ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

 

 

ツムツムの最強ランキング、気になるよね?自分が持っているツムが強いのかコインが稼げるのかとか。

 

ここでは順位をつけて明確にツムを評価しているけど・・・ちょっと待って下さい!

 

あなたも、みんながハマっている罠に一緒に巻き込まれているかもしれない。

 

こんな経験はないだろうか?

 

このツムが強い!ああ、このツムは弱いんだなとか、いろんなところでランキングを見て判断しているだろうけど、他で評価されているツムを実際に使ってみても、あなたは本当に高得点が取れましたか?

 

もし、取れてないなら続きを確実に読んでください。あなたは大きく損をしているかもしれません。

 

最強ツムだと言われているツムで実際に高得点が取れているなら、こちらよりランキングをチェック
しましょう。

 

みんながハマってる最強ツムの落とし穴とは?

ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

やったー!最強ツムゲットだぜ!!・・・あれ高得点が取れない・・・。

 

なぜだ?ネットではあんなに評判いいのに。なぜ私だと得点が伸びないの?その原因はツムスコアにあります。

 

そもそも、最強ツムを手に入れたところで、最初のスコアは非常に低いものですし、今まで長らく使っていたツムのほうが当たり前ですが、スコアが高いのです。

 

さらに、ツムツムをやりこんでいない人は、プレイ中一緒に出てくるサブツムさえもツムスコアが低いのです。

 

これでは得点が伸びなくて当たり前です。テクニックどうこう以前の問題。

 

ツムスコアのことをよく知らない人は、「知っておくべきツムスコアとは?」で詳しく解説しているので、必ず先に目を通しておいてね!
(※別窓でページが開きます)

 

よって、結局のところ高得点を取るためには、先ずツムツムをできるだけプレイしていないとダメってこと。課金してルビーを買って高得点を取ろうなんて甘い甘いw

 

よって、あなたは最強ツムというあまい誘惑の情報に惑わされて課金して、結局のところまた新しいツムが出ては最強と言われたらまた課金して狙いに行く。

 

これ不毛だと思いませんか?

 

先ずやるべきことは?

先ずツムツムで最強どうのこうの言う前にやっておくべきこととして、ツムスコアを上げる。これが絶対条件。

 

動画に惑わされちゃダメです。

 

ここまでネガティブな表現をしてきましたが、逆に捉えるといろんなツムを使い、ツムツムをプレイするだけでツムスコアはバランスよくアップしますので、技術がある人よりも、しっかりとゲームをやりこんだ人のほうが圧倒的に高得点を取っているという、実践データが私にはあります。

ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

(※初期から居るスティッチでも、ツムスコアそこそこならこのくらいは楽勝!)

 

課金して使いやすいツムのスキルレベルを上げることに越したことはありませんが、プレイすることが優先だと考えていいです。あなたの持っているツムはツムレベルいくつでしょうか?まさか、一桁とかで最強ツムがああああ!とか言っていませんかね?

 

もしそうであれば、今日からちょっとツムツムのスタイルを変えましょう。やり込めばユーザーランクも上がり、レベルボーナスがさらについてきて、得点の底上げができます!

 

さて、ここまで話して来ましたが、プレイすることを重要な条件だとお伝えしました。そうなると、今度はハートをかなりの数もっていないと行けません。

 

もし、ハートをやり取りする友だちが少なかったらラインハート交換グループも検討しましょう。ハートグループにに入る場合の注意点もまとめています。
(※別窓で開きます)

 

グループが嫌いであれば、ルビーを増やす方法でハートを購入するのもアリ。

 

必ず覚えてください!ツムスコアを上げないと最強どうのこうの言って惑わされるだけです!順番が大事。

 

ただ、ツムを全く持っていないのであれば話になりませんので、最強と言われているツムを1〜2体くらい持っておいたほうがいいのは間違いないです。

 

もし、持っているのであれば、「ツムの育成」を先ずはやりましょう!!

 

さて、ここまで読んでもらえたらランキングをチェック!!

▲ページメニューへ▲

 

最強ツムはどれだ?

みんなが考えている、ツムツム最強の「ツム」ってどういうことが分かりませんが、

 

 

このページでは現実的な観点から見て行こうかなと思う。よく見るランキングページと比べているとかじゃないけど、どこも「ツムがスキルMAXだったら!」という前提があるじゃない?

 

 

あれって現実的じゃないの。全くもって間違ってないけど、ヘビーツムツムユーザーに限っての話。そこで私は現実的なランキング、というかユーザーランク120で、なおかつチェーンをさせるのがあまり上手ではない私の個人的ランキングを発表することにする。

 

 

かなり他のランキングとは違うから戸惑うかもしれないけど、そういった意味があるからそこも考えて参考にしてほしい!スキルMAXとか重課金とかクッソやり込みしてないとできないから・・・。理論と実践では大幅に差がある!これは間違いない。

 

 

理論上が悪いんじゃなくて、ちょっとムリゲーだから、現実を私は紹介するだけね。そこは誤解なく・・・。

SS級

使用感

パレードティンク パレードティンクはスキル低めからも結構コイン稼ぎにも使えます。初心者にも優しい設定ですね!SS認定です。
パレードミッキー パレードミッキーはスキル1からかなり強いです!よってSS級に認定!
ハチプー 低レベルでも高得点が狙える最高!スキルマも低いのが最強で最高だね!
ソーサラーミッキー スキル半ばにもなると、異常に使えるようになる!高得点がマジ出る!慣れるのも簡単。やばい!
ベル 低レベルながら、かなり高得点が狙えるツム!使用感もヨシ!コツもなし!これが王道
バースデーアナ 使用感はまあまあだけど、上手くちょい消しチェーンをやればタイムボム大量!時間延長もでき、高得点も狙える!
カイロレン スキル発動数もそこそこで、消去範囲がスキルそこそこでも大!高得点も楽勝!

S級

使用感

ジェダイルーク 最強のチカラを発揮するためには、スキルMAXが必要ですけど、そこそこでも結構イケル!ぜひ使い倒して欲しいツム
チューバッカ 安定した横ライン状スキルが使いやすい
ハン・ソロ スキル1でも、タップさえうまく行けば結構消せます!
蒸気船ミッキー 蒸気船ミッキーは割りと使いやすいですが、下方のみの消去となりちょっと使いづらい。でも、まあまあ消すのでS級認定
ジャファー ジャファーのスキルは発動数も少なめで、更に消去数も多い!S級認定です
クルエラ んまあ、クルエラは良すぎないけど弱くもなく初期から割りと強いのでここかな。
フック船長 消去系で消去数もまあまあ初期から強し!使いやすいのもあってこのポジション。
ジャックスパロウ スキル名が特殊でレベル低くてもかなり消去数多い!早期熟成ツム!
エリザベススワン エリザベススワンが変化しない変化系ツム!かなり強いぞ!
ニモ スキルレベルさえ高ければ、高得点もコイン稼ぎも半端ないぞ!
クラッシュ 縦ラインスキルの王者ともいえるべき存在。消去系だがSランクに入賞!
おしゃれマッド 低レベルから高得点とコイン稼ぎができる万能なツム!さすがジョニーディップ!
アリエル 低レベルから高得点が狙える貴重なツム。使用感も抜群に良い!
シンバ 低レベルから消去数も多く、使用感も分かりやすくて使い易い!
スカー 横ラインスキルが広くかなり使いやすい!SS級でもよかったかな?
ナイトメアサリー 低レベルでもかなり高得点が稼げると話題のツム!出た瞬間から使える!
サプライズエルサ 縦消しのコツを掴めば、スキルレベル半ばでもかなり高得点が取れる最強に近いツム!
マックィーン スキル発動が早く、消去数も多いし、使い勝手もよい!出たら喜ぶレベル
トリトン王 スキル1からかなり使える!使用感も簡単なので超おススメ!
ジャスミン 消去範囲も広く、スキル発動も早いのでS級認定!やっぱり主人公クラスはこうなるね
ヨーダ スキルマでなくても、かなり高得点が稼げるのが特徴!出たら喜べ!ただし、晩成型。
ブライドラプンツェル 初期レベルから高得点が狙える貴重なツム!限定なのが惜しい!
アースラ 消去系で低レベルから範囲も広いので有能。S級文句なし!

