ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

ツムツムのイベントで使用する「耳が垂れたツム」ってどのキャラなんだろう。

 

今、ツムツムではたくさんのキャラが出現しているけど、イベントでは指定されたキャラを使わなくてはいけない。

 

でも「耳が垂れた」といえば見ての通り

 

イーヨー
ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

プーさんでは地味な印象のイーヨーですが、ツムツムではかなりの強キャラだと高評価されています。自分自身に変化させるスキルは高スコアを狙えるだけでなく、ビンゴでも大活躍できます。もちろん耳が垂れたツムとしてミッションに使用するのもオススメです。


グーフィー
ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

グーフィーはスコアやコインを稼ぐといった点ではあまり評価できませんが、ミッションビンゴが耳が垂れたツムという条件の際は使えます。ツムツム内で10000コインで引くことができるハピネスBOX内で耳が垂れているのはグーフィーとプルートぐらいなので手に入れておいても損はありません。


・クリスマスグーフィー
ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

耳が垂れたツムの1つであるクリスマスグーフィー。ツムツムでのスキルは自分以外のツムをランダムで消去します。
評価としてはハピネスグーフィーの強化版という形で消去数は増えていますが、スキルレベルが3までなので、同様のスキルを持つプレミアムツムを持っていれば、そちらを育てた方が無難です。


プルート
ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

プルートは、黄色の犬の耳が垂れたツムで、横ラインを消す消去系です。
ツムツムでは、プレミアムツムになります。
プルートをスキルレベル3まであげると、一回のスキルで15個のツムを消してくれるので、
比較的高得点を出しやすく、ツムツム初心者でも使いやすいツムで評価も良いです。


・クリスマスプルート
ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

クリスマスプルートの特徴は横ライン状にツムを消すことが出来るスキルを持っています。また耳が垂れたツムなのでそのようなミッションに最適です。評価は高得点を出しやい上非常に使いやすく、ツムツム初心者にも扱いやすいです。


レディ
ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

ツムツムのレディというツムは、コインと集めやすいため序盤で特に活躍するため評価が高いです。ミッションでも耳が垂れたツムをはじめ、いくつかのものに対応しているため、スキルレベルを上げておくと損はないです。


ダンボ
ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

耳が垂れたツムの1つであるダンボ。ツムツムでのスキルは縦ライン状にツムを消すというものです。
評価としてはスキルレベルを上げることでそれなりに扱いやすくなります。また、ツムスコアもそれなりに高くなるので得点源にもなります。


オズワルド
ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

オズワルドはビンゴの景品で入手できるキャラクターです。スキルにややクセがあり、ツムツムでの評価としては上級者向けとされています。育てていくうちに慣れていくので、根気強く使うべきだと思います。耳が垂れたツムとしてミッションでも使うことができます。


野獣
ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

ツムツムでの野獣の評価はコイン稼ぎツムとして非常に重宝されています。
ですが、コイン稼ぎにはスキルレベルが5以上でないと稼ぎにくくなっているようです。
よく見ると耳が垂れたツムであり、ビンゴでも大活躍します。


ほねほねプルート
ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

ツムツムのほねほねプルートの評価としては、イベントツムの中では使用勝手が良いです。スキル発動すると横ラインのツムを消去するのですが、スキルの効果範囲が広く、得点やコイン稼ぎにも使用できるのです。耳が垂れたツムとしても使用できます。


マックス
ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

ツムツムのマックスは耳が垂れたツムなどのミッションで活躍します。スキルレベルが低い初期の状態の中では最もツムの消去数が多いので、評価も高いです。また、コインを集めやすいツムとしても人気があるので、使用しやすいです。


がいるんだけど、

 

私は思った。

 

え?あんたたちだと頼りないんだけど?とw

 

とは言え、ビンゴなどのイベントで指定という名の「命令」をされているわけだから、仕方ないけど
(´;ω;`)

ツムツムの耳が垂れたツムで高得点が狙えるツムとは?

えーーーー!このツムたちで高得点を狙えるの?

 

素直に私は思いました。諦めたいと思いました。そして泣きました(嘘

 

なんだかツムツムの初期からお目見えするツムが多い気がする。その時点で高得点というものが難しく感じるのは私だけではないはずw

 

もちろん、スキルレベルにもよるんだけど、仮に全ツムがMAXだった場合に関してはダンボだろうね!

