ツムツム「ウサギ」のツムはどれだ?ネットアンケートでは?

ツムツムの攻略の助けとなる情報を配信するお
(^ω^)

 

 

特にツムを持っていない人には、このビンゴでよくあるミッション「ウサギのツムを使って〜」はクリア不可能だよね。。。

 

 

でも、もしかすると持っているかも!?などと希望を抱いているかもしれない

 

 

一覧を見せるから、そこにツムがあるとイイネ!!

 

 

ウサギのツムは?

 

 

白うさぎ
ツムツム「ウサギ」のツムはどれだ?ネットアンケートでは?

 

ツムツムの白うさぎは、時間を止めるスキルを持つ、うさぎのツムです。
スキルはややクセがありますが、使いこなせば高得点を狙えます。
高得点を出せるツムとして評価が高いので、腕に自信があれば使ってみるのもいいです。


とんすけ
ツムツム「ウサギ」のツムはどれだ?ネットアンケートでは?

 

恋人であるミスバニー同様うさぎのツムに該当するとんすけはプレミアムBOXから入手できるツムツムのキャラクターです。スキルを発動させると中央のツムが消去されます。最大の評価点はスキルの発動に必要な数がたった7個と少ないことです。


ミスバニー
ツムツム「ウサギ」のツムはどれだ?ネットアンケートでは?

 

ミスバニーは入手した当初、チップとデールの仲間かと思いました。そうではなくバンビに登場するキャラクターのようです。ランダムでボムが発生するという、やっていて楽しいスキルを持ちます。ツムツムでは初心者でも使いやすいと評価が高いです。うさぎのツムとしてビンゴで大活躍するのでオススメです。


オズワルド
ツムツム「ウサギ」のツムはどれだ?ネットアンケートでは?

 

オズワルドはビンゴでしかゲットできない、レアキャラです。スキルがとても強く、ツムを2種類だけに変化させることができます。難しいので上級者向けという評価が多いです。わかりにくいですが、うさぎのツムとしてミッションで使うことができます。ツムツムではかなり優秀なキャラなのでぜひゲットしたいところです。


・(限定)ウサティガー
ツムツム「ウサギ」のツムはどれだ?ネットアンケートでは?

 

うさティガーは正直あまり使えるツムではないと評価します。
ツムツム内ではスキルがたまるのは速いですが、ツムレベル1の段階でワンプレイで稼げるコインは400から500ほどで、好スコアも期待できません。ミッションビンゴで条件がうさぎのツムの場合も、白うさぎやミス・バニーのほうがクリアしやすいと思います。


・(限定)ウサプー
ツムツム「ウサギ」のツムはどれだ?ネットアンケートでは?

 

イースターのイベントにちなんでツムツムに登場したウサプーは、通常のプーとは異なりうさぎのツムに該当します。スキルはツムを消すとハニーポットにはちみつがたまり、ボムとして使えるようになるというものです。評価点は、上手いタイミングでボムを破裂させれば高得点が狙えることです。


・(限定)ラビット
ツムツム「ウサギ」のツムはどれだ?ネットアンケートでは?

 

プーさんで有名なラビットですが、ツムツム内ではイベントのみで入手できるレアキャラクターです。人参をモチーフにしたかわいいスキルですが、思ったほどスコアは伸びません。うさぎのツムのミッションとして使用できます。評価としては、ビンゴやカプセルイベントと相性が良いツムだと感じました。


うさぎどん
ツムツム「ウサギ」のツムはどれだ?ネットアンケートでは?

 

2016年4月にツムツムに登場したうさぎどんは、ラビットやオズワルド同様うさぎのツムに含まれます。スキルはツムを縦ライン状に消去するというもので、スキル1の時点でMAXなのが特徴です。評価点は初期スコアが350と高いことです。


ジュディ
ツムツム「ウサギ」のツムはどれだ?ネットアンケートでは?

 

ジュディは、タイミングを大事にする中央消去系のうさぎのツムです。あまり強くはありませんが、楽しさを追求したらこのツムは使ってみるといいでしょうね!低スキルレベルでは、使い勝手も悪く、爽快感はないですが、レベルが上がるごとに楽しさも、コイン稼ぎもできるようになるので、ガチャって育成をしてみましょう!


・3月うさぎ
ツムツム「ウサギ」のツムはどれだ?ネットアンケートでは?