A級

使用感

蒸気船ピート スキルレベルMAXになると超強いのですが、上げるまでは修行www
蒸気船ミニー ランダム系にしては悪くないですが、やはりスキル的に強くはありません
ドリー Z字状に消去するツムだけど、レベル低いと使えない。ビミョーなツム。
ワンダーアリス チェーンが上手であれば高得点も狙えるが、テクニックが必要になる。
シンデレラ スキルレベルが高いとシンデレラは化けるも使うのが難しい!S級にしたかった。
フェアリー バースデーアナの上位版。スキルレベルが最低でも3以上ないと厳しいし使用感が悪い
レイ スキルが高くても消去範囲が小さくランクとしては低め
ジュディ 普通の中央消去系で、シンバほどないし、割と普通。
ニック ランダム系の中では最強候補。しかし、あくまでランダム系の中だけ・・・。
フィニック 縦ライン状消去スキルで、範囲も発動数も普通。悪くもなく良くもなく。
イーヨー 理論上、強めツムのひとつだけど、難易度激高なためA級にしました
ナラ おばけデールと同じ評価。それ以上でも以下でもないw
ピグレット 最強ツムのひとりだけど、上級者以外使えないのでA級認定
スティッチ 初期ツム消去系で、使い安め。そこそこに高得点が狙える
ウッディ 色が見やすく消去系で使い安いのでA級。特徴はなく、現実世界ほどネタにもされないw
バズライトイヤー 消去系ツムで、初心者にも使い安い。スコアもまあ・・・ハズレじゃない程度。
マイク 使用感は悪くない。初期ツムながら、ハズレまでいかないけど、上ではないw
サリー 下方修正されなければ、文句なしのSS級!この修正でAランクまでダウン。
ジャック 初期ツム最強だったが、裏ワザが使えなくなったのでAランクまで陥落。残念。
ダンボ マイクの下位。だけど、スキル4以上で安定感がそこそこにあるのでAランク
ティンカーベル 消去系なのである程度のスコアを付けやすい。
ヤングオイスター スキル⇒ボムキャン⇒スキルの連続・・・近いところまでやれる!かなりおススメ
マレフィセント スキルマになるとかなり使えるが半ばだとこんなもん。使用感は悪いが上手い人は使える。
エルサ 比較的使い易いが、そこまで目立たない。スキルマならSクラス!成長を待て!
アナ バースデーアナの劣化。よくもなく悪くもなく、テクニックが重要になる。
オラフ 使い易い消去系だが、斜めなのが難点。ちょいムズ目。
サンタジャック 配布が始まりだったものの、その割に悪くない。使い勝手もヨシ!
ラプンツェル 個人的にAかBか迷いましたが、キャラが好きなのでA級!テクニックが必要
パスカル サブツムの得点に依存。パスカルそのもので得点の底上げは難しいがテクニック次第
スヴェン スキルが上がるに連れて、スキル発動早く!使い易さも抜群に良い!
ベイマックス スキルが高いとイケるが、低いとまあ何だか微妙。成長に期待すべきツム
ジェシー スキルレベル半ばよりいきなり使えるようになります!個人的にSに入れたかったけど控えめにA
ロッツォ 言葉がない。いぢり辛い。普通すぎるほど普通のツム。良くも悪くも、どちらかと言えば↓か?
野獣 ツムスコアの低さとスキル発動まで重いのでA級。サブツムのスコアに影響されまくり。
ハワイアンスティッチ 低レベルからそこそこの範囲で消せるスティッチの上位版。消すツムの範囲を知れば楽勝
メーター チェシャ猫の上位版。チェシャがB級なので差をつけるためA級に。本音は微妙にB級寄り。
レックス 顔の割に激しくツムが消せるので得点もなかなかイケル!コインはマジでダメだけど。
ロマンスアリエル テクニックがあればイケルけど、スキルマに近いくらい欲しいので、A級くらいかなと
アラジン テクニックさえ・・・ここに尽きる!S級に入れても問題ないクラス。
ジーニー スクランプの上位版。とは言え、不安定さもありすぎるのでA級。最強とはほど遠い
ホーンハットミッキー 使う人によっては高得点!という不安定さからA級止まり。ハズレではない程度。
キャットハットミニー チェーン難しい。ハズレじゃないけど、晩成型
かぼちゃチップ キャットハットミニーと同じ晩成。最強には絶対ならない!させない!(笑)
おばけデール コメントしない。超上級者向け。最強とまでは言わない、絶対。
コンサートミッキー かなり強いんだけど、スキルマが欲しい。スキル3,4だとちょっと弱いのでA級
ピノキオ 使い易いんだけど、スキルマにしないと発動重すぎなのでA級。ユーザーに優しくないw
R2-D2 無難に普通。消去系で可もなく不可もなく普通の立ち位置。
ダースベイダー 使用感がイマイチで難しいところを考えるとA級。Sでもいいかな?限定でレベル上げ難。
BB-8 ツムスコアは初期888とぶっちぎりなものの、後が伸びずスキルも微妙なのでA級
C3-PO 配布ツムランキングを作れば最強?かもね。しかし、しょせんは配布ですが、AでOKクラス
クラリス チップ&デールと同じ。晩成型でスキルマ欲しいので、無難にA級にしますたお
レイア姫 配布の中では最強クラス。しかし、全体を見渡せば普通かな
モカ ツムツム史上、最強に楽しい!なお得点はふつうな模様
プリン 使い勝手も良い消去系。特にコメントは不要なくらいに最強に普通w
マックス 横ライン状といういたって普通のツム。最強には絶対ならない!
白雪姫 マリーミスバニーの上位。スキルマなら強いけど、半ばだと微妙
アーロ 対象にツムを消す消去系。使い勝手があまり良くない。
マレドラ マレフィセントの進化系。レベルが低いと使えない。。。
女王 消去系だがボムが発生しないのでAランク止まり。

B級

使用感

デストルーパー 弱いですうが、タイムボムやスターボムが出しやすい
スクルージ コイン稼ぎ専用で高得点は取れない!
マッドハッター 低レベルでは話にならないくらい使えない!スキルマでもA級レベル。。。
ミッキー スキルではどうなるものではなく、サブツムのツムスコアによって得点は変動
ミニー サブツムのスコア&使用者のテクニックに依存。でも、効果が小さいのでB級
デイジー ミニーと同じく範囲も小さく、高得点を狙うのには不向きであります
グーフィー 部分消去で範囲も小さく、しょぼい結果しか生まない
プルート 横ライン消去だが、範囲小。最強ランクに入れたくもないw
チップ ミニーやデイジーと同じ系統。色だけ比較的見やすいが使えない
デール チップと同じ。スキルに限界あり。サブツムで得点の底上げも難しい
プー B級の中では比較的強め。ユーザーの技術に依存する。
ティガー プルートの演出違い。しょせんはハピネスツムと言われても仕方ない。
スクランプ スキル高めでツキのある人は、たまに高得点。スキル半ばだと使えない
ペリー 消去数は多いが、部分消し合計数のため実質は少ない。中身ありボムがなかなか出ないがネック。
リトルグリーンメン 配布ツムでまあ悪くはないと思いきや、やっぱりしょせん配布。
ゼロ 高得点を取るのは難しい。ビンゴで極稀に使うくらい。
白うさぎ ハチプーの下位。テクニックがかなり必要なのでB級。使う人は皆無に近い。
チェシャ猫 ランダム消しで消去数だけそこそこだが、部分合計なので大したことない
バンビ ランダム系。コインも得点もそこそこ。目立つことは一切ない!
ミスバニー ボムに特化しているものの、得点は伸びない。
マリー ミスバニーと同じ。ビンゴにしか特化しない。むしろビンゴでは最強クラスに使う
オズワルド ビンゴの景品で、余りにも使いづらい。高得点は狙えない。
セバスチャン ランダムの中でも範囲が狭い!完全にハズレで名前負けしておるです。。。
かぼちゃミッキー フィーバーさせたから何?ただ、ツムスコアが高いのはいいけど、かなり使いづらい
かぼちゃミニー ルーの上位版ながら、使いづらい。使い道も見つからずお蔵入りしても問題なし!
クリスマスシリーズ クリスマスドナルドだけコンボの魔術師だが、他の特徴はない!ただの記念ツムたち。不要。
バレンタイン バレデイジー、ミニーともに使いづらく、高得点も狙いづらいのでB級
ウサティガー 限定ツムすぎるし、その消し方も微妙なのでB級
ウサプー スキル複雑すぎ。使いづらいのでAあげたいけどB級
エンジェル スキル発動が重い割に恩恵が少なく、使用感もあまり良くない。
ランドール ゼロと同じ。高得点を取るのは難しい。ハズレちゃんちゃん♪
スカットル 配布系でスキルマでも消去範囲が狭いのでダメ。
ほねほねプルート 安心と信頼の配布なので消去範囲も微妙。配布の中では使い易いけど、しょせんかな?
ジミニー スキルが低くても縦ライン状にそこそこ消す。まあ、無難にA級でしょうな
ルーク S級か迷ったけど、スキル発動の重さが・・・スキルを上げて3〜4行くとSにイケるかな?かも。
オーロラ姫 これもスキルマになると全く違うんだけど、S行かせない・・・。でもレベル半ばだと微妙だからA!
ザズー 横ライン消去配布ツム。使いやすいけどレベルが上がらずB級に。
うさぎどん ピックアップ超限定!高得点向けでは一切ないが悪くないためこのBランクw

C級

使用感

ドナルド 誰が何をしても高得点が取れない。イベントのコンボミッションのみで使える
ルー 完全にネタツム。高得点は一切狙えない。激ハズレツム。
レディ コイン稼ぎ特化と言いながらそれも無理。高得点も狙える要素がない。
アリス プレミアなのに使い道がないクラス。稀にビンゴで使うことも・・・。マジ要らない。
フランダー 得点も稼げないし、使用感も悪い。超テクニシャン専用。
ラビット スキルマであればA級に入れるか入れないか。まあ、使う機会はビンゴくらい。
アブー バブー(笑)マジ要らん!ホント要らん!再販も要らんw

 

 

どうでしょうか?恐らく、他のところとは全く違うランキングになっていると思うんですですが、かなり現実的なラインでお話をしますた
(`・ω・´)

 

 

基本的に、そこそこやり込んでいる人向けになっているんだよね。超上級者の方々は、このランキングには一切当てはまりませんの
(;^ω^)

 

 

ユーザーレベルを考えて、消去系ツムが多めになっていて、〇〇と一緒に消す系は控えめになっているよ!・・・そりゃね、消去系は理論上、直ぐに高得点が頭打ちしちゃうから、技術を持っている人は一緒に消す系のツムが結局のところ、強くなるんだけどね。。。

 

 

とは言え、このランキングも見当はずれなことを言っているわけではないので、ぜひとも参考にしてください!ぜひともw

▲ページメニューへ▲

 

ツムツム上級者TOP3(これが本当のランキング)

ここからが本当の最強ツムだね!一応、全ツムスキルマだと思っていてほしい。まあ、遠い先になるだろうけど、お気持ち程度に。。。

 

というか、マジキチ(ほめ言葉)ツムばかりだから凄さを体感して欲しい!!

