【ツムツム】時間を止めるツム一覧とその潜在力とは?

ツムツムではイベント時(特にビンゴかな?)に使うツムを指定されることがあるけど、この記事ではその中でも

 

「時間を止めるツム」の一覧と、関連する得する情報を掲載するね!
(・∀・)

 

数は多くないので、簡単に覚えられると思うから、ここで覚えておこう!

時間を止めるツムの一覧

時間を止める・・・この設定はいろんなアニメやドラマにもあると思うw

 

この件に関して、複数ネット上の情報を調べてみると、非常に「不適切」な内容が多いことにびっくり・・・
(;´Д`)

 

まあ、わからんでもないけど、他の情報が出てこないってどうなんだろうな。

 

もちろん、サイトを作成するにあたって、当サイトの管理人のひとり「舞ちゃん」にも相談したわけなんだけど、辛辣(しんらつ)な回答が返ってきたわけで。

 

 

私「ねえ、舞ちゃん。時間を止めるツムって、〇〇と※※でオッケーだよね?」

 

舞ちゃん「△△が足りないですよ。というか私さん、時間を止めることができたら何をしますか?」

 

私「ん?そうね・・・。まあわたしなr・・・」

 

舞ちゃん「最低っ!私さんがそういう人だとは思わなかった!ほんと、そういうことしか考えてないとか最低です!半径1000km以内には近寄らないでくれますか?」

 

私「(゚Д゚)!?・・・まだ何も言ってないんだけど。」

 

舞ちゃん「言い訳は要らないです。ほら、さっさと成田空港から旅立ってください(゚∀゚)

 

なにこれ・・・いやね、もう待ってましたとばかりの発言。つーか、ちょっとひどくねw

 

舞ちゃん、ツンデレってよりもツンツンなんで・・・・
(;´Д`)

 

あ、余談はまあいいとして時間を止めるツムを紹介。

 

 

プーさん
【ツムツム】時間を止めるツム一覧とその潜在力とは?

 

プーさんはツムツムにおいて、非常に優秀なキャラクターであると高評価です。時間を止めるスキルを持ち、慣れれば安定して高得点を叩きだせる強キャラです。しかし入手が非常に難しく、レアキャラとも言われています。ゲットできれば非常にラッキーです。


ハチプー
【ツムツム】時間を止めるツム一覧とその潜在力とは?

 

ハチプーはツムツム限定のキャラクターで元はくまのプーさんをモチーフにしています。ゲーム内では極めてレアなもので入手が困難です。ユーザーからの評価はとても高く、時間を止めるスキルでコイン稼ぎをするのに利用します。


白うさぎ
【ツムツム】時間を止めるツム一覧とその潜在力とは?

 

白うさぎは不思議の国のアリスに登場したキャラクターです。ツムツムでは時間を止めるスキルを駆使してゲームを進めます。比較的入手しやすきキャラで14秒間時間を止める能力は使えるとユーザーからの評価もいいです。


ヨーダ
【ツムツム】時間を止めるツム一覧とその潜在力とは?

 

大人気映画・スターウォーズから参戦したヨーダはツムツムでは期間限定配信のキャラです。レアキャラだけありスキル能力も高く、初期の段階からハチプーのLv6にあたる時間を止めるスキルが使えて利用者からは高い評価を得ています。


時間を止めるツムは強い?

プーさんと白うさぎは正直、全く使えないと思うwww

 

時間を止めるミッションで、あえて難しく攻略しようと思った時に使っていいと思うけど、個人的には全てハチプーを使えば解決すると思うね!

 

高得点を取るにも、コイン稼ぎをするにもハチプーは超絶万能!

 

しかしながら、テクニックがかなり要求されるので慣れが必要になると思う。しかも、このツムは限定で持ってない人も多いと思うけど、人気があるので運営は何度も再販しているね!

 

もし、持っていなかったら1体は必ず手に入れて、そのあとはスキルチケットでも使って無理やりレベルを上げるのもあり!

 

スキル3でMAXになるので、簡単にここまで持って行けるのも特徴だね〜!

時間を止めるキャラは他にもあった!!

ツムツムとはあんまり・・・というか全然関係ないけど、時間を止めるキャラクターって結構いるんだよね!
(・∀・)

 

世代によって、どれをイメージするか違うんだと思うけど、一部紹介する。

 

ディオ

 

ジョジョの奇妙な冒険に出てくるボス的キャラクター
【ツムツム】時間を止めるツム一覧とその潜在力とは?
ツムツムで登場する場合、かなりの高得点を出すと予想されるw

 

オラオラオラオラオラオ!!あ、これ承太郎だったwww

 

 

ドラえもん

 

【ツムツム】時間を止めるツム一覧とその潜在力とは?
ドラえもんの道具で時間を止めることができるものがあり!

