【ツムツム】ヒゲのあるツムとは?対象が少ないwww

ツムツムの人気イベント、特にビンゴですが、その中で「ヒゲのあるツムを使って〜」という内容が登場したね!

 

今後はいろんなイベントこの内容が出てくると思うけど、大したことないw

 

今回は、ビンゴ11枚目のNo,5に登場しましたが、これは結構、ツムが絞られているので、こんわくしてしまうかもしれません!

これがヒゲのある対象ツムだ!

ヒゲかあ・・・どこまでをヒゲって捉えていいのか微妙だと思いますけども、これはツムを持っているかどうかだけが勝負なので、先ず確認してみて!

 

ティガー
【ツムツム】ヒゲのあるツムとは?対象が少ないwww

 

ツムツムのくまのプーさんシリーズにでてくるキャラクターです。
ティガーのしっぽが出てきて、ランダムで10個ほどツムを消してくれます。
評価は最初のうちは使っていて便利なのでおすすめです。
ヒゲのあるツムのなかで少ない数のキャラクターの一つです。


得点・コイン稼ぎも微妙

 

マリー
【ツムツム】ヒゲのあるツムとは?対象が少ないwww
スキルレベルが高ければ、そこそこ得点も取れるし、コインも1000枚くらいは稼げる

 

ツムツムのマリーはビンゴミッションではなくてはならないツムとして評価されているツムの1つで、白いツム、ヒゲのあるツム、まつ毛などありますが、1プレイで8回フィーバーなんていうミッションでもマリーは活躍してくれます。


・クリスマスグーフィー(限定)
【ツムツム】ヒゲのあるツムとは?対象が少ないwww

 

ツムツムクリスマスイベントの期間限定ツムの6体のうちの1つ「クリスマスグーフィー」。
クリスマスグーフィーだけがヒゲのあるツムになっています。イベント等には使えるが普段では高得点、コイン稼ぎもいま一つと評価されるツムです。


正直、あまり使ってないし、使いづらい

 

野獣
【ツムツム】ヒゲのあるツムとは?対象が少ないwww

 

野獣は、ツムツムの中で強力なスキルを持つ、ヒゲのあるツムです。スキルを発動させると、野獣がひっかくようにして斜めにたくさんのツムを消去します。スキルレベルが上がるほどスキルの発動が簡単になるので、強いツムだと評価することができます。


スキルレベルが高ければ、ヒゲツムの中で最も使える

 

・ウサティガー(限定)
【ツムツム】ヒゲのあるツムとは?対象が少ないwww

 

ウサティガーは、その名の通り、「うさぎ」のかぶりものをしたティガーのツムツムです。このキャラクターの評価をすると、ヒゲのあるツムを使って行うイベントで力を発揮します。イースターの時期には重宝するキャラクターです。


コイン稼ぎにも得点でも、かなり微妙

 

・ラビット(限定)
【ツムツム】ヒゲのあるツムとは?対象が少ないwww

 

LINEアプリツムツムのキャラクターラビットはくまのプーさんに出てくるウサギのキャラです。このツムはでてきたニンジンをタップすると周りのツムを消せるスキルを持っていてスキルレベルも3までなので扱いやすく、ヒゲのあるツムでビンゴで使えることが評価できます。


これはホントおまけちゃん♪

 

・トリトン王
【ツムツム】ヒゲのあるツムとは?対象が少ないwww

 

LINEディズニーツムツムアプリのキャラクターの一つになっている「トリトン王」は、スキルレベルが低い段階でも強いという高評価のツムになっています。ヒゲのあるツムのミッションクリアも可能であり、いろいろなシーンで使えます。


縦ライン状スキルスキル。簡単に高得点が取れる初心者〜中級者向けのツム。範囲広め。

 

ジーニー
【ツムツム】ヒゲのあるツムとは?対象が少ないwww

 

ツムツムのジーニーはヒゲのあるツムです。使うたびに何が起こるかわからないランダムスキルです。評価すると、効果がランダムなので、運が良ければ高得点が狙えることもありますが、安定性はなく初心者には扱いづらいツムです。


何が起こるか分からないので不安定www

 

スカー
【ツムツム】ヒゲのあるツムとは?対象が少ないwww

 

ライオンキングの悪役スカーが左目に傷とヒゲのあるツムツムとしてツムツムに登場です。
横ライン状にツムを消すという扱いやすいのに強いツムなので評価は100点満点で100点をあげられます。
育てれば育てるだけ高得点を出してくれるツムです。


横ライン状消去系ツム。範囲も広いのでスキルレベル低くてもOK!

