【ツムツム】茶色いツム一覧とビンゴなどイベント攻略関連

当ページでは、ツムツムにおける主にビンゴイベントの「茶色いツム」に関連する攻略情報を掲載しています。

 

LINEゲームツムツムの深イイ話を紹介してるよーっw
(・∀・)

 

…え?どっかで聞いたような?ってw??

 

じゃ、もしピンときたら

 

 

「深イイーっ!深イイーっ!」

 

 

ってボタン連打お願いしちゃうねw

↑これでもOKwww

 

今回のお題はぁぁぁ!茶色いツム・・・つまり、茶色くて丸っこいものだから・・・
【ツムツム】茶色いツム一覧とビンゴなどイベント攻略関連

 

TA KO YA KI ☆

 

 

じゃなくて!『茶色のツム』だよね?簡単に言えば、たこ焼きみたいなツムを探せばOKってことなんだけど、それでいいかな?w

 

 

とは言え、もう随分とツムの数も多くなってきているので、忘れている、頭の中からもれているツムも多いだろうね。先ずは一覧を掲載してみるから確認してみて!

茶色いツムってどのツム?

 

はいっ!正解は…

 

バンビ
【ツムツム】茶色いツム一覧とビンゴなどイベント攻略関連

 

バンビはディズニー映画の主人公キャラクターです。ツムツムでのポジションは扱いにくいもので評価がとても低いです。スキル・数箇所でまとまってツムを消すよは茶色いツムを一気に消してくれますが、元々茶色が少ないので利便性がありません。


この子でしたーw黄色だと思ってた私が間違ってたのかっ?

 

アニメではバンビって、黄色に近いイメージだったんだけどなー…

 

あと、茶色いツムは他にもいるよー

 

 

チップ
【ツムツム】茶色いツム一覧とビンゴなどイベント攻略関連

 

チップはディズニー作品に登場するリスのキャラクターです。ツムツムでは中央に配置した場合は縦ライン状にツムを消すことが出来るスキルを持っています。茶色いツムなのでバンビとの相性は抜群です。見た目が可愛いと女性ユーザーに評価されています。


デール
【ツムツム】茶色いツム一覧とビンゴなどイベント攻略関連

 

デールはディズニー作品に登場するキャラクターのリスです。ツムツムでは中央に配置して場合は横ライン状ツムを消すことが出来ます。チップとコンビで使用をすると最強の能力を発揮してくれると評価のいい茶色いツムです。


・ルー
【ツムツム】茶色いツム一覧とビンゴなどイベント攻略関連

 

ルーはくまのプーさんに登場するカンガルーのキャラクターです。ツムツムでは大人気の縦ラインを消すことができるキャラなので評価も高いです。茶色いツムなのでバンビとも相性が良く高く飛び跳ねていい位置取りをする事です。


・クリストファーロビン
【ツムツム】茶色いツム一覧とビンゴなどイベント攻略関連

 

クリストファーロビンは茶色いツムにデフォルメされていて、最初は誰かわかりませんでした。スキルに風船が出るのですが、原作にそういった描写があるのでしょうか。正直ボムが出てくれた方が嬉しいです。ツムツム内の評価としてはあまり高得点は狙えないかなという感じです。


ウッディ
【ツムツム】茶色いツム一覧とビンゴなどイベント攻略関連

 

ウッディのスキルを発動すると、画面中央のツムツムをまとめて消してくれます。スキルレベルによって消去してくれるは範囲が大きくなります。評価としては、中央で消去してくれるということで、スコアが安定しやすいです。また、茶色いツム、丸耳、ピクサー映画ツムなどビンゴでは該当ツムとして割と活躍してくれます。


アナ
【ツムツム】茶色いツム一覧とビンゴなどイベント攻略関連

 

ツムツムでも人気のあるキャラクター「アナ」。アナは特別なスキルを持っているので、使いこなすのが少し難しいです。スキルレベルを上げればかなり強いので育てる価値はあると思います。茶色いツムとしては優秀だという評価が多いですので、積極的に使っていきたいところです。


ベル
【ツムツム】茶色いツム一覧とビンゴなどイベント攻略関連

 

