【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

ツムツムのビンゴなどイベントで指定される条件に、「毛のはねたツム」を使って〜・・・というものがあるんだけど、

 

今回はそのテーマの攻略記事を書いていこうと思う。

 

これがまた微妙な判断で、割と分かり辛いんだよね〜
(;´Д`)

 

毛がはねてるって、ちなみにこんな感じ。
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!
画像はクリスマスドナルドちゃんを使っているんだけど、これファッションだからね!(謎

 

ツムの中では、この毛をはねさせるってのが、モテるポイントらしいwww

 

・・・ってワケじゃないんだけど、こんな感じね。

 

んじゃ、一覧を紹介するからチェックしてみてよ!
(´∀`)

毛がはねたツム一覧は?

ドナルド
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

ドナルドはツムのデザインがとてもかわいいです。しかし使い勝手が悪く、上級者向けツムだと評価されています。毛のはねたツムとしてミッションにも使えますが、他キャラの方が使いやすかったので使用しませんでした。せっかくツムツムのデザインが良いのでもう少し使いやすいキャラにしてほしかったです。


【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

クリスマスドナルドは2014年のクリスマス限定で追加されたツムツムのキャラクターで、毛のはねたツムの一つです。スキルは一定時間1個ずつツムを消去できるようになるというもので、評価ポイントはコンボ数を増やしやすいことです。


グーフィー
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

グーフィーはハピネスBOXで手に入れられるツムツムのキャラクターで、比較的登場率が高いです。また、毛のはねたツムに該当します。ランダムにツムを消去するスキルを有しており、効果がわかりやすいので初心にも使いやすい点が評価できます。


【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

ディズニーツムツムの中に登場するクリスマスグーフィー。クリスマスの時期だけプレミアムボックスの中に登場します。ハピネスボックスのグーフィーより消去数が多いです。評価は普通程度。ビンゴゲームの毛のはねたツムを使うミッションに使用できます。


・ルー
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

ツムツムのルーは毛のはねたツムです。スキルが縦ライン状にツムを消すという分かりやすく使いやすいもののため評価が高くなっています。ただ同じスキルを持つ別のキャラクターが多くいるので無理してレベル上げをする必要はありません。


イーヨー
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

イーヨーは、ツムツムの初期から存在する毛のはねたツムです。スキルを使うとランダムでイーヨーが増えます。評価としては、ハピネスツムなだけあって、あまり強いツムとはいえません。コインを稼ぎにくいツムです。


スティッチ
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

ツムツムのスティッチは縦方向にツムを消すスキルを持っています。
スキルレベルが低いうちからでも活躍してくれるツムなので、初心者にも使いやすく、評価が高いツムとなっています。
また毛のはねたツムの一つでもあるので、ビンゴやイベントのミッションをクリアするツムとしても使えます。


【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

ハワイアンスティッチは「ティッチ・エンカウンター」にちなんでツムツムに登場した毛のはねたツムです。スキルはツムをアーチ状に消すというもので、レベルが上がると消す範囲が太くなるのが特徴です。発動必要数が14個と少なめなのが評価点です。


スクランプ
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

毛のはねたツムの1つであるスクランプ。ツムツムでのスキルはランダムでスキル(スキルレベル1で3つ、最大8つ)を発動させます。
評価としてはランダム要素が強く、またハピネスツムのスキルもあるので安定して得点・コインを稼ぐことは難しい、扱いづらいものになっています。


マリー
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

ツムツムのマリーについての評価です。毛のはねたツムに該当するキャラクターで、見た目のかわいさからあまり強くないのではと思いがちですが、スキルレベルが高くなると、発生ボムが増え、ツムの消去率もぐっと多くなります。


ペリー
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

ツムツムの毛のはねたツムの一つであるペリーはプレミアムBOXから手に入れることができますが、出現確率はそれほど高くありません。ツムをまとめて消すスキルを持っており、スキルレベルを上げると消去数が増え高得点を狙えるのが評価ポイントです。


チェシャ猫
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

アリスでおなじみの「チェシャ猫」は個性的なキャラクターとして知られますが、ツムツムではクセがなく使いやすいキャラクターだと思います。スキルを使ったときの、画面に顔がドーンと出るのがとっても好きです。スキルレベルが低くても結構な個数を消せるのが高評価です。毛のはねたツムのミッションでも使いました。


バンビ
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

バンビはひどく安定しないキャラクターだと思います。スキルでボムが出るのですが、消せる数にムラがあり良いときは良いのですが悪い時は本当にひどいです。毛のはねたツムのミッションでの使用はオススメできません。ツムツム内の評価としては、ギャンブルキャラとしてある意味では面白いのかもしれませんが・・・。