愕然としましたwww

上記対象を確認してもらうと、どう考えても最近ツムツム攻略始めた人には、完全に厳しい内容だと思うんだけどwww
(;^ω^)

 

ほとんどが限定ツムじゃんw

 

限定を外すと、もうクソワロタw状態だよね。運営の意図が見えてくるわwww

 

ほんと数がすくないよ〜
(´;ω;`)

 

努力とかそんなんじゃなく、ガチャを本気でやらないといけないミッション内容に、そりゃー私は驚きを隠せません(キリッ

 

嘘ですけどwww

 

もうね、分かってましたよ。運営の意図は。そりゃね、ガチャやってもらわないと困るからねw

ヒゲのあるツムでどれを使うべきか?

ビンゴ11枚目No,5(ヒゲのあるツムを使ってコインを合計10400枚稼ごう)

 

野獣・トリトン王がおススメ!

 

【ツムツム】ヒゲのあるツムとは?対象が少ないwww

 

【ツムツム】ヒゲのあるツムとは?対象が少ないwww

 

なぜ、10400枚なのか?消費税でもないし。謎すぎ。

 

合計系なので、ひたすらプレイしまくりましょ〜。

 

 

 

ヒゲのあるツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

 

ちなみに、余りにヒゲのツムが少なくどのツムをみんなは使っているのかな〜って気になったので、某調査会社に頼んで調べてもらいました。

 

結果がこれ!!

Q,ツムツムの【ヒゲのあるツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

 

ツムツムの中でも、僕が今一番はまっている「ヒゲのあるツム」で。マストアイテムともいえるツムは「野獣(ビースト)のツムです」もう、コイツを見るだけで、あのミュージックが頭の中を響きわたります。斜めに気持ちよく消してくれますよ。


 

ツムツムのヒゲのあるツムの中で、私が最も好きなツムは「リトル・マーメイド」のトリトンです。レベルが低くても十分戦力となるスキルを持っているので、初心者でも使いやすいです。一度に三本の縦のラインが消えるのも面白いです。


 

ツムツムでヒゲのあるツムでよく使うツムはトリトン王です。スキルは縦ラインの消去を得意としますが、同じようなツムは多いですが、トリトン王の場合、中央と左右の3か所に分けて縦ラインの消去が可能なので、雷が落ちたような迫力で多くのツムを消去してくれます。比較的初心者でも高得点が出やすいです。


 

ツムツムでヒゲのあるツムで好きなツムは「野獣」です。新しいキャラが出てくると、どんなスキルを発動してくれるのか期待するのですが、この野獣は裏切らないスキルを出します。手でバリ掻くように斜めにツムを消してくれます。


 

ツムツムのヒゲのあるツムで最も好きなツムと言われれば、やはり「野獣」しかありません。
最初は期待はずれかとも思いましたが、レベルが上がるとピートよりも上の破壊力を持っていました。かなり強いツムで間違いありません。


 

ツムツムのヒゲのあるツムで最も好きなのが美女と野獣シリーズの野獣です。スキル発動には時間がかかるので少し手間がかかるツムですが、スキルを使ったときに出てくる爪痕と効果音がかっこよくて何度も使いたくなりますし、スキルを一発使うだけでもかなりコインが稼げるところも気に入ってます。


 

ツムツムのヒゲのあるツムの中では野獣を使うことが多いです。スキルが低いままだとイマイチですが、スキルを上げるごとに威力を発揮してくれます。スキル発動までの個数も減るので育てるほどに使いやすくなります。野獣の破壊力は爽快です。


 