 

しかし、そんな人はほとんどいないと思うから、それを加味すると、

 

イーヨーかダンボかな?クリスマスプルートを持っていたら、100万点くらいは楽勝だけど、どのツムも500万点を超えるような得点は至難の業だと思うんだけど、そうだよね?

 

超上級者になると、イーヨーが最も高得点を取れるようになるよ。チェーンの神にでもなれば・・・って話だけどw

 

いわゆる、自分が普通の人と思うんだったら、これらの耳が垂れたツムで高得点を目指すのは難しいと思ってもいいかな。私も含むけど。。。

ツムツムの耳が垂れたツムでコイン稼ぎに向いているツムとは?

もう間違いなく野獣先輩だよね!スキルレベル関係なく30以上消す威力は圧巻!
m9っ`Д´) ビシッ!!

 

これ鉄板ね。テストでるからメモっておくように
(・∀・)

 

 

あと、初心者の方だと・・・コイン稼ぎといえば彼女!
ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

レディに間違いないっしょ?そう、スキルにもあるくらいだし・・・

 

と思っている方がいたら、今すぐその考え方を止めて下さいw

 

全くもって・・・全く持ってそんなことはありません。(超人クラスは除く)

 

コインが増える仕組みは知ってる?で解説を軽くしているんだけど、この法則よりも更にレディはコインを発生させるのね。

 

それでも、なぜか稼げないのがレディ。チェーンで稼ぐなんて神業クラスでもない限り、割とツムに依存してしまうので、彼女では難しいんだよ。

 

だから、基本に帰って消去系ツムである「ダンボ」が最も稼ぎやすい仕様になっているよ!

 

ただ、しつこいようだけど、あくまで「通常の人」であればね。神クラスの人であれば、色々と法則は無視してくるから、あくまで私を含む一般人には、という認識で居てね!

 

・・・ところでさ。今回は耳が垂れるって話だったけど、私にはこの「垂れる」って表現がかなーり辛いw

 

え?何でって??

 

そりゃあんた・・・私のことを言われているみたいで(意味深
(´;ω;`)

 

いや、まだ大丈夫・・・大丈夫・・・。そう思っているのは私だけかも
(´Д⊂ヽ

ツムツムビンゴ15枚目10.11.20.21攻略法

耳が垂れたツムは、昔から居るツムがほとんどだね!

 

かなりツムが多くなっている今でも、その懐かしい顔ぶれに私は・・・絶望www

 

かわいいけど、活躍しづらいんだもの
(´;ω;`)

 

とは言え、気を取り直して耳が垂れたツムが対象のミッションの攻略ポイントを紹介していくね。

 

ビンゴ15枚目ミッションNo,10

耳が垂れたツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう

 

ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

フィーバータイムを1プレイ中に大量に発生させるポイントは、とにかくツムを消しまくること!

 

フィーバーゲージはツムを消せば消すほど貯まっていくから、ツム消去数の多いツムが有利になるよっ。

 

スキルを連続で発動させたいから、アイテムは必須だよ!

 

ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

ツムを円滑に消したいから「ツム種類数削除5→4」と

 

ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

「プレイタイム5秒プラス」を使うことで、難易度がかなり下がるからやってみてー!

 

おススメのツムは…

 

ほねほねプルート

 

15枚目のカードで対象になっているミッションの重複が多い事と、

 

スキルコストが軽い消去系なので、マイツムを優先的に消すことでスキル連発が簡単ですの。

 

野獣

 

スキルレベルが上位なら、低コストな上に広範囲でツムを消してくれるから、

 

スキル一発でフィーバーゲージを貯めっちゃうよっ!スキルゲージも再チャージしやすいのがいいところね。

 

オズワルド

 

ほねほねプルートはイベント報酬ツムで期間限定だったし

 

野獣はスキルレベル上位でしか使い物にならないわけw

 

じゃ、これ以外は?…というときに役に立つ子がこのオズワルドさんだよっw

 

オズワルドなら無課金でもゲットできるので、初心者にも優しいし♪

 

オズワルドのスキルは効果中、ツムを2種類に絞るというものなの。

 

ツムが2種類しかなくなるからツムが消しやすくなるよねー。

 

ドンドン消してフィーバーゲージを貯めましょう。

 

この時7個以上消せていればボムも発生するから、ボムとスキル相互で案外簡単にフィーバー連発できちゃうよ!