 

ヨーダ

 

ヨーダ
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!
スターウォーズツムからヨーダが参戦!印象的にはあまり使われていないけど、使う人によっては異常な高得点をたたき出すことができる!

 

ハチプーの上位互換版だと言えば、何となくその実力は理解してもらえるかなと感じます。

 

あくまでユーザーを選ぶので上級者じゃないとムリゲー感が漂いまくりw

▼ヨーダのレビュー▼

私はツムツムで高得点を出せるツムはヨーダが最強です。ヨーダのスキルレベルは最大まで育てましたが、かなり強いです。スキルを発動する条件がスキルレベルを上げることで緩和され、私の場合は20個でスキルを発動出来ます。20個でスキルを発動できるのはかなり条件が緩いので、楽勝で高得点を出せることが出来ます。ヨーダが追加された時にガチャをするか迷いましたけど、思い切ってコインを突っ込んで良かったと思います。相応する実力を持っています。

 

サプライズエルサ

 

サプライズエルサ
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!
これね、正直言って私も使えないんだよね。。。

 

ただ、使う人が使うとおかしな得点になるんだよ
(;^ω^)

 

 

特に絶妙にスノーギース(雪だるま)を複数回に分けて消すことにより、タイムボムを複数出し、かつスキル発動が早いのでスキルラッシュ!これ・・・かなり難しいから超上級者の中でも5%くらいじゃない?

 

最初は使いこなせないかもしれないけど、私もいま訓練しながらサプライズエルサを練習している最中ですw

 

▼サプライズエルサのレビュー▼

高得点が稼げるツムはサプライズエルサであると思います。スキルを発動するまでに必要なツムの数も少なめですし、スキルのゲージもためやすいので、スムーズに進めることが出来ます。スキルのレベルを上げていくとさらに高得点を狙えるため、最強のツムであると思います。ツムツムはすでに2年弱ほどしていますが、サプライズエルサは使用しやすいツムです。アイテムを使用して得点を稼ぐことも可能ですが、スキルを重視したほうが良いと思います。

 

マレフィセント

 

マレフィセント
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!
やっぱり、マレフィセントの破壊力は止められない。というか、本当に凄すぎる。

 

 

最強!!と言い切りたいんだけど、ツム破壊させているとチェーンがし辛く、落下してくるツムさえ予測しないと厳しいから、「ツール(機械)」を使えば最強かな。

 

人力だとやはりあのツムには勝てない印象。

 

▼マレフィセントのレビュー▼

私はツムツムが始まった頃からやっていますが、最強なツムはマレフィセントです。マレフィセントのスキルレベルはマックスの6です。もちろん、高得点は説明不要で余裕で出すことが出来ますが、私にとっては得点よりもここまで育てた苦労を考えたら、最強でなくても使い続けたいという希望があります。実際に他のツムよりもスキルの威力が桁違いに強くて、一度スキルを発動するとボムによってスキルループすることも出来るので相当強いです。

 

マレフィセントドラゴン(マレドラ)

マレフィセントドラゴン
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!
彗星のように現れたマレフィセントのドラゴン変身ver!

 

スペックもマレフィセントよりも高く、更にスキルは同じというところで、第2位へ入賞!よって特に説明は不要かなって。使いこなせるかな?

 

ここが最も重要。では、、、最強のツムを発表するわ。

▼マレドラのレビュー▼

ツムツムにおいて、高得点が稼げる最強ツムはマレフィセントドラゴンであると思います。このツムのスキルは、発動すると周りのツムも一緒に消すことが出来るので、長いチェーンで消すことが出来るのです。スキルレベルを上げていくと発動時間も長くなっていきますので、育てていくとさらに高得点を稼ぐことが可能です。

 

マレフィセントで今まで1年以上行っていますが、スペックで少し上を行くドラゴンツムが良いと思います。しかしスキル発動までに時間がかかるなど、練習も必要であると考えます。

 

ピグレット

 

ピグレット
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

 

えーー!!って感じでしょ?なんとハピネスツムから最強ツムが登場したんだよね!!

 

私も最初、盲点で気づかなかったんだけど、この人力なら間違いなくこのピグレット!!

 

超上級者に掛かれば、スキル「少し時間が増えるよ!」が・・・どう考えても「かなり時間が増えるよ!」と変換されている気分になる訳なのよ。

 

(※時間=32:22)

 

余裕がある人は飛ばしながらでも観て欲しいんだけど、プレイ時間が1プレイ30分オーバーしている超絶神業がぎゅっと詰まっている内容。

 

5000万点で恐らくこの人はチートなし。

 

何よりも30分もツムツムをプレイできるこの方の集中力が半端ない!
(;・∀・)

 

最強ツムを手に入れた最強プレイヤー・・・これ以上言うことはないか。

 

時間があるならぜひチェックしてほしい!脱帽そのものだね。まさにツムツム神!!理論値なら、ピグレットが最強だね!とは言え、この1位から3位まではほぼ同率だと思っても間違いないね!!

▼ピグレットのレビュー▼

最も高得点が稼げる最強のツムツムのキャラは、ハピネスツムのピグレットです。
ピグレットのスキルは、少し時間が増えるという制限時間を延ばせる特殊スキルで、スキルレベルが上がると増える時間も、スキル発動までの消去するツムの数も減るので、一気の高得点は狙えませんが、コツを掴めば制限時間1分が、10分にも20分にもなります。

 

熟練すれば、30分越えも可能となり、4000万点以上のスコアと1万枚近いコインを稼げます。

▲ページメニューへ▲

スキルレベルが低くても最強ランキング!

これ結構興味深くね?

 

一応、条件として上級者や初心者などを考慮してなく、普通にやっているだけで、かつスキルレベル1でも高得点が目指せるツム、と認識してほしい。

 

では、栄光のスキルレベル低くても強いランキングは?w

 

アリエル

 

アリエル
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

 

えー!?って感じじゃない?いやー、アリエルってスキルレベル1でもそこそこのツムを消せるほか、更にはスキル発動も14ツムとかなり使いやすいツム。

 

消去系スキルの中でも、初期からめっちゃいけるぞ!!

 

アリエルはスキルレベルが低くても、渦を巻いて割と多めにツムを消してくれるので重宝しています。ツムツム歴半年ですが、高得点を狙うのもコインを稼ぐのもアリエルを使っています。

 

スキルレベルも少しずつですが上がっていて、無課金ですがスキル4までなりました。多少、単調ですがアリエルを使えば課金しなくて済みます。運よく引けて良かったです。

 

 

ベル

 

ベル
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

 

準優勝に輝いたのは、ベルでしたあああ!!

 

なんで?アリエルは14ツムで、ベルはスキル発動が15ツムじゃん?アリエルの方がいいんじゃね?

 

と思うでしょ?でも、この1ツム差をはねのける「ベルのスキル広範囲」があるから、こっちが上!

 

上級者がやったら、スキルレベル1でレベルボーナスなしでも400万点以上、かつコイン3000枚近く稼げます。

 

いやー、やっぱりテクニックも大事だね・・・。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

ベルとアリエルはよく比較されますが、私はベルの方がスキルレベルが1つ高いので使っています。ほんの気持ちですが、アリエルよりもベルの方が同じレベルでもスキル範囲が広いのでいいと思っています。ツムツムは1年半ほどやっていますが、いまだによく使っていますね。

 

では、栄えある栄光の1位は・・・

 

ハチプー

 

ハチプー

ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

 

手に入れた時点から使えること間違いなし!そのスキル発動のしやすさと破壊力は、スキルレベル1でも圧倒的なもの。下方修正がウワサされたけど、それを跳ね返すレベル!スキルマもレベル3とMAXまで持っていきやすいので、ぜひ確率アップ時は狙っていきましょう!!
(`・ω・´)

 

ハチプーは慣れですな、慣れ。ボムキャンをしっかりと駆使して頑張るのみ!
圧倒的に使える最強で最高得点をたたき出せるツムツムのキャラは、くまのプーさんのハチプーです。

 

ハチプーのスキルは、時間停止中に繋げたツムが1チェーンになるという破壊力満点のスキルで、スキルレベル1でも驚異的な得点を稼げます。
スキル発動までに必要なツムの消去数も少なく、破壊力が高いため能力修正が掛かるというウワサも起こりました。初心者だとチェーンするツムを間違え易くある程度使い慣れる事が前提ですが誰でも高得点を取れるようになります。

 

 

▲ページメニューへ▲

まとめ

初心者〜超上級者まで入れると、ツムツム最強は、間違いなくピグレット(2015/05時点)に違いないわけだけど、みんな意外だったでしょ?

 

ハピネスツムだよ?

 

みんなプレミアムツムばかりに囚われがちだけど、こういったこともあるんだねと感心したでしょ?
(´∀`)

 

自分が上級者だ!と思うならピグレットを育てる!

 

ツムを持っていない人は、

 

管理人の私が分かりやすくマンガでお伝えする「メディアで話題のルビーを増やしてコイン化する裏ワザ」を参考にしてもらい、できるだけガチャ⇒ツムゲット、育成に励んで欲しい!!

 

でもあれだよ。最強ツム群を持っていないからって、ショボーンとする理由はないからね。
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

 

誰しもツムは最初少なく、少しずつガチャって育成してきたんだから、しっかりとツムツムを攻略、コツコツしていけば、ちゃーんとツムは揃ってくるよ!

 

あまりにツムツムを頑張りすぎた友だちが、殉職=辞めてしまったから、マイペースでやることが大事でふ
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

 

マイペースだぜ、マイペース!

 

▲ページメニューへ▲

 

以下、ユーザー300人が選ぶ最強ツムランキング!