豪快なスキルでツムツムを消していく!トリトン王!
ヒゲのあるツムでさらに王様というトリトン王は、縦ライン状に3つのラインでツムツムを消してくれます。とっても迫力のある一撃!
得点もコインも稼ぐことができるので、バランスのいいキャラですね。


 

ヒゲのあるツムといえばふさふさのあごひげを思い浮かべますが、私が好きなのは三本のヒゲがかわいらしいマリーです。ツムツムをプレイしていると、定期的にマリーを使いたくなります。ボムをどんどん消していけるので、ストレス発散に最適です。


 

ツムツムの中でも数少ないヒゲのあるツムの中で、私が好きなのはジーニーです。発動するスキルによっては高得点が出たり、逆に全然スコアがのびなかったりと極端なツムですが、そこが楽しくて良いところなのです。もっとスキルレベルを上げて、いろんなスキルを発動して楽しみたいです。


 

強いツムツムの中に数えられると思いますが、野獣を使いました。ヒゲのあるツム指定のビンゴでは必ず野獣を選びます。理由はスキルが強いからです。画面ほとんどのツムを消してくれるので、発動までのツム数が多いけれど最終的に一番役に立ちます。
20代女性主婦


 

1番よく使うヒゲのあるツムは野獣です。スキル発動時に牙の映像と猛獣のうなり声つきとツムツムの中でもかっこいい演出であることと、スキル1でもものすごい数のツムを消してくれるからです。ただスキル発動までに消去数を稼がなければならないので、なるべくツム数を減らすアイテムを入れてから使うようにしてます。
20代女性看護師


 

ツムツムの中で最も使ったヒゲのあるツムは、サンタジャックです。サンタジャックは、少しの間、自動でツムを消してくれるスキルを持っていて、ほかにはないスキルであるため、面白いと感じて多用していたわけなのです。
20代女性学生


 

ツムツムの【ヒゲのあるツム】で「最も使ったツム」はトリトン王です。縦ライン状にツムを消すというスキルがとにかく強力なため、EXPや高得点を出したいときはとても重宝しています。使い勝手が良いので、一番好きなツムです。
30代女性会社員


 

ツムツムのヒゲのあるツムで最も使ったツムは野獣です。原作の映画に感動したのが使っていた理由です。
趣味で使っているキャラクターでもあったので、強さは求めていなかったのですが、スキルレベルが上がることで、相当強いツムになってしまいました。嬉しい誤算でもありますね。
50代男性造園業


 

ツムツムでヒゲのあるツムで一番お勧めはズバリ「野獣」です。でもそれはスキルレベルが4以上で発揮します。
高得点も狙えますし、コインもかなり稼げます。私はアイテム「5→4」「コインボーナス」を使用してコインを稼いでいます。
40代女性主婦


 

ツムツムでヒゲのあるツムで一番お勧めはズバリ「野獣」です。でもそれはスキルレベルが4以上で発揮します。
高得点も狙えますし、コインもかなり稼げます。私はアイテム「5→4」「コインボーナス」を使用してコインを稼いでいます。
40代女性主婦


 

ツムツムにおいてヒゲのあるツムを使用する場合はマレフィセントドラゴンが良かったです。スキルの威力も高く、ツムの得点も良いので得点を稼ぎやすいです。スキルを扱うためには少し練習が必要ですが、強いツムです。
20代女性主婦


 

私がよく使用するヒゲのあるツムはトリトン王です。理由としては、単純にツムの消し方がかっこいいからです。縦ライン状に3列雷を落とす演出は、やはりかっこよく見えます。ですが、まだツムツムを初めて日が浅く、スキルがまだ低いので、ツムを消してくれる数は少ないので、もう少しスキルをあげたいと思っております。
20代男性リハビリ職


 

ツムツムの【ヒゲのあるツム】で最も使ったツムは、「トリトン王」です。トリトン王はスキルレベルが低くても比較的コインを稼げるのに加え、ミッションではとても役立ってくれるのでかなり使っています。大好きなツムの1つです。
20代女性会社員


 

以上!!どう考えても野獣先輩が優勝だね〜!みんな意外とスキルレベル高かったりするのかしらw

 

ヒゲのあるツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?