ツムツム「横ライン状」スキルを使うツムとは?微妙すぎwww

ツムツムのイベントで「横ライン状スキル」を使ってと、条件を指定されることがたびたびあるんだけど、あなたはどうしてる?

 

ちゃんと対象のツムを持っている?実際、持っているかそうでないかで決まってしまうから、しっかりとガチャをやっておかないと土俵にすら立てないというwww

 

このページでは、数あるツムの中でも横ライン状のスキルを持ったツムについて解説を行っていこうと思うので、ノート100冊を用意しておいて欲しい!(大嘘

 

しっかりと自分のツムと照らし合わせてみてね!

横ライン状を持つツムは多め!

ツムツムの横ライン状スキルで高得点が狙えるツムとは?

スキルレベルにもよるんだけど、個人的にスヴェンが好きかな?

 

レベルが上がるに連れて、スキル発動までのツム数が減っていくことで高得点が狙いやすくなるんだよね!
(゚∀゚)

 

ただ、一覧を見て思うんだけど、横ライン状のツムたちはスキルレベルが低いと本当にあれ・・・

 

オブラートに包んで「使えない」と表現したいw

 

ただし、スキルレベルが低くてもマックスは1000コインくらいは軽く稼げる!スキル@でもね!これは嬉しい!

 

でもよっぽどの上級者じゃない限り、どれもスキルMAXまで上げたとしても、500万点〜700万点クラスが取れたら上出来かな。

 

そして、スキルレベル1で最も使えないのはフランダーだね。ほんと、あんた何で登場したの?ってくらい。

 

戦闘力で言えば「5」あればいいかもしれん。

 

ゴ○め!!ってラディッツが言っていた表現が的確。

 

運営の完全なる設定ミスだと思うんだけど、未だにこのレベルを作ったのは意味分からんw

 

ちなみに、高得点を取るための横ラインスキルオススメなツムは・・・

 

ジャスミン&スカー

 

だね!ジャスミンはスキルが軽いし、スカーは低レベルでも範囲が広い!

 

横ラインスキルを使うツムを〜って内容だったら、この2ツムを基本的にはメインに使ってます、ワタクシ。

ツムツムの横ライン状スキルでコイン稼ぎに向いているツムとは?

これは難しいなあ・・・。コイン稼ぎに向いている??
(;・∀・)

 

大丈夫!かなりコインが稼げるツムが多いと思うよ!
ツムツム「横ライン状」スキルを使うツムとは?微妙すぎwww

 

ごめん、ちょっと写真が遅れてしまったwww

 

これを見る限り、割と取れているでしょ?調子がいいと3000コイン以上イケルんだけど、まあ多少のムラは我慢してねw

 

・・・・とはいえ、このジャスミンのスキルレベルは4とそこそこ高め。やっぱり、この横ライン状スキルで稼ぐとなると、このシリーズ全ツムに共通して言えるけど、スキルレベルが4以上ないと稼げるというレベルにはならない!
(´;ω;`)

 

割と最初は稼げない印象が強いけど、長くやっていると成長して安定したコインをもたらしてくれる有難いツムたちなんだよね!

横ラインスキルで人気のある、みんなが使っているツムは?〜ネットアンケート〜

ツムツムの【横ライン状のスキルを使うツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

 

 

ほねほねプルートは、横ライン状のスキルを使うツムで、比較的少ないツム消去でスキルがたまり発動できます。スキル範囲も非常に大きいため、コイン稼ぎにはもってこいのツムです。私は基本的にツムツムをプレイする際は、ほねほねプルートです。

 

ほねほね、なぜかかなり人気なんすよw

 

私が横ライン状のスキルを使うツム1番好きでよく使っているツムはホネホネプルートです。2015年にツムツム内であった秋のイベントのときにもらったツムなのでスキルは3までしか上がりませんが、すぐにスキルが溜まって発動しやすく持っているツムの中で1番コインが貯まりやすいです。

 

またほねほねか・・・マジ人気だな、ヲイw

 

横ライン状のスキルを使うツムで最も好きなツムはほねほねプルートのツムツムです。横ライン状に一気にたくさんのツムが消えていくのがすごく快感で、いつもほねほねプルートを使っています。最高点もほねほねプルートで出しました。

 

ホント、何回ほねほねって見たことか。みんな好きすぎだろw

 

ツムツムを始めて2週間の初心者ユーザーです。
横ライン状のスキルを使うツムで最も使ったツムは「デール」です。
技ゲージが比較的早くたまるので、初心者には使いやすいツムだと思います。
「チップ」に代わるラインもいつも同じなので、消しやすいです。

 

いいっすね!初心者さんならではの回答。しかし、残念ながらデールは横ライン状消去スキルではないんですよ・・・。間違えやすいかもしれません、言われてみると。

 

ツムツムの横ライン状のスキルを使うツムの中で私が最も使ったツムは「ほねほねプルート」です。イベントでスキルレベルはすぐにMAXになったし、スキル発動までの数が少ないので重宝しました。スコアもコインもそれなりに稼げるお気に入りツムです。

 

ほねほね、どんだけ〜

 

ツムツムの横ライン状のスキルを使うツムで、最も好きなツムは、ジャスミンです。
ジャスミンはスキルレベルが上がれば上がるほど強くなります。ツム消去数がとても多いので、高得点が稼げますし、コインもしっかり稼げるのでお気に入りです。ジャスミンで最高得点を出したこともあり、まさにゲーム内で欠かせないツムです。

 

本命キタ――(゚∀゚)――!!