 

ビンゴ15枚目ミッションNo,11

耳が垂れたツムを使って1プレイ1,800コイン稼ごう

 

ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

おススメツムは…

 

スキルレベル5以上の野獣か、

 

野獣のスキルレベルが低い場合は、ほねほねプルートがオススメ。

 

どちらも持ってないよーって方にはオズワルドがいいですね。

 

 

・野獣はスキルレベルが上がるごとに消去範囲が広がって、コストが下がるというツム。

 

だからスキルレベルが高くなると、ノーアイテムでも2,000コイン以上稼げる優秀なコインゲッターなのだー

 

もし野獣が育っているなら、文句なしで野獣でプレイするといいよ?

 

 

・野獣と違い、他のミッションと同時クリアできるのは「ほねほねプルート」だね。

 

野獣と違ってコイン稼ぎ特化ツム…ではないんだけど、スキル連射力にとても優れもの!

 

まじめにコインアップボーナスを使えば1,800コインくらいは楽に達成できるんだよ。

 

・ほねほねプルートと同じくコインアップボーナス頼りだけど、初心者におススメなのがオズワルド。

 

コイン稼ぎ特化というわけではないけど、ビンゴの報酬ツムのために無課金でも手に入れやすい…というところがおススメ。

 

どのツムを使うにしても、ツム種類数削除5→4のアイテムはつけておくと安心だよね!

 

ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

あと、コインミッションの場合は、やはりコインアップボーナスのアイテムはつけておくべきね。

 

ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

このアイテムを使えば、運が良いとコイン取得数が2倍以上になるので、難易度がかなり下がるから是非っ!

 

ビンゴ15枚目ミッションNo20

耳が垂れたツムを使って1プレイで550万点稼ごう

 

ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

このミッションはかなり頑張らないと難しいよー!

 

とりあえずおススメツムは…

 

このミッションも、できたらスキルレベル5以上の野獣か、ほねほねプルートがオススメで、同じようにどちらも持ってないよーって方にはオズワルドだね。

 

あとはイーヨーもなかなか頑張りますw

 

どのツムを使うにせよ、アイテムは必須だからねっ!

 

ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

ツムを円滑に消したいから「ツム種類数削除5→4」と

 

ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

「プレイタイム5秒プラス」を使うことで、難易度がかなり下がるからがんばりましょっ。

 

ビンゴ15枚目ミッションNo,21

耳が垂れたツムを使って1プレイで240コンボしよう

 

ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

 

コンボ系…また出ましたねw

 

でも、残念ながら今回もドナルドは使用できないのです。

 

おススメは…はオズワルド、イーヨーもなかなかコチラでもいいと思います。

 

 

・オズワルドの使い方だけど…

 

オズワルドはスキル効果中、ツムが2種類になるの。

 

この時にアイテム「6つ以上でボム出現」を使っているなら、

 

6チェーンするごとにボムが一つ生成されるのでとにかく沢山ボムを作ろう。

 

長いチェーンを作ってしまわないように注意です。

 

この短いチェーンとボムでひたすらコンボ数を稼ぐ感じね!

 

・イーヨーの使い方、あまり知られていないから説明しておくよー

 

イーヨーはこれからマイツムを量産するスキルをもってるよ。

 

最大レベルなら10個のイーヨーを発生させるんだよ!

 

これらを消す事ですぐにスキルチャージができるから、

 

ボムを生成しながらスキル連射する感じで。

 

多少慣れが必要だけど、簡単なのはどちらか?…といえばオズワルドの方かなー。

 

オズワルドなら他ビンゴの報酬でもあるためにスキルレベルが育っているプレイヤーも多いでしょうし、

 

何よりスキル効果でコンボを稼ぎやすいです。

 

難しいけど、頑張ってクリアしていこうね!

耳が垂れたツムのネットアンケート結果!

