【ツムツム】緑のツムとは?まさかあのツムも対象とはwww

ツムツムのイベントで・・・特にビンゴでマイツムなどに条件を指定されることがあると思うけど、

 

今回は「緑のツム」を使って〜などに関する「緑」ツムのことについて触れていこうと思う
(・∀・)

 

これがまたね・・・直ぐ分かるだろ?と思いきや、どうしてこのツムも対象になるの?ってツムまで、謎めいた振り分けがされているんだよね
(;´Д`)

 

見た目では判断できないこの謎を解明するより、当サイトで調べていった方がぶっちゃけ早いと思うwww

 

では、ご確認を!!

緑色のツムとは?その一覧

マイク
【ツムツム】緑のツムとは?まさかあのツムも対象とはwww

 

ツムツムのマイクはモンスターズ・インク、モンスターズ・ユニバーシティのキャラクターで緑のツムです。縦状にツムを消すスキルを持っています。単純にツムをランダムに消す系スキルでは最強クラスと評価できます。コンボ数やチェインを狙っていくプレイならば、高得点が狙えます。


リトルグリーンメン
【ツムツム】緑のツムとは?まさかあのツムも対象とはwww

 

ツムツムのリトルグリーンメンは緑のツムです。画面内のツムから1種類のツムを集めて画面の一番上に落とすというスキルを持っています。高得点を狙ったり、コインを稼いだりというのはあまり得意ではありませんので、その点はあまり評価できませんが、ツムスコアが高いので、サブツムとしては役に立つでしょう。


パスカル
【ツムツム】緑のツムとは?まさかあのツムも対象とはwww

 

緑のツムのパスカルはカメレオン。ツムツムでは画面上に出ている別のツムに変化します。
評価としてはスキルレベル1での必要数も9つで発動できるため扱いやすくなっています。また、スキルレベルが上がればその必要数も最小で4つまで減るので上手く扱えば高得点も狙いやすくなっています。


・レックス
【ツムツム】緑のツムとは?まさかあのツムも対象とはwww

 

ツムツムのレックスはトイストーリーのキャラクターで緑のツムです。ランダムでツムをまとめて消すスキルを持っています。初心者でもわかりやすいスキルなので、序盤から使いやすく、後半も伸ばせるツムとして評価できます。


ペリー
【ツムツム】緑のツムとは?まさかあのツムも対象とはwww

 

フィニアスとファーブシリーズよりペリー登場です。
ツムツムでは緑のツム、くちばし、毛が3本などビンゴで活躍してくれます。消去系スキルなので育てればかなり高得点、コイン稼ぎに使えますが、スキルレベルを上げないとツム消去数にムラがあるため評価はイマイチです。


スクランプ
【ツムツム】緑のツムとは?まさかあのツムも対象とはwww

 

スクランプはマイクやリトル・グリーン・メンと同じ緑のツムです。スキルは何が起こるかわからないので、予測不可能です。使う度にランダムで他のツムのスキルが発動し、扱いは難易度高めです。気になる評価ですが、ツムツムの高得点を狙うなら他のツムの方が向いています。でもこれはこれで面白いですね。


(゚Д゚)!?

 

さすがにスクランプだけは、100歩譲っても緑のツムには見えないんだけどwww

 

もしかすると、スクランプのどこかに「緑色」の要素を含んでいるのかもしれない。

 

まあ、絵の具で分かる人もいるかもしれないけど、緑色は青色と黄色を混ぜると作ることができるよね?

 

それを考えると・・・本体は青で髪の毛?が黄色だから、一瞬見ると混ざって緑色に見えるかもしれな・・・

 

 

 

(゚Д゚)みえるか!!!

 

さすがに違うだろと言いたいけど対象w

 

 

あと、もうひとつだけあるんだよね。

 

 

ナイトメアサリー
【ツムツム】緑のツムとは?まさかあのツムも対象とはwww

 

ツムツムのナイトメアサリーは緑のツムです。クロス状にツムをまとめて消すスキルを持っています。スキルレベルが上がると消去タイプの中でもかなり消してくれるツムになりますし、コインも稼ぎやすいので高評価のツムです。


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

 

さすがにこれは、1mmたりとも認めることができないw

 

青はあるとして、黄色の要素がない・・・ってか、こんなんナゾナゾすぎるだろ。

 

あ、もしかしてもしかすると、色弱の方が作ったってよりも、色弱の方が緑に見える可能性がある、という意味でそう判断しているのかも・・・

 

ちょっと強引だけど。

 

余談だけど、実はサリー(モンスターズインク)も対象だったんだけど、いつの間にかこっそりと対象外にされていたw

 

もう、ここまできたらマレフィセントでさえ、緑色と言ってもいいかもしれない(←さすがによくない)

 

ちなみに、2015年11月には対象ツムが追加!

