ツムツムの「中央消去スキル」ツムはどれ?

ツムツムの中央消去系スキルを持ったツムを使って〜みたいな内容が、ビンゴにもあるよね?

 

 

だけど、どのツムがそのスキルを使えるのか全部を把握していないと思うから、ここで一覧を紹介するわ

 

 

【ハピネスBOX】

 

ミッキー
ツムツムの「中央消去スキル」ツムはどれ?

 

 

【プレミアムBOX】

 

ウッディ
ツムツムの「中央消去スキル」ツムはどれ?

 

とんすけ
ツムツムの「中央消去スキル」ツムはどれ?

 

ジェシー
ツムツムの「中央消去スキル」ツムはどれ?

 

・ピート【限定】
ツムツムの「中央消去スキル」ツムはどれ?

 

・クリスマスミッキー【限定】
ツムツムの「中央消去スキル」ツムはどれ?

 

プリン
ツムツムの「中央消去スキル」ツムはどれ?

 

シンバ
ツムツムの「中央消去スキル」ツムはどれ?

 

ジュディ
ツムツムの「中央消去スキル」ツムはどれ?

 

 

おー!結構ある印象だね〜

 

・・・ん?なんか忘れてない?と思っているひと居ると思う。

 

バズ&サリー(ナイトメア♀)だよね?

 

それぞれのスキルを確認してみると、

 

バズ
ツムツムの「中央消去スキル」ツムはどれ?
十字架(グランドクロス)w

 

サリー
ツムツムの「中央消去スキル」ツムはどれ?
手裏剣?w

 

どちらも中央からスキルを発動させている「消去系」だと思うじゃん?思うじゃん?

 

でも、違うんだな
( ;∀;)

 

なんで違うかって言う説明はできないんだけど、ビンゴで実際に使ったら対象として扱われていなかった

 

ええっ?なんで!なんでだよ!?納得がいかないのは私もですけどね

 

ビンゴは独自の何か変なルールがあるようで、それは人の手で設定されているみたいだから、仕方ないの

 

ごねてもムダ・・・とまでは言わないけど、気になるなら運営にクレーム?を出すのもいいかもしれんな

 

ちなみに、この「中央消去系」ミッションが出てきたときに、どのツムを使えばいいのか不明なことってあると思うけど、それは臨機応変に対応するしかない。

 

一応、スキル発動消去ツムの数を書いておくべ

・ミッキー=15
・ウッディ=16
・とんすけ=7
・ジェシー=15
・ピート=14〜28
・クリスマスミッキー=14
・プリン=14
・シンバ=14
・ジュディ=14

 

素早さならダントツで「とんすけ」に軍配。もし、各自スキルMAXなら消去数&スピードを考えると、「ピート」が優勝。

 

ちゃんとイベントのヴィランズバトルを制したものに栄光がw

 

さてさて、以上がツムツム攻略の助けとなる「中央消去系スキル」を持ったツムたちだ

 

みんなちゃんと持ってる?

 

もし、ビンゴをやっているならこちらで全攻略法が見れるのでチェックしてね!

 

<関連記事>
全ビンゴの攻略法がここに!【一覧】

 

また、次に興味深いアンケートを取りました!

 

消去系ツムでみんながよく使っている、人気のツムはどれなのか?って知りたくありません?w

 

そんな興味本位ですw

Q,ツムツムの【中央消去スキルを使うツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

・ウッディを選んだ人の意見
ツムツムの「中央消去スキル」ツムはどれ?
ツムツムの中で中央消去スキルを使うツムで好きなツムはウッディです。
理由は初期に入手し使い勝手が良く確実に高得点を出せるからです。最も使ったツムはミッキーマウスです。
理由はキャラ自体が好きで使いやすかったからです。

 

仕事が忙しく、楽しみもあまりないので、携帯のツムツムが楽しみになっています。
中央消去スキルを使うツムは、すっきりとツムを消すことができるので気に入っているスキルであり、その中で特にウッディが色を識別しやすくて一番使っています。

 

ツムツムをプレイすることが多く、最近はコインボムが発生しやすいキャラクターであるウッディなどの中央消去スキルを使うツムを多用しています。
可愛いものがお気に入りであり、ジェシーを最も多用して楽しんでおります。

 

通勤時間で手持ち無沙汰の時にはツムツムをプレイすることが多く、最近は、中央消去スキルを使うツムをよく使っています。
特にその中でもトイストーリーの映画を見て気に入っていたウッディをよく使用してプレイしています。

 