ここは私の自己満足っす。ネットで耳の垂れたツムを指定されたときどのツムを良く使っていたとか、どのキャラクターが好きとか、ディズニーファン?のための内容っすかね〜。

 

ツムツムの【耳が垂れたツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

 

・レディを選んだ人の意見
ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

ツムツムのミッションの中で耳が垂れたツムの使えるキャラクターは、わんわん物語に登場するレディです。レディは、他のキャラクターとは違い少し変わった特殊なスキルを持っています。レディ自体がコイン稼ぎに特化したツムになっているのですが、スキルを発動すると、普段よりおよそ5倍近いコインを入手する事ができます。普段アイテム使いしているユーザーの肩にとって素晴らしいキャラクターです。しかし、スキル発動時間は約7秒なのでしっかり準備した上で使いましょう。

ツムツムで耳が垂れたツムで最も好きなツムはレディです。
理由はコインを貯める時に良く使うので重宝しています。ツムツムで最も使ったツムはスティッチです。理由はスキルがシンプルで使いやすく初めてスコアが100万点を超えた時に使用していたからです。

 

(・∀・)?もしかして最近、この方やってないのかなあ・・・。

私が最も使ったツムは、レディです。薄い黄色の耳が垂れたツムで可愛らしいです。
ツムツムでのスキルは少し変わっていて、スキル発動時にコインの獲得数が通常の4倍になり、コインが必要な時にとても頼もしいツムです。

 

嘘・・だろ?そんなにみんなレディ使っているのか。

ツムツムの耳が垂れたツムでお気に入りのツムは、わんわん物語のレディです。少しの間ツムからコインがたくさんもらえるというスキルなので、
BOXを開きたい時や今日のミッションなどでコインを貯めたい時によく使ったツムです。

 

マジでまたレディかよ!!まあ使ったとあるので、もう使ってないのかな?w

ツムツムの中で私が一番使っていた耳が垂れたツムはレディです。レディはスキルを発動すると少しの間ツムからコインがでるため、コイン稼ぎに一役買ってくれていました。コイン稼ぎはツムツムにおいて重要ですので一番使っていました。

 

嘘だろ!嘘だと言ってくれ!どんだけみんなレディ好きなんだよ!!この調査が信じられなくなってきた自分w

耳が垂れたツムで最も使ったツムはレディです。理由はコインを簡単に稼ぐことが出来るからです。ツムツムのキャラの中ではハチプーがコインを稼ぎやすいのですが、まだゲットしていなかった頃はレディでひたすらコインを稼いでいました。

 

・ほねほねプルートを選んだ人の意見
ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

私が耳が垂れたツムの中で一番使っているのは、ほねほねプルートです。スキルレベルも高く、スコア・コインどちらを稼ぐのにも適していて、ツムツム全体の中でも使用頻度が特に高いキャラです。ほねをかたどった帽子もかわいくて好きです。

 

イベントでしっかりと育成されたんでしょうね!ほねほねは配布ツムの中ではかなり優秀な部類!

ツムツムの耳が垂れたツムはいくつか持っていますが、その中で私が最も使ったツムはほねほねプルートです。イベントの特典として貰い、スキルがMAXなのでとても強力です。
一気にツムを消すことが出来るので得点も高くコインも稼げます。

ツムツムの耳が垂れたツムで使えるのは、ほねほねプルートですね。
イベントでスキルレベルを3まで上げておけば一度のスキル発動で20個以上消去できるし、スキル発動までも12個と少なめなので、どんどんスキルを使うことができて、高得点も出るしコインも稼げます。
ビンゴでも比較的該当するミッションが多く、よく使っています。
個人的には、スキル発動時のモーションが素早いのも、テンポ良くプレイできるので気に入っているポイントです。

ツムツムのミッションの中で耳が垂れたツムで使えるキャラクターは、ほねほねプルートです。ほねほねプルートは、イベントの景品でゲットできるキャラクターで今ではレアキャラクターの部類にはいっています。そんなほねほねプルートですが、イベントキャラクターということでスキルの方はあまり期待されていなかったようですが消去系スキルを持っているだけあって、他のイベント配布ツムに比べて圧倒的に使いやすいです。また育てていない初期状態のままでもコイン稼ぎがたくさんできるのがとても便利です。

