【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】

ツムツムのビンゴなど・・・たまに他のイベントでもマイツムを指定されることがあるよね!
(・∀・)

 

今回はその「女の子ツムを使って〜」など、それに類する攻略法を紹介していくことにする。

 

断る!と言われても書いちゃうのでせっかく来たのであれば、読んでいっての
(・∀・)つ お茶

 

▼ビンゴ11枚目No,15▼
女の子のツムを使ってなぞって18チェーン以上にしよう

 

▼ビンゴ10枚目No,25▼
女の子ツムを使って合計10回プレイしよう

 

▼ビンゴ8枚目No,9▼
女の子ツムを使って合計9900Exp稼ごう

 

▼ビンゴ7枚目No,3▼
女の子ツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう

 

▼ビンゴ4枚目No,2▼
女の子ツムを使ってコインを1プレイで500枚稼ごう

女の子ツムの一覧

ここでは女の子ツムの一覧を紹介するけど、使えるツム、使えないツムがあるのは理解してもらえると思う。

 

私が厳選してOKを出したツムのみ「画像付き」で紹介するから、それ以外は名前だけで許してネ☆

 

画像付きは激アツだぞ!!持っていないと絶対にダメ!!レベル。
(※高得点やコインがどうこうじゃなくて、ビンゴやイベント的にね)

 

ミニー
デイジー
スクランプ
マリー
【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】

 

レディ
ティンカーベル
アリス
【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】

 

ミスバニー
【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】

 

マレフィセント
【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】

 

エルサ
【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】

 

アナ
アリエル
・かぼちゃミニー
サリー
ラプンツェル
・クリスマスミニー
・クリスマスデイジー
・ジェシー
【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】

 

・バレンタインデイジー
・バレンタインミニー
ベル
【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】

 

サプライズエルサ
【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】

 

バースデーアナ
【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】

 

エンジェル
・ロマンスアリエル
ジャスミン
【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】

 

キャットハットミニー

 

クラリス
・レイア姫
プリン
白雪姫
ブライドラプンツェル
オーロラ姫
【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】
ナラ
マレフィセントドラゴン
【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】
・アースラ
・女王
・レイ
・ジュディ
シンデレラ
【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】
・フェアリーゴッドマザー
・ワンダーランドアリス
・ハートの女王
ドリー
【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】
エリザベススワン
【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】

女の子ツムは強し!!

基本的な話なんだけど、ディズニー関連のゲームになるので、女の子ツムが主力になることが多い。

 

これは必然なんだよね。例えばだけど、ルーがアナやエルサよりも強かったら、ほら・・・大人の事情でなんかマズそうじゃん?

 

かなり人気の高いキャラクターが、脇役キャラクターに勝てないってダメじゃん?w

 

そうならないように、映画の主役になるキャラクター、特に女性は強いツムに設定してあることが多い。

 

それを考えてもらうと分かると思うけど、、、女の子ツムは必然的に強くなっているってワケね〜。

女の子ツムを使って〜というビンゴ攻略法

女の子ツムを使って・・・という内容のビンゴは非常に多いんだけど、困っている人のためにそれぞれ攻略法を掲載していくね!
(・∀・)

ビンゴ11枚目No,15

女の子のツムを使ってなぞって18チェーン以上にしよう

 

これは正直、超簡単!!自力で18チェーン作ってもいいね・・・。対象ツムはぶっちゃけどのツムでもOKだと思うんだwww

 

しかし、自力だとこのように失敗することも多いから、キレないようにね
【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】
(※涙の17ツムw)

 

でも、それじゃ解説にならないから一応、分かるように・・・。

 

まー最もらしい攻略法を書くとすれば、ラプンツェルのスキルを使ってなぞること!
【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】

 

スキルレベル1だと14ツムまでしか行けないけど、スキルレベル2で18ツムなぞることができるから・・・皆さんが持っていればですが
(;・∀・)

 

【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】

 

適当になぞれば大丈夫なレベルwww

 

旧エルサのスキルもなぞったことになるみたいなんだけど、ちょっとなぞったか微妙は判定だから、いつ修正が入るか分からん。

 

チェーンに特化したミニー・デイジー・アナを使ってもいいと思う!

