【ツムツム】くちばしのあるツムは?一覧【ビンゴを攻略】

 

LINEゲームディズニーツムツムの大人気の秘密は「ディズニーキャラクターがうまくデフォルトされててカワユイ♪」こと!

 

ツムツムくちばしのあるツムは?一覧は弱い!【ビンゴ攻略】

 

開催中の『MISSION BINGO』のミッションは、ツムの特徴に合わせてミッションが設定されてるのは…知ってるよね?

 

今回はその中でも「くちばしのあるツム」について詳しく触れて行こうと思う。ビンゴ攻略内容が詰まっているから見逃さないでね!
m9っ`Д´) ビシッ!!

くちばしのあるツムって誰?

ドナルド
ツムツムくちばしのあるツムは?一覧は弱い!【ビンゴ攻略】

 

ドナルドはスキルが非常に好きです。スコア稼ぎにもいいですし、何よりもやっていて爽快感があって最高です。ツムツム内の評価としても、初心者でも使いやすく高評価のあるキャラです。また数少ないくちばしのあるツムですので入手しておいて損はないと思います。


・クリスマスドナルド
ツムツムくちばしのあるツムは?一覧は弱い!【ビンゴ攻略】

 

クリスマスドナルドのスキルは「少しの間1個でもツムが消せる」です。スキル発動中は1ツム1ツム消すことができるため、100から200コンボもすることがたやすいツムです。そのため、数の力で高得点を出すことができる錘です。そのため、評価は非常に高いです。ツムツム内では、くちばしのあるツムとして扱われます。


デイジー
ツムツムくちばしのあるツムは?一覧は弱い!【ビンゴ攻略】

 

ツムツムでデイジーは使いやすいと評価の高い「くちばしのあるツム」であるキャラです。スキルはデイジーと一緒に消せる高得点のドナルドが出るというものです。その高得点のドナルドと一緒に消すことで更なる高得点が狙えます。


・クリスマスデイジー
ツムツムくちばしのあるツムは?一覧は弱い!【ビンゴ攻略】

 

クリスマスデイジーは初心者でも使いやすく、くちばしのあるツムのミッションからビンゴまで幅広く活躍できます。普通にプレイしている分でも評価は高いキャラなのですが、長いチェーンを作れるとスコアが爆発的に伸びます。クリスマス以外でも積極的に使いたいツムツムです。


・バレンタインデイジー
ツムツムくちばしのあるツムは?一覧は弱い!【ビンゴ攻略】

 

ツムツムのバレンタインデイジーのスキルはデイジーと一緒に消せる高得点ドナルドが出ます。
くちばしのあるツム・黄色いツムの条件にあてはまります。
評価:黄色いツムで何チェーンというミッションをクリアするのに向いているツムです。


ペリー
ツムツムくちばしのあるツムは?一覧は弱い!【ビンゴ攻略】

 

ツムツムのペリーのスキルは数か所でまとまってツムを消します。
くちばしのあるツムの条件にあてはまります。
評価:ペリーのスキルはランダムで別々に消してくれる分、残っているところで次のチェーンを考えることができます。


・スカットル
ツムツムくちばしのあるツムは?一覧は弱い!【ビンゴ攻略】

 

「スカットル」はツムツムの海のたからものを集めようというイベントにて手に入る限定のツムです。
リトルマーメイドの登場人物でくちばしのあるツムです。
性能を評価すると、ツムスコアが最大レベルの50で825と低めではありますが、
横ライン状にツムを消すスキルが12コンボで使える為、ビンゴに向いています。


ザズー
ツムツムくちばしのあるツムは?一覧は弱い!【ビンゴ攻略】

 

くちばしのあるツムであるザズーはツムツムの中で中くらいの評価を得ているキャラクターです。スキルは横ライン状にツムを消すというシンプルで使いやすいものですが、
同じようなスキルを持つもっと強いツムが沢山いるため優先的にレベルあげする必要はないでしょう。


・クスルージ
ツムツムくちばしのあるツムは?一覧は弱い!【ビンゴ攻略】

 

スクルージは、超マイナーツム(個人的)なくちばしのあるツムですが、使い勝手も実は微妙です。
タイム・スコア・スターボムを出せ!というボム系ミッションでは使えることもあります!
待ちましょうw


くちばしツムの使えるツムって?