ベルの特徴は消去系のスキルを持っており、ハート状にツムを消します。また茶色いツムのミッションに活用できます。評価はとても扱いやすく強力なツムだと感じました。スキルレベルが1でも消去数が17〜20と多く魅力的です。また音楽も流れるためいつもと違ったツムツムを楽しむことができます。


野獣
【ツムツム】茶色いツム一覧とビンゴなどイベント攻略関連

 

もう少しまともなネーミングはなかったのかなと思います。野獣ってひどすぎませんか。スキルは強いのですが、レベルを上げなければ弱いです。一部では課金用キャラだとの評価もあります。茶色いツムのミッションでも使えますが、レベルが低いと使えないと思います。ツムツムでは微妙な立ち位置にいるキャラです・・・。


バースデーアナ
【ツムツム】茶色いツム一覧とビンゴなどイベント攻略関連

 

バースデーアナが出てからツムツムをやるときはずーっとマイツムで使っています。
私にはとても使いやすく、おかげでアイテムを全く使わなくても200満点以上は簡単に出せるようになりました。全体的にも、茶色いツムの中でも評価は100点満点です。ツムツムでなかなか高得点が出せない人向けです。


スヴェン
【ツムツム】茶色いツム一覧とビンゴなどイベント攻略関連

 

ツムツムのスヴェンは、横ライン状にツムを消すスキルを持つ、茶色いツムです。
評価としては、スキルレベルが上がるごとにスキル発動数が減るので、育てれば高得点を狙えるツムになります。
ただ、育てないとあまり役に立ちません。


メーター
【ツムツム】茶色いツム一覧とビンゴなどイベント攻略関連

 

メーターはカーズで活躍するキャラです。ツムツムではエフェクトにオリジナリティがありそこは良いのですが、内容が他キャラとかぶっているのが残念です。評価は悪くないのですが、個人的に同スキルのチェシャ猫がお気に入りなのであまり使っていません。見た目のとおり茶色いツムのミッションで使うことができます。


・アブー
【ツムツム】茶色いツム一覧とビンゴなどイベント攻略関連

 

ツムツムのアブーは、スキル「でてきたリンゴをタップすると周りのツムを消すよ」を持つ茶色いツムです。
評価は、スキルの都合上ビンゴなどで活躍できますが、全体的にいまいちな能力で、スキルレベルを上げないと弱いです。


かぼちゃチップ
【ツムツム】茶色いツム一覧とビンゴなどイベント攻略関連

 

かぼちゃチップはツムツムのハロウィンイベント時に入手が出来たチップです。通常バージョンよりもキャンディをゲットしやすいので1体は持っていたいキャラとして評価されています。属性は通常と同じく茶色いツムです。


・レイア姫
【ツムツム】茶色いツム一覧とビンゴなどイベント攻略関連

 

レイア姫はスターウォーズのヒロインキャラクターでツムツムにおいてはきついイベントをクリアしたユーザーのもが入手出来ました。キャラクター的に人気がないので評価も低い茶色いツムです。スキルも地味でコレクションとしての価値しかないです。


モカ
【ツムツム】茶色いツム一覧とビンゴなどイベント攻略関連

 

モカは描いた絵にそってツムを消すというかなり特殊なスキルを持っています。評価として強いものではありませんが、個性的なツムなので面白いキャラクターだと思います。クセのあるツムツムですのでミッション、茶色いツムとして活躍することは難しいと思います。


プリン
【ツムツム】茶色いツム一覧とビンゴなどイベント攻略関連

 

ツムツムにはプリンというツムがいます。このツムはスキル発動するだけで良いため、難しいことをする必要はありません。評価としてはあまり高くないのですが、使用はしやすいです。また茶色いツムとしても使用できます。


スカー
【ツムツム】茶色いツム一覧とビンゴなどイベント攻略関連

 

LINEディズニーツムツムに登場するスカー(茶色いツム)とは、ライオンキングに登場する悪役です。
スキルは、横ライン上にツムを消すようになっており、レベル1でかなりのツムを消すことができます。レベル3までは、大幅に強化されますが、それ以降は緩やかです。
評価ですが、少しレベルを上げるだけで相当強いです。


茶色いツムは強し!?

