ツムツムのイニシャル「T」対象ツムと関連攻略法

ここではビンゴでよくあるイニシャルT対象のツムを紹介していくね!
(・∀・)

 

今回紹介するのは、イニシャル「T」対象ツムだけど、調べたいものあるでしょ?

 

ちゃんとチェックしていってね!
(`・ω・´)

ツムツムのイニシャルT対象ツムとは?

ツムツムでイニシャルにTがつくツムは、ビンゴミッションで攻略することになるよね。

 

例えば、イニシャルTのツムで、21チェーン以上が出来れば、スコアボムの出現確率が確定するから、難易度は高くなるけどチェックは必須だよ。

 

あとは、ハートを節約すること。消さなくてはいけないボムの数が圧倒的に多いから、ミッション自体にとても時間がかかるのは当たり前。そのために、ハートは出来るだけ節約しよう。

 

節約が嫌ならLINEハートグループに入って増やしておこう!注意点もチェックしておくべし。

 

ツムツムならではの可愛らしさとスキル属性をフル活用して、うまくゲームを進めていってね。ツムツムのスキルレベルは高いほどクリアしやすいよ。

 

チップ
ツムツムのイニシャル「T」対象ツムと関連攻略法

 

チップはデフォルメされていても違和感がなく、とてもかわいいデザインです。範囲にあるデールを変化させるというスキルを持ち、セットな感じがしてとっても好きです。入手も難しくありませんし、ツムツム内の評価としても悪くありません。イニシャルTとして使用するには少し難しいかもしれません。


ティガー
ツムツムのイニシャル「T」対象ツムと関連攻略法

 

イニシャルTのツムに該当するキャラクターであるティガーはハピネスBOXから入手することが可能です。スキルを発動させると画面上のツムをランダムに消してくれます。消去数はおおむね決まっているため、ツムツム初心者でも使いやすいのが評価点です。


ティンカーベル
ツムツムのイニシャル「T」対象ツムと関連攻略法

 

ティンカーベルは非常にバランスのとれたキャラクターで、ツムツムをはじめたばかりの人でも使いやすいと思います。レベルが上がればコイン稼ぎとしても優秀なので積極的に育てていきたいツムです。イニシャルTのミッションでも活躍できると高評価です。


とんすけ
ツムツムのイニシャル「T」対象ツムと関連攻略法

 

ツムツムのイニシャルTの仲間とんすけは、スキルの威力は大したことはありませんがスキルの発動数が全てのツムで一番発動数が少ないので、初心者から上級者まで幅広い層に大人気です。早めに育てておくと後々大活躍してくれるとの評価も得ています。


・ウサティガー
ツムツムのイニシャル「T」対象ツムと関連攻略法

 

2015年4月に期間限定ツムとしてツムツムに登場したウサティガーは通常のティガー同様イニシャルTのツムに該当します。スキルはツムをアーチ状に消去するというもので、必要数が12個と少なめでそれなりに威力があるのが評価ポイントです。


・トリトン王
ツムツムのイニシャル「T」対象ツムと関連攻略法

 

トリトン王はリトル・マーメイド、アリエルの父です。ラスボスっぽい見た目らしく、かなりの強キャラです。スキルのエフェクトもかっこよく得点も伸びやすいので非常に優秀です。入手できたらイニシャルTのミッションでも積極的に使いましょう。ツムツム内でも非常に評価が高いキャラクターです。


・パレードティンク
ツムツムのイニシャル「T」対象ツムと関連攻略法

 

イニシャルTの中では最強候補であるパレードティンク。消去してボムを出しますので、高得点やコイン稼ぎにはもってこい!スキルチケットを当てるほどじゃないですが、できるなら育成したいツムではあります。


・デストルーパー
ツムツムのイニシャル「T」対象ツムと関連攻略法

 

イベントの景品ツムであるイニシャルTのデストルーパー。しょーじき、全く期待もできない数ヶ所まとめて消去するツム。いつ使って良いのかわかりませんw
これ以上言わせないで下さい!彼がかわいそう・・・・w


【ツムツム】イニシャルTでみんながよく使うツムは?

ツムツムでイニシャル「T」を指定されたとき、みんなはどんなツムを使っているのかネットアンケートをとってみました!
(・∀・)

 

いやあ、まあ何かそれなりだったかな?

 

Q,ツムツムの【イニシャルTのツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

 

私がツムツムの中で最も好きなイニシャルTのツムは「リトル・マーメイド」よりトリトン王のツムです。このツムのスキルは、縦ライン状にツムを消すというものです。トリトン王は、スキルレベル3以上で21個以上のツムを消すので、スコアボムを多く出す必要があるときに効果的です。


 

ツムツムのイニシャルTのツムで一番好きで使っているのが、とんすけです。スキル発生までの消去数が短いので、さくさくスキルをつかえて楽しいし、見た目もかわいくてテンションが上がります。スキルをたくさん使うイベントミッションで使っています。


 

ツムツムでイニシャルTのツムと言えば、ティンカーベルです。ゲームを初めて比較的早い段階でゲットしたこのキャラクター。スキルも上がって、結構強く育ちました。スキル中に横に動く動作も心地よく、たまにマイツムに設定して楽しんでいます。


 

