アナのスキルって、なんかショボくね?全容が明らかに!

LINEゲームディズニーツムツムで、大人気のツム!…の妹、アナw

 

 

『アナと雪の女王』のタイトルに名前が入ってるのに姉のほうが大人気のアナ!

 

 

今回は彼女に注目してみようと思いまーすw
( *´艸`)

 

アナのスキルって、なんかショボくね?全容が明らかに!

 

 

映画では人気を姉のエルサに奪われた感じになってるから、せめてツムツムでは…って思ってたんだけどw

 

 

ざ、残念っ!なんか残念なところばかり目に付くカンジがするー
(;´∀`)

 

 

どうしても一緒に出たエルサと比べられてしまってるせいか…アナのスキルがショボいという噂もちらほら…

 

 

早速アナのスキルなど汚名挽回させるようにご紹介していくからねーっ!

 

 

【アナのスキルについて】

 

 

アナのスキルって、なんかショボくね?全容が明らかに!

 

 

アナはプレミアムBOXのキャラだから、初期スコアは高めからスタート!

 

スキル:一緒に消せるエルサがでるよ、エルサは周りも消すよ!

 

 

スキル初期変化数:4〜7(Lv.1)

 

 

スキル最大変化数:9〜12(Lv.6)

 

 

初期ツムスコア:90(Lv.1)

 

 

最大ツムスコア:322(Lv.30)

 

 

スキル発動に必要なツム消去数:16

 

アナのスキルって、なんかショボくね?全容が明らかに!

 

 

アナのスキルは…なんか、説明見てもよくわかんないねw日本語がおかしいww

 

 

改めて、アナのスキルは

 

 

『スキルを使用するとランダムにエルサを出現させるよ、出現したエルサはアナと一緒に消すことが出来て…

 

 

さらには消えるときに周りのツムも一緒に消すんだよー』って言いたいんだろう
( *´艸`)

 

 

これが、ホント助かるスキルなのよー!

 

 

だってスキルで発生した、一緒に消すことができるエルサは周りを消してくれるんだから、それこそ「ボム」だよ!

 

 

アナを残しておけば、発生したエルサを一緒になぞればたくさん消えるから、かなり消しやすいんだよー

 

 

さてさて、スキル発動するとどうなるか…

 

アナのスキルって、なんかショボくね?全容が明らかに!

 

 

まずは、お約束のどアップ、どーーーんっっ!

 

 

いつも私、ここでアナのそばかすの数を数えちゃうんだよねーww

 

アナのスキルって、なんかショボくね?全容が明らかに!

 

 

すると、スキルレベルに合わせた、エルサに変化する数分、ツムが家紋に変化して…

 

アナのスキルって、なんかショボくね?全容が明らかに!

 

 

きゃー!お金よーぉぉw

 

 

姉妹愛のハートと共にツムが消えていくんだー…ステキw

 

 

アナのマイツムは手に入れたばかりの状態だとツムスコアは90しかないの…

 

 

アナを装着してゲームをプレイするとレベルが上がるのですが、1レベル上がるごとにスコアは8ずつ加算されるから、

 

 

プレミアムBOXツムのレベルは最高30まで上がるので、計算上では322までアナのスコアは上がる計算にっ
Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

プレミアムBOXから手に入るマイツムの中でも、かなり高いスコアになるからコツコツレベルを上げていくことをおすすめするよっ!

 

 

アナを育てるべきかどうか迷っているそこの奥さんっ!

 

 

アナはツムスコアがとても高いので、手間とコインを掛けても上げるべき!

 

 

ただ、コインを使ってレベル上限開放させないと、プレイしても経験値が全然貯まらなくなるから損ですわ…

 

 

まずはレベルが5まで上がったら、すぐコインで上限を解放しましょー!

 

 

【アナのスキルの使用上の注意w】

 

 

アナのスキルは慣れるまでがちょっと難しいんだよね…

 

 

せっかくスキル発動させて、消そうとしてもアナツムがなくて変化したエルサツムが全然生かせなかったりw

 

 

そこで!使用上の注意をちょっとねw

 

 

変化してエルサのツムになったツムは、ボムでもし消えた場合に周りのツムは一緒に…消えませんっ!

 

アナのスキルって、なんかショボくね?全容が明らかに!

 

 

ハートのとこにちょうどエルサツムがあったんだけど…

 

 

普通にエルサツム「のみ」消えてるのがわかるかしらー

 

 

本当にもったいないから、ボムで消そうと思っちゃダメだからねっっ
(;´∀`)

 

 

また、最初に書いたとおり、バラバラにエルサとアナのツムがあると、繋げられないから消せないw

 

 

なので、スキルが発動できるようになってもチョット我慢しよ?

 

 

エルサだけがバラバラで存在しても、ただ邪魔なだけ…

 

 

だから、常に「エルサを消すためのアナ」を、画面上に貯めることを心がけておこうねっ

 

 

どうかな?アナのスキルは使い方によっては本当にすごいし、ただ逆にスキル発動のタイミングを間違えるとツムがエルサになるだけのスキルだからねw

 

 

ショボいといわれるのもわかるけど、アナは使えないツム…ではないから誤解ないようにねっ!

ツムツムのアナが出ない!出し方とその確率とは?

ツムツムのアナの出し方は、プレミアムボックスを使うこと。ボックスから出現するツムだから、ボックスを引くためにコイン30000枚を用意する。

 

確率は低めだけど、アナと雪の女王シリーズのキャラクターはキャンペーン中になると確率が上がるので入手しやすくなってるよ。

アナでコインを稼ぐためのコツとは?

アナを使ってツムツムのコインの稼ぎ方は、スキル発動前にアナ以外のツムを増やしておくこと。

 

アナのスキルが上手くマッチすれば、コインを900枚以上稼ぐことが出来るようになる。

 

始めはアナを消してスキルを貯めて、貯まったら発動はしないでアナ以外のキャラクターを消すよ。

 

消し過ぎちゃうと時間がもったいないから、ほかのツムで1チェーンだけを消していく。

 

スキルを発動させてエルサを一緒に使って、稼ぐだけ。さらにスキルが貯まっているから、少しだけアナを消して貯めていく。

ツムツムのアナの総合評価は?

ツムツムで得点が出ないときには、エルサのツムを繋げて広い範囲で消すようにすること。

 

スキルの発動回数とタイミングが合うと、簡単に高得点を出すことが出来る。何度かプレイして、このタイミングを覚えれば高得点が出せる評価もあるほど。

 

映画と同じようにエルサと一緒に使えば大きなパワーが出せるから、スキルを上げるためにも心強いツムでもあるよ。

 

ツムも一緒に消してくれるから、セットでゲットするようにすれば高得点が期待出来るツム。

アナのツムの使用感レビュー

アナの使える点は、スキルを発動させると一緒に消せるエルサが発生するので、うまくチェーンをつなげると、大量にツムを消すことができるところです。また、変化数も多めなので初心者でもチェーンが作りやすいです。

 

アナの強い点は、スキル発動で姉のエルサを召喚して一緒にツムを消せることです。また消える時に周りのツムを同時に消すボムのような働きがあります。複雑なスキルで上級者向けのツムです。

 

アナのスキルはいっしょに消せるエルサが出現すること。エルサは周りのツムも消してくれます。タイムアップ間近にうっかりスキルを発動してしまうと、消す前にゲームが終わってせっかくのエルサが残るのが弱い点。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!