茶色いツムは、割と使える奴らが多いかもしれないね!
(´∀`)

 

特に、新しめのツム「バースデーアナ」「野獣」に関しては、スキルレベルが後半になるに連れて、普通に1000万点を超える方も出てくるほど、

 

ぶっちぎった特性を持っているツムだね。茶色いツム、いわゆるカレー色のやつらは黄レンジャークラスで・・・

 

あれ?黄レンジャーって言った瞬間に使える気がしなくなってきたwww

 

ところで、カレーと言えば・・・CoCo壱番屋か、最近ではゴーゴーカレーを思い出すんだが、あなたはどっち派?

 

私はココ壱派!
(・∀・)

 

トッピングの多さが決め手かな?あー、カレー食いたくなってきたw

レベルが低くても諦めるな!

茶色い「ベル」ツムは、ほんと初期レベルからすごーーーく使える!
m9っ`Д´) ビシッ!!

 

持っていなかったら残念だけど、、、ていうか、絶対に持っておきたいツムだね〜。

 

どうやって出すのかって?そりゃあんた・・・ベルが確率UPしている時にガチャするしかないよね
(;´∀`)

 

やってるかな〜・・・一応、ベルについては詳しく解説しているので、

 

⇒美女と野獣から出た「ベル」のスキルとは?

 

を参考にしてね!

 

 

では、以下でちょっとしたアンケート結果を発表する。

 

私は興味本位で「みんな茶色いツムどんなの使っているんかな?」と思ったので、ネット調査会社に依頼してみたんだよねw

 

参考になるよ!

Q,ツムツムの【茶色いツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

ツムツムで茶色いツムで好きなツムはくまの「モカ」です。スキルがお題を出された絵を描くという斬新なスキルで他のキャラにはない面白さがあります。また、絵もミッキーにちなんだパンツやミッキーの手など比較的子供でも書きやすいので家族の誰が使用しても使えます。

 

ミルクチョコレートを思わせるかわいい外見のバレンタインミニーが一番好きな茶色いツムです。ツムツムの魅力はかわいいキャラ達だと思うので、こういった見るだけで癒されるツムはスキルの内容に限らず思わず使用したくなります。

 

ツムツムの中で一番使用した茶色いツムは、チップですね!チップとデールが好きだからなのもありますが、能力が周りのツムをチップと一緒に消す事ができるツムに変わるというのがすごく良かったです。たくさん消してコンボにすると得点が高いです。

 

ツムツムでは美女と野獣のキャラをよく使いますが、とりわけ茶色いツムでは野獣を最も使います。スキル発動数が多くてたくさん消さないとスキルは使えませんが、一度にたくさん消してくれます。画面を爪で引っ掻く感じがよく伝わってくるようで、初めて使った時は思わず息をのんでしまいました。

 

ツムツムに登場するキャラで茶色いツムは結構たくさんいますが、中でも最も好きなツムは「アナ」です。スキルと発動するとエルサが出てくるのが好きなポイントです。アナ雪が大好きなので二人のツーショットが見られるのが嬉しいし、スキルとしても結構使いやすくて良いです。

 

ツムツムの茶色いツムの中で最も好きなツムはチップです。デールと一緒に消せて高得点デールが出るからお得のような気がするので大好きです。チップもデールも一緒のような気がしますが、茶色の濃いチップの方が好きです。

 

アナ雪シリーズのツムツムが好きなこともあり、茶色いツムの中でヘビロテしているのがスヴェンです。スキルは横に消す系なのであまり真新しさはなかったのですが、レベルが上がるうちに強くなっていってくれたので今ではビンゴに欠かせない存在です。

 

ツムツムの茶色いツムで私が使っているのは最近ツムに仲間入りしたシンバです。シンバは消去系のツムの中でも高得点を出しやすいツムですし、見た目が可愛いので使っています。確率アップの時期には割と高確率ででてきたツムです。
(※シンバが茶色いかどうかは調査中)

 

ツムツムの茶色いツムで最も好きなツムは、アナと雪の女王シリーズのアナです。
スキルは一緒に消すことが出来るエルサが登場し、スコアも上がりやすいのが特徴で、非常に使いやすいツムなので気に入っているツムです。