ネット上でアンケートをとって、みんながどのツムが最強と思っているのかを調査してみた!

 

その数・・・驚きの300名!アンケート会社を使ってのこのテスト。高かったなあ・・・
(´;ω;`)

 

でも、そのくらい面白い内容が集まるかなってw

 

その結果がこれ!!あ、先に言っておくけど、ユーザーレベルも持っているツムもそれぞれなので、意見は割れていますが、やっぱり・・・と言う結果が多数ですわ。マジでこれが本当の意味で真実かもしれん。かなり実践的な回答だわ。

 

あなたが最も高得点が稼げる最強だと思うツムはどれでしょうか?

ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!
アンケート条件
全国のツムツムをやっているユーザーへのネット募集。
ユーザーランクやツム所持数、スキルレベル考慮せず、実際にプレイしたり動画を観たりした状況から考えてもらっています。

 

彗星のように現れた「マレフィセントドラゴン」が勝利!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

マレフィセントが弱体化したわけじゃなく、ドラゴンの印象が強すぎてこうなった感じですな。とは言え、ピグレットやサプライズエルサも健在。ソーサラーミッキーが2位とは結構以外でしたわ・・・。

 

みんな得意不得意があるんだなあと。とても貴重な意見だね!!

 

では、以下で回答を一部掲載するので参考にしてほしい!

 

面倒な方は、マレフィセントドラゴン(マレドラ)は最強?その理由は?をチェックしてください。

 

以上、ツムツム高得点が取れる最強ツムランキングでした!また、コインが稼げる最強ツムランキングもオススメです。

 

▲ページメニューへ▲

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

以下、複数の意見があった最強ツムのレビューになります。みんなの愛があふれてる〜♪

・ヨーダのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

 

ツムツムを私は、2年ほどプレイしている実績がありますが、大量の得点を叩き出すには、ヨーダのツムが一番と思います。時を停める事が可能なスキルを持っているヨーダであれば、スキルを発動させ時間を停めている間にチェーンを繋げて、一発で大量の得点を得る事が出来るのです。

 

止まっている時間も長く、より多くのツムを消せる為、高得点には有効なツムと言えます。多種多様なスキルをツムの中でも最強ではないかと思っています。

 

ツムツムのゲームプレイ年数が3年の私は、より多くの得点を稼げるツムは、ヨーダであると思います。ヨーダのスキルは、ある一定時間を止めてくれるのです。止まっている時間の間にチェーンをたくさん繋げる事で、スキル効果終了後に一気にツムが消え得点が入ります。時間が止まっているので、焦らずにチェーンを繋げられるメリットもあります。時を止めるスキルのあるツムの中で、最も止まる時間が長く、高得点を挙げられる最強のツムだと思います。

 

ツムツム歴1年半の私が最強だと思うツムはスター・ウォーズシリーズのヨーダです。
ヨーダはハチプーに比べてスキルを発動しにくいという難点がありますが、その分、ヨーダは一回のスキル発動でハチプーの倍以上のスコアを稼ぐことができるので、高得点狙いなら私はヨーダが最強だと思います。

 

また、スキルの停止時間がハチプーよりも体感上長いと思い、初心者も安心してツムを繋げチェーンを組むことができるといった所も、ポイントの一つです。

 

ツムツムで私が最も高得点が稼げる最強だと思うツムはヨーダです。
最強だと思う理由としてまずツムの最大スコアが1250点と高いのでスキル発動のためにヨーダを消していると自然とスコアも高くなっていきます。
スキルも強力で時間停止中に繋げたツムが1チェーンになるのでスコアも獲得出来ますしその時にスキルゲージも溜まり再度スキル発動がしやすくなります。
スキル発動時間も比較的余裕があるので使いやすいです、
私のツムツム歴は2年半です。

 

・サプライズエルサのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

私が最強だと思うツムはサプライズエルサです。これで高得点を取っているツムツムユーザーは多いと思います。強い理由は2つです。1つはサプライズエルサはスキル発動までのツム数が少ないので、フルアイテムでやればスキルを連発出来ます。

 

2つ目はスキルレベルが高いと消去数が高いので、スキルの威力によって高得点が出せます。他にも強いツムはたくさんありますけど、サプライズエルサはトータル的にバランスも良く、最強だと思いますね。

 

ディズニーツムツムで1番高得点を稼げるツムは、サプライズエルサだと思います。スキルを起動するまでに必要なツムの消去数があまり多くなく、何度もスキルを発動することが可能です。また、スキルで消せる範囲も広いので、最強のツムだと感じています。ツムツムは2年ほど続けていますが、ツムを5種類から4種類に減らすアイテムや時間延長のアイテムなどを同時に使ってプレイすれば、1000万以上のスコアを獲得することも比較的容易にできます。

 

一番高得点を稼げるツムといえば?
一番最強なのはやはりサプライズエルサでしょう。
ツムスコアもLv50で1129と高めの設定です。
サプライズエルサはスキル威力も高く、スコアも高いのでやはり最強と呼ぶのにふさわしいツムではないでしょうか。
そして新しくツムツムに出てきたマレフィセントドラゴンも強いです。
今までマレフィセントで高得点を出してきたという方なら確実にこちらをおすすめします。
スキルマになるとマレフィセントより発動数も少ないし、得点もマレフィは805、マレドラは1100と差があるのがわかりますね。

 

ツムツム歴3ヶ月で高得点として期待できる最強ツムは「サプライズエルサ」です。通常のエルサと違ってスキル発動の内容も異なって雪だるまが出現してタップすると周りのツムを消してくれます。このサプライズエルサのすごい点は必要ツム数も13と比較的発動しやすい点の他、スキルをあげる事で雪だるまが増えるのでマックスになるとタイムボムが出現しやすい所にあります。タイムボムが多く出来る事で高得点が簡単に出す事が出来ます。

 

ツムツムで最も高得点が稼げるツムはサプライズエルサであると思います。今まで2年ほどこのアプリをしてきましたが、このキャラクターはとても使い勝手が良く最強であると思っています。スキルでは雪だるまが出現し、それを消すと周りのツムも一緒に消えるので高得点につながります。

 

スキルを上げていくと雪だるまの出現も多くなるので、スキルを上げることが大切です。これからも多くのキャラクターが出ると思いますが、サプライズエルサを超えるものが出るのか楽しみです。

 

携帯ゲーム「ツムツム」を始めて、ちょうど2年が経とうとしています。単純ですが可愛らしいゲームで、毎日楽しくプレイしています。
私が最も高得点が稼げて最強だと思うツムは、サプライズエルサです。サプライズエルサのスキルを発動すると、いくつもの雪だるまが出現します。
それをスワイプして雪だるまをつなげていき、最後に指を離すとすべて1チェーンとして消すことができるので、かなりの高得点を期待することができます。

 

最も高得点が稼げると思ってる最強のツムツムのキャラは、サプライズエルサです。
サプライズエルサのスキルは、でてきた雪だるまをタップすると周りのツムを消せるスキルで、一気に消せるツムの数が多く、スキル発動までに必要なツムの消去数が少ないので、スキルを絶え間なく発動できるので高得点が狙えます。
さらに、消去するツムの数が多いため、制限時間が延びる特殊ボムのタイムボムの発生も多いので、運が良ければ10分以上の継続プレイができ、2千万点以上を狙えます。

 

ツムツムで個人的に高得点がだせて最強なのは、サプライズエルサです。
理由としては、優先的にサプライズエルサを消していきます。粘ってスキルゲージを貯めていきます。スキルゲージが溜まったら、ツムが落ちきってしまう前にスキルを発動していきます。そして、最後に雪だるまがでてくるので、連鎖させて消していきます。これの繰り返しなので、慣れてしまえば楽しく得点を稼ぐことができます。
自分はツムツム歴が3カ月くらいですが、オススメです。

 

ツムツムのキャラクターでは、サプライズエルサが最強であると思います。レアなキャラクターであるということもあると思いますが、高得点を稼ぐことが出来ます。サプライズエルサではスキルを発動した際に雪だるまのようなものが出現し、その雪だるまを消すと周りのツムも消すことが出来るのです。コツをしては、雪だるまをなぞって消していくと連鎖のようになり、より高得点を出すことが出来ます。ツムツムはもう2年ほど続けています。

 

私が使用している中ではサプライズエルサが最強であると思います。なかなか出現しないキャラクターであったので、スキルも強いものであると思います。高得点を出すためには、アイテムを使うことも必要ですが、やはりキャラクターが持つスキルも大北役割を持っています。サプライズエルサはスキルを使うことで高得点を出すことが出来ますので、どんどんスキルアップをすると良いのです。ツムツムはもう1年以上行っており、新しいキャラクターを楽しみにしています。

 

ツムツムにおいて使い勝手がよく、高得点が狙えるものはサプライズエルサであると考えます。このキャラクターはスキルを発動すると、周りのツムも一緒に消すことが出来ますので、連鎖も多くなります。スキルのレベルを上げていくとさらに強くなっていくのです。今で約2年間ほど行っていますが、私が見た中ではサプライズエルサが最強であると思います。レアなキャラクターであるため、なかなか出現しませんが、強さは折り紙つきです。

 

私は、1年ほど前よりツムツムをやっていますが、サプライズエルサはレベルが低くても高得点が望めると思います。サプライズエルサは、エルサが雪だるまを沢山吐き出すのでタップすると下のツムが消滅しますが、画面上のすべての雪だるまをスワイプで1つのチェーンにして消滅させれば、レベル1でも20チェーン100万前後を得る事が出来ます。レベルアップをすれば、更にチェーン数や獲得ポイントが飛躍的に増え最強キャラの1つだと思います。

 

・マレフィセントのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

最も高得点が稼げるツムはマレフィセントであると思います。このツムはスキルが良く、内容としてはスキル発動中は消したツムの周りのツムも消すことが出来るのです。ですので、コンボも稼ぐことが出来ますので、高得点につながりやすくなっているのです。ツムツムは1年以上していますが、最強のツムはマレフィセントであると思っています。スキルのレベルを上げていくとさらに得点も上がりますので、スキルと使いこなすことが大切です。

 

ツムツムで人より高得点をだすには、運と時間、これが要になってきます。運を高めることは無理があるのでここでは時間が伸びるスキルを持つツムを紹介します。その中でも最も最強のお勧めのツムはマレフィセントです。理由は二つあります。一つはもちろんゲームの時間を増やすことができる、数少ないレアなツムだからです。二つめが使いこなすのに難しいツムであるため、使っているだけでツムツムのゲームスキル自体が上がっていきます。もし、高得点がでなくて行き詰まっているのなら、まずこのツムをゲットしてみてはいかがでしょうか。

 

ツムツムの中ではマレフィセントが高得点が稼げるツムであると思います。その理由としてはスキルの強さがあげられます。スキルを発動すると、多くのツムを一緒に消すことが出来るので、チェーンが長く続くようになるのです。スキルを発動することが少し難しいので、練習が必要ですが、スキルレベルを上げていく中で慣れてくると思います。もう2年ほどツムツムをしていますが、その中でもマレフィセントが最強であると思っています。

 

マレフィセントです。なぜなら、ツムを繋げて消す際に、周りのツムも一緒に消してくれるというスキルが得点源になりますし、フィーバー中にやればかなりの高得点になることが期待できるからです。手に入れた当初は扱いづらく、微妙なツムなのではないかと思っていましたが、スキルレベルがある程度上がって時間が増えてからは、スキルの強さがわかってきて、かなり得点を稼げるようになりました。僕がツムツムをやってる中では、最強のツムだと思っています。

 

ツムツム歴3ヶ月ですが、高得点を出す最強ツムは「マレフィセント」です。スキルを発動すると3秒もしくはレベルアップするごとに秒数が伸びますが、繋げたツムが周りを巻き込んで消してくれます。繋げて消すツムはマレフィセントでなくても良いのでとにかくスキル発動時にツムを消すという事が高得点に繋がるので慣れれば期待できるツムです。またアイテム併用で「5から4」を選択する事でさらに得点をアップする他コインも稼げます。

 

私が考える、最も高得点が稼げて最強のツムはマレフィセントです。
他の主流となるツムは基本的に消去系であり、スキルマックスにしたとしても一度に多くて30ツム前後しか消去できません。

 

しかしマレフィセントは別で、スキル発生中ならそのスキル特性上いくつでもツムを消去することが出来ます。30どころか40、50とツムを消去することが可能となります。また。それだけ多くのツムを消去するわけですからスキルゲージがすぐに溜り、絶え間なくスキルを発生させることが可能となります。
また、私のツムツム歴は2カ月です。

 

今まで1年以上ツムツムをしています。ツムツムの中ではマレフィセントが最も高得点を稼ぐことができるのではないかと思います。スキルの威力はとても強いですので、発動さえしてしまえば得点を多く稼ぐことが可能なのです。また、マレフィセントが最強であると考える理由としては、スキル発動により、ボムが多く出現しますので、フィーバーの状態になりやすい点も挙げられます。スキルのレベルを上げるとさらに高得点を狙うことが出来ます。

 

私は、ディズニーツムツム歴が2年のユーザーです。最も高得点が稼げると思うツムは、マレフィセントです。マレフィセントは、繋げる事で周りのツムを同時に消す事が出来る能力を持っています。

 

連鎖が多ければ多い程、消えるツムが増える為、一気に高得点が狙えるのです。また、スキルを上げる事でマレフィセントの能力を最大限引き出す事が可能です。以上により私は、ツムのキャラクターの中でマレフィセントが最強のツムだと思っています。

 

ツムツムは始めてまだ一年経たないので、レベルはまだ低いですが楽しくやってます。私が最強だと思うツムはマレフィセントです。友人たちがこのマレフィセントでえげつない高得点をたたき出していて、スキルやレベルもあると思いますが、ずっとすごいと思ってました。最近やっとマレフィセントをプレミアムボックスで手に入れられたので、スキルをあげていきたいです。まだレベルもスキルも低い状態ですが、スキル発動でほぼ全ツムが消せた時最強だと思いました。

 

もっとも高得点が稼ぎやすいツムはマレフィセントであると思います。このツムのスキルは、周りのツムを一緒に消すことが出来ますので、コンボが繋がりやすく、得点が伸びやすくなるのです。このスキルはフィーバー中にすることがお勧めです。ボムを発生させることが出来るので、フィーバーが終わったらボムを壊してフィーバーの状態にすることを繰り返すと得点をどんどん稼ぐことが出来ます。もう1年以上ツムツムをプレイしていますが、マレフィセントが最強であると思います。

 

私はマレフィセントが高得点が稼ぎやすいと思います。どのツムもスキルのレベルを上げていくと強くなっていきますが、マレフィセントは元からの能力が高いと感じます。そのスキルは回りのツムも一緒に消してくれるというものですが、フィーバーの状態になりやすく、コンボも繋げやすいのです。スキルを発動するまでに少し時間がかかりますが、スキルのレベルを上げると最強になると思います。今までツムツムは約2年ほど続けています。

 

最も高得点が稼げる最強だと思うツムツムのキャラは、マレフィセントです。
マレフィセントのスキルは、つなげたツムと一緒にまわりのツムも消すというスキルで、スキルレベルが上がると消せる範囲も広がり、スキル発動までに必要なツムの消去数も減り、1分間に7回から8回スキルを簡単に発動できるようになります。
ツムを消してる内に、チェーンも発動しやすく特殊ボムもかなり発生するため、スキルを発動すると画面上のツムを全消しできるので、誰でも高得点を稼げるようになります。

 

マレフィセントが個人的には高得点を狙える最強のツムだと感じます。スキルが消去系とチェーンが一体になったものなので、とても多くのツムを消すことができるからです。ただ、スキルがとても難しく、やりこまないとなかなか良い点数が見込めませんが、このツムを使いこなせるようになる頃にはツムツムが上達していると言っても過言ではです。私のツム歴は大体1年くらいで、このツムをなんとか使いこなせるぐらいまでは上達しました。

 

ツムツムで高得点を稼げる最強のツムはマレフィセントです。
マレフィセント自体は直接強いキャラというわけではないかもしれないのですが、そのスキルはうまく使えば一気の高得点を稼ぐことができます。
スキルは、周りのツムを一気に消す能力を持っています。そして、スキル効果中なら何度でもチェーンを起こすことができるため運もありますがテクニックがあれば画面全体を2,3度ほど全消去できるほどの性能を持っているのです。
これをうまく使えば得点が期待できるためツムツムでマレフィセントが最強だと思います。

 

私がツムツムの中で最も高得点が稼げて最強だと思うツムはマレフィセントです。
その理由は、スキルを発動させると消した周りのツムを全部消してくれるので、大量のポイントが入ります。
フィーバー中はさらに3倍になりますので、より多くのポイントを獲得することができます。
スキルレベルを上げると、効果時間が増えるのでスキルレベルを上げることが大切です。
私は一年半ぐらいツムツムをしていますが、これ以上のツムと巡り会えていません。

 

ツムツム歴は3年ほどになります。やはりスキルレベルが高いツムが高得点につながると考えますが、同じスキルレベルで考えればマレフィセントが最強だと思います。自分はマレフィセントで最高得点を出しました。スキル発動で消したツムの周りが消えるというもので、マレフィセント以外のツムを消した場合も周りのツムが消えてくれます。また周りを巻き込んで消した際にボムも発生します。ボムをフィーバー後にすべて使うことですぐにまたフィーバーに入れます。この繰り返しで良いスコアを出すことができるはずです。

 

ツムツム歴1年で、毎日ゲームを楽しんでいます。
最も高得点を稼ぐことができる最強のツムは、マレフィセントだと思います。
マレフィセントのスキルは、繋げたツムと一緒に周りのツムも同時に消すというものです。
すなわち、消したツムがボムを爆発させたような状態となり、周りを巻き込んであっという間にたくさんのツムを消すことができるツムなのです。
慣れるまでに少しコツが必要ですが、慣れてしまうと高得点が期待できるツムです。

 

私は、ツムツムをやり始めて数カ月と新参者ですが、眠れる森の美女に登場するマレフィセントが最も高得点の稼げる最強のツムだと思います。マレフィセントは、発動すると薔薇模様の暗い背景に変化するとともに、つなげたツムに隣接するツムを巻き込んで消滅し、時間内なら何度でも発動可能なのでマレフィセントを中心に消滅させれば高得点が望めます。マレフィセントは、レベルアップする程に発動時間も長くなり、数百万点単位で獲得する事が出来ます。

 

最も高得点が稼げる最強のツムツムは、マレフィセントです。つなげたツムと一緒にまわりのツムも消すというスキルはとても強力で、一回の発動だけでもかなりの得点が加算されます。

 

そして、スキルレベルが上がれば上がるほど、強力なスキル発動時間も長くなり、高得点が狙いやすくなります。このスキルに、アイテムと併用して使用すれば、まさに無敵です。ですので、上位を狙いたい時やイベント時には、マレフィセントを使用しています。

 

 

・マレフィセントドラゴンのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

ツムツムの中で、最も高得点を出しやすいツムはマレフィセントドラゴンであると考えています。ツムツムは基本的にツムを消すことで得点が入ります。このツムのスキルは、多くのツムを同時に消すことが出来るというものであるので、得点が伸びやすいのです。このツムのスキルは発動に少し時間がかかってしまいますが、練習を重ねてタイミングを掴むことが出来るようになれば、最強のツムであると言えるでしょう。