ツムツムにもいろんなツムがいますが、耳が垂れたツムでミッションクリアをしていくのであれば、
ほねほねプルートは、かなり使えます。スキルレベルは3がマックスですが、それでもアイテムを使わずとも、上手にこなしていけばコインを1000コイン以上は稼げます。
さらに、出てくるツムが多くありますから、コンボもしやすいのでつなげてボムも出しやすいという物です。
スキル発動すれば、スコアボムが出てきますから、2倍のスコアを稼げます。

 

・マックスを選んだ人の意見
ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

私が一番好きなツムは、グーフィーの息子であるマックスというキャラクターです。黒色の耳が垂れたツムでとても可愛いです。
ツムツムでのスキルは、横ライン状にツムを消すといったものですが、スキルレベル1で多くて20個のツムを消してくれるのでなかなか威力の高いツムでお気に入りです。

 

そうっすね!耳が垂れたツムの中でもマックスはかなり優秀な部類だよね〜!分かってらっしゃる!

ツムツムのミッションの中で耳が垂れたツムで使えるキャラクターは、グーフィーの息子のマックスです。マックスのスキルは、一般的な横ラインの消去スキルです。スキルレベル1の初期状態からも威力の高いスキルになっているので、今後育てたらかなり強力な消去系スキルの持ち主になります。消去系スキル自体が、ゲームをする上で使いやすく定着しているのもあるのかスコア更新で使う方が多くいます。実際育てれば強いのは間違いないです。

 

・イーヨーを選んだ人の意見
ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

私が一番好きなツムは、プーさんシリーズに出てくるロバのイーヨーです。全体的に紫色をしていて、耳が垂れたツムです。
ツムツムでのスキルですが、他のツムをランダムでイーヨーのツムに変えて、そのツムを消すとそのままスキルポイントとして貯まり、スキルがドンドン出せるのでお気に入りです。

 

イーヨーは使う人が使えば1000万超えるけど、上位1%くらいじゃね?いつかは私もイーヨーで出してみたい!

耳が垂れたツムで一番使えるのは「イーヨー」だと思います。ハピネスツムであまり強そうには見えませんが、頑張れば1000万点を狙えるほど強いツムです。スキルが「他のツムをイーヨーにする」というものなので、スキルレベルが3以上になれば、スキルループができます。するとボムも出しやすいので、ミッションやイベントでも使える万能なツムと言っても過言ではないでしょう。ツムツムの中で1000万点を出せるツムはとても強いのでおすすめです。

ツムツムの耳が垂れたツムだったら、野獣かイーヨーが自分は一番遣いやすいと思います。でも野獣は育たないと強くないし、育てるのにかなりの時間がかかるので、一番はイーヨーかと思います。
ランダムでイーヨーが増えるよ!というスキルはちょっと独特で他のツムではあまりないような感じですが、慣れればかなりの高得点を出すことが出来ます。
耳が垂れたツムで使えるツムは少ないので、対象のミッションではだいたいイーヨーを使っています。

ツムツムで耳が垂れたツムはダンボ、レディ、グーフィー、プルートなど沢山の種類がありますが、その中でも特に使えると思うツムは、イーヨーです。その理由は変化系で自身のツムを出すので安定してコンボを出し易いからです。さらにオズワルドも一定時間2種類のツムになり、その間に3チェーンでコンボを作ることが出来るのでミッションでも活躍します。そしてこれらのツムは、主にコンボミッションの時に使いやすいと思います。

 

・ダンボを選んだ人の意見
ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

ツムツムのミッションの中で耳が垂れたツムで使いやすいキャラクターは、断然ダンボです。ダンボは、ディズニーシリーズとしてもゲーム内でもとても安定したポジションを確立しているキャラクターで、スキルも発動しやすく初心者から上級者までのユーザーからたくさん支持されています。元からこのゲーム内での人気の消去系スキルを併せ持っているので育て甲斐があります。しかし、縦ラインでツムを消したからといって次に降ってきたツムをいかにつなげるかがスコア更新の鍵です。

