ツムツムのツノのあるツムって?一覧と知っておきたいランキング

LINEゲームディズニーツムツムの・・・今回は「ツノのあるツム」を紹介するね!

 

 

いま、みんなはビンゴ14枚目-21をやっているのかな?
(゚∀゚)

 

ちな対象ツムなんだけど、ビンゴがあるたびに更新されていくから大変。運営側もこっそり対象ツムを増やしていたりwww

 

 

あれ?これツノなの?

 

 

あれあれ?これツノじゃないんだwww

 

 

それが都度、修正されているので、おおよそツノがあり、ツノじゃないものもそうなっていることがある!と覚えておこう。

 

 

あまり深く考えず、運営が決めたものが全て!ですからねw

 

 

最近はツムがかなり増えたことから、思い出せないなんてことも多々あるからここをチェックして、ツノのあるツムを確認していってほしいね!
(゚∀゚)

 

 

参考になってくれると嬉しい
(`・ω・´)

 

ツムツム:ツノのあるツムって?

ツノのあるツム、結構少なかったりするね!

 

 

まず、スキルレベルが高ければ「神」レベルのツムである…

 

モンスターズインクサリー
ツムツムのツノのあるツムって?一覧と知っておきたいランキング

 

モンスターズインクサリーは、ツムツムの中では高得点を出せると高評価されるツムの一つです。
スキルを発動すると大きなサリーが2〜3個出現し、全て繋げることが出来れば一気にサリーのツムを消すことが出来ます。
ビンゴなどではツノのあるツムと表現されています。


サリーの強さは伝説だよ!…なんだけど、いやー、ホントに出ないんだけどw

 

ツムツムのツノのあるツムって?一覧と知っておきたいランキング

 

サリーさんはとにかくスキルを発動させて消す、発動させて消す…

 

 

それの繰り返しであっという間に高得点になっています!

 

 

スキルレベルが5以上あれば、もう『神』レベルのツム!

 

 

ただ、残念なことにかなりのレアだから持ってない人は多いと思う…

 

 

ただ、最近ではあまり目立たなくなってきたね・・・。

 

 

マイク
ツムツムのツノのあるツムって?一覧と知っておきたいランキング

 

ツムツムでツノのあるツムでもあり、友達を呼ぶツムとしてマイクがあります。スキルは中央縦に消す事が出来、スキル最大にすれば画面上のツムのほとんどを消してくれる事も可能です。レベル4以上から化けるキャラでもあり、入手したらマイツムにしてレベルアップを図りたいところです。評価は育てれば強いでしょう。


 

小っちゃいから見ずらいけど、マイクの頭からすこーしだけ見えてるのがツノ!

 

 

耳かと思った?私は耳かと思ったww

 

 

もはや産廃レベルになってきているので、使っている人もほぼ見かけないね
(´;ω;`)マイクー

 

 

マレフィセント
ツムツムのツノのあるツムって?一覧と知っておきたいランキング

 

ツムツムで高得点を狙えるマレフィセント、スキルレベルを上げると一度にかなりの枚数のコインも稼げます。筆者は現在マレフィセントでプレイしていますが、コインをある程度の数稼ぐミッションなどには有利であると評価しています。ツノのあるツムでもあるのでそういったミッションクリアには重宝するツムです。


ツムツムのツノのあるツムって?一覧と知っておきたいランキング

 

マレフィセントドラゴンは、2016年4月に登場した眠れる森の美女のシリーズのツムツムです。マレフィセントと同様のスキルで、チェーンを繋ぐと周りのツムも一緒に消えます。ツノのあるツムの中でも強力なスキルを持ち評価も高くなっています。


完全に、ツノですね!

 

いやー、いまだマレフィの最強伝説は留まることを知らない!とは言え、使い方が難しいので、こちらを参考にして下さいの
(゚∀゚)

 

マレフィセントドラゴンだったらこちらを参考に。

 

リトルグリーンメン
ツムツムのツノのあるツムって?一覧と知っておきたいランキング

 

リトルグリーンメンはツノのあるツムに該当するツムツムのキャラクターで、通常ガチャでは出てきませんが30人友達を招待すると入手できます。ツムを整理するというスキルを有しており、ロングチェーンが作りやすいのが評価ポイントです。


はい、ほとんど使ったことない奴www

 

 

(´・ω・`)わたしです

 

 

もうね、スルーしていいよwww

 

 

ハチプー
ツムツムのツノのあるツムって?一覧と知っておきたいランキング

 