オラフ
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

オラフはツムツムの中では毛のはねたツムに分類されています。
投げられたオラフの軌道にあるツムが消えるというスキルで、その見た目がかわいいと評価されているようです。
1プレイで発動できるスキルの数もわりと多いので、レベルアップで高得点が狙えるかもしれません。


・ピート
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

ツムツムのピートのキャラクター紹介と評価です。イベント限定で出現したキャラで、毛のはねたツムとしてイベント時には活躍してくれます。何と言ってもスキル発生時の大きなパンチは初めて見るときはびっくりするぐらいの迫力で破壊力も大で頼れるツムです。


・スカットル
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

スカットルはイベントの景品として2015年8月にツムツムに登場したキャラクターで、毛のはねたツムに該当します。スキルを発動させるとスカットルが横から飛んできて、そのライン状のツムが消去されます。威力はさほど高くありませんが、発動に必要な数が12個と少なめであることは評価できます。


スフレ
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

スフレはログインボーナスでもらえたツムツムでしたが、いかんせんマニアックであまり嬉しくないキャラでした。でも育てれば強くなるツムです。しかし育ちにくいので結局使っていないです・・・。キャラ自体の評価は高いと思うんですが・・・。ちゃんと育てたら毛のはねたツムのミッションで使いたいところです。


マックス
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

1月に登場した新しいキャラです。グーフィーの息子ですがマックスのスキルは別です。弱くはないのですが、強いわけでもない・・・といった評価です。毛のはねたツムのミッションをするときに、マックスしかない場合などは使う必要があるのかもしれませんが・・・。ツムツムは使い回しのようなキャラが多いのが残念です。


シンバ
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

シンバは、毛のはねたツムの中でもかなり強い部類に入ります。消去系で、かなり使いやすいので高得点やコイン稼ぎミッションには超向いていますね!


スカー
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

スカーは、毛のはねたツムでも消去範囲が広く、ヘビーユーザーにも愛されているツムです。
悪役なんですが、ツムツム内では正義の味方になってくれます(笑)
僕たちの味方と言ったらいいでしょうかw

 

高得点もコイン稼ぎもマジ使えます!!


うさぎどん
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

うさぎどんは、何で存在しているのか不明な人がいますが、実は特殊ボムを出しやすいツムなんです!
全く使ってない人も多いでしょうが、使えなくないので暇つぶし?としてたまには使ってやりたい毛のはねたツムです。


・ハートの女王
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

ハートの女王は、お遊び系じゃないでしょうか?毛のはねたツムでは使いづらいですが、スキルが楽しいので気分転換として使ってもいいかもしれませんが、個人的には非推奨ですw


・モーグリ
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

横ライン状スキルを使う、毛のはねたツムですが、正直あんまり使わないというか使う必要すらないと思います。
つーか、誰かマイツムで使ってる人いるの?モーグリ愛に溢れた方のみどうぞw


・エリザベス・スワン
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

毛のはねたツムでもチェーン特化したスキルを使う、エリザベス・スワンですが、イーヨーがスキルマまで育っている人はあまり必要ないかと思いますw

 

上級者は高得点、コイン稼ぎ、チェーンにも応用できますが、初心者には向いてないと思いますよ。


・クルエラ
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

S字ライン上にツムを消すクルエラですが、、、ヴィランズ史上最悪のキャラクターなので、個人的に使いたくありませんし、そんな強くもないので、絶対に使わないで下さい(お願い)

 

んまあ、、、消去系ですが他に強いスカーとかも居ますしw


・スクルージ
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

スクルージは、色モンですねw
通常ガチャからは登場しないので、育成は結構たいへんですので、使わないと思います。
記念品的な扱いです。毛のはねたツムですが、使わないと思います。


毛のはねたツムは高得点やコイン稼ぎに向いている?

この毛がはねたツムに関しては、かなり期待していいと思う!
(´∀`)

 

安定と信頼の消去スキルから「スティッチ」「オラフ」「ピート」がいるから・・・超高得点とは言わないけど、

 

500万点クラスと、コインも2〜3000枚クラスの獲得が見込めるんだよね!

 

一応、言っておくとこの毛のはねたツムたちで最強となるツムは、確実に

 

 

イーヨーだからね!
m9っ`Д´) ビシッ!!