 

ツムツム歴2年です。私の中で最強なのはマレフィセントドラゴンです。私は頑張ってマレフィセントのスキルを最大まで上げました。スキルレベルが1だと、それほど強いと感じませんが、マレフィセントはスキルレベルが高くなると相当強くなります。スキルの威力が本当に強くて、フィーバータイムにスキルを発動しておけば、ガンガン高得点を出すことが出来ます。他のツムとはスキルの威力が違って爆発力が半端ないです。間違いなく最強です。

 

と思っていたらそれ以上のドラゴンが出たので乗り換えですね(笑)

 

ツムツムで高得点を狙えるツムはマレフィセントドラゴンと思います。スキル発動はフィーバータイムの際に行うと良いです。マレフィセントドラゴンはスキル発動時にチェーンを作りやすくなりますので、ボムが貯まっていきます。ですので、スキルが終わった後にそのボムを破壊してフィーバーにしてからスキル発動をすると高得点を稼ぎやすくなります。スキルの発動には少し時間がかかりますので、しっかりと力を付ける必要がありますが、長くツムツムをしている中でマレフィセントドラゴンが最強であると思いました。

 

ツムツムで高得点を稼ぐ際に最強のツムは、マレフィセントドラゴンだと私は思います。マレフィセントのスキルはなぞったツムの周りのツムも一緒に消してくれる能力ですが、これが非常に強力で、一回のスキル発動中に相当数のツムを消すことができます。

 

スキル発動中にボムも大量に発生するので、ボムを一気に消してフィーバータイムに突入し、の間にスキルをためて発動、を繰り返すことで高得点を狙えます。スキルレベルが上げればスキル継続時間が伸びますし、各種のアイテムを併用することで更に高い得点を狙うこともできます。

 

私が思うツムツムで最も高得点が稼げる最強のツムはマレフィセントドラゴンです。
理由としてまず単体のスコアが高いので単純にツムを消すだけでそこそこ高得点を出せます。

 

それに加えてスキルがとても強力でつなげたツムと一緒にまわりのツムも消してくれるのでチェーンも非常に溜まりますしボムも大量に獲得でき尚且つタイミングが合えば連続でスキルを使用することも出来るからです。

 

なかなかクセがあって最初は扱い辛いですが慣れれば最強のツムといっても過言ではないです。

 

ツムツムの最強はマレフィセントドラゴンです。スキルレベルマックスだと、驚くほどの高得点が出ます。マレフィセントが強い理由はやっぱりスキルの爆発力が凄まじい点です。フィーバーでスキル発動からコンボを連発すると、勝手に高得点が出ます。

 

マレフィセントは初期よりも性能が悪くなりましたけど、それでも現状のツムの中では最も強いツムですね。唯一の難点はスキルレベルを育てるのがとても大変なことですね。努力に相応するツムなのは間違いないです。

 

 

・ピグレットのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

私の中でピグレットが最強です。ピグレットは普通にプレイしても高得点は出ませんが、コツを掴むとプレイ時間がとても長くなります。これによって得点が伸びるので本当に強いです。

 

また、ツムツムは結局のところスキルレベルを最大まで育てることがポイントですが、この点でもピグレットはとても良いツムですね。コストパフォーマンスが高く、さらには自分の腕次第で高得点を叩きだす事も出来るので、ツムツムの中で最強のツムではないでしょうか。

 

最強のツムは間違いなくピグレットです。ツムツム歴2年ほどですが、今までの高得点はすべてピグレットで出しています。ピグレットがマレフィセントやサプライズエルサなど、強ツムより強い理由はスキルによってプレイループ出来るからです。

 

凄腕の人になると30分ほどプレイ出来るようです。私は最高でも15分ほどですが、このくらいプレイすることが出来ると相当な高得点が出ます。5000万も夢ではなく、ガチで実力のみで勝負できるので愛用しています。

 

私はツムツムを1年半ほどやっていて、今まではずっとマレフィセントが最強だと思っていました。しかし、最近はピグレット最強説が現実味を帯び始めてきて、何と1000万越えの高得点を出すことが出来ました。マレフィセントでやっても700万ほどしか出すことが出来なかったので、本当に感動しました。ピグレットはプレイスキルが上がると永久にプレイすることが出来るので、コンボも最大まで行くことがありますし、本当に強いです。

 

ツムツムを2年くらいやっています。ツムツムはスキルが強くてレベルが高いツムなら、高得点を出すことは簡単です。最強という意味で言いますと、最も高得点を稼げるのはハピネスのピグレットだと思います。本当の実力を持っている人ならピグレットで永遠とプレイし続けることが出来るので、これによってずっと得点を伸ばし続けることが出来ます。誰もが使いこなせるツムではありませんが、プレイスキルを持っているならピグレットが最強だと思います。

 

ツムツムで高得点を稼ぐにはチェーンを長くつなげることが大切になってきます。
とにかく長くつなげるだけならば他のツムでもできますが、自分は「ピグレット」が最強のツムだと思います。ピグレットは自動的にスキルが発動してプレイ時間が伸びるのでひたすらツムを消し続けることができます。
ピグレットを優先的に消して時間をのばしつつほかのツムを長くつなげてボムを発生させてフィーバーを途切れないようにしつつ、フィーバー中に、チェーンをつなげて高得点を狙っていくというやり方で自分は点数を稼いでいます。

 

ツムツムで高得点を出すことが出来る最強ツムはピグレットです。ピグレットを使うにはコツがあります。コツは主に3つあって、フィーバへすぐに突入する事とピグレットを優先して消去する事、そしてタイムボムを狙う事です。特にタイムボムはかなり重要で、これをいかに出すことが出来るのかでピグレットの得点が変わってきます。ピグレットは得点を出すというより、プレイ時間を伸ばすことがコツです。これが出来ると1000万は軽く超えることが出来ます。

 

最強ツムはピグレットが一択です。
Youtubeなどのツムツムのプレイ動画を見ていても、ピグレットで高得点をとっている方は多くいます。
ピグレットのスキルは発動ごとにプレイ時間の延長をしてくれます。

 

スキルレベルがMAXになると4秒の延長なので、ピグレットを素早く消してプレイ時間を延長しまくれば、ロングランでプレイが可能なのでその分、高得点が得られる可能性が増えていくのです。
また、ピグレットはハピネスツムでスキルレベルがMAX3までとなっているので、レベルが挙げやすいのも使いやすい理由の1つです。

 

私がツムツムで最強だと思ったツムはピグレットです。その理由はピグレットのスキルは時間を伸ばすことが出来る特殊なスキルだからです。理論上では、上手くスキルを発動すると永久にプレイ時間が伸びるわけです。

 

私はツムツム歴が1年ほどですが、最近になってようやくピグレットを使いこなせるようになりました。使いこなすまでにとても苦労しますが、使いこなすことが出来るとピグレットは十分に高得点を狙える強ツムに化けます。

 

私が思う、ツムツムで高得点をたたき出す最強のツムは、ピグレットです。
ピグレットのスキル内容は時間延長で、スキルレベルが最高の状態だと一回のスキルの発動で4秒延長してくれます。したがって、ピグレットのスキル、フィーバータイムへの突入による時間延長、タイムボムの消化を組み合わせることで、通常よりもかなり長い時間プレイすることができます。

 

プレイヤーの腕前にかなり影響を受けますが、使いこなせば高得点をたたき出せるツムであると言えます。

 

私が思うツムツムで高得点を稼げる最強ツムはピグレットです。
ピグレットのスキル内容は時間延長ですが、スキルレベルを最高まで上げると4秒の延長になります。このスキルにフィーバータイムによる時間延長、タイムボムによる時間延長を加えると、長い時間プレイすることができます。

 

一回のスキルで大量のツムを消すスキルと比べて地味ですが、長時間のプレイの方が高得点を稼げます。またピグレットはハピネスボックスから入手できるので、手に入れやすいのも魅力です。

 

 

・アナのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

 

私が思うに最強のツムはアナですね。アナのスキルは結構強いです。ツムツムを1年ほどやっていますが、今までの高得点はアナで出しています。アナが強いのはスキルレベルも関係しています。ついにアナのスキルレベルを最大まで育てることが出来たので、スキルレベル1の時と比べるとアナはかなり化けました。強いツムは色々とありますけど、私はスキルレベルが高いツムが最強だと思っています。これからもアナで高得点を目指していきます。

 

私は、高得点が稼げる最強のツムは、アナだと思います。
アナのスキルは、他のツムを一緒に消せるエルサに変えるというものです。出されたエルサは消すときにボムのようにまわりも消してくれます。スキルレベルが低いときはあまり強いように感じませんが、レベルがあがるとエルサの数が増えて画面一面消せるようになるので、かなり得点を稼ぐことができるようになり、とても使える強いキャラに育っていくのです。私のツムツム歴は3ヶ月です。

 

 

・白うさぎのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

私がツムツムの中で最も高得点が稼げる最強だと思うツムは、不思議の国のアリスの白うさぎです。
私の最高得点を出してくれているからです。
白うさぎのスキルは数秒間時間を止めてくれるので、プレイ制限時間1分を大幅に延ばしてくれます。
スキルの発動までも他のツムと変わらずスムーズなので、1プレイで何度も時間を止められて長くプレイすることが出来ます。
タイミングによっては時間切れギリギリで時間を止めて再開した瞬間フィーバーすると、また暫く続けることも出来るので高い得点に繋がります。

 

 