 

ジミニー
【ツムツム】緑のツムとは?まさかあのツムも対象とはwww

 

ジミニーは、ツムツムの中でピノキオに登場する緑のツムです。スキルを使用すると、降ってきたジミニーに沿ってツムを消去します。縦ライン型の消去の変形型です。使いやすいツムですが、ピックアップガチャでで登場した入手しにくいツムなので、評価は特別高くはありません。


これは明らかな緑色だよね。安心した(w

 

あとはスターウォーズからヨーダだね!
【ツムツム】緑のツムとは?まさかあのツムも対象とはwww

 

ツムツムのヨーダはスターウォーズのキャラクターで緑のツムです。ヨーダのスキルは時間を停止させ、停止中ににツムを繋げると1チェーンとしてカウントされるというものです。スキル発動に必要なツム数が多いのが難点ですが、コツを掴めば高得点を狙える高評価のツムです。


んで、最近でた
【ツムツム】緑のツムとは?まさかあのツムも対象とはwww
アーローも対象。

 

アーロは、ピックアップガチャで登場した緑のツムです。アーロのスキルは、指でなぞったところを消去するというものなので、自分で消す場所を決められるのが特徴です。評価としては、ツムスコアが低くて高得点にもなりにくいので、ツムツムの中でもあまり強くありません。


緑(ピッコロさん)量産中www

緑色のツムで高得点やコイン稼ぎは?

緑色のツムで高得点を取るには、かなりハードルが高いと思われるw

 

 

1000万点以上を狙えるツムは、パスカル&レックスなんだけど、共にスキルレベルが高いことが先ず条件にあり、

 

 

さらにはテクニックも要求されることから、ハードルが激高www

 

 

しかし、ここまで行ける可能性を秘めているってことは覚えておこうね!
(・∀・)

 

 

500万点クラスを取るなら、マイクやナイトメアサリーでOK!

 

 

自分のレベルに応じてマイツムにしてやりましょうぞ
(^ω^)

 

 

ちなみに、パスカル&レックスで1000万点を超えても2000〜3000コイン程度しか稼げないっぽいので、

 

 

マイクで楽にプレイ数をこなしたほうが気持ち的に楽かもね!

緑のツムに関連するビンゴ攻略!

ビンゴ9枚目No,4

緑色のツムを1プレイで150コ消そう

 

1プレイで150個は大したことないんだよね。対象ツムどれでもOKなんだけど、万が一難しいと思ったら、
【ツムツム】緑のツムとは?まさかあのツムも対象とはwww

 

 

ツム数5⇒4のアイテムを使うことで何の問題委もなく攻略できちゃうからぜひ試してみて!
(・∀・)

 

 

ビンゴ7枚目No,24

緑色のツムを使って1プレイで90コンボしよう

 

緑のツムをマイツムに設定することを必ずやろうね。これが先ず第1条件。んでもって、90コンボって実は1ゲーム中にコンボを途切れることなくやりきれば、それで問題なし!
(・∀・)

 

スキルを使うとか、チェーンがどうこうとか、そんなことではなく、コンボを継続させることだけを考えてプレイしてみて!

 

 

ビンゴ4枚目No,5

緑のツムを使って合計6200EXPを稼ごう

 

このミッションが残ったら、緑のツム対象を使って適当にプレイすればいいんだよね!あくまで合計なので、プレイ数を重ねればいつか完了!って流れ。

ツムツム:緑色のツムクイズ!

上記で緑色のツムをたくさん紹介したと思うけど、みんながどれだけ緑ツムのことを知っているか、ここでクイズを出してみたいと思う!
(゚∀゚)

 

 

では、早速だけどチャレンジしてみよう!