 

3月うさぎは、トリトン王のスキルを逆にしたような縦ライン状スキルを持ちます。
うさぎのツムの中では、、、最弱候補!・・・いや、そもそもこのシリーズのツムは全員使えない

 

なんて言えない。言ったけど。


 

・・・持ってた?w

 

 

ビンゴでは、ウサギのツムを使ってというものもあるけど・・・大体の場合、オズワルドは使えないよねwww

 

 

ビンゴの景品で貰えるんだけど、しょせんは記念ツム程度の力しかない。

 

 

限定ツムは持っていないかもしれないし、もう恐らく手に入らないので、持っていてもスキルレベルが低めだと思う。

 

 

だから、ほぼ白うさぎ・とんすけ・ミスバニーに絞られるけど、更に言えば、

 

 

とんすけ>ミスバニー>白うさぎ

 

 

になると思う。

 

 

さらにさらに言えば、白うさぎの出番はほとんどない。

 

ミッションキーワードに、「時間」というフレーズがあれば
白うさぎ

 

 

「ボムを〜」とフレーズなら
ミスバニー(ほぼ)

 

 

「中央スキル」「スキルを〇回〜」という数を要求されたら
とんすけ(ほぼ)

 

 

と考えても問題ないね!!

 

 

ツムツムのイベントシリーズで恐らく、最も人気の高い内容を誇る「ビンゴ」なんだけど、恐ろしいところは「対象ツム」を持っていないと参加しても意味がない!

 

 

とまでは言わないにしても、攻略(クリア)ができないところにあると思う

 

 

つまり、運営のLINEからしてみれば「ガチャしようよ?」ってことだねwww

 

 

酷い!ムカツク!無課金でさせろ!!

 

 

と思う気持ちは分かるけど、運営も開発費・維持管理費を必要とするから、それは課金によって成り立っているんだよね
(;´Д`)

 

 

だから、ツムツムLOVEな人はできるだけ少額でも課金(お布施)をしようwww

 

 

っても無理かもしれないから、下記の裏技を使ってこっちもお金を使わずルビーを増やしてコイン化し、そしてガチャしちゃおう!

ウサギのツムを使ったイベントってなーに?

ビンゴ6枚目「5番」ウサギのツムを使って合計6000枚コインを稼ごう

これも特に難しくないけど、興味ある人はこちらに攻略情報を載せているからチェックしてね!
(`・ω・´)

 

 

ビンゴ8枚目攻略!「24番」ウサギのツムでタイムボムを合計36個消す

上で説明したよね?

 

 

ウサギで「ボム」というキーワードが出てきたらミスバニーだって!
(`・ω・´)

 

 

ここでもその法則は健在だ。ミスバニーさえ持っていれば、何も問題なく攻略できるんだけど、持っていなかったら?

 

 

一時的には、とんすけで補うことできるんだけど、ビンゴをやっていくと、どうしても「ミスバニー」は何度も使うことになる。

 

 

スキルは低くても、持っていないと厳しいなあ・・・。そんな人は、

 

どちらか好きな方をやって、ツムをできるだけ揃えるようにしましょう!

 

では、以下でネットのみんなに「ウサギのツム」でよく使うツムはどれ?というアンケートを取りました!

 

賛否ある意見かもしれないけど、それはそれで参考にしてみてね!

Q,ツムツムの【うさぎのツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

一番好きなうさぎのツムは、ミス・バニーです。ツムツムの中で見た目のかわいさが好きなキャラの一つです。一番気に入っているポイントは見た目ですが、ボムが発生するというスキルも好きな理由の一つで、ばんばんボムを消去するのは気持ちがいいです。

 

私がツムツムのうさぎのツムで最も使ったツムは、「バンビ」のミス・バニーです。ツムの中で唯一、一度に数個の特殊ボムを生成するので、ビンゴの時にとても重宝しています。スキルが発動しやすいのも、魅力の1つです。

 

うさぎのツムの中で一番使ったツムは、なんといっても「とんすけ」です。他にないスキルを持っているので、ビンゴの時には大活躍してくれています。ツムツムをやっていく中で絶対に手に入れておきたいツムの一つだったので、手に入れてからは頑張って育てています。

 

ツムツムのうさぎのツムで最も好きなツムは、「とんすけ」です。
スキルレベルが上がっているならば、白うさぎやミスバニーの方が強力なキャラなのですが、とんすけはスキルレベルが低くても比較的使いやすいので好きです。

 