ハチプーはツムツムでも珍しいツノのあるツムです。
スキルは時間停止中に繋げたツムが1チェーンになるというもので、通常とは違い別のツムも1チェーンとしてカウントできます。
ボムをうまく使うことで一気にツムを消してコインを稼げるため、初心者にも評価の高いツムです。


 

これは触覚なのか、ツノなのか…

 

 

今はまだツノとして認識されているけど、今後はこっそり修正されて対象ツムから外れる可能性ありwww

 

 

あ、あとゼロもツノがあるように見えますが…

 

ツムツムのツノのあるツムって?一覧と知っておきたいランキング

 

ツムツムのゼロは、ツノがあるツムではありません。スキルを発動すると画面内にあるゼロのツムが消えていきます。その後は、その他のキャラクターをチェーンで繋いでいけば高得点が狙えます。うまく使えば得点を伸ばせるツムとして評価が高まっています。


ツムツムのツノのあるツムって?一覧と知っておきたいランキング

 

 

残念!これ、なんだってーww

 

 

ちょっと紛らわしいですよね(;´∀`)

 

他は、

 

スヴェン
ツムツムのツノのあるツムって?一覧と知っておきたいランキング

 

ツムツムでツノのあるツムに属するスヴェンは横ラインに消去するスキルを持っています。発動までの必要なツム数もレベルアップすると減るのでスキルアップしておく事が大切です。レベルが低くても安定感があるので評価としては初心者でも使いやすいでしょう。


・クリスマスプルート
ツムツムのツノのあるツムって?一覧と知っておきたいランキング

 

ツムツムのクリスマスプルートは、ツノのあるツムツムでクリスマス限定で登場しています。クリスマスらしい可愛さのあるツムツムで人気があります。スキルも連続して発動していく事で高いスコアが期待出来るので評価も高くなっています。


野獣
ツムツムのツノのあるツムって?一覧と知っておきたいランキング

 

LINEディズニーツムツムの野獣とは、美女と野獣で登場する主人公(ツノのあるツム)です。
スキルは、斜めライン上にツムを消すことができるのですが、レベルが低いうちは使い勝手が悪くツムがあまり消えないので、戦力にする場合は育てる必要があります。
評価をすると、スキルレベルを上げさえすれば相当強いです。


ホーンハットミッキー
ツムツムのツノのあるツムって?一覧と知っておきたいランキング

 

ホーンハットミッキーはハロウィンのイベントで登場したツムです。小悪魔のようなデザインで非常にかわいいです。ミッキーですが、ツノのあるツムとしてミッションでも使うことができます。ツムツム内の評価としては、スキルレベルが上がりやすいので初心者にもオススメできるツムと言われています。


 

以上になるけど、結局いま使えると思われるツノのあるツムは

 

・サリー(期待度:☆☆☆)
・マレフィセント(☆☆☆☆)
・ハチプー(☆☆☆)
・スヴェン(☆☆)
・野獣(☆☆☆)
・ホーンハットミッキー(☆☆☆)

 

って感じかな?

 

 

あ、もしビンゴ14枚目のNo,21をクリアしたいなら見てみるとよろし!

 

以下、私の個人的イベントで使えるランキングを発表!

 

ツノのあるツムでコンボができるランキング

ツノのあるツムでコンボができるツムランキングを発表!
(・∀・)

 

 

ビンゴなどのイベントでツノのあるツムでコンボを〇回!とかあったときに使える情報だね!

 

リトルグリーンメン

 

意外でしょ?スキルでツムをまとめてちょい消しをすれば、コンボは稼ぐことができるから久しぶりに使ってみるといいね!

 

マレフィセント

 

マレフィセントもコンボが結構できるんだよね!ツノのあるツムの中では比較的、万能なツムだからぜひ使ってみよう!スキル中のちょい消しをすれば、ボムもかなり発生させることができるし、かなりコンボは稼げる!

 

ホーンハットミッキー

 

マレフィセントかどっちか迷ったけど、やっぱりホーンハットかなあ。マリーのようにボムを発生させる専門ツムだから、コンボに関してはとびぬけてますわ。

 

フィーバーさせやすいランキング

ビンゴなどで、ツノのあるツムで1プレイで〇回フィーバーしよう!という内容の時とかに使えるね!