 

 

塔の上のラプンツェルに登場するパスカルですが、このカメレオンとラプンツェルの関係性は?

 

@ペット
A親友
Bボーイフレンド
C婚約者

 

 

はい、凄く簡単な問題だけど、正解率は80%!(私の周り調べw)

 

 

あなたの答えは・・・!?

 

 

もう分かった?

 

 

 

 

A親友

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

カンタンだったよね?やっぱりディズニー的にはペットという表現をしたがらないと思うので、Aが正解!・・・いや、これは個人的な見解ではなく、公式サイトにそう表記してあったから間違いないの
(;´∀`)

 

 

しっかし、緑色のツムとしては優秀なんだかそうでないんだか、パスカルの位置ってとっても微妙ですな
(; ・`д・´)

 

 

スキル最速ツムってのは分かるけど、高得点は難しい・・・。

 

 

以上、カンタンがクイズでした!以降、また更新していきます
(`・ω・´)

緑のツム人気ネットアンケート!

ツムツムの【緑のツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

 

緑のツムの中で一番気に入っているのはレックスです。スキル発動時のバンバン勢いよく消える感じがとても好きです。あまりスコアは出ないので使う頻度は少ないですが、スキルモーションの爽快さではツムツムの中でもトップクラスの気持ち良さです。

 

あ、ごめんなさい。。。私、レックス苦手なんです。顔が
(´;ω;`)

 

私がツムツムの「緑のツム」で一番好きなツムは、何といっても「リトル・グリーン・メン」ですね。トイ・ストーリーの大ファンだったのと、ツムをまとめて整理してくれるので、とても便利なツムで気に入っています。

 

便利っちゃー便利だね!とは言え、いつ使ったんだろ?用途が気になる。

 

ツムツムの緑のツムで、最も好きなツムはマイクです。マイクは縦ライン消去というスキルを持っていますが、スキルレベルが上がるにつれて、この縦ラインの幅が広くなり、消してくれる数が増えていくので、とても高得点が出しやすいのが魅力です。お気に入りのツムの一つです。

 

私も初期は大変お世話になりましたああああ!!

 

私がツムツムの中の一番好きな緑のツムは、モンスターズ・インクのマイクです。縦のライン状にツムを消してくれます。緑色で大きい一つ目が特徴なので見やすくてつなげやすいです。フィーバー中にスキルを発動させると、かなり良い得点になります。

 

お!マイクか。連続とはなかなかやりますのー。

 

ツムツムの緑のツムの中で1番お気に入りはナイトメアの方のサリーです。課金してスキルマックスに育てあげたくらいお気に入りのツムなんですが、スキル1でも効果絶大なので昔から好きなツムでした。効果音も少し変わっているので飽きないツムだと思います。

 

これかなり使いやすいね!低レベルからなかなかの消去数なので、汎用性が高い!

 

私が最も好きなツムは、アーロと少年に出てくるアーロです。映画のキャラクターと同様に可愛い緑のツムです。
ツムツムでのスキルは、「なぞったところを消すよ、反対側をスポットが消すよ」となっており、指でなぞった部分をアローが進み反対側にスポットが進みとても可愛らしくて良かったです。

 

アーローは楽しい!と思うけど、使い方が難しくね?

 

緑のツムで一番好みなのはパスカルです。ツムツムの中でも珍しい濃い緑色をしているので、プレイ中も目立っていてなんとなく消しやすいのが理由です。パスカルをマイツムにして使うことは少ないですが、他のツムでプレイ中に出てくると少し嬉しいです。

 

マイツムには使わないのかよw

 

ツムツムの緑のツムの中で最も好きなツムも使ったツムもペリーです。
フィニアスとファーブが大好きなのでスキルは気まぐれな感じで扱いにくい時もありますが
レベルを上げたかったのでミッションの時や得点を気にしない時は使っています。
今ではスキルの気まぐれさもペリーらしいと楽しくなります。

 

なるほど、気まぐれとは良い例えっすなあ!

 

私が最も好きなツムは、スターウォーズシリーズのヨーダです。
原作と同様に緑のツムで可愛らしい顔をしています。
ツムツムでのスキルですが、スキル発動時に5秒時間が止まりその間にツムを繋げることができるので、かなりのツムが消せるのでとても頼もしいツムで良いです。

 

スキルレベルによって時間は違うけど、かなり上級者向け。でも超強いのが印象的だよね!