まず最初はくちばしのあるツムの代表的初期ツムのドナルドさんからw

 

ツムツムくちばしのあるツムは?一覧は弱い!【ビンゴ攻略】

 

ドナルドさんのスキルは1コからでもツムが消せるとはいえ、チェーンを作るわけじゃないから得点に絡まないことといったら…w

 

もはやビンゴカードのミッションの一つ『1プレイで〇コンボ』以外に使い道を…つーかそれ以外でどうやって使えというのであろうか?

 

もちろん、クリスマスドナルドも同様のことが言えるね。コインは全く稼げないよ。これマジ。スキルマであってもね
(´;ω;`)ドナルドー

 

1コでもツムが消せるよーって自慢げだけどw、1コのツムしか消せないということはコインも0枚w

 

残念ながらコンボが必要なプレイ時以外、ドナルドさんが脚光を浴びることは…もしかしたらないかもしれない
(;´∀`)

 

そんなわけで、ドナルドさんはちょっと残念な結果…ということで
( ;∀;)

 

ただ、フォローするとやっぱりコンボ系だったら怖いもの知らずってのは、強みではあるよね!
(・∀・)

 

次に、さっき残念な結果に終わったドナルドさんの彼女、デイジーさんねっ!

 

相方はちょっと使えないコだったので、彼女には頑張ってほしいなー

 

…って思ってたんだけどもw!ざんねーんっっっ!

 

ツムツムくちばしのあるツムは?一覧は弱い!【ビンゴ攻略】

 

ツムツムくちばしのあるツムは?一覧は弱い!【ビンゴ攻略】

 

デイジーも、くちばしがあるものの得点力も欠けるし、笑えるほどコインを稼げないのw

 

ドナルドよりは話になるんだけど、今一つ…足りない
(;´∀`)

 

ミスター中途半端!・・・じゃなく、ミス中途半端ってことだなw

 

とりあえず、フィーバー中にドナルドとデイジーをいっぱい繋げて、たくさん消してみて!

 

もう、彼女ではコイン稼ぎも得点稼ぎも諦めた方が賢明だと思う。。。

 

というわけで、コイン・スコア共にバランスがとれるくちばしのあるくちばしのあるツムは…ペリー&スカットル!

 

ツムツムくちばしのあるツムは?一覧は弱い!【ビンゴ攻略】

 

ペリーのスキルは慣れるまではちょっとアタフタしちゃうと思うけど、慣れたらあの愛らしいキャラクターだから許せるようになる!・・・使えるかどうかはまた別のお話しだけどね
(´・ω・`)

 

ちなみに、コイン稼ぎというミッションで言えば、『フィーバー中にスキルを発動させたらダメっ』っていうのはポイントかなー

 

なぜかって?理由は簡単!

 

フィーバー中はスコアは増えるけどコインはもらえるコインが増えるわけじゃないから…

 

じゃ、フィーバー中でも、通常プレイ時でもツムをたくさん消しても…変わらないぉ?もったいないじゃん!

 

ということで、通常時スキルを使えば早くフィーバーに入れることができる!

 

そうすることでタイムボーナス(+5秒)ももらえるので、コインを稼ぐ時間が増える!って考え方ね。

 

もっと高得点を狙うならアイテムを使用した方がいいと思うよー
(*´ω`*)

 

そういえば、ザズーもくちばしのあるツムに参加してきたけど、結構いいんだよね〜!スカットルを抜いてきた感じ!ペリーのスキルマとかには及ばないけど、スキル2〜3とかなら、ザズーのスキルマを使った方がいいかも!ってレベル。よって・・・

 

くちばしのあるツムでコンボ
⇒ドナルドかクリスマスドナルド

 

くちばしのあるツムで高得点
⇒ペリーかザズー

 

<関連記事>
【ビンゴ14-9】くちばしのあるツムでコインボム18コ消す方法!