ビンゴ10枚目No,25

女の子ツムを使って合計10回プレイしよう

 

はい、これは他のミッションをやっていたらOKなので完全スルーしよう
(・∀・)

ビンゴ8枚目No,9

女の子ツムを使って合計9900Exp稼ごう

 

これに関しても簡単!というか考えてやるものではなくて、他のミッションをやっていたらOK!

 

もし、万が一余ったら上記ツムの得意なツムでプレイすればOK!

ビンゴ7枚目No,3

女の子ツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう

 

はい、難易度中級だね!

 

ここで注目してほしいのは、「7回」と「フィーバー」ね。

 

7回ってことは、かなり回数を求められているからスキルを発動しやすいツムを使えってことと、フィーバーってことは大量消しできるツム・・・

 

この2つの条件を満たすツムを考えればいいワケね。

 

それを考えた時、これらのツムが考えられるね。

 

 

・エルサ(13)
・サプライズエルサ(13)
・アリエル(14)
・ベル(15)
・バースデーアナ(15)
・ジャスミン(13)

 

( )内はスキル発動数

 

この中でスキルレベルが高いツムを使って、ツム数削除アイテムを使えば特に問題ないかなと思う。

 

もし、全体的にツムのレベルが低いならアリエルとベルがおススメだね!理由としては、低レベルから大量消去できるからだよ
(`・ω・´)

 

個人的には、ジャスミンが好きだね〜。サクサクスキルを発動できるのがたのすぃ〜

ビンゴ4枚目No,2

女の子ツムを使ってコインを1プレイで500枚稼ごう

 

これね〜。すごく簡単なような気がするけど、、、もし万が一初心者だったら難しいかもしれないね。。。

 

つーか、ビンゴ4枚目やってるなら中級者くらいか?
(;´Д`)

 

これは自分が最もコイン稼ぎができるツムを使い、それでもダメだったら「コイン?%」アイテムを使って強引にクリアしよう!!

 

コインが増える倍率は1.1倍だけど、普通に2倍以上も当たるからその内に・・・って感じだね。

 

まだまだ難しい内容は沢山あるから、めげずに頑張ろう!!

私がおススメする女の子ツムランキングTOP3

バースデーアナ

【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】
上級者が使えば余裕の1000万点超え!

 

エルサ

【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】
使い方もシンプルで高得点もコインもザクザク!!もしかすると、最もバランスが良いツムかもしれない

 

マレフィセント

【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】
【ツムツム】女の子ツム一覧と知っておきたい攻略法【ビンゴ】
超上級者が使えば5000万点オーバーもマジで現実的。

 

しかし、使いこなせないのが難点w

 

ツムがこぼれる動きに目と手が付いて行ったら最強なこと間違いなし!
m9っ`Д´) ビシッ!!

女の子ツムのレビュー

・ツムツムと言えば女の子ツムが目立つし強くて選択肢あるから、イベントでも使いやすい!

 

・女の子ツムといえば、私はマレフィセント一押しです。映画も良かったし、ツムツムでも存在感があります。使いにくいのが難点ですが、ビンゴでは大活躍しています。私はスキルレベル4ですが、かなり威力もあります。

 

・俺としては女の子ツムであれば間違いなくバースデーアナを選択します。みんなはよくエルサを選択肢がちですが、使いやすさとバランスを考えたときにそういう結論を出しました。

 

・1周年超えた辺りから女の子ツムにハズレがほとんどなくなった気がします。

 

うーん、みんな色んな印象を持っているんだね!でも、やっぱり強いと思っているツムは私と認識が近いので、間違いないんだと思う!
(・∀・)

みんなが使ってる女の子ツム(ネットアンケート)

ツムツムの【女の子ツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

 

最も使った女の子ツムは、エルサです。映画を見たので、それで好きになりました。ツムツムで遊ぶ時は、エルサは必ず使います。キャラも可愛らしく、使っていて楽しくなる感じがします。とにかく強いので育てていけば間違いないといった好きなツムです。

 

エルサはかわいさだけじゃなくて、強さも本物。使う人によっては普通に1000万とか超えるね!