ツムツムの【耳が垂れたツム】で「最も使ったツム」はダンボです。たまたまボックス購入でよく出たので、強いキャラクターになっています。縦のラインでツムが消えるのもスピード感があって、しかもかわいいので好きです。

 

ダンボばっかり出たってことかな?スキル5以上じゃないとツライけど。。。

ツムツムの「耳が垂れたツム」で私が最も好きなツムは「ダンボ」です。
キャラクターとして個人的に一番可愛いと思っていますし、ゲームでも「縦ライン状にツムを消す」スキルということで150万点越えの記録も簡単に出すことが出来るからです。

 

ダンボね!これは分かる!もうまたレディ出てきたら精神がどうにかなると思ったよw

耳が垂れたツムで最も使ったのはダンボのツムツムです。ビンゴの多くの課題にも対応してくれていますが、スキルを上げることでかなりの高得点とコイン稼ぎに使えるので重宝しています。キャラも好きで、使うのが楽しみなツムです。

耳が垂れたツムの中でダンボが断トツにいちばん使ったツムです。スキルは消去系なのでツムツムでは正統派で、スキルレベルが上げやすく初心者向けというところが好きな理由です。ビンゴでも活躍するので困ったときはダンボに頼っています。

ツムツムの耳が垂れたツムで最も使ったツムはダンボです。まだ僕が小さい頃にこの作品のアニメをよく見せられたせいか、好きなツムにもなってしまいました。
スキルも弱いどころか、大変な強さなので、得点稼ぎなどに頑張ってもらっています。

ツムツム耳が垂れたツムで最も使ったツムは、ダンボです。一番重宝している大好きなツムです。何より使いやすくて良いキャラです。ビンゴでも大活躍してくれるし言うことないツムです。おかげでレベルも結構上げることに成功しました。

耳が垂れたツムでもっとも使ったのは、ダンボです。その理由は、小さいころから好きなキャラであるためです。また、ツムツムの中でも使いやすい消去系スキルを持っているため、序盤からガンガン使いやすい点も、好きな理由です

 

・オズワルドを選んだ人の意見
ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

私が一番好きなツムは、オズワルドです。黒くて長い耳が垂れたツムでとても可愛いです。
ツムツムでのスキルが、スキルレベル1の時点で5秒間ツムが2種類だけになり、ごっそりとツムを消すことができます。
ゲームとしては爽快感があるため、お気に入りのツムです。

 

オズワルドかあ・・・。あ、うん。個人的には使いきれないってのが正直なところ
(´;ω;`)

ツムツムで耳が垂れたツムで、すごくよく使ったキャラはオズワルドです。スキルで5秒ほど2種類だけになるので、長くチェーンを繋げることができて気持ち良いですね。またスコアも高めなので高得点を狙いやすいです。

耳が垂れたツムでよく使うのは、オズワイルドのツムツムです。スキル発動時にチェーンを何度もすることで、コイン稼ぎと色々なボムを発生してくれるので、高得点も狙えるお得なツムです。ビンゴの色々な課題にも対応してくれて頼もしいです。

 

・グーフィーを選んだ人の意見
ツムツム耳が垂れたツム一覧と絶対攻略のヒントたち!

ツムツムで最も使った耳が垂れたツムは「グーフィー」です。グーフィーはランダムで決まったツムを消すスキルをもっているので、ツムが対象ラインに隙間なく詰まっていなくてもツムを消すことができるのでとても便利です。

 

・野獣を選んだ人の意見

ツムツムの耳が垂れたツムで使えるのは、野獣しかいません。他のツムは弱すぎでぜんぜん役に立ちません。野獣はレベルが低いとどうしようもないですけど、ちゃんと育てればめちゃくちゃ強いです。野獣を使えば難しいミッションも難無くクリアできるので、すごくおすすめです。
とくにコインを稼ぐようなミッションではムテキだと思っています。ツムスコアはすごくいいわけではないですが、育てればそれなりになるので問題ないと思っています。

 

 

という訳で、今回は耳が垂れたツムのネットアンケートを取ってみたけど、レディとダンボが人気だったねw

 

嘘だろ?私の周りでは誰も使ってないのに!!・・・くっそ。。。結果に不満なので、引き続き調査してみようと心に決めました。。。

 

耳が垂れたツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?