 

ツムツムも「茶色いツム」で好きなツムは、野獣です。スキルを発動した時の、消去できるツムが多いので、とても気に入っています。ツムになるとかわいいのに、スキル発動時の絵がとても野獣らしい、ギャップも気に入っています。

 

ツムツムの茶色いツムで最も使ったツムは、野獣です。野獣はコイン稼ぎに有効なので、スキルを上げていくことで、スキル発動のためのツムの必要数が少なくなっていくので、コイン稼ぎが楽になり、かなり重宝してます。

 

ツムツムで最も使用した茶色いツムは、チップです。なぜかといえば、かわいらしくて好きなキャラクターであるためです。また、スキルでチェーンを作り、一気に高得点を狙うことも可能なので、使い勝手が良いという点も理由の一つです。

 

ツムツムの茶色いツムで最も使用したのは、美女と野獣のベルです。その理由は、スキルが強力で、初心者でも使用しやすいからです。レベル1でも、一度に20個近くのツムを消すことができます。また、使いこなすのが簡単という魅力もあります。

 

最も使ったツム茶色いツムはバンビです。スキルは、一か所でまとまってツムを消すものです、運の要素が強いため、うまくいかないと得点を稼げませんが、逆にうまくいくと大量の得点を稼げます。そのため、ツムツムの中でも気に入っています。

 

茶色いツムで活躍しているのは、シンバのツムツムです。シンバはスキル1でも十分活躍してくれますが、少し育てるとコイン・得点の両方で大活躍してくれ、ビンゴの様々な課題にも該当するので、大変お気に入りのツムです。

 

茶色いツムで活躍してくれているのは、レイア姫のツムツムで、コインや得点だけでなくビンゴでも大活躍しています。スキル発動時は、可愛いキャラながらも、力強くツムを消してくれるので、頼もしく、好きなツムです。

 

色々な茶色いツムの中でも、スヴェンは大変活躍してくれたツムツムです。特に、アナ雪シリーズのビンゴでは、他の課題にも多くが該当するので多用しました。スキル発動でボムも発生するので、高得点を狙いやすく、好きなツムです。

 

茶色いツムで最も使ったツムは、ウッディです。もともとトイストーリーが好きなので使い始めましたが、画面中央のツムをまとめて消すスキルが、安定感があって気に入っています。そのため、ツムツムのあらゆるミッションで役に立つキャラだと感じています。

 

ツムツムの茶色いツムで最も使ったツムはベルです。スキルのハート状にツムを消す能力がとても便利なので、使う機会が多いキャラクターです。コンボのミッションクリアは、ベルが活躍する場が沢山あるので助かっています。

 

ツムツムのビンゴのミッションで、苦労して攻略した中に「茶色いツムを使って1プレイでコインピッタリ350枚稼ごう」というものがあります。なかなかピッタリといかずに、とにかくウッディを使い350枚に近づけて攻略を目指したので、ウッディが一番です。

 

ツムツムのミッションにある茶色いツムの中で使えるキャラクターは、トイストーリーに出てくるキャラクター、ウッディです。ウッディのスキルは、最も使いやすい消去系スキルなので初心者の方や初めて結構経ったけど慣れないというユーザーの方にとても安心感を与えるバランスの良いキャラクターです。肝心のスキルは、画面上に大きな円のものが現れてその中の幅に入っているツムを大量に消すことができます。またスキルレベル5まで育てると更にたくさんのツムが消せて高得点を狙えます。

 

ツムツムの中でも茶色いツムには優秀なツムが多いのですが、その中でも私が一つ挙げるとしたら、レイア姫です。
レイア姫はイベントをこなせばスキルレベルを上げることができましたし、スキルの威力も高めです。
スコアもそこそこ、スキルの使用でボムもたくさん出現させることができるので、ビンゴやイベントのミッションで使うことも多いです。
そして特に優秀なのが、コイン稼ぎです。
普通にプレイしていても、いつもたくさんのコインを稼ぐことができるので、コインが必要な時はいつもレイア姫を使っています。

 

