ツムツムしっぽを振るスキルはどのツム?アンケート結果もあり!

このページではツムツムのしっぽを振るスキルを使う意外な対象ツムと、そのツムを比較したときに必ず知っておかなければいけない「ちからの差」を書いております。

 

長くないので最後までお付き合い下さい。知らなきゃ泣くことに・・・。

 

LINEゲームディズニーツムツムの『MISSION BINGO』で使える情報を紹介してるぜっ!
(`・ω・´)

 

 

さて…こうやってここに遊びに来てくれたあなたっ!

 

 

さては…相当困ってるなーっ?ビンゴのミッションが…
( ゚Д゚)

 

 

 

ふふふふ、お見通しなのだよワトソンくんっ!

 

 

ここまで探りに来てる…ということは相当困っている証拠っ!

 

 

『しっぽを振るスキル』をもっているツムはどんなツムなのーっ?って疑問にお答えしちゃいまーすっ!
( *´艸`)

 

 

見に来てくれたあなたの、参考になればいいなーっ!

 

 

◆しっぽを振るツムってどんなツムがいるの?

 

 

しっぽを振るスキルを持ったツムを知って、何の役に立つんだよー?って思うでしょ?

 

 

もちろん、ツムのスキルを一つでも多く知っておいたほうが、通常プレイでも役に立つよね?

 

 

あとは、今ツムツムで開催中の『MISSION BINGO』のミッションにもこの知識は役立つのだーっ!!
(*´ω`*)

 

 

ではでは、もったいぶらずにしっぽを振るスキルを持ったツムってのを紹介するね!

 

 

ティガー
ツムツムしっぽを振るスキルはどのツム?アンケート結果もあり!

 

ティガーは、ツムツムのキャラクターの中でも比較的、初心者に使いやすいツムとなっています。しっぽを振るスキルは、消去スキルの為、コンボがしやすく初心者から高い評価を得ています。くまのプーさんシリーズでも人気のキャラクターです。


 

チェシャ猫
ツムツムしっぽを振るスキルはどのツム?アンケート結果もあり!

 

不思議の国のアリスのツムの一つチェシャ猫は、しっぽを振るスキルの持ち主です。
スキル発動でチェシャ猫の顔が浮かび上がりランダムでツムが消えるのですが、スキルレベルが低いうちはタイムボムが発生する確率がわりと高いことが評価されています。
ツムツムではタイムボムのミッションがよくあるのでお勧めです。


 

メーター
ツムツムしっぽを振るスキルはどのツム?アンケート結果もあり!

 

ディズニーツムツムに登場するメーターとは、カーズに登場するキャラクターです。
しっぽを振るスキル(クレーンに見える)があり、横に移動してランダムにツムを消してくれます。
評価としては、スキルの威力(スコアが取りやすい)が強く、イベントにも使えますので、レベルを上げておくことをお勧めします。


 

ネコ科の動物ディガーとチェシャ猫に関しては理解するけど、どう考えてもメーターはしっぽじゃなくて、

 

 

レッカー車のクレーンだろwww

 

 

ティガーさん

 

ツムツムしっぽを振るスキルはどのツム?アンケート結果もあり!

 

 

そしてチェシャ猫さん

 

ツムツムしっぽを振るスキルはどのツム?アンケート結果もあり!

 

 

メーターさん
ツムツムしっぽを振るスキルはどのツム?アンケート結果もあり!

 

 

そして…おまけでスキル発動に必要なツムの個数をご紹介しておくぜっ!

 

 

ティガーさん→12ツム

 

チェシャ猫さん→14ツム

 

メーターさん→14ツム

 

 

てなわけで、しっぽを振るスキルってどれー?って疑問にはお答えできてるかな?

 

 

これを参考にしてミッションクリア目指して頑張ってみてねーっ!

 

 

ちなみに、ディガーはハピネスなので論外として、チェシャ猫とメーターはどちらが強いのってことになると思うけど・・・。

 

 

消去範囲を比べてみると、

 

 

チェシャ猫のスキルレベル3
=メーターのスキルレベル1

 

チェシャ猫のスキルレベル6
=メーターのスキルレベル2〜3

 

これ注目すべきポイントだから、感覚的に覚えておいてね!しっぽを振るスキルを使うときのかなりの参考材料になるから!
m9っ`Д´) ビシッ!!

 

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ネットアンケート結果!

しっぽを振るスキルを使うツムってみんなはどのツムを使っているの?

 

そんな疑問から私は調査会社を使ってアンケートを取ってみました!安心と信頼の結果がこちら!