 

ツムツムの中でも最も好きなツムは、ミニーです。キャラ的にも印象が強く、ビンゴでも該当が多いので良く使います。ミニーで高得点を狙いたいと思ってもなかなか上手くいきませんが、女の子ツムのミニーは運が作用してくるところが気に入っています。

 

ミニー・・・?これは意外だけど、好きで使ってるなら
(;´∀`)

 

女の子ツムの中でも、アナが一番好きです。映画を見た影響もあり、それから使うようになりました。ツムツムの中で使いやすいと思ったのがアナです。スキルがちょっと特殊ですが使い方によっては相当強いツムなので、気に入っています。

 

バースデーアナかな?そうなら分かるけど、ノーマルアナは・・・
(; ・`д・´)

 

女の子ツムの中で、デイジーが気に入って良く使っています。実際のデイジーはツンデレしているように思いますが、ツムツムではかわいい感じなのが結構好きです。デイジーは初心者向けのように感じるので、好きなツムです。

 

嘘・・だろ?デイジーをよく使ってるとか、ホントかよ
(;^ω^)

 

私がツムツムの女の子ツムの中で最も好きなツムは、「スター・ウォーズ」のレイア姫です。一度に大量のツムを消すことができ、同時に大量のボムを発生するので、フィーバーしやすいです。またコインや点数がかなり稼げるのも理由の1つです。

 

レイア姫使ってるのかあ。無課金かな?強いけど、インパクトは特に・・。配布の中だと強いけどね!

 

ツムツムの女の子ツムでは「レイア姫」がゲームをしていてすかっとします。スキルでは銃で乱射するかのようにいくつかのツムを消してくれます。レベルアップするとボムを発生してくれるのでレベルアップすればするほど高得点が期待できます。

 

ここでもレイアさんか。みんな割りと無課金多いのかな?

 

ツムツムの中で、最も使った女の子ツムはエルサです。
スキル発動のタイミングを自分で決める事が出来るので、凍らせたまま2段建てを行いより高得点を狙えます。
又、基本スコアの上昇率も高い為、長く使用する事でよりパワーアップし可能なツムになります。

 

やっぱエルサだよね!この答えを待っていた!w

 

ツムツムの女の子ツムで最も好きなツムはマレフィセントです。
理由は慣れるまで少し時間がかかりますが使いこなせばハイスコアを非常にねらいやすいからです。

 

マレフィセントも待っていたよ!んもう、予想外すぎて記事がまとまらんのが多いw

 

最も使ったツムはスクランプです。
理由は初期に入手したためよく使いました。

 

スクランプ・・・!?えっ!?マジカヨ・・・。

 

ツムツムをプレイするならやっぱり姫系のツムを使うと、かわいいし癒されます。私が好きな女の子ツムはサプライズエルサです。くしゃみの音もかわいいですし、出てくる雪だるまもかわいいし、消していくときの効果音もまたかわいくてついついやみつきになってしまいます。

 

やっと出た出たサプライズ!通常エルサよりも使う人が使えば強くなるね!これも待っていました!