 


イーヨーで1000万点を取るための動画!-Eeyore high score 10 million over-【ゆっくり解説】

(8分25秒)

 

ただし、スキルMAXであることは必須ですし、かなりの技術を必要とするのは言うまでもないんだけどねw

 

あ、私じゃ無理だから・・・(´;ω;`)

 

イーヨーで高得点とか、けんしょう炎になるわwww

 

とは言え、頑張れるだけ頑張ってみよう!

毛のはねたツムに関連するビンゴ・イベント

ビンゴ5枚目No,14

毛のはねたツムを使って1プレイで70コンボしよう

 

これは「黄色い手のツム」ミッションでも70コンボという内容はあったけど、簡単だったよね?
(`・ω・´)

 

 

コンボは時間を掛けずに、ツムを消したら次を消す!を繰り返すだけで、上手な人だったらスキルを使うことなく継続コンボが狙えるので、いわゆる瞬時の判断さえ持っていればOK!

 

 

ツムの実力にも関係することもあるけど、70コンボくらいなら大したことない。

 

 

あえてスキルに依存するとすれば、この毛のはねたツム内では「ドナルド」「クリスマスドナルド」が最も効率よくクリアできるよね!
(・∀・)
【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!

 

70コンボなんてほんと「屁」でもないレベル。

 

 

あえてちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけ難易度を上げるのであれば、マリーだね。

 

 

ぶったけどのツムでも技術だけでクリアできる範囲のコンボ数だから、あえてドナルド・クリスマスドナルド・マリーを使わないで攻略するのも面白いと思う。

 

 

つーか、このくらいしないと面白みないですからの
(;´∀`)

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

毛がはねた管理人の話(余談)

この毛がなねたツムの攻略をやっていたとき、たまたまだけどウチのアイドル的存在管理人「舞ちゃん」(TOPページにプロフあり)が寝ぐせを付けてきたんだけど、彼女に向かって

 

 

舞ちゃん、毛がはねていて寝ぐせ?珍しいけど、どうしたの?昨日、飲みすぎて寝坊しちゃって来ちゃった系?
(・∀・)

 

 

って声を掛けたんだけど、、、、

 

 

 

舞ちゃん「はあ??つーか女性に対して失礼じゃないですか?(ああん?)これスタイリングなんですけど、ほんっっっっっっっと見る目ないんですね!」

 

【ツムツム】毛のはねたツム一覧!ミッション攻略のヒント!
ドッパーン!

 

 

やばい・・・やばいお
(´;ω;`)

 

 

毛のはねたツムの話をくだりに持ってこようと思っていたのに、ただ怒られただけだった・・・。それ以来、毛がはねているとかそうでないとか、髪型の話で、舞ちゃんに触れることはなくなったとさ・・・。

 

 

あれからマジで根に持たれて、「はねた」「はねている」というキーワードが地雷になってしまった
(´;ω;`)

 

 

動物が「はねる」とかそんなほぼ関連性がないときにまで・・・・女性は怖かとです
(´Д⊂ヽ

 

 

顔は「佐々木希」なのに!!!!でもこのギャップがいいんですよね!!(違)

 

 

という訳で、みんなも女性に髪の毛がはねてるよ!って言うときは、くれぐれも気を付けてください
(;´Д`)

 

 

その後のフラグになる可能性がありますからw

Q,ツムツムの【毛のはねたツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

ツムツムの毛のはねたツムで最も好きなツムはシンバです。理由はシンバが登場する映画ライオンキングのファンだからです。
最も使ったツムはミッキーマウスです。理由は使い勝手が良く安定したスコアを出せるからです。

 

ツムツムの中で私が最も好きな毛のはねたツムは、スクランプです。通常ツムをセットしたらスキルはワンパターンのものしか発動できませんが、スクランプならスキル発動ごとに様々なスキル画面がみられるので、ツムツムならではのスキルの楽しみが増えてわくわくします。

 

ツムツムの中で最も使っていた毛のはねたツムはシンバです。シンバを使っていた理由はスキルレベルが高くなったからです。新ツムは登場すると確率アップになるため手に入れやすくなりますし重複して出やすいためスキルレベルをあげやすくなります。そのためシンバもスキルレベルをあげることが出来たので使っていました。

 

ツムツムの中の毛のはねたツムの中ではバンビが可愛らしくて最も好きなツムです。ギャンブル性が非常に高いツムなのでゲームをしていても緊張感が増します。数か所でまとまってツムを消す珍しいキャラなのでクセになります。

 

「ディズニーツムツム」の毛のはねたツムで私が最も使ったツムは、マリーです。マリーのスキルはボムを出現させる能力ですが、スキルレベルが高くなると3〜4個ボムが出てくるようになり、イベントで複数回ボムを当てて宝箱やキャラクターを消さなければならない時に重宝します。