ツムツムで好きなツムはうさぎのツムですが、その中でもよく使ったツムはオズワルドです。あまり上手くない私でもわりとコインが稼ぎやすいので使えるチャンスがあればどんどん使います。ビンゴミッション等の時にもオズワルドは活躍しました。

 

私がツムツムで最近よく使ううさぎのツムは、ミスバニーです。スキルでボムを出してくれるという点で、マリーもよく使っていましたが、こちらはさらに強力な特殊ボムを出してくれるのでもっぱらミスバニーを使ってプレイしています。ミスバニーは初心者に優しいツムです。

 

私が一番使ううさぎのツムは、白うさぎです。
ツムツムは1分間という限られた時間で高スコアを狙わなければなりませんが、白うさぎのスキルで時間を止めてプレー時間を延ばすことが出来るのでその分得点を伸ばせます。私はこれで友達の中ではほとんど1位です。

 

ツムツムの【うさぎのツム】で「最も好きなツム」はミスバニーです。スキルがランダムに発生するボムなので毎回楽しみがありますし、見ていてかわいいのでよく使っています。スキルアップして強いキャラクターに育てているところです。

 

私が最も使ったツムは、とんすけというグレーのうさぎのツムです。スキル発動が7となっており、ツムツムの中でもスキルが何度も出せるとても役に立つツムでした。
自分の中で、1プレイ中に何回スキル発動できるかなどを考えながら遊べてとても面白いです。

 

ツムツムのうさぎのツムで好きなのはラビットです。スキルがたまった時に人参が出るのですが、出てきた人参をすばやくタップするのがある意味快感となります。スキルレベルがあがると人参の個数も増えるので楽しみが増えます。

 

うさぎツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

ツムツムのうさぎのツムの中で一番好きなのはミス・バニーです。ランダムにボムが発生するのでこのボムを消す爽快感がありますし、特殊なボムが出るので高得点も狙えて使いやすく、さらにコインも稼げるので最強です。

 

自分がツムツムで、うさぎのツムのなかで一番好きなものはふしぎの国のアリスに登場した白うさぎです。時間を停止させられるというとにかく強力で便利なスキルを持っているので、難易度の高いミッションでも重宝します。

 

ツムツムのうさぎのツムの中で最も使ったツムはオズワルドです。2枚目のビンゴカードをコンプリートして手に入れてから、嬉しくてずっと育てていました。ツムレベルが上がるとスコアが出やすいツムなので、どんどん使うことで高得点を狙うことが出来るところが気に入っています。

 

ツムツムのうさぎのツムで最も使ったのは、ミスバニーです。このツムは、特殊ボムを生成するスキルを持っており、ビンゴのミッションでは大活躍してくれました。マリーもボム生成スキルを持っていますが、こちらは通常ボムしか作れないので、私はミスバニーばかり使ってますね。

 

ツムツムのうさぎのツムの中で最も使うのは、「とんすけ」です。スキル発動数が7と、スキルを発動させやすいのが特長なので、主にビンゴのミッションで活躍してもらっています。スキルの連続発動がやみつきになるツムです。

 

ツムツムのうさぎのツムの中で最も使っているのは、オズワルドです。私は無課金でプレイしているので、オズワルドのようにビンゴを達成するだけで入手でき、しかもそこそこ性能がよいキャラは必然的に使用頻度が上がります。ビンゴ報酬なので、スキルがいきなりマックスなのも嬉しいですよね。

 

ツムツムのうさぎのツムで一番使ったのはとんすけです。よく見ると結構かわいい容姿なので、使っていて楽しい気分になります。
スキルも強くて、色々なミッションに役立ってくれるキャラクターでもあるため、かなり助けられています。

 

ツムツムうさぎのツムで最も使ったツムは、オズワルドです。キャラの見た目もかわいくて好きなツムです。コインも1杯稼いでくれるし、ビンゴミッションでも大変活躍してくれます。使って良かったツムなのでおすすめします。

 

ツムツムのうさぎのツムで1番使えるのが、とんすけだと思います。スキル発動に必要なツム数も少ないですし、消去系なのでフィーバーを起こして時間延長もできるからです。ビンゴにもかかせないツムの1つでしょう。

 

うさぎのツムで最も使ったツムはとんすけです。理由としてスキルの使いやすさが抜群だからです。必要ツム数がツムツムのキャラの中で断トツの少なさです。ビンゴで活躍しますし、使っていて気持ちの良いスキルです。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?