 

女の子ツムで最も使ったツムはマリーです。マリーはボム発生のスキルを持っておりビンゴカードやイベントなどで大活躍するので使用頻度が多いです。ツムツムではイベント限定のキャラクターがいるのでそれを逃さないようにマリーでクリアを目指しています。

 

ツムツムの女の子ツムの中で、最も使用頻度の高いツムはアナです。アナを消すことで周りのツムも巻き込んで消すことができますし、さらにエルサと共に消すことができるので多くのツムを一気に消すことができます。コツはいりますが、高得点を狙いやすいツムといえます。

 

ツムツムの女の子ツムで最も使ったツムはサプライズエルサです。このツムはコインを稼ぐことは苦手ですが、スキルを使用することによって高得点が出ますので、スキルレベルを上げていくことでより使いやすくなっていきます。

 

ツムツムでの女の子ツムで使いやすいものはマレフィセントです。このツムはスキル発動までに少し時間がかかってしまいますが、発動してしまえが得点はぐんぐん上がっていきます。スキルレベルを上げると雪だるまの数も増えていきます。

 

ツムツムの女の子ツムではアナをよく使用していました。スキルを発動するとエルサが出現し、一緒に消すことが出来るようになります。エルサは周りのツムも一緒に消してくれますので、たくさん繋げて消していくと良いです。

 

ツムツムで女の子ツムではマレフィセントドラゴンが使いやすいです。スキルの強さは最上級であるといっても良いでしょう。高得点が稼ぎやすいです。扱いは少し難しいのですが、練習をする中でスキルレベルも上がります。

 

女の子ツムと言われて、ツムツムで一番利用したのは、エルサです。育てていることもあり、またコインを多く稼ぐことができるところが、とても良かったです。新しいツムを入手するのには、コインを多く取得することはとても重要なので助かりました。

 

ツムツムの女の子ツムで最も使ったのはアナです。
スキル発動まで16ツム削除する必要があって少々面倒ですが、一回スキル発動すれば、その悩みも一気に消し飛んでしまうほどの成果を上げてくれます。そのため、一番頼りにしているツムでもあります。

 

ツムツムの女の子ツムの中で最も使ったツムはミニーです。ツムツムを始めた初期段階で手に入れることが出来たので、序盤はずっとミニーでコインを稼いでいました。ミニーと一緒に消せる高得点ミッキーが出現するスキルを持っていて、恋人を呼ぶスキル系のミッションでも活躍してくれました。

 

女の子ツムで最も使ったのはサプライズエルサです。ツムツムでサプライズエルサを使うとあっという間に1000万点いくからです。かなり上級者のツムにはなると思いますが、やはり私が好きなツムでもあるということが大きいです。

 

ツムツムの女の子ツムの中で一番使えると思うのはベルです。
元々のスキルも威力があるので、スキルレベルを上げるとコイン稼ぎにも高スコアを出すのにも使えます。
また、ビンゴでも該当しているミッションも多く、良く使っています。
ボムやスキルを当ててカプセルをゲットするイベントでも、ベルのスキルならほぼ画面全体をカバーすることができるので、ボーナスが付くようなツムを持っていない場合には、いつもベルを使っています。

 

ツムツムのキャラクターで使える女の子ツムは、エルサです。エルサは下からツムを凍らせてまとめて消すことができます。スキルがたまるペースがとても早いので、イベントやミッションの時などでコンボ数を増やしたいときなどにおすすめです。スキルを使用すると一気にツムを消すことができるので、高得点もとりやすいです。簡単にとても使いやすいので、誰にでも使うことができます。エルサを持っている方はぜひ使ってみてください。

 

ツムツムのミッションの中で女の子ツムの使いやすいキャラクターは、塔の上のラプンツェルに登場するキャラクター、ブライドラプンツェルです。ブライドラプンツェルは、縦ライン状にツムを消す消去系スキルを持っており、なかなか上達のしないユーザーにとって使いやすい救世主のようなキャラクターです。また、似たようなスキルのキャラクターはジャスミンがいますが、こちらもブライドラプンツェルと同じく消去系スキルになっているのでとても使いやすいです。

 