ツムツムのミッションの中で茶色いツムで使いやすいキャラクターは、バンビの物語の中に登場するキャラクターの主役のバンビです。バンビのスキルは比較的運でもあり、ギャンブル要素もあるスキルです。一応スキルは消去系ツムの分類に入りますが、他のキャラクターとはちょっと珍しい仕様になっていてランダムの場所でボムを爆発するという感覚のスキルになっています。なので、そのボムの場所次第では良くも悪くも高得点が狙えます。

 

ツムツムのミッションの中で茶色いツムで使いやすいキャラクターは、くまのプーさんに登場するキャラクター、クリストファーロビンです。クリストファーロビンのスキルは、画面上の下から風船が飛んできてその風船をタップした部分の周りのツムが消えていくスキルです。こちらのスキルは、コツをつかめば風船の周りのツムをたくさん巻き込み消す事ができます。風船が飛んでくるスキルがなかなかないので他のキャラクターより独特なスキル演出を楽しむ事ができます。

 

ツムツムに出てくる茶色いツムで使えるツムと言えば、『美女と野獣』の野獣ではないでしょうか。何しろスキルの威力があり、コイン稼ぎにはもってこいです。発動スキルのツム消去数はかなり多い方になるので、フィーバー発動率も当然上がりますから、どのミッションに一番適しているとは端的に言いづらいものの、汎用性は高いはずです。レベルが低いうちはスキル発動までの消去ツム数が多いのが玉に瑕ですが、育て甲斐も含めて平均点の高さで野獣を推したいところです。

 

ツムツムの茶色いツムの中で一番使えるのは「野獣」だと思います。とてもコインが稼ぎやすく、ミッションでも使えるツムです。しかし、スキルレベルが低いと効率的にコイン集めができないので、スキルレベルを上げなければいけないという難点もあります。比較的スコアも出しやすいのでどんなことにも平均的に使える万能なツムだと思います。ジャイロ機能を使うとよりコインが稼ぎやすくなるので、コインをたくさんかせぎたい人ジャイロ機能を使うのをお勧めします

 

ツムツムの茶色いツムで一番使っているツムは野獣です。
スキルレベルが低いときは、スキル発動必要数がかなり多くて、使えないツムだと思っていましたが、スキルレベルが4くらいになってから使えるツムと感じました。
今はスキルマックスで必要ツム数が14となり、スキルが連続発動しやすく、コインが貯まりやすいツムです。
ビンゴやイベントなどのミッションではコイン系、高得点系に使用しています。
アイテム、コイン?%増量とツム5→4で最高17万コインを出したこともあり、かなり重宝しているツムです。

 

ツムツムで茶色いツムで強いのはベルです。美女と野獣のヒロインですが茶色のツムに属します。強力な消去系のスキルを持っているのでどのミッションにも使えます。ハート状にツムを消し、その時に流れる音楽はまた違った雰囲気を感じます。レベルが低くても15個くらいのツムを消去できるのでレベルが低くても問題なく使えるのが強みです。6回フィーバーやスキル発動15回など、あらゆるミッションの課題に使える頼もしいキャラクターです。

 

ツムツムの茶色いツムで一番使えるのは「デール」だと思います。ハピネスツムなので手に入れやすく、初心者の方でも扱いやすいツムです。スキルを使うことで、自分が出したいボムを出しやすくすることもできるので、「○○ボムを□個消す」というようなミッションにとてもhもおすすめです。スコアやコインはあまり稼げませんが、一定の量を安定して稼ぎ続けることができるので、根気強くやれる人はスキルレベルを上げてプレイすることをお勧めします。

 

ツムツムの茶色いツムで私が使えると思うのは、ダントツで野獣です。手に入れた当初はレアキャラのくせに使いにくくぜんぜんスコアも伸びないので嫌いでしたが、さいきんやっとレベルが上がってきてすごく強くなりました。
ミッションをこなす際に大活躍してくれるので、野獣が使えるときは絶対に野獣で挑んでいます。
今はまだレベル4なのでレベルマックスになるようにがんばっています。育ったら間違いなく一番強いつむになるはずです。

 

 

 

以上です!何となく参考になりましたかね?

 

もっているツムやレベルは、ユーザーごとに違うのでそれぞれの意見があって面白いっす!
(`・ω・´)

 

 

茶色いツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?