Q,ツムツムの【しっぽを振るスキルのツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

しっぽを振るスキルのツムの中で一番最初に手に入った「チェシャ猫」を良く使っています。早いうちに手に入ったのでそれなりにレベルも上がっているし、ツムツムの中でも猫のキャラが好きなのでこれからも頻繁に使いたいです。

 

ツムツムの【しっぽを振るスキルのツム】で強くなってヘビーユースのキャラクターはチェシャネコです。スキル発動に尻尾を振るさまが道化師のようでかわいいのですが、スキルアップでかなり強くなったので、楽しめて強く、頼れます。

 

しっぽを振るスキルのツムはたいへん少ないですが、その中でも最もよく使うのはメーターです。ツムツムのビンゴクリアを目指している際、チェシャ猫やティガーでは思うようにスコアを伸ばせませんでしたが、メーターもっしっぽのツムとカウントされるようで助かりました。

 

ツムツムの【しっぽを振るスキルのツム】で「最も好きなツム」はチェシャネコです。アリスの映画を見るまで知らないキャラクターだったのですが、ピンクのネコっていう設定自体がもうかわいいので文句なしのお気に入りナンバーワンです。

 

ツムツムで私が一番使っているしっぽを振るスキルのツムはティガーです。このツムはハピネスツムですので高得点は狙いにくいですが、その分スキルマックスにするために必要なツムのハードルが低いのが特徴です。そのため、私はスキルマックスにしたティガーを使っています。

 

ツムツムで私が一番好きなしっぽを振るスキルのツムはチェシャ猫です。単純にスキルレベルが高かったので使っていたのですがスキルを使ったときに割とよく消えてくれるので得点がでやすいことと、コインが稼げるので使っていました。

 

しっぽを振るスキルのツムの中で最も使ったツムはメーターです。
理由は、ツムツムのなかで最も重要なスコア、コインを稼ぐのに適しているからです。
スキルも比較的にたまりやすく、初心者でも安定してスコア、コインを稼げるツムです。

 

私が「ディズニーツムツム」にあります「しっぽを振るスキルのツム」で最も好きなキャラクターは。ふしぎの国のアリスに出てきます「チェシャ猫」です。それは、他のしっぽを振るツムよりもスキルゲージが貯まるのが早く、スキル発動時もとてもミステリアスなチェシャ猫らしくて可愛いからです。

 

しっぽを振るスキルのツムで最も好きで使うツムツムのキャラは、チェシャ猫です。
チェシャ猫のスキルは、ランダムにツムを消すタイプで、スキル発動数が13と少ない割に、沢山のツムを消去できるので、高スコアが狙えるからです。

 

私は「チェシャ猫」がツムツムの中で一番好きです。本当はチェシャ猫の縞模様が一番好きなのですが、ツムではあまりその特徴がないので残念ですが、スキルを使った時に出てくるにやけ顔はやっぱり好きです。スコアを伸ばすの難しいですが、しっぽを振るスキルのツムを使うときは絶対に選択してしまいます。

 

ツムツムのしっぽを振るスキルのツムの中で最も使ったツムはメーターです。最初はメーターがしっぽを振るスキルに当てはまるとは思わず、使っていなかったのですが、認識した後はずっと使っています。しっぽを振るスキルを使うツムで高得点を出さなければならず、行き詰っていた時に活躍してくれました。

 

ツムツムのしっぽを振るスキルのツムで最も使ったツムは、チェシャ猫です。ティガーも同じようなスキルですが、チェシャ猫の方が威力が大きいので、こちらを使っています。チェシャ猫のキャラクター自体が好きなのも理由のひとつです。

 

ツムツムのキャラでは、しっぽを振るスキルのツムはティガーが良いですね。スキル発動でしっぽがくるんと出てくるので、猫っぽいしぐさがキュートです。ティガーがひげもありますからビンゴのミッションでも使えることがあって便利です。

 

しっぽを振るスキルのツムのなかでは、チェシャ猫を最も多く使っています。
 ツムツムの中でも不思議の国のアリスシリーズが可愛くて好きなのもありますが、しっぽを振るツムの中でもチェシャ猫が一番消去数が多く、スキルレベルが高かったからです。

 

しっぽを振るスキルのツムは数が少なく、ビンゴで指定された場合は必ずメーターのツムツムを使います。ランダムにツムを消去してくれるので、次の消去が楽になるのと、他のツムでは高得点を狙えませんがメーターはかなりの得点を狙えるので好きなツムです。

 

ツムツムでしっぽを振るスキルのツムと言えば、ランダムに消してくれるティガーや晩成型のチェシャ猫、クレーンで横から消すメーターがありますが、私的にはスコアの効率が悪くてもより多く消してくれるメーターを1番使っています。

 

しっぽを振るスキルのツムの中で、一番使用したのは、カーズのメーターです。アニメでも好きだったため使っていましたが、ツムツムの中でもギャンブル性が高いので好きです。ランダムでツムを消すスキルなので、うまくいけば高得点を稼げます。

 

しっぽを振るスキルのツムで最も使用したツムはチェシャ猫です。理由はしっぽを振るスキルのキャラの中で一番強いと思ったからです。またツムツムを始めた頃ゲットしたツムなので単純に他のツムより使用頻度は高いです。

 

ツムツムのしっぽを振るスキルのツムで、一番使ったのはティガーです。しっぽを振るスキルは、ビンゴでも何回か出てくるので、すべてティガーで攻略しました。他にしっぽスキルのキャラがどんなのがいるのか分からないからです。

 

ツムツムにはしっぽを振るスキルを6回使おうというミッションがあったので、一番使ったのはチェシャ猫です。しっぽを振るスキルのツム自体が少ないので、カワイイし派手な色をしているチェシャ猫を使っていました。

 

なにこの圧倒的なチェシャ猫ラッシュwww

 

キャラ性も関係あったのかな?
(;´∀`)

 

 

しっぽを振るツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?