 

どう考えても、のび太がしずかちゃんのゴニョノニョゴニョwww

 

青いツムとしてツムツムに登場する予定です(嘘

 

 

ほむら

 

【ツムツム】時間を止めるツム一覧とその潜在力とは?

 

まどマギで最も(私の中で)人気のキャラクター。

 

知っている人は理解してもらえると思うけど、中央系消去スキルを使う模様(妄想)

 

更に時間も止めてくれる(希望)

 

 

グルド

 

【ツムツム】時間を止めるツム一覧とその潜在力とは?
ドラゴンボールZに登場したギニュー特撰隊より、一番最初にやられた雑魚キャラw

 

かわいくないのでツムツムには登場しない模様
(;´Д`)

 

というか、絶対に出ないよね?

時間を止めるミッション:ビンゴ

時間を止める系のツムを使ったビンゴのミッション、実はほとんどない
(;´Д`)

 

 

すっごく少ないし簡単なものだから確認してね!

ビンゴ2枚目No,18

合計100回時間を止めるスキルを使おう

 

これは合計系なので、説明不要だね。お好きな対象ツムを使ってやろう!

 

 

ただし、コイン稼ぎも効率よくやるのであれば、ハチプーがおすすめ!
(`・ω・´)

 

ビンゴ2枚目No,21

1プレイ中に6回時間を止めるスキルを使おう

 

6回だからぶっちゃけ、どの対象ツムでも可能だと思うけど、スキル発動が軽い方が有利になるよね!
(・∀・)

 

 

スキル発動数を確認してみよう!

 

・プーさん=15
・ハチプー=15
・白うさぎ=15
・ヨーダ=20〜25

(゚Д゚)oh....

 

 

全部一緒だったわ。

 

 

じゃ、スキル継続時間で比較しよう

  白うさぎ ハチプー プーさん ヨーダ
スキルレベル1 4秒 4秒 4秒 5秒
スキルレベル2 4.5秒 4.5秒 4.2秒 5秒
スキルレベル3 5秒 5秒 4.5秒 5秒
スキルレベル4 5.5秒     5秒
スキルレベル5 6秒     5秒
スキルレベル6 6.5秒     5秒

 

 

これを見て、自分が一番育てているツムを選択すればOK!

 

 

先ずは、ツム数5⇒4アイテムを使わず、ダメだったら使う感じでいきましょうぞ!アイテムもコイン大量消費するからね・・・。

まとめ

最後くだらない紹介になったけど、ツムツムの時間を止めるツムは多くないので、

 

基本的にはハチプーを使えば問題ない・・・というか、絶対に使った方がいいツムだね!

 

ミッションそのものも多くないから、覚えるまでもないけど、自然と覚えちゃうかw

 

 

さて、最後にこの時間を止めるツムの中で、みんながどれを使っているのか分からないのでアンケート調査してみました!
(゚∀゚)

 

調査会社を使いましたので、まあ・・・ちゃんとしたものなので安心してください。はいてます

ツムツム,時間を止めるスキルを使うツム,好きなツム,使ったツム,キャラ

ツムツムを始めて2週間の初心者ユーザーです。時間を止めるスキルを使うツムで最も使ったツムは「くまのプーさん」です。
はちみつがべたべたになって時間が止まるアニメーションが楽しくて好きです。時間が止まるスキルは、指の休憩になるので好きです。

 

時間を止めるスキルを使うツムの中では、ダントツでハチプーが好きで良く使っています。時間停止中につなげたツムは1チェーンになるので、ビンゴでも活躍しました。ツムツムの中でも珍しいスキルなので重宝しています。

 

ツムツムの【時間を止めるスキルを使うツム】はあまりないと思いますが、使えるのはハチプーです。限定のツムだったのでスキルアップが難しいですがコインミッションのビンゴカードの時などに使っています。コイン稼ぎに活躍中です。

 

私がツムツムの時間を止めるスキルを使うツムで一番よく使うのは、白うさぎです。時間を止めている間にさらにチェーンを伸ばせるようなスキルのツムもいますが、なにせ期間限定ツムなので残念ながら持っていないというのが、白うさぎを一番よく使う理由です。

 