ツムツムの中で中央消去スキルを使うツムは意外と少な目ですが、良く使ったツムは「ウッディ」です。普段はあまり使わないのですが、ビンゴになると活躍することが多いです。中央消去スキルを使ったミッションでは、まずウッディを使います。

 

中央消去スキルを使うツムといえばウッディです。ツムツムを始めるまで知らなかったキャラクターでしたが、色も渋いので男の子のツムの中でもクールな感じがして好きです。使っているうちにスキルもアップして、いまではかなり強力になり頼れる存在です。

 

・ピートを選んだ人の意見
ツムツムの「中央消去スキル」ツムはどれ?
ツムツムの中央消去スキルを使うツムの中ですきなツムは期間限定ででていたピートです。
ミッションクリアでゲットできるレアなツムですが、スキルもすぐ溜まり、破壊力もあるので簡単に高得点がだせるので最も使っています。

 

ツムツムで中央消去スキルを使うツムは便利ですがキャラとしては少ないです。
最も好きなツムも使ったツムもピートです。
ピートのスキル発動の時のパンチの感じも爽快で、威力も抜群なので高得点を狙いたい時やコインを効率的に集めたい時いは必須です。

 

ツムツムのキャラクターの中で中央消去スキルを使うツムはいくつか持っていますが、一番使うのはピートですね。一気にドーンと消せるのでスカッとしますし、迫力があって、まさにピートという感じがして楽しいです。

 

・とんすけを選んだ人の意見
ツムツムの「中央消去スキル」ツムはどれ?
ツムツムの中央消去スキルを使うツムで一番好きなのが、とんすけです。このキャラ、スキルの破壊力はあまり強くないですが、スキル発動までの消去ツムが少ないのでたくさんスキルを使えます。スキル中の画像もかわいくて大好きです。

 

中央消去スキルを使うツムのとんすけ。このツムは、スキルレベルを上げないと消去範囲が狭いのですが、スキルゲージが早く貯まるのが特徴です。ツムツムのミッションなので、1プレイでスキルの回数を一定回数こなすミッションには最適なので、毎回レベル上げに励んでます。

 

プレミアムボックスで出せる一番使うことが多い中央消去スキルを使うツムは、素早さがダントツでとんすけです。
ツムツム消す数はあまり多くありませんが、素早さが魅力であり、プレイしていてとても楽しめるので気に入っています。

 

 

・シンバを選んだ人の意見
ツムツムの「中央消去スキル」ツムはどれ?
中央消去スキルを使うツムで私が好きなツムはシンバです。一度に大量のツムを消すことができ、スコアボムが出やすいです。スコアボムをどうしても出したい時によく使ってます。ツムツム全体の中ではあまりスコアは稼げないのが難点です。

 

仕事の休み時間などにスマートフォンで気軽にプレイできるツムツムは自分にとっては、ライフワークの一つとなっています。いろいろなツムツムを使っており、主に中央消去スキルを使うツムを使用することが多く、やっと手に入ったシンバを最も使っています。

 

・ミッキーを選んだ人の意見
ツムツムの「中央消去スキル」ツムはどれ?
「ミッキー」は中央消去スキルを使うツムでもっともツムツムの基本中の基本ゲームが出来ます。ミッキーがスキルを発動するとミッキーのおなじみの手が登場して中央部分を消してくれます。スキル発動時に中央部分にツムがいる事が高得点に繋がるのでそういった豆知識もプレイ中に経験で知る事が出来るシンプルなキャラです。

 

いろいろなキャラクターが中央消去スキルを使うツムとなっておりますが、その中で最も使ったツムは、ツムツムを始めたころから使用しているミッキーでしょう。
あまり強くはありませんでしたが、使用頻度として考えれば一番です。

 

・ジェシーを選んだ人の意見
ツムツムの「中央消去スキル」ツムはどれ?
通勤時間に頻繁にツムツムをプレイしていましたが、最近は中央消去スキルを使うツムがお気に入りとなっており、ミッキーに始まり、とんすけやシンバなどを使用しています。
いちばん使ったキャラクターは、お気に入りで画面の認識をしやすいジェシーです。

 

無課金でプレイをしており、なかなかレアなキャラが集まらないのですが、最近プレミアムボックスでやっと貴重な中央消去スキルを使うツムの一つであるジェシーが手に入りました。
それ以後はツムツムをプレイしていて一番使用しています。

 

ツムツムで、映画でも気に入っていたキャラクターである、ジェシーが使えるようになってからは、中央消去スキルを使うツムの中では一番多用させていただいています。
コインボムが出やすいという点もすごく気に入っています。

 

ウッディ、ピートですかね?まだまだ数が足りないようなので追って報告しますw

 

中央消去ツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?