 

マレフィセント

 

スキル発動させるのには最初重いけど、一旦発動させるとボムも結構発生できるし、スキルを発動しなくてもフィーバーできる強みがある!マレフィはほんと万能だなあ。

 

野獣

 

野獣はスキルレベルが低いと、あまりスキル回数を重ねることができないけど、範囲が広く。スキル=フィーバークラス。よって、個人的にフィーバーさせやすいと判断して2位に!・・・ネコ科好きだし(個人的)

 

スヴェン

 

ツノのあるツムで、最もフィーバーに近いのがスヴェンさん!スキルマならスキル発動までに10個でいいのでバンバン発動しまくり〜からのフィーバー!を繰り返す、優秀なトナカイ。あまり使ったてないでしょ?

 

ツノのあるツムでコイン稼ぎができるランキング

ビンゴなどで、ツノのあるツムで〇〇コイン稼ごう!という内容があったときに役に立つね!

 

ハチプー

 

ハチプーは、低レベルから使えるし、スキル中に上手くツムを消せるとかなりコインが稼げるものの、やはりテクニックが非常にものをいうので、3位に・・・。上級者ならもう少し上に行ってもいいかなと。

 

野獣

 

野獣はズバーっとツムを消せる大量消去系ツム!よって、コイン量産にはもってこいなんだよね!使い慣れると、コイン稼ぎのために集中的に使ってもいいツムかな。チェーンが不得意な方におすすめ!

 

マレフィセント

 

マレフィなんなの?ってくらい、いつでも登場する彼女。コイン稼ぎも楽々こなすそのスキルに脱帽。とは言え、使い慣れるまではかなり稼げないけど、逆に使えたらやばいレベルでコイン稼いじゃうぞ?でも、ほんと難しいから素直に野獣を使うのも手。

 

ツノのあるツムで高得点が取れるランキング

 

ホーンハットミッキー

 

意外とコンボだけじゃなく、高得点も取れるのが特徴。スキル回数を重ねる努力をするだけの簡単なお仕事ですw

 

ハチプー

 

ここでもハチプーが登場!そのテクニックがかなり必要になるけど、スキル中いかに無駄なく多くのツムを消すかが重要。当たり前だけど。

 

マレフィセント

 

ここでもマレフィかよー!って思うかもしれないけど、ツノのあるツム中では超万能!ツノのあるツム最強と言ってもいいかな?というか、全ツムを通じて最強説もあるくらいだから、そりゃね!他のミッションでも数多く使えるのがいいね!ぜひスキルマ目指そう!
(・∀・)

 

 

以上、私の個人的ランキングでした!

ツノのある人気&使っているツムランキング〜ネット調査〜

ツムツムの【ツノのあるツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

 

ツノのあるツムと言われてまず思い浮かぶのは、サリーです。大きなツムが作られるスキルは、ツムツムの中でも珍しいので良く使っています。チェーンをつなげたり、大きなツムを消す系のビンゴミッションではいつも大活躍しています。

 

ツノ&チェーンではサリーが鉄板ですよね!!間違いない良い選択っす!

 

ツムツムのツノのあるツムで最も好きなツムはつなげたツムと一緒に周りのツムもけすマレフィセントです。ツムの中でも上位に来る高得点ツムで見た目も悪役っぽく好きな人にはたまらないツムだと言えます。ただし上級者向けです。

 

お!この方はわかってるね〜!マレフィは確かに上級者向けで無課金者には使いづらいかもですの。レベル上がんないしw

 

ツノのあるツムで私が最も使っているのはモンスターズインクのサリーです。ツムツムで高得点を出したい時によく使っています。また、ビンゴカードを進める際にも結構活躍してくれるのでとても助かっています。大ツムを消した時にゲージがぐんぐんたまっていくのが快感です。

 

サリー使い多いね!ってか、ビンゴでは間違いないもんな・・。育成してない人は絶対にやっておきたいツム!

 

ハチプーの触角部分が角にカウントされるのはなかなか気付きませんでしたが、気付いた現時点ではハチプーが一番かわいくて好きです。ツムツム全体でも、ハチシリーズが増えたらいいなと思います。ツノのあるツムの中では使いやすくてうまくいけばたまに高得点を出すこともできるので、良く使っています。

 

ハチプーはスキルマ3なので育成しやすいのと、少し難しいけど使えたらかなり得点もコインものびるよね!

 

「ツムツム」で、私が最も使ったツノのあるツムは「サリー」です。スキルがシンプルなところが気に入っています。サリーのスキルはレベルに応じて大ツムつくることができます。それによってスキルのゲージがたまって、連続してスキルを発動できるようになります。

 

弱体化さえなければ、マジスキル使い放題だったのに・・・残念っすよね。とは言え、ビンゴでは大活躍!