 

ツムツムをプレイする時に最も使った毛のはねたツムは、シンバです。イベント中に取得したツムの為、スキルチケットを利用し、一気にスキルの範囲を広げました。中央をまとめて消してくれるので、最高得点を出すことが出来ました。

 

毛のはねたツムで最も好きでよく使うツムツムのキャラは、クリスマスドナルドです。
クリスマスドナルドのスキルは、少しの間ツムを1個でも消せるようになる特殊スキルで、好き勝手になぞるだけで、どんどんコンボが増えて高スコアが狙えるからです

 

毛のはねたツムで最も好きでよく使うツムツムのキャラは、オラフです。
オラフのスキルは、斜めライン状にツムを消せるタイプで、設定でジャイロ機能をオンにしてプレイするとスマホを斜めに傾けると一気にツムを消せて、高スコアが狙えるからです。

 

毛のはねたツムで最も好きでよく使うツムツムのキャラは、バンビです。
バンビのスキルは、数ヶ所でまとまってツムを消すタイプで、運次第でとんでもない数のツムを一挙に消せるギャンブル的なスキルで、高スコアを達成した時の満足感が高いからです。

 

毛のはねたツムで最も好きでよく使うツムツムのキャラは、マリーです。
マリーのスキルは、ランダムにボムを発生させるタイプで、何度もスキルを発動させつつ、ボムをどんどん消していくだけで、コンボ数は狙えないけど、いつの間にか高スコアになっているからです。

 

ツムツムで最も使ったことがある毛のはねたツムのキャラクターは、グーフィーです。ランダムにツムを消去するスキルを持っているので、初心者としてはすごく効果がわかりやすい点が気に入っているので、登場率が一番高いです。

 

毛のはねたツムの中で最も使ったツムはピートです。ツムツムのイベントで、スキルレベルを上げることが出来たので気に入って使っていました。スキルを貯めるまでの必要ツムは多いですが、一心不乱にピートだけを消し続ければ高得点を狙えるところが好きです。

 

毛のはねたツムで一番使ったツムキャラは、チェシャ猫です。ツムツムのゲームをやってから、不思議の国のアリスのDVDを初めて見て、登場したチェシャ猫のミステリアスな印象が面白くて、しばらく使っていました。

 

ツムツムでの毛のはねたツムではオラフが使いやすいです。オラフは消去系スキルなので、とても扱いやすいのです。コインや得点はスキルレベルが上がるごとにしっかりと増えていきますし、スキルも発動しやすいです。

 

ツムツムで一番使った毛のはねたツムは「ドナルド」です。ドナルドはスキルが発動したらツムを一個から消すことができるのでスキル発動中はひたすら連打してコンボ数を稼ぐことができます。また、フィーバー中にスキルを発動することで高得点を狙えます。

 

ツムツムの毛のはねたツムで一番使ったのは、おしゃれキャットのキャラクターであるマリーです。ピンクのリボンがカワイイのと、スキルが上がるほど、ボムの発生する数が増えてくるので、いろんなビンゴのミッションで使用しました。

 

ツムツムをやっていて一番使った毛のはねたツムは、マリーです。かわいらしいキャラが好きだという理由で使用しています。また、ランダムでボムを発生させるスキルも、意外性があって面白いので、気に入っています。

 

毛のはねたツムで最も使用したツムはピートです。理由はコインが簡単に稼げるからです。ピートの消去系のスキルは範囲が広く一回発動するだけでもけっこう獲得できます。ツムツムのキャラの中で簡単にコインを獲得できるツムは非常に少ないのでありがたいツムです。

 

ツムツムの【毛のはねたツム】で最も使ったツムは、「白うさぎ」です。初めて手に入れたツムが白うさぎだったので、愛着があるからです。スキルレベルを上げれば高得点を狙えるツムでもあるので、最初の頃はずっと白うさぎを使っていました。

 

ツムツムの毛のはねたツムでお気に入りはイーヨーです。初めてボックスから引いたツムで育ててきたからというのもありますが、長いチェーンを作りたいときにかなり使えます。画面をほとんどイーヨーにしてから消すと会館がかなりヤバイです。

 

毛のはねたツムの中で一番使えると思うのは、ピートです。
スキルレベルが低いと、スキル発動までにかなり時間がかかってしまいあまり使えないツムですが、スキルレベルが上がるととても使えるツムに大変身します。
ツムツム全体の中でもスキルの威力はとても強く、スキルレベルが上がると発動までにあまり時間もかからないので、かなり高スコアを狙えます。
ビンゴなどでも高スコアを出すミッションやスコアボムを出すミッションの時には重宝しています。