・野獣のレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

ツムツムで高得点をあげるための最強のツムといえば、「野獣」です。
何といっても、名前が強そうではないですか。
最初はスキル発動のツム数が多すぎてダメダメですが、レベルが上がっていくにつれ、これはひょっとするとすごいツムかもと感じていました。するとレベル6では、スキル発動でなんと35個を消す威力。ピートを超えてしまいました。レベルが上がるまでが大変ですが、コインもかなり稼げる、いま最強のツムだと思います。

 

ツムツム歴3ヶ月ですあ、最も高得点をたたき出す最強ツムは「野獣」です。スキル発動までの必要ツム数はレベルが低い場合、28とかなり発動までに時間がかかりますが、レベルが低くても多くのツムを斜めに消去してくれるので比較的レベルが低くてもコインや高得点を期待できるツムです。レベルアップすればツム発動までの必要ツム数が減るので成長しがいがあります。また、ボムを巻き込んで消す能力があるのでスコアが2倍になる事が得点アップに繋がります。

 

・ベルのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

最も高得点が稼げる最強のツムツムは、「美女と野獣」の「ベル」です。ベルの魅力は、なんといってもスキルの強さです。スキルが上がるごとにハート状にツムを消すサイズがどんどんと大きくなっていき、1回のスキル発動で画面上のツムをほとんど消してくれますので、連続で次のスキルも発動させることができます。アイテムと併用すれば、さらにスキルを発動させやすいので、高得点を出したい時は、アイテムと併用してベルを使用するようにしています。

 

 

・ピートのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

私がアプリのゲームツムツムで最も高得点が稼げる最強だと思うツムはピートです。
手先が器用でゲームが得意な方だと最強なツムはマレフィセントです。
ですが、私はゲームがあまり得意ではないので、その中でも得点が稼げるピートは誰にでも扱いやすいツムといえます。なぜピートかと言うと、スキルを使うまでにためるツムの数が少なく何度もスキルが使えること。

 

そして、そのスキルを使うと画面の8割ほどのツムを一瞬で消してしまうことです。
なので誰でも簡単に高得点をだすことができます。

 

ツムツムで高得点が稼げるツムの一つとして挙げられるのが「ピート」です。
「ピート」のスキルはパンチで一気に大量のツムを消し、コインも大量に稼ぐことができます。
またイベント時などによくある、アイテムをボムで消去するものに対しても、ピートのスキルで消去することが可能なので、とても効率よく高得点を稼ぐことが出来る最強のツムです。
イベント限定ツムだったので、現在では入手困難となりますが、ピートを持っている人は活用する価値があります。

 

私がツムツムをプレイしていた中で一番高得点を稼げたのは「ピート」です。
理由としてはそのスキルの強力さなんですが、スキルレベルが低くても画面中央のツムたちを一斉に消すことができるので一気に得点が稼ぎやすいですし、スキルレベルを高くすればほとんどのツムが画面から消えてしまうので次を予測する必要がないというところが魅力です。なので私の使っているツムの中ではピートが最強のツムだと思っていますし、これからも使っていきたいです。

 

 

・アラジンのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

ツムツムで高得点が狙える最強のツムに、わたしはアラジンを推します。アイテムは、縦状にツムをアラジンと一緒に消せるアリ王子に変えることができます。縦状に天井までのツムをアリ王子に変えるので、大量のツムを消去することができます。

 

しかも、アリ王子を消去すると高得点になります。タイムボムも頻繁に出現するので、アイテムを連続で出現することも可能です。いままでの最高の得点はこのアラジンが出しています。最強といっていいツムです。

 

ツムツムを実際に行い始めて3年が経つ私は、ワンプレイで大きな得点を重ねられると思ったツムは、アラジンです。アラジンのスキルは、盾ラインのツムを全てアラジンに変化してくれます。変化したアラジンのツムを繋げて大きなチェーンを作る事で、大量得点が実現出来るのです。スキル発動も連続させられる為、時間内にどんどん得点を挙げられます。ツムツムのキャラクター内では、高得点が期待可能な最強ツムの一つで、私も何度も使っているのです。

 

・ソーサラーミッキーのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

私が、最も高得点が出せて、最強だと思うツムツムは、ソーサラーミッキーです。
ソーサラーミッキーのスキルは、帽子の数だけタップした周りのツムを消すよという、スキルです。帽子の数とは、画面の下に、とんがり帽子が表示され、その数だけツムをタップしてボムのように、周りのツムツムを消すことができます。

 

また、より多くのツムを消すための、ポイントがあります。画面下にミッキーが出てきて、手の動きに合わせることで、より多くのツムを消すことができます。
また、スキルレベルが上がるにつれ、帽子の数が多くなります。

 

私はいつもソーサラーミッキーを使ってます。今のツムツムではソーサラーミッキーが最強ですね。スキルがとにかく強く、使い方も簡単です。誰にとっても高得点を出しやすいツムです。ソーサラーミッキーはスキルレベルを最大まで上げることで化けるツムです。

 

そこまで育てることに苦労しますが、それだけの価値は十分にあるツムです。曲付きツムなのでいつもと違った曲でプレイできるのが楽しいです。そして、実力は間違いなく最強です。

 

ツムツム歴が一年ほどです。私の中で最強なのはソーサラーミッキーです。スキルレベルが高いという事もありますけど、ソーサラーミッキーはスキルがかなり強いです。今までのハイスコアもソーサラーミッキーで出しています。ソーサラーミッキーのスキルレベルさえ高ければ、誰でも高得点をを取れます。そのくらい強いですね。ガチャでソーサラーミッキーを引くのが大変ですが、しっかりと成長させれば確実に高得点を出すことが出来ます。

 

 

・コンサートミッキーのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

もうこのツムツムでしか高得点を取ることはできません!コンサートミッキーが最強です!
コンサートミッキーはフィーバー中はスコアが通常の3倍になります。なのでフィーバー中にスキルをたくさん発動させればさせるだけ、スコアを稼ぐことができます。

 

スキル発動時には音符が出てくるのですが、その音符をタップするタイミングも大事です。
タイミングがよくないとたくさんのツムツムを消すことができないので、リズムよく消したほうがいいです。
これからもコンサートミッキーでどんどん高得点を狙っていきます!

 

ツムツムで個人的に最も高得点が稼げる最強だと思うツムはコンサートミッキーです。
高得点が稼げる理由はスキルを使用した時に音符のボムが出てきて自分の狙ったところのツムを消去出来るので、作戦を立てやすいですしツムスコアも高いのでコンスタントに得点を稼げます。

 

スキル発動数も比較的少なくてスキルを連続で使用することも可能でフィーバー中は得点を多く稼げます。
スキルレベルが1の時から十分に強力なので入手したら即戦力になりますしレベルアップでより強力になるので最強です。

 

 

・バースデーアナのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

ツムツムで高得点を稼げる最強のツムは、バースデーアナだと私は思います。バースデーアナのスキルはアナと一緒に消せるエルサを出現させ、さらにエルサは周囲のツムも消してくれるマレフィセントとやや似た能力です。

 

ついついチェーンを増やして一度に大量に消してしまうマレフィセントと異なり、バースデーアナのスキルは10個前後のチェーンで出現するタイムボムを出しやすいのです。運も絡みますがタイムボムを連続して出現させていくことによりプレイ時間が大幅に伸び、結果高得点を狙うことができます。

 

 

・レイア姫のレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

私がツムツムで(所持しているツムの中で)高得点が狙える最強ツムはレイア姫です。
このツムはスターウォーズイベントの時に配布されたもので、スキルは数カ所のツムを一気に消してくれるというものです。
スキルマックスにしたレイア姫はスキル使用時にボムを大量に作ってくれるのでフィーバータイムに入りやすく、またツム数減少のアイテムと組み合わせることで連続でスキルを使うことも可能になっています。
そのため、フィーバータイムに連続でスキルを使い、得点を伸ばすことを心がけています。

 

 

・ロマンスアリエルのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

最も高得点が稼げる最強だと思うツムツムは、ロマンスアリエルです。加算ポイントが高いスキルがとにかく便利です。さらに、スキルレベルが上がれば上がるほど、一回スキル発動すると、つぎのスキルを連続して出しやすいので、さらに点が出しやすくなります。さらにアイテムと併用すれば、期間限定のイベントや、ビンゴで高得点を狙うミッションがある時、また、上位ランキングを狙うことも可能なので、ロマンスアリエルを常に使用しています。

 

 

・エルサのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

ツムツム歴3か月程度の浅い経験者ですが、自分の持っているツムの中で最強だと感じるツムは「エルサ」です。エルサはスキル発動時には一瞬にして画面下のツムを凍らせて多く消す事が出来るので高得点が期待できます。またスキルアップするごとにスキル発動時の凍らせる範囲が広がるので、スキルアップすればするほど高得点が期待できます。また凍らせたツムをそのままにして次のスキルを発動させると凍ったツムの上にまた凍るので長いチェーンを作る事も可能です。

 

一番高得点を稼げる最強ツムツムはエルサだと思っています。
スキルの説明では、下からツムを凍らせてまとめて消せるよ!となってて発動すると、ツムが凍ってしまう。
どんなスキルなのか最初はよくわからなかったのですが、慣れると凍結したツムの破壊を利用して高得点を稼げてしまうんです。
しかもその凍結状態を維持させれば、スキルゲージも貯まりやすいです。そしてフィーバータイムで一気に破壊。素晴らしいツムツムです。
プレイ歴は3か月くらいです。まだまだ経験不足です。

 