私がツムツムで最も使っていたイニシャルTのツムは、とんすけです。とんすけは決して強力なスキルではありませんが、スキルがすぐにたまるので、使いこなせばフィーバータイムに入る回数を増やせたり、スキル発動回数を増やせるなど、ビンゴを優位に進めるのに役立ってくれます。


 

私が好きなイニシャルTのツムは、ティンカーベルです。
ツムツムにはたくさんのツムがいてそれぞれ違うスキルがありますが、私は消去系スキルが一番使いやすくその中でもティンカーベルは一瞬で大量のツムを消すので気持ちが良いです。
スキルレベルを上げたら、消せる数がかなり増えました。


 

イニシャルTのツムで最も好きで使うツムツムのキャラは、ティガーです。
ティガーのスキルは、ランダムにツムを消去するもので、ツムの消去数は少ないけど、安定して消せるので、初心者でも安定したスコアが稼げて扱いやすいからです。


 

イニシャルTのツムで最も好きでよく使うツムツムのキャラは、ティンカーベルです。
ティンカーベルはスキル発動数が少なく、横ライン消去ですが、レベルのわりに消去数がかなり多く、スキル自体がオーソドックスなので、初心者でも使いやすいからです。


 

イニシャルTのツムで最も好きでよく使うツムツムのキャラは、とんすけです。
とんすけのスキルは、中央のツムを消す王道のスキルで扱いやすく、消去数は少ないけど、スキル発動数が最も少ない7なので、頻繁にスキルを発動できるからです。


 

イニシャルTのツムで最も好きでよく使うツムツムは、ウサティガーです。
ウサティガーのスキルは、アーチ状にツムを消去するという特殊なもので、レベルが上がると、信じられないほど沢山のツムを一挙に消去できて大量スコアが狙えるからです。


 

イニシャルTのツムで最も好きでよく使うツムツムのキャラは、トリトン王です。
トリトン王のスキルは、縦状にツムを消去するオーソドックスタイプですが、落雷で3列同時に消せ、他の縦消しスキルよりも高いスコア設定になっているので、かなりの高スコアが狙えるからです。


 

自分がツムツムのプレイで、一番使用したイニシャルTのツムは、ティンカーベルです。その理由は、初心者でも安定したスキルを発揮させられるからです。それでいて、上級者になってからも使い勝手がよくなっています。
20代男性学生


 

私がツムツムで使えるイニシャルTのツムでよく使ったツムは、ティガーです。見た目も可愛らしいことで、お気に入りのキャラクターであることはもちろんのことですが、スキルも使いこなせるようになるととても楽しいです。
20代女性主婦


 

イニシャルTのツムツムといえばティンカーベルですね。ツムツムの中でも人気が高いとは思いますがスコアの伸びがとてもよくハマるキャラクターのひとつです。可愛さの中に破壊力があるのでやりがいがとてもあります。
30代女性保育士


 

ツムツムのイニシャルTのツムの中で、最も使ったツムはティンカー・ベルです。ツムツムを始めてから比較的最初の方に引くことが出来たツムです。元々ディズニーの中で1番好きなキャラクターなので、初心者時代から大事に育てて使っています。
30代女性主婦


 

ツムツムのイニシャルTのツムで最も使ったのはとんすけです。
容姿も中々かわいいものがあります。しかも、それだけではなくスキル発動に必要なツム削除数が最も少ないので、頻繁にスキル発動ができて高得点も簡単に出せてしまいます。そのため気がついたら、とんすけばかり使っていました。
10代男性高校生


 

イニシャルTのツムで最も使ったツムはトリトン王です。ツムツムのビンゴのミッションにはイニシャルTでスコアボムを192個消すというものがありこれがかなりの苦行です。これのクリアのためにトリトン王を使い続けました。
20代男性建設業


 

ツムツムをプレイするときに、イニシャルTのツムの中で一番良く使ったのはティンカー・ベルです。特にティンカー・ベルは、スキルが3以上になるとスコアボムが出やすくなるので、ミッションをクリアしやすくなります。
10代男性大学生


 

ツムツムの【イニシャルTのツム】で「最も使ったツム」はティンカーベルです。横ライン状にツムを消すスキルが、初期の段階から発動しやすいのでコイン稼ぎなどにとても重宝しています。スキルが上がれば高得点も狙えますので、とても好きなツムです。
30代女性会社員


 

ツムツムの中でもイニシャルTのツムの中ではくまのプーさんに登場するティガーをよく使用してました。好きなキャラですしランダムにツムを消してくれるため、急いでゲームをしているときなどには安心して使用することができていました。
20代男性建設業


 

ツムツムのイニシャルTのツムで最も使ったツムはトリトン王です。なんといってもスキルが発動された時のエフェクト三本の雷の迫力とその威力です。スキルMAXで使用するとなんと30〜35ほどのツムを一斉に消去してしまうことが可能です。育てるのは大変ですが、育ったあとの力らはまさに最強です。
30代男性SE


 

割とばらけたねw

 

とんすけ:スキル発動はやめたいとき

 

ティンカーベル:大量消ししたいとき

 

トリトン王:レベル低くても使える

 

とまとめちゃっていいのかな?w

 

結局、どのツムも強みや弱みがあるから、上手く使い分けましょう!!
(・∀・)

 

イニシャルTツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?