 

私が最も好きなツムは、ジャスミンです。
もともとのキャラクターが好きなこともありますが、横ライン状のスキルを使うツムで、このスキルは発動時に勝手にツムを消してくれます。消すことだけに集中できるのでツムツムの中では一番使い安くお気に入りです。

 

やっと本命連打キタ――(゚∀゚)――!!
そうそう、私もジャスミンちゃんです!そう思う!

 

私は、横ライン状のスキルを使うツムであるティンカーベルが一番好きです。
スキルを使うと、ティンカーベルのシルエットがサッと横切って一瞬でたくさんのツムを消し去って行く感じがお気に入りです。
ツムツムにはイベントもよくあるので、その時も出番の多いツムです。

 

確かにティンカーも強いんだよなあ・・・忘れがちだけどw

 

横ライン状のスキルを使うツムはツムツム全体でたくさんありますが、その中でも好きなのがC-3POです。イベントでスキルレベルをマックスにできたので、手持ちの中でもなかなか強力なキャラで気に入っています。

 

そうだね!配布の中では強力かも!

 

私が最も使ったツムは、ティンカーベルです。
ツムツムでのスキル発動時は横ライン状のスキルを使うツムとして活躍し、序盤から安定してたくさんのツムを消してくれるのでとても使いやすく、ゲーム開始からずっと使っていることもあり、思い入れのあるツムです

 

初期ツムだけど、私の場合もスキルマなのでなかなか稼ぎます

 

ツムツムをやり始めた当初は横ライン状のスキルを使うツムでチップとデールを使っていました。チェーンを繋げる時に便利ですし同時にたくさん消すことでコインを集めることができるので、しばらくは使っていました。

 

ツムツムの横ライン状のスキルを使うツムで一番使ったツムは、プレミアムツムのティンカー・ベルです。ジャスミンが一番高得点をねらえるのですが 、ティンカー・ベルのほうがスキルも最初のほうからいるので、他のツムよりレベルが高いからです

 

ツムツムの横ライン状のスキルを使うツムで、よく使うのはフランダーです。ガチャで何回か出たためスキルが高い事と、黄色が見やすいので使いやすいです。また、眉毛があり、黄色なのでビンゴも使いやすいからです。

 

横ライン状のスキルを使うツムで最も使ったのはロッツォです。スキルが強力かつ使いやすいので使用しています。またトイストーリーが好きなのでツムツムのキャラに出てきてくれてとてもうれしかったのも理由の一つです。

 

ツムツムで横ライン状のスキルを使うツムの中でもっとも使ったのは、ジャスミンです。
レベルが低くても得点が出るし、コインも稼げるからです。
そして、細かい技が必要ないため、初心者であっても使いやすいからです。

 

横ライン状のスキルを使うツムで、ツムツムを始めてから最も使用したのが、リトルマーメードのフランダーです。その理由は、最初はあまり使い勝手がよくありませんが、スキルレベル3くらいから使いやすくなるためです。

 

ツムツムの横ライン状のスキルを使うツムの中で最も使ったツムは、C-3POです。スターウォーズの中でも好きなキャラであったため、よく使いました。スキルもレベル1からでも使いやすいため、初期段階からも満足に使用できます。

 

ティンカーベルが使いやすいと感じているので、横ライン状のスキルを使うツムの中で最も重宝しています。ツムツムを始めた頃からよく消せるキャラというイメージでした。深く考えることなく消してくれるので好きなツムの中でも一番です。

 

ツムツムの横ライン状のスキルを使うツムで最も使ったのは、ティンカー・ベルです。
登場元の作品が結構好きなので、愛着がありました。スキルもレベルが上がると多くのツムを削除してくれるので、戦力としても十分活躍しています。

 

私がツムツムの【横ライン状のスキルを使うツム】で「最も使ったツム」は、イベントツムのほねほねプルートです。スキル発動のための必要ツムが比較的に早くたまるので、消せるツムが少なめでも何度もスキルを使え、チケットを使ってスキルアップさせたので、たくさんツムを消せるようになり、使いやすかったです。

 

 

以上になります!って「ほねほねプルート」が最も人気だったのには驚きっすなあ
(;^ω^)

 

たぶん、無課金とか微課金でやっている人が多いと思うから、たぶんあれ。配布を育成してガチャのツムよりも「今は」強い!という状態になっているからだと思う。

 

とは言え、今後も人気が続くんだろうなと思う。

 

現場からは以上です。

 

<オススメ情報>

最強ツムはこれだ!独自ランキング!

軟弱ツム排除!コインはこのツムで稼げ!ランキング!

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?