ツムツムのミッションの中で女の子ツムで使いやすいキャラクターは、キャットハットミニーです。キャットハットミニーは、ミニーと一緒に高得点ミッキーがでるよというスキルを持っています。このスキルを発動するとキャットハットミニーが出現し、画面上のツムをランダムに高得点ミッキーに変えていきます。これによって出現した高得点ミッキーを繋げて消せば高得点を狙う事ができます。過去に出ていたミニーと使い方はほとんど同じなので使いやすいと感じる方は多くいます。

 

ツムツムのキャラクターで、使えると思う女の子ツムはマレフィセントです。スキルが4以上あれば、アイテム次第でスコア600万以上は確実に行きます。フィーバー中にスキルを発動すれば、得点が加算されるので便利です。初めは使いづらいかもしれませんが、慣れればツムをつなげると周りのツムまで消せるのでとても効果があるのが分かってきます。ビンゴカードなどの色々なミッションでも活躍するツムです。ツノのあるツム、眉毛のあるツムとしても使えます。

 

女の子ツムといわれて思い浮かぶのはプリンセスツムが多いのではないでしょうか。実際に高得点とコインを狙うのに効果的なツムはプリンセスツムが多いです。特にシンデレラ、サプライズエルサ、バースデーアナ。なんとなく使っているだけでも使いやすいと感じたことのある人は少なくないはずです。やりこみプレーヤーの間でもこれらのツムは重宝されています。ツムツムのミッションによってはジャスミンやティンカーベル、ミス・バニーなども使いやすいです。

 

ツムツムの女の子ツムでミッション攻略に使えると思うのはバースデーアナです。アナのスキルは一緒に消せるエルサの出現ですが、
アナとエルサを消すことでボムが発生しますので、ボムを消化するミッションにも効果的です。
また、スキルレベルを上げる事でエルサの出現数も増え、
エルサは周りのツムも消してくれますので高得点獲得へ繋がります。
バースデーアナはプレミアムボックスで獲得出来ますので、中々獲得するのが難しいですが、
ツムツム攻略にはかかせない女の子ツムです。

 

ツムツムで女の子ツムの中で最も使えると思うのは、マレフィセントです。マレフィセントは、少々癖があるもののスキルの威力が非常に強力です。スキル発動中にチェーンを多く繋いでツムを消す際に、周辺のツムもまとめて消していく事が出来る為、ハイスコアに繋がっていきます。ツムのレベルが低くい場合でもハイスコアが狙えるツムとなっています。得点系のミッションなどには、マレフィセントはとても使えるツムツムだと思います。

 

ツムツムの女の子ツムのなかでは、ティンカーベルが一番使えると思います。ボックスからの出現率も高いのでレベルが割りとすぐに上がると思います。
スキルはティンカーベルが横切った通り道のツムが一気に消えます。レベルが上がりやすいのでスキルも上がりやすくなり、
スキルが上がると通り道の幅が大きくなり、より多くのツムを消すことができます。ツムをたくさん消すミッションの時などにもティンカーベルは使えると思います。

 

女の子ツムで一番使えるのは「エルサ」だと思います。理由は、スキルがとても強力だからです。スキルレベル一でも約16〜19個のツムを凍らせてくれて、連続で2回スキルを使えば2回分のスコアとして反映されてチェーンも2回分になります。そうなるととてもコインが稼ぎやすくなります。スキルをMAXまで上げれば、約30個頬度のツムを凍らせてくれるのでとても効率が良いです。スコアも稼げるのでミッションやイベントにも使いやすいです。
ツムツム全体でも特に強いツムなので、とてもおすすめです

 

一番人気があって、好きなツムはエルサです。使いやすく、最強なので良く使っています。映画でも好きなキャラなので、ツムツムで遊ぶ時は必ず使っています。女の子ツムの中でも可愛らしいので自分が楽しい気分になれます。

 

キタ――(゚∀゚)――!!
できレースのようにエルサが優勝だね!いやあ・・・斜め上すぎる意見が出たので、かなり困惑したけど帳尻があった感じ!

 

ただ、数も多く時間も経てば意見も変わる可能性もある。またアンケートしてみよ!

 

女の子ツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?