時間を止めるスキルを使うツムで私が最も使ったツムは、白うさぎです。
ツムツムでは友達とスコアを競うことができるのですが、高得点を狙えるツムを探していたら白うさぎで一番高得点が出たからです。
今のところこれ以上高得点を出せるツムは見付かりません。

 

ツムツムの時間を止めるスキルを使うツムで私が最も好きなのは、白うさぎです。
何故なら、色が目立ってスキルを集めやすいし一度同じものが出たのでスキルがレベルアップして、止まる時間が長くなったからです。
このツムのおかげで、最高得点を何度も更新しています。

 

ツムツムキャラで時間を止めるスキルを使うツムでオススメなのは「プー」です。スキル発動して4秒ほど止める事が出来て、さらに少し間隔のあいたツムを繋げられるので止まった時間が勝負でコンボ数増加や高得点をたたき出す事が出来る優れものです。

 

ツムツムの時間を止めるスキルを使うツムの中ではハチプーが気に入ってます。期間限定ツムでしたがセレクトツムとして再登場することもあります。スキル発動して時間がストップしている間にチェーンを作ります。慣れてくると画面上のほとんどのツムを消すことができるのでコインもたくさん溜まります。

 

ツムツムで時間を止めるスキルを使うツムの中で私が一番使っているのはハチプーです。このツムはかなりレアキャラですので入手困難なツムですがその分コイン稼ぎにおいてはかなり優秀なツムですし、点数もそれなりに稼げるツムです。

 

ツムツムのなかで時間を止めるスキルを使うツムで自分が最も使っていたツムは、ハチプーです。なぜなら、高得点狙いやコイン稼ぎにもハチプーはオールマイティに使えるからです。スキルは最高で3なので、わりと楽に簡単に行けるのも評価できます。

 

時間を止めるスキルを使うツムで最も使ったツムはハチプーです。ツムツムのキャラの中でもコインの獲得枚数は上位の方だと思います。コインも大量に獲得できる上に高スコアにも期待が持てるので現在もたくさん使っています。

 

自分がツムツムで愛用しているツムは、プーさんです。これは時間を止めるスキルを使うツムでとても便利な能力を持っていて、また手に入れるのにも苦労したのでより愛着がわきます。これを使わないとクリアできないミッションも多く、助かっています。

 

僕がツムツムで気に入っているツムは、白ウサギです。時間を止めるスキルを使うツムなので、とても強力です。手に入れるのも難しかったので愛用しています。難易度の高いミッションでは特に活躍してくれるので、重宝します。

 

時間を止めるスキルを使うツムよく使ったツムは、プーさんです。ツムツムには難易度の高いミッションがよく出てくるのですが、この時間停止のスキルを持ったプーさんがあるとクリア出来るようになったので愛用しています。

 

時間を止めるスキルを使うツムの中では、白うさぎが最も使ったツムです。プーも似たスキルですが、白うさぎの方がツムツムのスコアが伸びやすいのが理由です。時間が止まっている間にたくさんツムを消すことができ、ミッションでも使用するので、重宝しています。

 

ツムツムの時間を止めるスキルを使うツムの中で自分が最も使用したのは、不思議の国のアリスの白うさぎです。なぜこれをよく使ったのかというと、レベル1でも4秒間停止させることができるため、初心者でも使用しやすいからです。

 

私がツムツムで出てくる時間を止めるスキルを使うツムで一番よく使ったツムは、プーさんです。好きなキャラクターで、手にいれるのも大変だったので、いつも使うようになりました。スキルもとても便利なのも愛用している理由です。

 

私がツムツムで時間を止めるスキルを使うツムとして、使ったのはプーさんです。ビンゴ2枚目の「1プレイ中に6回、時間を止めるスキルを使おう」がなかなかクリアー出来ずにいたので、必然的に多く使ったツムとなってしまいました。

 

私がツムツムで時間を止めるスキルを使うツムでいつも使っているツムは、白うさぎです。この時間を停止させられるスキルがとても強力で、パズルゲームが苦手な自分にとってとてもありがたいキャラクターなので、愛用しています。

 

ツムツムの時間を止めるスキルを使うツムで最も使ったツムは白うさぎです。ミッションで時々、時間を止めるスキルを使おうというのがあって、その時に白うさぎを使っています。
ミッションで必要な時以外は、あまり使用していません。

 

 

以上です。ハチプーと白うさぎでした〜!!

 

ハチプーはわかるけど、白うさぎは意外だったなあ・・・。

 

時間を止めるツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?