 

私の最も好きなツムは、ピノキオシリーズのジミニーです。
タレ眉毛で緑のツムでとても可愛いです。
ツムツムでのスキルの時に、上からジミニーがゆらゆらと降りてきてジグザグにツムを消してくれるのですが、そのエフェクトがとても可愛くてますます好きになりました。

 

キャラ性でジミニーを選んだようですw

 

最も使った緑のツムはリトル・グリーン・メンです。ツムツムの中ではスキル、ツムスコア的にそれほど強いとは言えませんがキャラ自体が好きなのでよく使用しています。映画の中では脇役なのですが、なぜか存在感があり大好きです。

 

緑のツムで最も使ったツムはパスカルで、カメレオンということだけあって変化形のスキルを持っていて、ちょっと変わった設定が気に入っています。ツムツムの中でも一番手軽にスキルを発動でき、ビンゴでも意外と使えるところが好きです。

 

緑のツムで好きなのはリトルグリーンメンです。友人30人をツムツムに招待してゲットしました!スキルの画面効果が独特で、トイストーリーの世界観がよく出ている演出も気に入ってます。ビッグチェーンも作りやすくなるので、コイン稼ぎにも良いツムだと思います。

 

ツムツムで緑のツムのミッションを行うときよく使用するのはのヨーダです。ヨーダは初期スコアが270ととても高く設定されており、高得点が狙えるのです。スキル発動には時間がかかりますが、練習次第であると思います。

 

ツムツムで緑のツムで使い勝手が良いツムはヨーダです。このツムは高得点が稼ぎやすく、初期スコアがとても高いのです。スキルレベルを上げていくとさらに強くなっていきますので、練習もかねてレベルを上げると良いでしょう。

 

緑のツムの中ではマイクを一番使って、もうレベルもMAXです。ツムツムの中というか、ディズニーの中でトイストーリーが好きだし、スコアもコインもまあまあ稼げたのでよく使っていました。MAXになってからは使わなくなってしまいました。

 

ツムツムで私が最も使った緑のツムは「マイク」です。マイクはスキルが発動すると縦ライン上のツムをまとめて消すことが可能で、尚且つレベルを上げていくと縦ラインの幅も広がるのでハイスコアを狙うことができます。

 

リトルグリーンメンの緑のツムは意外と破壊力があり好きでやっていたツムツムのキャラクターのひとつです。スコアの伸びがよいのも楽しくできる魅力さがあります。レベルが中々上がりませんが根気強く上げていくと楽しいでしょう。

 

ツムツムの緑のツムの中で、私が最も使用したものは、モンスターズインクのマイクです。理由は、かわいらしいキャラクターで、もともと好きだったからです。また、縦ラインで大量のツムを消すスキルが使いやすいので、重宝しています。

 

私が緑のツムで最も使ったのは、トイストーリーのリトルグリーンメンです。これはレアで入手が難しかったですが、スキルはツムを整理するというもので、その後チェーンをしやすくなっています。そのため、ツムツムの中でも最も重宝しています。

 

ツムツムのミッションにある緑のツムで使えるキャラクターは、マイクです。マイクのスキルは比較的人気のある消去系スキルなので、使い勝手がいいです。こちらのスキルは親友のサリーが縦に降ってきてツムを大幅に消すという効果なので、フィーバー時に使用すると高得点が稼ぎやすく記録が伸びやすいです。スキル発動のタイミングのオススメは、ツムがたくさん積まれている状態でスキルを使うのが良いです。圧倒的にたくさんのツムを消す事が出来ます。

 

ツムツムの緑のツムの中で使えるのは、マイクです。緑のツムは数が少ない上に、変わったスキルを持つツムばかりなので、その中ではマイクが圧倒的に使いやすいです。
単純な消去系スキルなので、スキルレベルさえ上がればコインもスコアもそこそこ稼げますし、プレイしやすいです。
頭の中を空っぽにしてプレイしたいときに使ったりしています。
ビンゴやイベントのミッションでもそこそこ該当していることが多いので、活躍する機会も多いです。

 