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

くちばしのあるツムの話で当社内部で起きたできごと(余談)

くちばしのあるツムを・・・というこの記事を書いている時に、当社内であった話題をお話しします。

 

というか男性なら分かってくれると信じてるけど、「くちばし」のようにウニャってして・・・いやアヒル口って言えばいいかな?

 

女性(一部の方)が写真を撮る時にする決めポーズあるじゃない??それで私が、

 

広末涼子とか、鈴木亜美とか・・・めっちゃアヒル口かわいかったよね〜。あれ作っているって知っていても結構かわいいと感じてしまうわ。マジいい!!

 

って話をしていたんだけど、そこに当サイトのアイドル舞ちゃんが通りかかってだね、これがまたキツイ一言を言ってくるのよ。

 

舞ちゃん「あ〜、広末とか鈴木亜美とかかわいいですよね!まあ、私は年も10個以上離れているので、別に興味もないですけど、

 

あの作っている顔が好きなんですか?ほんと男ってバ〇ですね!!あの顔を作っていても、裏じゃ『あー、だるい。マジであんな顔を日常じゃ絶対しないわー』って言ってるんですよ?」

 

僕「・・・えっと。いや、そうなんだけど、かわいいなって思っt・・・」

 

舞ちゃん「あーやだやだ。こんなんだから男ってやだ。〇〇さん(私)ってだからモテないんですよ。そんな理想ばっかり語ってあー気持ち悪い!私に近づかないでもらえますか?ホント不潔!(←!?」

 

私「(´;ω;`)」

 

・・・という訳で、くちばしのあるツムの話をしていたら、私が気持ち悪くて不潔扱いされたって話。

 

オンナゴゴロは難しかとです
(´;ω;`)

 

ちなみに、舞ちゃんは僕の彼女でもなんでもなく、僕を貶めたいドSな後輩です。。。皆さんもこんな経験ってあるもんですかね?

 

 

さて、以下でくちばしのあるツムのネットアンケートを取ってみました!
(`・ω・´)

 

みんなどのツムを使ってるんだろうな〜って。。。

Q,ツムツムの【くちばしのあるツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

ツムツムのくちばしのあるツムは、ドナルド、デイジー、ペリーなどたくさんありますが、その中で最も使っているのはペリーです。
スキルを使うと何ヶ所も1度にツムを消してくれるので消すツムの量が多いからミッションで指定の時は必ず使います。

 

ツムツムの中でくちばしのあるツムはそう多くありませんが、私が一番使ったのはドナルドです。スキルがコンボ数を増やすのにもってこいで、初期のビンゴの時などに多用していました。ハピネスツムなのでスキルレベルを上げるのもそうそう困難でないこともよく使っていた理由の一つです。

 

ツムツムの【くちばしのあるツム】で、私が最も好きなツムはドナルドです。
最も使ったツムでもあって、このツムをずっと使い続けているのはお気に入りのキャラだからです。
他にも使いやすいツムはいっぱいあるのですが、やっぱりドナルドを使うのが楽しいので、ずっと使っています。

 

ツムツムはキャラクターゲームということもあり、やはり好きな作品から登場するツムには思い入れが出来ます。くちばしのあるツムなら、やはりフィニアスとファーブのカモノハシペリーが好きです。割と強いツムなのでうれしいです。

 

ツムツムのゲームの中でくちばしのあるツムであれば、ドナルドをよく使っていました。キャラクターがかわいいということもあるし、ツム効果なども案外好きで使いやすく感じていたので、現在でも愛用して使っています。

 

ツムツムの【くちばしのあるツム】で「最も使ったツム」はペリーです。このゲームで初めて知ったキャラクターで、ゲットした時にはなんだ?と思ったのですが、スキルが強いのでびっくり。しばらく使ってレベルアップしていました。

 

ツムツムの中で私が最も好きなくちばしのあるツムはドナルドです。ドナルドはスキルを使うとツムが1つでも消すことができるのでコンボ系のミッションが来たときには一番使えるツムです。そのため、コンボ系ミッションをクリアしやすくしてくれるドナルドが大好きです