 

ツムツムのミッションにある毛のはねたツムで使えるキャラクターは、ドナルドです。初心者でも初期状態から手に入りやすいキャラクターです。スキルはざっくりとした内容で、少しの間1つでもツムを消せると言った単純かつ分かりやすいスキルなので、認知されやすく使いやすいキャラクターです。また、ドナルド自体キャラクターとして人気があるので使用するユーザーも多く存在します。単純に練習をしたいユーザーにもぴったりなキャラクターです。

 

ツムツムの毛のはねたツムで使えるのはドナルドです。ドナルドは通常版やクリスマスの限定版など複数ありますが、通常のドナルドはハピネスBOXでも手に入るのでコインをあまり使わずに購入できます。スキル発動中はひとつ消せばコンボになるので、コンボをつなぐミッションが出たときは必ずドナルドで挑戦しています。一度スキルを発動させれば次のスキル発動までにかかる時間も少なくてすむので、ドナルドがいれば安心です。どんなコンボ数でも簡単にミッションクリアできます。

 

ツムツムのミッションの中で毛のはねたツムで使えるキャラクターは、ピートです。ピートは、ミッキー同様古くからいるキャラクターのひとつです。ピートのスキルは、画面真ん中のツムをまとめて消してくれる便利なスキルです。安定感のあるキャラクターなので、育成して損はないです。威力が高いのでスコア更新を狙っているユーザーには重宝します。しかしこのツムは配布されたものなので、今ではレア度の高いキャラクターとなっています。

 

毛のはねたツムの中で一番使えるのは「イーヨー」だと思います。ハピネスツムなので一見弱そうに見えますが、実はとても強いツムなのです。イーヨーのスキルは自身のツムを出すので、スキルレベルが4以上になるとスキルループが可能になります。なので、頑張れば1000万点が狙えるほどになります。ボムも出しやすいので、1プレイで2つ以上のミッションを達成することも可能になります。
あまり知られていませんが、「イーヨー」はツムツムの全体でも比較的強いツムなのです。

 

ツムツムのミッションにある毛のはねたツムで比較的使いやすいキャラクターは、ルーです。ルーは、くまのプーさんに出てきますがメインではないため認知度の低いツムとなっています。そんなルーですが、スキルは画面上の縦ラインのツムを消去する一般的な簡単スキルなので扱いやすいです。また、他のツムのスキルにも同じようなものを持っているキャラクターが多いため急ぎで育成する必要はありません。コレクションとしてマイツムとして保存することをお勧めします。

 

大人気ゲームアプリツムツムのミッションの中で毛のはねたツムで使用しやすいツムは、リロ&スティッチに登場する不思議キャラクター、スクランプです。スクランプのスキルは不思議なツムだからかは知りませんが、スキルを使うたびなにがおこるか分からないというものです。なにが起こるかというよりもスキルレベル次第でランダムで出てくるスキル数も変わってきます。レベルが上がれば上がるほどスクランプの使うスキルのバリエーションが豊富になります。

 

今や大人気ゲームアプリのツムツムのミッションにある毛のはねたツムで使いやすいキャラクターは、クリスマスドナルドです。このツムは、2014年のクリスマス限定で導入されたディズニーファン必見のレア限定キャラクターです。そんなクリスマスドナルドのスキルですが、画面上のツムを一定の時間に1つずつツムを消す事ができます。1つずつ消すことができるのでコンボ稼ぎにも大抜擢するキャラクターです。もう手に入らないので、持っている方は育成しましょう。

 

ツムツムで、毛のはねたツムを使ってクリアしなければならないビンゴミッションはひとつです。
5枚目No.14で、1プレイで70コンボしようというものです。これで使えるのは、ドナルドです。ドナルドのスキルを発動すると、発動時間中は1個から消してくれます。
ドナルドはハピネスボックスから出現するため、非常に手に入れやすいツムです。他のミッションでも活躍してくれるので、持っていない人は手に入れておくと便利です。

 

ツムツムで毛のはねたツムはたくさんあり、中には該当するのかどうか分かりにくいツムもたくさんあります。その毛のはえたツムを使用して1プレイで70コンボするというミッションがありますが、そのミッションをクリアするのに使えるツムがドナルドです。ドナルドは少しの間ですが1個だけでもツムが消せるようになります。1タップするだけで1コンボになるので、あっという間にコンボ数を稼ぐことができ、簡単にクリアすることが出来ます。

 

 

毛のはねたツムは最強ツム入賞?気になる結果はこちら

 

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?