやすさにすっかり魅了されました。
20代女性フリーター


 

鼻がピンクのツムを使ってクリアをするようにツムツムのミッションがあります。
鼻がピンクのツムを使うとなれば、使えるのが一番はトリトン王です。
トリトン王は、スキルレベルが上がっていればそれだけ消去数も多く、またツムも5から4にすることで
より多くのツムを消せることが出来、ミッションクリアだけでなく、高得点も出すことも可能なツムです。
他にもマリーも使えて、こちらも5から4のアイテムを使う事で、クリアできるツムです。
40代女性会社員パート


 

鼻がピンクのツムで使えると思えるツムは、「ナラ」と「ミスバニー」です。「ナラ」は、鼻がピンクのツムの中で、最もスコアとコインを稼ぎやすいものになっていて、スキルレベルが高い場合には、利用していきたいと思えるものになっています。また、「ミスバニー」は、ツムツムのビンゴのミッションで多い、マジカルボムを発生させる必要があるようなもので大活躍するツムであり、ビンゴを攻略するカギになっているため、おすすめです。
20代男性学生


 

 

以上です。参考になりましたかね?

 

鼻がピンクのツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?