ツムツムをはじめたばかりのツムツム歴1年半のビギナーです。
まだ、腕前には自信がないのですが、私が最も高得点が稼げて最強だと思うツムは何かというと、エルサになります。
なぜエルサかというと、エルサのスキルは、画面の下部からスキルの効果があらわれる範囲の
ツムをまとめて凍結させてくれます。そして、その凍結したツムをタップすると全てが弾け飛び、消すことが出来るからです。
エルサを使って、一度に沢山のツムをまとめて消し高得点に繋げています。

 

 

・トリトン王のレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

ツムツム歴3ヶ月のまだまだ初心者な方ですが、初心者でもある程度高得点が期待できる最強ツムは「トリトン王」です。トリトン王のスキルは縦の消去が可能ですが、中央と左右の3つに分かれて行える点が多くのツムを一気に消去できます。画面上のツムがほとんどいなくなるほどまでスッキリします。またスキルアップを図ればスキル6段階までレベルアップするのでその分消去スペースも広範囲になります。多くスキルを発動させる事で高得点の他にコインも多くゲットできるツムと言えます。

 

ツムツム歴8ヶ月ですが、これまでのツムで最強ツムとして言えるのが「トリトン王」です。レアなツムでもありますが、レベルが1でもスキル発動時が縦ライン3つの消去が可能なので縦ライン消去ツムでも多くのツムを消してくれるのでレベル1でも高得点を狙えます。スキルアップも4までは比較的簡単に上がるので最強ツムになれるにも時間がかかりません。消去時は自分のツムも消せるのでスキル発動を多くする事で得点とコインが多く稼ぐ事が出来ます。

 

ディズニーツムツムで私が最も高得点が稼げる最強だと思うツムはトリトン王です。
理由はツムスコアが最大1296点で全ツムの中でも最高クラスなのでトリトン王を消していくだけである程度の高得点を稼げます。
スキルも強力でスキルレベルを上げれば30個くらいツムを消してくれるので得点も稼げますしボムも発生するのでコンボを途切らせずにプレイしやすくなります。
スキル発動数も特別に多いわけではないので使いやすさも併せ持っています。
ツムツム歴は2年半です。

 

ツムツムで高得点を狙う時に使用するツムはバースデーアナです。その理由は、スキル発動時に他のツムが変化して登場するエルサをバースデーアナと一緒に消すことができることと、エルサは周りのツムを一緒に消すことができることです。エルサの周りのツムが一緒に消えることでチェーン数が増えるので、スコアボムが出現する頻度も上がります。高得点を狙う際にはスコアボムの出現は必須だと考えているので、ここ半年ぐらいはバースデーアナが最強だと思っています。

 

私は、ツムツムのプレイ歴が2年を超えています。これまでのプレイの中で最も高得点を挙げられると思うツムは、バースデーアナです。ボムとチェーンを合わせたようなスキルを持ち、スキルを発動すると一気に周りのツムが消えるのです。慣れが必要な点もありますが、最高で数千万の得点を得られる可能性があります。スキル発動中に、大量のツムを消す事により、高得点が狙える最強のツムと思っています。リズムを一旦掴むと得点が止まらない特徴があるのです。

 

・エンジェルのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

ツムツムを始めて、ちょうど1年が経とうとしています。
私が最も高得点が稼げる最強のツムは、エンジェルです。そもそもエンジェルは、スティッチの恋人でピンク色のキャラクターです。
エンジェルのスキルは、少しの時間だけツムが2種類になるというものです。
スキルが発動すると、画面上のすべてのツムがスティッチとエンジェルのみになるので、その時に得点をたくさん稼ぐことが可能です。
スキルレベル1では変化時間は5秒なのですが、スキルレベル6で7秒まで上がります。

 

 

・スカーのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

ツムツム歴2年になる、大学生です。
私が最も高得点を稼ぐことができる最強だと思うツムは、スカーです。
スカーは、ライオンキングに登場する悪役で、主役シンバの叔父にあたる存在です。
スカーのスキルは、横ライン上にツムを消すという他のツムにもよく見られるものです。
スキルを発動させると、横からハイエナが走ってきて、3本のライン状にツムを消去します。
序盤からかなりの威力を備えたツムなので、高得点が期待できます。

 

 

・C3POのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

ツムツムで毎日のように遊んでいます。私と相性のいい高得点かつ最強ツムは「C-3PO」です。
コレクションが41個あるツムツムのなかで500万点の高得点をたたき出したのはC-3POだけです。
スターウォーズファンであるが故、最強ツムとコンビを組んでますが、離れられません。

 

それまで毎週6〜9位いた私でしたが、C-3POとコンビを組んでから毎週上位にランクインしています。
今週は2位ですが、先々週は念願の一位を獲得しました。

 

もっと上手なプレイヤーさんはいますが、自己ベスト更新は嬉しいです!

 

ツムツムで高得点を出してくれる最強のツムは、いくつかありますがライオンキングのスカーもなかなか高得点を打ち出してくれるツムでもあります。
スキルが発動すれば、スキルのレベルが2だとしてもかなりのツムを消すことが出来ます。
効果範囲がSサイズですが、なかなかいいスコアを打ち出します。
横ライン状に消すツムは、ハイスコアを出しやすいようです。
また、イベントで貰ったツムのC−3POやトリトン王もなかなかのものです。

 

 

・ほねほねプルートのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

ディズニーツムツムは2年ほどやっていていろいろなツムを使いましたが、その中でも一番高得点を稼げる最強ツムは私は「ほねほねプルート」だと思います。スキルレベルがMAXまでいったのでMサイズなのに沢山ツムを消してくれるからです。また、スキルが発動するまでの時間が短いのでスキル発動後、次のスキル発動までの時間が短くて済みます。しっかりとツムを消してくれるのにミッキー&フレンズのシリーズで使用できるのもメリットだと思います。

 

最も高得点が稼げる最強のツムツムは、「ミッキー&フレンズ」シリーズのほねほねプルートです。イベント時に登場したツムですが、横ライン状にツムを消していくスキルはとても使用しやすく、スキルレベルがマックス3ですが、それでも非常に使いやすいです。スキルも発動しやすく、また、多くのツムを消してくれるので何回かのスキル発動でも、かなりの点をとることができます。ツムツム歴1年ですが、現在はほねほねプルートを愛用しています。

 

 

・マックィーンのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

ツムツム歴3ヶ月ですが、高得点が期待できる最強ツムは「マックィーン」です。スキル発動すると自分の消したい場所に誘導できる点が他のツムと異なって多くのツムを計画的に消去できるという事です。マックィーン自体が多い場所を消去の場所に選択すればスキルゲージもすぐに貯まります。発動まで必要なツムも13で比較的スキルを多く出しやすいとも言えます。レベル6にする事でより多くのツムを消去できるのですが、レベルアップもしやすく初心者にはおすすめなツムとも言えます。

 

 

・ジャックのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

ツムツムで高得点を稼げる最強だと思うキャラはジャックです。このジャックのスキルはしばらくのあいだ3つ繋がったツムをタップだけで消せるようになるというものです。これの最大の強みは、3つ以上つながっているツムをタッチだけで消すことができるということでこのスキルとこれまた特有のジャイロスキルをうまく使えばかなりの高得点を期待できると思われます。よってツムツムにおいて得点を稼げると思うキャラはジャックです。

 

私はジャックを使って高得点を出しています。ツムツム歴1年で、ジャックだけがスキルマックスになりました。ジャックのスキルマックスはやばいです。フィーバータイムでスキル発動からジャックをタップしますと、ガンガン得点が上がります。ジャックは普通にタップしても最強にはなりません。タップの仕方がコツですが、私の場合は人差し指から小指まで4本の指で画面を叩くようにしてタップしています。これをやるとスキルレベルマックスのジャックは最強となります。

 

 

・バレンタインデイジーのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

私は無課金でツムツム歴が1年ほどですが、高得点を取りやすいのはバレンタインデイジーです。私が持っているツムの中では、バレンタインデイジーが最もスキルレベルが高く、いつも使っているツムなのでスコアも高いです。これによって私の中では最強なツムです。もっと強いツムを手に入れることが出来るまでは、まだまだバレンタインデイジーにお世話になりそうです。ロングチェーンを作りやすいことで、コイン稼ぎでも愛用しています。

 

 

・イーヨーのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

ツムツムで最強だと思うのはイーヨーです。ツムツムをかれこれ一年くらいやっていますが、スキルを最大まで育てることが出来たのはイーヨーだけです。スキルマックスでも雑魚だろうと思っていましたけど、イーヨーはスキルマックスだとスキルがやばいです。画面全部のツムをイーヨーにしてしまうことが出来るので、後はロングチェーンやり放題で高得点を出せます。少しコツが要りますが、慣れると簡単に高得点を出せるので最強だと思います。

 

 

・ゼロのレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

私はゼロが最強だと思います。ツムツムを半年ほどやってゼロのスキルレベルは3です。持っているツムの中ではスキルレベルが高い方なので、高得点を出す時はゼロを使ってアイテムを全て購入してプレイしています。ここまで来たら、ゼロのスキルをマックスまで育ててプレイしてみたいです。やっぱりツムツムってスキルレベルの差が大きいと思います。他に強いと言われるツムを持っていますが、結局はスキルレベルが高いゼロの方が高得点が出ます。

 

 

・サリー(女)のレビュー
ツムツム最強ランキングが決定!大勢ハマる落とし穴とは?最新!

私の手持ちのツムでは、最も高得点が稼げるのはサリーです。ツムツム歴が3ヶ月の初心者ですが、サリーだけはスキルレベルが5まで育っています。レベル1だと全く強いと思いませんでしたが、最近ガチャに力を入れてスキルレベルを5まで育てることが出来ましたけど、スキルレベルが5になるとサリーのスキルの消去範囲がとても広くなるので強いです。今のところ、最強のツムはスキルレベル5のサリーです。スキルが爽快でたまりません。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!