 

私がツノのあるツムで一番好きなのはリトルグリーンメンです。ツムツムを始めたばかりのころは、ツムを一カ所にまとめてくれるスキルがあればいいのにと思っていました。リトルグリーンメンはまさに希望通りのツムで手に入れた時は頻繁に使っていました。

 

(´・ω・`)え?伏兵あらわるwww

 

ツムツムのツノのあるツムで好きなツムは、アナと雪の女王シリーズのスヴェンです。横ラインの一気にツムを消すスキルを持っていて、スキルレベルが上がれば、一度に消せる量も増えるので、スコアを増やす為によく使っています。

 

スキルを上げるとスヴェンは、スキル発動数や範囲も広くなるので、スキルが高い人にはかなり使いやすいツムっすね!

 

ツムツムをプレイしていてツノのあるツムの中でも特にマイクが好きです。そこまでレア感はありませんが使い方によってはとても高得点を出せるスキルがあるので非常に使いやすく、緑ツムはビンゴで貴重なのでとても好きです。

 

初期はよく使ったていたわ〜

 

「ディズニーツムツム」のツノのあるツムで私が最も使ったツムは、マレフィセントです。高得点を狙えるツムとして有名かと思いますが、なぞったツムの周りのツムまで消去してくれるスキルはとても強力で、スキルレベルを挙げて持続時間を長くすれば1,000万点の大台超えも夢ではありません。

 

マレフィセントなら1000万点も余裕!・・・になるね。ツムスコアやスキルレベルが高くないと辛いけど。

 

ツノのあるツムで最も好きでよく使うツムツムのキャラは、マレフィセントです。
マレフィセントのスキルは、つなげたツムと一緒にまわりのツムも消すタイプで、消えた先のボムがどんどん連鎖してコンボ数とスコアがかなり稼げるからです。

 

マレフィセント人気っすなあ・・・。ただし、上級者限定な気がするけどね。

 

ツノのあるツムの中でもっとも使ったのが、モンスターズ・インクのサリーです。理由は、大ツムを生成するため、チェーンをつなげることで、高得点を狙いやすいからです。現在は調整が入り弱体化しましたが、それでもツムツムの中では強いほうなので、今後も使用していきます。

 

ツムツムのツノのあるツムでよく使ったものは、マレフィセントドラゴンです。そのツムは私が使ってきた中でとても高得点が狙えるツムであると思います。スキルが強いので、練習を重ねるとミッションでも活躍します。

 

ツムツムの中で、ツノのあるツムとしてよく使用したものはマレフィセントです。スキル発動には少し時間がかかるものの、発動してしまえば得点も上がります。またスキルレベルを上げることで、より使用しやすくなります。

 

ツムツムでツノのあるツムとして使いやすいものは野獣であると思います。スキルレベルが育つまでは少し大変ですが、育ってしまうとコインも多く獲得することが出来ます。もちろん高得点も狙えますので、使用しやすいです。

 

ツムツムのツノのあるツムの中で最も使ったのはマレフィセントです。つなげたツムのまわりのツムも一緒に消えてくれるので一気に大量に消せ、高得点となります。また使い続けるとコツがつかめるようになり、さらに高得点を出せるようになります。

 

ツムツムのツノのあるツムで好きなツムは野獣です。なんといってもスキル、斜めライン状にツムを消すは迫力がある演出が見られるし大量のツムを消せるのでとてもおすすめです。また野獣はコイン稼ぎもとくいなので一度で5000コイン以上を稼げるのも魅力で最も使用したツムです。

 

ツムツムではツノのあるツムとして、マレフィセントドラゴンをよく使用しています。マイツムとしても使用しており、スキルを発動するとボムもとても多く出現させることが出来ます。そのボムも一緒に消化できるので、得点は上がります。

 

ツムツムでツノのあるツムのミッションではマレフィセントドラゴンを使用しており、また普段から頻繁に使用してもいます。スキルによって得点が一気に上がりますので、スキルレベルを上げておくことをお勧めします。

 

ツノのあるツムで最も使ったのはサリーです。
サリーは、ツムツムの中では高得点を稼ぎやすいツムの一つなので、ミッション攻略だけでなくストレス解消にも非常に役立っています。
外見のつぶらな瞳も、見ていてかわいいかなと思っています。

 

ツノのあるツムはマレフィセントをよく使っていました。凛々しくて、どこか頼りなさそうに見える顔つきが私の好みなんです。
スキルも結構強力なので、ツムツムの中では高得点を狙えるキャラクターだと思っています。

 

以上、見てみるとモンスターズインクサリー&マレフィセントが人気!この2ツムは育成の価値があるので、必ずやりましょう!!

 

 

ツノのあるツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?