ツムツムのキャラクターの緑のツムで使えると思うツムはリトルグリーンメンです。リトルグリーンメンはスキルを使った時に、ツムを上の方に集めてくれるのでチェーン数を稼ぐようなミッションの時はこのツムを使うことが多くあります。スキルがたまるペースもとても速いのでおすすめです。コインはあまり稼げませんが、使い方は簡単なので初心者の方にはいいと思います。リトルグリーンメンを持っている方は一度使ってみてください。

 

ツムツムの緑のツムでは、ヨーダがとても使えます。ヨーダといえば、映画スターウォーズに出てくる最強おじいちゃんですが、ツムツムでもすごく強いです。そのスキルはなんと「時間を停止させ、その最中に繋げたツムが1チェーンになる」というものです。上手くやれば画面の9割のツムを1チェーンで消せるので、コインが大量に稼げます。さらにツムスコアもとても高いので、ミッションで積極的に使って育てたいツムと言えるでしょう。

 

ツムツムで緑のツムでよく使うのはレックスです。ご存知トイストーリーの恐竜で、スキルの発動場面が恐竜の足音を思わせる迫力のあるキャラクターです。3箇所のランダムな場所でツムを消去し、レベルが上がれば大量に消去ができます。発動数は15個とあまり多くないですが、ボムも一緒に消去ができるのでボムを置いたままスキルを発動すると効果的です。緑のツムのミッションである3300個のツムの消去も楽にクリアできます。

 

爽快感溢れるゲームアプリツムツムのミッションの中で緑のツムで使いやすいツムとして有名なのは、マイクです。緑色のキャラクター自体が、ごく少数しかいないためかマイクは非常に重宝しているキャラとなっています。また、他ツムにもある縦消去スキルではありますが消去スキル自体がスコアの安定感が最もあるので初心者のユーザーでも使いやすいです。沢山ツムが画面いっぱいに積もっている状態であれば通常よりも多くのツムを消す事が可能なのでめいっぱい詰めてからスキルを発動させましょう。

 

緑のツムでもっとも強いと言われているのはスターウォーズのヨーダです。そのスキルとは時間が止まるというもの。時間内に消したツムは1つのチェーンとなって消去されるため、コインも点数もしっかり稼ぐことができます。制限時間のうちに自分で消さなくてはならないので扱いに慣れていないと使いこなせないという欠点もありますが、5→4アイテムなどを併用することでより効果的に使うことができます。ツムツムのミッションビンゴに欠かせないツムです。

 

緑のツムで1番使いやすいのは、「リトルグリーンメン」だと思います。しかし、ツムツムに緑のツムはとても少ないので、その中で1番使えるというぐらいに思っておいてください。スキルレベルが2以上だと効率良くつむが消せるようになってきて、ボムも比較的出しやすいので、「〇〇チェーンや〇〇ボムを□個」などといったミッションではとても使いやすいです。決して高得点は稼げませんが、安定していて、初心者でも使いやすいツムです。

 

大人気アプリツムツムのゲーム内ミッションにある緑のツムで使いやすいキャラクターは、リトルグリーンメンです。リトルグリーンは、目の3つ付いたエイリアンツムです。ちなみにこのキャラクターは、非常にレアなツムで招待を30人するかビンゴの4枚目をクリアするかのどちらかです。どちらも難しい条件なので手に入れている人はなかなか見かけません。そんなリトルグリーンのスキルですが、画面上のツムを集めて整理してくれて消しやすくしてくれます。激レアツムであるだけにスキルも素晴らしいです。

 

何かと仕様の変更があるLINEディズニーツムツムの緑のツムですが、種類が少ない中でも一番使えると思うのはやっぱり『リトル・グリーン・メン』ですよね。ただ、30人招待はしんどくて、手に入れてないんですよね。ミッションのクリアのためによく使っていた『マイク』は、使い慣れているということもあって、とっても愛着があります。強さの面でも、スキルレベルを上げれば高得点も狙えますし、意外と使えるツムではないでしょうか。

 

 

 

以上、緑ツムに関するアンケート結果だけど、何となくマイクを選んでいる人が多いけど、結構バラバラだね!つーことは、緑のツムってどれも割と横ばいの能力ってことなので、割と臨機応変に対応する必要があるって話。

 

まあ、ミッション自体も少ないけどw

 

現場からは以上です。

 

緑ツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

コインを好きなだけゲット!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?