 

くちばしのあるツムで最も良く使ったツムはドナルドです。ツムツム全体でくちばしのあるキャラは少ないので、その中ではダントツでドナルドを良く使います。普段使うことはないけれど、コンボ系ミッションと言えばドナルドなのでビンゴやイベントの時には活躍してくれています。

 

くちばしのあるツムといえばザズーです。イベントで手に入ったツムで、最初からスコアも高く、そのイベントによってスキルがマックスになったことから多く使うようになりました。ツムツムのスコアが伸び悩んだ時によく使っています。

 

くちばしのあるツムといえば、ドナルドです。ツムツムの中で他に無いスキルで、少しの間1コでもツムが消せるスキルなので、コンボをものすごく稼げます。ドナルドは限定キャラもあり、クリスマスドナルドは同じスキルですが普通のドナルドに比べて効果時間が長いので、コンボミッションでは必ず使います。

 

ツムツムに登場するくちばしのあるツムで一番好きなツムは、ドナルドダックです。もともとディズニーのなかでも好きなキャラクターであり、またゲーム中ではコンボを繋ぎやすくなるので、とても使いやすくて重宝します。

 

コンボ稼ぎに欠かせない、ドナルドを使ってます。くちばしのあるツムという指定はツムツムのイベントなどでもよく指定されるツムの1つで、全然コインは出せないものの200コンボくらいはいけるのでそういったミッションのときは必ず使ってます。

 

ツムツムのくちばしのあるツムはとても少ないですが、その中でもスカットルは比較的多く使いました。
ビンゴのミッションでコインボムを出さなければならない時などに、スキルでコインボム発生個数に近いツムが消せたので、その際に多様しました。

 

私が、ツムツムで遊ぶ時、くちばしのあるツムで、一番使ったのは 、スカットルです。最初は、ビンゴの為でしたが、その可愛らしさと横ライン消してくれる効率の良さで、気に入り使ってます。レベルアップに連れて効率も上がるので使用しています。

 

ツムツムのくちばしのあるツムで一番使ったツムはペリーです。
消去系スキルが結構使いやすいため、コイン稼ぎに重宝しています。
最初は変だなと思っていた見た目も、今では頼もしいキャラクターとなっています。今後も共に付き合っていきたいツムです。

 

ツムツムの中で、くちばしのあるツムはどれもスキル的に今ひとつな面を感じていますが、敢えてその中で使用した回数の多いツムは、中央でドナルドに変化させるスキルをもつデイジーです。変化系のツムなのでランクが低いと近いにくさは否めませんが、ランダム変化ではないので使い勝手は良いです。

 

私がツムツムの【くちばしのあるツム】で「最も使ったツム」は、「ライオンキング」のイベントツムのザズーです。ザズーは最初から、点数・コインともに稼いでくれるツムで、一回のスキル発動でも消せるツムも多くて、お気に入りのツムです。スキルアップが3までしか出来ないのが残念です。

 

ツムツムのミッションで「くちばしのあるツムを使って合計でコインボムを○○コ消そう」系のものを攻略する際に使ったのが「スカットル」でした。コインボムが出やすい数を消せるので、自ずとこれ系のミッションではよく使ってました。

 

くちばしのあるツムで最も使ったのはドナルドです。
スキルで少しの間1個でもツムを消せる状態にできて、画面を連打すればかなりのコンボも稼げてすごい高得点も可能なので、ツムツムの中では一番使用したツムです。楽にミッションを達成できてしまうため、毎回頼りにしています。

 

ツムツムの【くちばしのあるツム】で最も使ったツムは、「デイジー」です。ハピネスツムで手に入りやすいのでスキルレベルも上がりやすく、ビンゴでも役立ってくれるのでよく使用しています。スキルを使用した時に出るハートが可愛いのでそこも気に入っています。

 

以上です。個人的に、当サイトで勝手にペリー推しをしているワケですけども、みんなもペリーを評価してくれたいたんだね!(喜)

 

いやあ・・・アンケートとって良かったわw

 

 

くちばしのあるツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?